exileファミリーの熱愛報道・歴代彼女一覧まとめ!彼女いるメンバー(人)は誰だ?写真あり。

Pocket

圧倒的パフォーマンスや歌唱力で国民的人気を誇るExileファミリー。

そんな彼らがモテナイわけがありません。

ここではそんな彼らの熱愛報道と歴代彼女一覧をまとめていきたいと思います。

(サムネイルの画像に写っている人物でまだかけていない方などもいますので今後も適宜追加していきます)

三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE

ここから下は「三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE」のメンバーになります。

 

今市隆二

三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEのボーカルを務める今市隆二さん。今月の11日はソロ楽曲の第1弾のMVが公開されるやいなやyoutubeでの急上昇上位にランクインをし益々活躍されている様子が伺えます。

そんな今市隆二さんの熱愛情報はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】今市隆二の歴代彼女まとめ!7年交際した一般人の彼女だけでなくかれんに仲村美香!さらに西野カナと熱愛を噂されていた!

 

岩田剛典

今やダンサーとしてだけでなく俳優業でも活躍されている岩田剛典さん。

そんな彼の熱愛情報はこちらでまとめていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】岩田剛典の彼女遍歴まとめ!モデルにTVアナウンサーに女優!豪華すぎる女性陣たち

 

elly

ELLYさんは、2010年7月、EXILE新メンバーであるNAOTOさん、NAOKIさんをリーダーとする3代目J Soul Brothersにパフォーマーとして加入。

「R.Y.U.S.E.I.」など振付も担当されています。また、2017年2月には待望のソロデビューを果たすなど、ラッパーとしても活躍されています。

そんな彼の熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】ellyの歴代彼女まとめ!megbabyはお揃いのもの多数で同棲もしてたって本当?

 

小林直己

小林直己さんは三代目J Soul Brothersのリーダー兼パフォーマー。

二代目のメンバーでもありました。

高校卒業後、法政大学文学部哲学科に入学しますが、「ダンスで仕事をする」という夢を追求し中退。

現在、その夢が叶っています。

そんな彼の熱愛に関してはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】小林直己の彼女まとめ!ディズニーデートの真相がヤバい!

 

naoto

naotoさんは日本のダンサーで三代目J Soul Brothersのリーダーを務めています。

2009年よりEXILEに加入し現在ではLDH apparelの取締役を務めています。

そんな彼の熱愛に関してはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】naotoの彼女まとめ!おばさんやannna?中学時代思いを馳せていた子が可愛くてヤバい!

 

GENERATIONS from EXILE TRIBE

ここから下は「GENERATIONS from EXILE TRIBE」のメンバーになります。

 

数原龍友

数原龍友さんは、GENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカル&パフォーマー。2010年、『VOCAL BATTLE AUDITION2』のファイナリスト。

2012年11月21日にGENERATIONSのボーカルとして念願の歌手デビューを果たしました。

そんな彼の熱愛についてはこちらの記事で書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】数原龍友の彼女まとめ!学生時代の彼女がかわいい?実は結婚しているとあのメンバーが暴露!?

 

片寄涼太

片寄涼太さんはダンス&ボーカルユニット「GENERATIONS from EXILE TRIBE」のメンバー。

ドラマ『GTO』(フジテレビ系)で、不良生徒役で演技初挑戦。

そして2017年公開のラブコメディ映画『兄に愛されすぎて困ってます』ではイケメン兄役を演じ話題になりました。

そんな彼の熱愛情報はこちらでまとめていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】片寄涼太の歴代彼女の噂まとめ!デビュー以前の彼女から最新フライデーされた年上女性まで一挙紹介!

 

小森隼

小森隼さんは、GENERATIONS from EXILE TRIBEのパフォーマー。2012年11月、「BRAVE IT OUT」でメジャーデビュー。

GENERATIONSの所属する以前からEXILEのミュージックビデオやマクドナルドのCMに出演されていました。

そんな彼の熱愛についてはこちらの記事で書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】小森隼の彼女まとめ!一般人が匂わせ?団子炎上問題の真相がヤバい!

Pocket