Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
二階堂高嗣が彼女とのプリクラ&風呂画像流出?指輪も熱愛相手とお揃い? | 芸能人最新熱愛情報

二階堂高嗣が彼女とのプリクラ&風呂画像流出?指輪も熱愛相手とお揃い?

二階堂高嗣さんは、2001年2月4日にジャニーズ事務所に入所。2011年8月10日、Kis-My-Ft2のメンバー。シングル「Everybody Go」でメジャーデビュー。2013年12月13日、宮田俊哉さん、横尾渉さん、千賀健永さんで結成されたユニット「舞祭組」として、「棚からぼたもち」でCDデビューされました。

今回は、二階堂高嗣さんの彼女とのプリクラ&風呂画像流出の噂について迫っていこうと思います。

二階堂高嗣が彼女とプリクラ&風呂画像流出?

二階堂高嗣さんに彼女とのプリクラ画像&風呂画像が流出したという噂があるようですが、その噂は本当なのか検証したいと思います。

相手の女性は一体誰なんでしょうか?

 

相手は指輪お揃いのHARUNA?

最近、二階堂高嗣さんとSCANDALのHARUNAさんに熱愛疑惑が浮上したそうです。

[ad#adsense]

なにが発端だったのでしょうか?

二階堂高嗣の彼女がSCANDALのHARUNAだという噂が流れたようですが、そもそもその発端はなんだったのでしょうか。写真週刊誌に何かを撮られた!?と思いきや、どうやら違うようです。

とあるTwitterによる投稿がきっかけで二階堂高嗣とSCANDALのHARUNAが熱愛関係にあるのではないか、とうわさされるようになったのだといいます。

週刊誌に2人の熱愛報道されたということは今のところないようで、あるTwitterの投稿から熱愛が噂されるようになったそうです。

ツイートの詳細は分かっていなのですが、二階堂高嗣さんとHARUNAさんが舞台で共演したことが関係あるのかもしれません。

2014年2月、舞台「銀河英雄伝説 第四章 後篇 激突」で二階堂高嗣さんとHARUNAさんは共演されました。

二階堂高嗣とSCANDAL・HARUNAは2014年に銀河英雄伝説という舞台で共演しているようなのです。舞台となると、かなりみっちりとした稽古もするでしょうから、そんな中で2人が熱愛関係に発展することは十分あり得るでしょう。

公演や稽古で一緒に過ごされた時間は長かったようですし、あくまでファンの想像ですが、2人が熱愛関係になったと思われたようです。

しかし熱愛の証拠をファンが見つけたことで事態は急展開します。

その熱愛の証拠とはなんでしょうか?

2人がお揃いのアイテムをしているのが発覚したそうです。

芸能人がお揃いのアイテムをすることで交際していることを暗に匂わせることがありますが2人もそうだったのでしょうか?

問題のお揃いアイテムとは、HARUNAが右手に就けているパワーストーンのブレスレットです。黒と透明のパワーストーンが合わさったかっこいいデザインのものですね。

二階堂さんも同じパワーストーンのブレスレットをつけているという話ですが、本当に同じブレスレットなのでしょうか?

・・・確かに二階堂さんも同じようなブレスレットを身に付けていますね。

2人がお揃いのブレスレットをしていることから熱愛中だと断言しても良いでしょうか?

ただ、同じようなデザインのパワーストーンのブレスレットはいくらでもありますし、HARUNAさんがパワーストーンに凝っているそうで様々なパワーストーンのブレスレットを身に付けていることが確認されています。

また、2人がお揃いの指輪をしているという噂もあるようです。

二階堂高嗣さんはもともと人差し指に指輪をしていたのですが、2011年7月頃に急に薬指に指輪の位置が変わりました。

これに関してはHARUNAさんは関係ないようで、薬指に指輪をするようになったことから彼女とお揃いの指輪をしているではないかとファンから疑われただけのようです。

2人のデートなどの目撃情報はありませんし、どうも交際している様子はないようですね。

プライベートで会っているかどうかも不明ですし、プリクラ画像や風呂画像が流出していることもないようです。

二階堂さんは他に熱愛が噂された人がいるのでしょうか?

 

相手は板野友美?

二階堂高嗣さんは板野友美さんとも熱愛を噂されたそうです。

2013年、映画化もされたドラマ『BAD BOYS J』で恋人役として共演されました。

元AKB48の板野友美との噂も出ました。「BAD BOYS」で2013年に二人が恋人同士として共演したことがきっかけでした。

板野友美さんは、映画の完成披露プレミア上映会で二階堂さんの印象をこう語られています。

板野さん「(劇中の)段野さんはかっこいいんです」

板野さんは、二階堂さんの役名である「段野さんはかっこいい」と語っています。

かっこいいのは二階堂さん本人ではなく、演じた役がかっこいいと限定されているのが気になりますw

2人は恋人役だったことから熱愛が囁かれたようですが、映画の完成披露プレミア上映会で板野さんは二階堂さんの印象をこうも語られています。

板野さん
「二階堂さんとはほとんど話したことがない」
仲悪くないんですけれど‥でも無言ですよね

ドラマと映画で恋人役を演じたのに撮影中に2人はほとんど話さなかったそうです。

撮影中も話さないのにプライベートでプリクラを撮りに行くことはまずないと思いますし、板野友美さんともプリクラ画像&お風呂画像とも流出していないようです。

[ad#adsense]

 

相手は一般人のRIKACO

二階堂高嗣さんは、一般人のRIKACOさんと熱愛の噂があるそうです。

週刊誌に撮られたわけでもないのに一般人の女性との熱愛がなぜ噂されたのでしょうか?

偶然居酒屋で出会った一般の方と一緒にお酒を飲み仲良くなったことが一般の方のSNSにて投稿されました。

どうやら、RIKACOさんがSNSに二階堂さんとお酒を飲んだことを投稿されたことから熱愛が噂されるようになったみたいです。

RIKACOさんは、たまたまお店に居合わせたKis-My-Ft2の北山さん、二階堂さんと一緒にお酒を飲んだようで、その出来事をTwitterに投稿したところ、ファンから彼女ではないかと疑われたそうです。

その後もRIKACOさんは二階堂さんと会ったことを匂わせていたそうです。

その後2人の関係はこれで終わったわけではなく、その後も数回会ったようなツイートがありましたが現在は消されてしまったようです。

その後の2人の関係はいったいどうなっているのでしょうか?

RIKACOさんがTwitterに文章を投稿しただけで二階堂さんとの写真を投稿していません。本当に二階堂さんと会っていたかは不明ですし、どうもガセネタっぽいですね。

もちろん、2人のプリクラ画像やお風呂画像も流出していません。

そもそもRIKACOさんって、渡部篤郎さんの元妻のRIKACOさんじゃなかったんですねw

確かに一般人とついていましたし、タレントのRIKACOさんは無関係のようですね。

一般人のRIKACOさんよりもタレントのRIKACOさんの方がプリクラを撮る機会があるかもしれませんねw

次に検証するのも一般人の女性のようで、この女性とはデートしていたのを目撃されたそうです。

 

相手は池袋でデートした一般人?

二階堂高嗣さんは池袋で一般人の女性とデートしているのを複数の人に目撃されたそうです。

相手は一般人ということで画像は出回ってませんが、身長は160㎝程で、目が大きくまつ毛も長く、濃い黒髪のポニーテール姿でした。

8月13日の早朝の池袋でデートしているのを複数人が目撃したとツイートしていたんです。

田中れいな似の黒髪美女だったそうですよ。

早朝ということですし、お酒を飲んだ帰りでしょうか。一緒にいたのは、元モーニング娘。の田中れいなさんに似た美女だったそうです。

しかし、この目撃情報はガセネタだったことが判明しました。

FNSで疲れていたから、デートなんてしないよ!と言ったそうです。

その後、二階堂さんは『俺、彼女いない!俺、ネット大嫌い!』と熱愛を否定していました。

この池袋デートについては、音楽番組「utage」できっぱりと否定しているようですね。

二階堂さんはSNSやネット掲示板をよく見るのか池袋デートの噂を知っていたようで。出演された番組で池袋デートについてきっぱりと否定されました。

池袋デート自体がなかったそうなので、田中れいなさん似の彼女も存在しないようです。存在しないのならプリクラやお風呂画像が流出することもないですね。

 

相手は峯岸みなみ?

AKBの峯岸みなみさんが二階堂さんの彼女だと噂されたこともあったようです。

二階堂高嗣の彼女と噂された1人がAKBの峯岸みなみ。

この噂の発端は、とあるテレビ番組で共演し、パパイヤ鈴木さんの振り付けで一緒にダンスを披露したことだったようです。

『UTAGE!』で二階堂さんと峯岸みなみさんがいっしょにダンスを踊り、手を繋いだことが熱愛の裏付けだったみたいです。

・・・これだけで熱愛を疑うなんて、ちょっと強引すぎですよねw

当然、2人のプリクラ画像やお風呂画像も流出していません

 

相手は指原莉乃?

二階堂高嗣さんと指原莉乃さんはプリクラ&風呂画像が流出していませんが、2人を調べてみるとイチャイチャぶりヤバいことが判明しました。

指原莉乃と二階堂高嗣がUTAGEという番組で共演したとき、とにかく仲がいい雰囲気だったそうです。

二階堂さんと指原さんはどんなイチャイチャぶりを披露されたのでしょうか?

詳しくはこちらに書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】二階堂高嗣と指原莉乃のイチャイチャっぷりがやばい!実は2人は結婚していた!

しかしイチャイチャぶりを披露していた2人ですが、プリクラ画像やお風呂画像が流出したという情報はないようです、

結局・・・どの女性ともプリクラやお風呂画像は流出していないようですね。

しかし、確かに二階堂高嗣さんと女性が撮ったプリクラ画像は存在するようです。

どういうことなんでしょうか?

 

二階堂高嗣と彼女とプリクラ画像流出の真相は?

二階堂さんと彼女と思われる女性とのプリクラ画像は確かにありましたね。しかも、こんなに大量に。

でも、テロップらしきものが画像に入ってますが…。

このプリクラは、『キスマイBUSAIKU!?』の企画で撮られたものみたいです。

今回の放送では「彼女をキュンとさせるプリクラデート」をテーマに対決。初のプリクラ撮影でいかにリードしできるか、照れずに撮影できるかが勝負の決め手となった。

本当の彼女ではないですが良い雰囲気ですねw

番組が始まって以来、7位BUSAIKU常連だった二階堂さんが「彼女をキュンとさせるプリクラデート」で遂に・・・。

初の1位を獲得!

二階堂さんのファンからは、「おめでとう〜!!「嬉しくて泣いたwwwwww」など祝福の声が寄せられました。

実際に彼女とのプリクラが流出していたら凄いバッシングだったでしょうから番組の企画で良かったですね。

最後に風呂画像流出について真相を解明していきましょう。

 

二階堂高嗣と彼女と風呂画像流出の真相は?

二階堂さんと彼女の風呂画像を探してみたのですが、そういった画像は流出していないようです。

なぜ、彼女との風呂画像があると思われたのでしょうか?

かなりの潔癖症らしく、「彼女が来たら真っ先にお風呂に入ってもらう」らしいです。

二階堂さんは、かなりの潔癖症だそうで、番組で「彼女が来たら真っ先にお風呂に入ってもらう」と発言したことから彼女と一緒にお風呂に入っていると解釈され、それが広まり彼女とのお風呂画像が流出していると思われたようです。

彼女とのプリクラ画像や風呂画像が流出した事実はありませんでしたが、本当にそれらの画像が流出した場合、ファンは物凄いショックを受けたでしょうからガセネタで良かったのではないでしょうか。

[ad#adsense]