Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
綾野剛と新垣結衣の密会が王様のブランチで発覚!ドラマや映画でのキスシーンから発展? | 芸能人最新熱愛情報

綾野剛と新垣結衣の密会が王様のブランチで発覚!ドラマや映画でのキスシーンから発展?

2017年も映画「亜人」にドラマ「コウノドリ」などで大活躍の俳優の綾野剛さん。

身長180 cmの高身長で、中学校陸上競技大会にて800メートル優勝のスポーツマン、人気もあって女性にもモテそうな男ですよね。

実際にモテモテで、共演した女優との熱愛の噂が多いです。

そんな綾野剛さんと新垣結衣さんが噂されたことがあります。

新垣結衣さんといえば、数多くのドラマや映画に出演されています。

最近では、2017年7月から開始された人気ドラマ「コードブルー」の3rdseasonに出演され大活躍中ですよね。

そんな綾野剛さんと新垣結衣さんの熱愛について迫っていきたいと思います。

綾野剛と新垣結衣の出会いは?→ドラマ「空飛ぶ広報室」での共演

綾野剛さんと新垣結衣さんの2人はドラマ「空飛ぶ広報室」で共演し、恋人役を演じました。

そして、その共演がきっかけで熱愛に発展したのでは?と言われています。

[ad#adsense]

なんでも新垣結衣さんの可愛さにメロメロになった綾野剛さんが猛アタックしたのだとか。

実際、初共演する彼女の印象を聞かれた際、

まず、かわいいですよね。新垣結衣スマイルを静止画でずっと見ていられる。100点の笑顔。ひまわりみたい

と絶賛したみたいです。

さらに噂では、ドラマ撮影中に何回も新垣結衣さんをデートに誘ったり、更には休憩中に付きまとったりしていたと言われており、新垣結衣を彼女にしようとかなり頑張っていたみたいですね。

周囲のスタッフも

綾野剛って絶対新垣結衣を狙ってるよな?

と話題にもなったそうです。

しかし、交際にまで発展しなかったみたいです。

 

綾野剛と新垣結衣の共演NG説は映画再共演で払拭

当時の綾野剛さんは「女グセが悪い」というイメージが付いていたので、女優の中では「綾野剛は要注意人物」などと言われて警戒している人も多かったようです。

なので新垣結衣さんもそういう噂を聞いていたので、綾野剛さんとは親密にならなかったのだと思いますね。

また真面目で人見知りな新垣結衣さんは、この猛烈なアプローチに引いてしまったそうで、これを機に、新垣結衣さん側の事務所が、綾野剛さんと共演NGを出したなんて噂まであります。

ただこの後、ドラマ『S-最後の警官-』に共演しているので、共演NGの噂が本当だとしても、その後に解除されたみたいですねw

とはいっても共演NG説がただの番宣目的であり、嘘かもしれませんけどねw

ちなみに映画の製作報告会では新垣結衣さんのある行動が最高だったと語っています。

23日、都内にて行われた映画『S-最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE』(8月29日公開)の製作報告会に出席。綾野が狙撃シーンについて「新垣さんの撃つ弾がずっと僕の方にカンカン、カンカン…(笑)」とライフル銃の弾を当てられたと話すと、新垣は思い出したように笑い「申し訳ない、本当に申し訳ない(笑)。立ち位置的に弾を当てるところに綾野さんがいて」と弁解。

しかし綾野は「最高だったよね(笑)」と新垣を責めることなく笑顔でコメントした。

少しは新垣結衣さんを責めたくなるところですが、綾野剛さんはそういうことをしていないです。こういうところがモテるポイントなのでしょうね。

とここまで話していくと綾野剛さんの片思いで熱愛に発展したとは思えないですよねw

しかしこの後、2人の密会情報が出てくるんです。

 

綾野剛と新垣結衣の密会がtwitterで発覚→新垣結衣の王様のブランチの失言で熱愛が確定的に

なんでも綾野剛さんと新垣結衣さんの熱愛が噂されたのはツイッターでのつぶやきからだそうです。

綾野剛さんと新垣結衣さんが美容室で待ち合わせをしていて、その後デートに行った

[ad#adsense]

また新垣結衣さんがインタビューで答えた発言の内容も意味深と言われています。

番宣で出た王様のブランチで好きな食べ物を聞かれた際に

綾野剛さんと一緒に食べた牛タン

と答えているみたいなんです。

これはデートをしていたということでしょうか?w

さらに女性誌のデスクはこんなこともいっています。

そのお相手は、人気俳優の綾野剛ではないかと言われています。二人は2013年のドラマ『空飛ぶ広報室』で共演したことが出会いのきっかけ。その時に、綾野が新垣に積極的にアタックしたらしいのです。以降、ドラマ撮影前に焼肉デートしていたとか、美容室前で待ち合わせて二人で出かけたなど、目撃談があがるようになりました

これは綾野剛さんの猛アプローチに新垣結衣さんの心が折れ、ドラマ「空飛ぶ広報室」と同様に最終的に結ばれるたということでしょうかw

ちなみにドラマでの役柄がハマりすぎて綾野剛さんと新垣結衣さんの2人がお似合いだと感じていたファンは多かったみたいです。

 

綾野剛と新垣結衣にお似合いとの声も

ドラマでは2人の熱愛シーンが話題となりました。

時間がないと急いでる新垣結衣を綾野剛が引き止めて「2秒ください」とお願い。視聴者は「どうしたの?」と思ったところに・・・綾野剛が新垣結衣に突然キス!

このシーンはキュンキュンする!と多くの女性から絶賛の嵐でした!

このドラマでの綾野剛は気弱で押しが弱い可愛い役どころだったので突然のキスに視聴者はビックリしたみたいです!

そんな綾野剛さんと新垣結衣さんがとてもお似合いであり、プライベートでも付き合って結婚してほしいと感じているファンの方もいました。

綾野剛と新垣結衣、本当にお似合いだと思うんだよね。プライベートでも付き合って結婚してほしいなぁー。

それだけ、ドラマでの綾野剛と新垣結衣の姿が魅力的だったということですよね。

 

新垣結衣と綾野剛と星野源は3角関係!?

綾野剛さんは新垣結衣さんを巡って星野源さんと3角関係な可能性がでてきました。

その理由はTBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』で綾野剛さんが話した下ネタトークが星野源さんのキャラとかぶっておりそれは彼を意識しているためという声があるからです。

俳優の綾野剛が19日深夜放送のTBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』に出演し、かなりきわどい告白をしたと話題になっている。

同番組において、最近結婚した矢作兼の話題から自身の恋愛観に関し話す場面で、綾野は「共演者と付き合ったことはない。(中略)万が一そうなったら結婚すると思う」と発言。これまで多数のドラマで女優たちと共演してきた綾野だが、恋愛関係に発展したことはないという。

しかし、小木博明から「でもやってはいるんでしょ」と鋭いツッコミを入れられると、綾野は激しく否定した上で「脳内で多少、想像はしますけど」と正直な気持ちを吐露。爆笑を誘っていた。

今回の綾野の「下ネタトーク」が、一部で「キャラが被る」と言われている大ブレイク中の星野源を意識しているのではないかという指摘も。

こじつけ感がすごいですねw

ちなみに綾野剛さんと星野源さんは仲が良いそうで、綾野剛さんはよく飲みに誘うようです。

「源ちゃんはお酒飲まないけど、飲みに誘ったりして」、「旅行は興味ないけど、源ちゃんが誘ってくれるなら、一緒に行くよ」。二人でいることが楽しくて仕方ないといった様子だった綾野さん。

旅行に興味がなくても星野源さんなら一緒に行くってことは相当仲が良いですよねw

 

綾野剛と新垣結衣の熱愛の真相は?

結論からいいますと、ガセネタの可能性が高いですね。

目撃情報はあっても、写真がないので信憑性は低いですよね。

それに新垣結衣さんのインタビューの発言なのですが、あの話には裏があると言われています。

実は人見知りの新垣結衣さんがドラマ撮影の打ち上げで食べた牛たんが単純に美味しくて、たまたまインタビューでそう答えてしまっただけのようみたいなんですw

なので綾野剛さんの片思いを結論にしたいと思いますw

ちなみに綾野剛さんの熱愛についてはこちらでまとめていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】綾野剛の熱愛遍歴まとめ!芸能界一のモテ男と称されるのは伊達じゃない!浮名を流した女性が豪華すぎる!

また新垣結衣さんの熱愛についてはこちらでまとめていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】新垣結衣の歴代の彼氏・熱愛報道まとめ!星野源、岡田将生等、フライデーされた錦戸亮だけでなく多くの男性と浮名を流していた!

[ad#adsense]