ジャニーズ歌手の熱愛写真(画像)・熱愛報道一覧まとめ!

Pocket

世の中の女性たちの現実逃避の場となる代表が、ジャニーズのアイドルたちですよね。退屈な日常を彩ってくれます。

しかし、そんなジャニーズもアイドルといえど普通の男性であり恋もします。

ここでは、そんな恋をしているジャニーズの熱愛情報をまとめていきます!

(サムネイルの画像に写っている人物でまだかけていない方などもいますので今後も適宜追加していきます)

ここから下は嵐のメンバーになります。

 

相葉雅紀

相葉雅紀さんは嵐の中では天然キャラで愛されています。

バラエティ番組での出演も多く、自身の冠番組を持ち、NHKのスポーツ番組でMCを務めています。

オシャレなことでも知られ、ベストジーニストでは殿堂入りを果たしています。

そんな相葉雅紀さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】相葉雅紀の熱愛報道・歴代彼女まとめ!フラッシュに目撃された一般人aさんや山野ゆり以外に自殺したあの女優も?

 

大野智

大野智さんといえば大人気アイドルグループ“嵐”のリーダーとして活躍するほか、俳優や芸術家などマルチに活躍されています。

そんな大野智さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】大野智の歴代彼女・熱愛報道まとめ!夏目鈴とはフライデー?死亡したあの女優とは決定的な写真が流出!画像あり。

 

櫻井翔

櫻井翔さんは嵐のラップ担当で、ほとんどの曲のラップを櫻井翔さんが作詞しています。

言わずと知れたお坊ちゃまアイドルで、慶應義塾大学卒で、ピアノも弾ける、英語もペラペラ。

ニュースキャスターとても活躍しています。

そんな櫻井翔さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】櫻井翔の歴代彼女・熱愛報道まとめ!小川アナ?慶應の後輩の一般人吉岡えりな?現在は女子アナウンサー?

 

二宮和也

二宮和也さんはアイドルグループ嵐のメンバーとして知られています。

手品やピアノが得意で、とても器用な性格です。俳優としても活躍。

あの蜷川幸雄さんからも、演技力を高く評価されました。

そんな二宮和也さんの熱愛に関してはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】二宮和也の歴代彼女・熱愛報道まとめ!アナウンサーの伊藤綾子や女優の椎名法子だけでなく一般人もいた!

 

松本潤

松本潤さんと言えば人気アイドルグループ嵐のメンバーです。

またアイドル活動だけでなく「花より男子」や映画「ナラタージュ」など数多くの人気ドラマや映画にも出演され俳優としても活躍されています。

そんな松本潤さんの熱愛情報はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】松本潤の歴代彼女の噂まとめ!井上真央だけでなくあのモデルとも浮名を流していた!さらに一般人との熱愛プリクラが流出!?

 

KAT-TUN

ここから下はKAT-TUNのメンバーになります。

 

亀梨和也

亀梨和也さんと言えばKAT-TUNのメンバーでありながら、『野ブタ。をプロデュース』を始めとしたドラマなどに出演し俳優業にも力を入れている方です。

そんな亀梨和也さんの熱愛情報はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】亀梨和也の歴代彼女まとめ!女優だけでなく一般人のゆりとフライデーされていた!2017年現在は誰?

 

関ジャニ∞

ここから下は関ジャニ∞のメンバーになります。

 

大倉忠義

大倉忠義さんは、ジャニーズ事務所所属『関ジャニ∞』のメンバーでドラムを担当しています。またアイドルとしてだけでなくドラマや映画、バラエティ番組でも活躍中です。

そんな彼の熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】大倉忠義の歴代彼女歴まとめ!あの女優とはフライデーされ国民的アイドルとはプリクラが流出!?

 

KinKi Kids

ここから下はKinKi Kidsのメンバーになります。

 

堂本光一

堂本光一さんはアイドルデュオKinKi Kidsのメンバー。相方は堂本剛さん。

同じ苗字なので散々、兄弟と間違えられてきました。

堂本剛さんは歌唱力で、堂本光一さんはダンスの上手さで高く評価されています。

そんな彼の熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】堂本光一の歴代彼女まとめ!ダンサーに女優?さらに合コンのとんでもない会話が流出しファンガ幻滅!

 

堂本剛

堂本剛さんはアイドルデュオKinKi Kidsのメンバー。

ジャニーズの中で関西色を前面的に出した、先駆け的存在でもあります。

また、俳優としても高く評価されています。

そんな彼の熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】堂本剛の歴代彼女まとめ!菊池亜希子や亡くなった一般女性以外にあの若手人気女優とも浮名を流していた!

 

Kis-My-Ft2

ここから下は「Kis-My-Ft2」のメンバーになります。

 

玉森裕太

玉森裕太さんはアイドルグループKis-My-Ft2のメンバー。

「リアルに選ぶジャニーズの美少年」では堂々の2位にランクインしました。

また俳優としても期待されています。

そんな彼の熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】玉森裕太の歴代彼女・熱愛報道遍歴【観月あこ・ゆり・ありさ・一般人・モデル】2017最新は?

 

二階堂高嗣

二階堂高嗣さんは、2001年2月4日にジャニーズ事務所に入所。2011年8月10日、Kis-My-Ft2のメンバー。シングル「Everybody Go」でメジャーデビュー。

2013年12月13日、宮田俊哉さん、横尾渉さん、千賀健永さんで結成されたユニット「舞祭組」として、「棚からぼたもち」でCDデビューされました。

そんな彼の熱愛情報はこちらでまとめていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】二階堂高嗣の歴代彼女まとめ!過去に彼女とプリクラ&風呂画像流出してた!?

 

sixtones

ここから下は「sixtones」のメンバーになります。

 

京本大我

京本大我さんは、2006年5月、ジャニー喜多川のスカウトによりジャニーズ事務所にレッスン生として入所。

2012年4月 、ドラマ『私立バカレア高校』に出演。2015年5月1日、『ジャニーズ銀座2015』で、『私立バカレア高校』出演者6人のグループSixTONES結成が発表され、メンバーに選ばれました。

そんな彼の熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】京本大我の熱愛まとめ!あの人気女優とのデートやあのアイドルとの妊娠の真相は?

 

松村北斗

松村北斗さんは2009年ジャニーズ内のNYC boysのメンバーに選ばれ、第60回NHK紅白歌合戦に初出場を果たしました。

2015年にはジャニーズJr.内ユニット「Six TONES」のメンバーとして、現在に至るまで活動中。

2017年にはベストジーニストで5位入賞し、4年連続でランクインされました。

そんな彼の熱愛情報はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】松村北斗の歴代彼女一覧!匂わせ彼女はながヤバい!

 

ジャニーズWEST

ここから下は「ジャニーズWEST」のメンバーになります。

 

濱田崇裕

濱田崇裕さんは、2014年4月、ジャニーズWESTのメンバーとしてCDデビュー。2016年、舞台『喜劇/市場三郎〜温泉宿の恋』で舞台初主演を務められました。

今年1月、『卒業バカメンタリー』ではドラマ初主演を果たされています。

そんな彼の熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】濱田崇裕の歴代彼女まとめ!同棲及びプリクラ流出した彼女がいた?画像あり。

 

藤井流星

藤井流星さんは、2006年10月、ジャニーズ事務所に入所。2008年8月、『DRAMATIC-J 僕らのミラクルサマー』でドラマ初出演。

2014年4月、「ええじゃないか」で、ジャニーズWESTのメンバーとしてCDデビュー。同年7月、『アゲイン!!』で連続テレビドラマ初主演を務められました。

そんな彼の熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】藤井流星の歴代彼女まとめ!あの人気女優だけでなく、まさかの未成年にも手を出していた?

 

TOKIO

ここから下は「TOKIO」のメンバーになります。

 

城島茂

城島茂さんは、1994年、1986年7月7日、ジャニーズ事務所に入所。TOKIOとして「LOVE YOU ONLY」でCDデビュー。

俳優として2006年、NHK朝の連続テレビ小説『芋たこなんきん』などに出演。情報番組『週刊ニュースリーダー』ではメインキャスターを担当されています。

そんな彼の熱愛についてこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】城島茂の歴代彼女まとめ!一般人との熱愛を明らかにした文春砲の内容がヤバい!

 

NEWS

ここから下は「NEWS」のメンバーになります。

 

手越祐也

手越祐也さんといえばジャニーズ所属の『NEWS』のメンバーとしてアイドル活動するほか、バラエティ番組でも大活躍されていますよね。

また彼はジャニーズとは思えない程、数々の報道が出ていますよね。

そんな彼の熱愛に関してはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】手越祐也の歴代彼女まとめ!人気アイドルとのキス写真だけでなく一般人とのベッド写真まで流出していた!

 

Hey! Say! JUMP

ここから下は「Hey! Say! JUMP」のメンバーになります。

 

伊野尾慧

伊野尾慧さんといえばジャニーズの大人気グループ「Hey! Say! JUMP 」のメンバーとしてアイドル活動するほか、フジテレビの朝の情報バラエティ「めざましテレビ」の木曜日のキャスターも務められています。

そんな彼の熱愛に関してはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】伊野尾慧の歴代彼女まとめ!あのセクシー女優と◯◯関係に人気女子アナ二股がガチだった!

 

中島裕翔

中島裕翔さんといえば大人気ジャニーズグループの“Hey! Say! JUMP”でアイドル活動するほか、俳優としても大活躍されてます。

最近では事務所の先輩である嵐の松本潤さんが主演を務めていた『99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II』の 第9話にゲスト出演し、その存在感が話題になりましたよね。

そんな彼の熱愛情報はこちらでまとめていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】中島裕翔の歴代彼女まとめ!まさかのあのアイドルとプリクラ流出?さらにあの人気女優とお泊まり?

 

山田涼介

山田涼介さんと言えば、アイドルグループ「Hey! Say! JUMP」のメンバーであります。

またアイドル活動をしながら初出演したドラマ「探偵学園Q」を始めとし多くのドラマや映画に出演し俳優としても活躍されています。

そんな彼の熱愛情報はこちらでまとめていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】山田涼介の熱愛報道・歴代彼女まとめ!アイドルから女優といったように錚々たる女性と浮名を流していた!

 

生田斗真

生田斗真さんは、11歳でジャニーズ事務所に入所。1996年、NHK Eテレ『天才てれびくん』に出演。1997年、NHK連続テレビ小説『あぐり』で俳優として活動開始。ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~』で一躍注目を集めました。その後、様々な作品で主演を務められています。

そんな彼の熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】生田斗真の歴代彼女一覧!あの女優とプリクラが流出していた!

 

今井翼

今井翼さんは1981年生まれの現在36歳。

歌手としてはソロ活動とは別に、滝沢秀明さんとのユニット「タッキー&翼」を結成。

俳優としても舞台やドラマにも出演されました。

そんな彼の熱愛情報はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】今井翼の歴代彼女一覧【フライデーの女性・広島出身のモデル】好きなタイプは?

 

中居正広

中居正広さんは、SMAPの活動以外にも活躍されており、1995年に『味いちもんめ』で連続ドラマ初主演を果たされると、次々と話題のドラマで主演を務められました。

1994年から番組終了まで「笑っていいとも!」のレギュラーを務められるなど多数のバラエティ番組でも活躍。

司会者としても超一流で「NHK紅白歌合戦」の白組司会を6度務められています。SMAP解散後の現在はソロタレントとして活動されています。

そんな彼の熱愛情報はこちらでまとめていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】中居正広の歴代彼女まとめ!人気歌手や国民的アイドルだけでなく妊娠させた一般人もいた!

 

山下智久

山Pの愛称で知られる、元NEWSのメンバー山下智久さん。

2011年からはソロとして、歌にドラマに大活躍しています。

また、山下智久さんは明治大学商学部卒業のインテリアイドルでもあります。

そんな彼の熱愛はこちらでまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】山下智久の歴代彼女・熱愛報道まとめ!2017年は石原さとみで現在はモデル?

Pocket