naotoが彼女を抱え込む姿を目撃?彼女はおばさん?nana?アナウンサー?

<スポンサードリンク>

naotoさんは日本のダンサーで三代目J Soul Brothersのリーダーを務めています。

2009年よりEXILEに加入し現在ではLDH apparelの取締役を務めています。

今回はnaotoさんの熱愛についてお話していきます。

exileのnaotoが彼女を抱え込む姿が目撃?

exileのnaotoさんが彼女を抱え込む姿が目撃されたという情報がありますが、相手は一体誰なのでしょうか?

[ad#adsense]

 

彼女はおばさん?

naotoさんの彼女はおばさんという説がありますが、こちらの説には一切目撃情報がありません

また一説には、おばさんは、この後で説明する椿原慶子さんのことでは?とも言われています。

フジテレビの報道系アナウンサーの椿原さんとの噂も報道されました。

スポンサードリンク

もしかしたら、『naoto 彼女 おばさん』ってこの人のことだったのかも…

なんでもありですねw

 

彼女は椿原慶子アナウンサー?

naotoさんの彼女は椿原慶子アナという噂があります。この噂の発端は木村拓哉さんとのツーショットです。

そもそも噂の発端は、2016年10月24日発売の『週刊ポスト』によって

椿原慶子アナと木村拓哉アナの密会

がスクープされたことでした

木村拓哉さんは既婚者であり、不倫がささやかれていましたが、二人は仲の良い友達だと結論付けられました。

そんな中で注目が集まったのは椿原慶子さんの交際歴です。

「彼女は今、モテ期真っ只中だと思いますよ。実は超人気ダンスユニット『S』のメンバーとの交際が噂されていて、写真週刊誌が彼女の自宅を終日張り込んでいたこともあったとか。局内では“結婚も遠くないのでは”という声も聞こえています」

ここからexileのnaotoさんの名前が挙がってきました。

実は、この話に出てきた
超人気ダンスユニットSが

三代目J Soul Brothers

の事ではないかという噂で持ちきりになっているんです!

椿原アナとの熱愛が噂されているのは、三代目J Soul Brothersの人気メンバ-で、“年長組の30代で元々結婚願望が強く、ダンスに定評があり、それ以外にもマルチな才能の持ち主”と書かれていたことから、この条件に合うメンバーとしてNAOTOの名前も浮上したようである。

一時期は2人で一緒にいるシーンをあちらこちらで目撃されていたそうで、次第にフジテレビ内では熱愛関係だと認識されるようになっていったのだとか。
同棲や結婚説まで浮上していて各取材陣は証拠を押さえようとしていたが、そうした動きを悟ってか2人は警戒し、結局何も出てこなかったようだ。

naotoさんには結婚願望がないらしく、その後二人の目撃情報は完全に途絶えてしまったようです。現在椿原慶子さんは別の方と交際しているようです。

また抱え込む姿も目撃されていません。

 

彼女はnana?

次に彼女候補に挙がってくるのはnanaさんです。nanaさんはシンガーソングライター兼ダンサーです。

naotoさんとnanaさん出会いはexileのアルバムがきっかけのようです。

NaNaは2007年にリリースされたEXILEのアルバム『EXILE EVOLUTION』内の『No other man feat.NaNa』で参加していて、同年のEXILEのライブにも客演している。

しかし、二人が交際していると決定づける証拠は見つかっていません。

NAOTOの好きなタイプは黒髪のさらさらロングヘアで、甘えん坊な自分の事をちゃんと叱ってくれるような女性だという。
そんなイメージに近いNaNaと共演し、ダンサーという共通点もあることから彼女ではないかと熱愛説が浮上したのかもしれない。

こちらはファンの方が勝手に連想をして生まれた説のようです。nanaさんを抱え込む姿も目撃されていません。

 

彼女は高橋メアリージュン?

次に候補に挙がってくるのは高橋メアリージュンさんです。高橋メアリージュンさんはファッションモデルです。二人の出会いは一体どこだったのでしょうか?

[ad#adsense]

 

出会いのきっかけはドラマ

二人の出会いのきっかけとなったのはドラマでの共演のようです。

高橋メアリージュンとの出会いは、2012年に放送された連続テレビ小説「純と愛」で共演したことがきっかけだとされている。そこで2人は意気投合したようだ。

naotoさんは俳優としても活躍されているので、こういった出会いがあるのも当然ですよね。

 

目撃情報や決定的なツーショットまで流出

高橋メアリージュンさんはSNSでnaotoさんと付き合っていることをほのめかすよう投稿をし炎上をしています。

そして、NAOTOが2013年放送のドラマ「ラストシンデレラ」にアシスタントの美容師役で出演した際に、彼女が「シャンプーの練習に付き合いました」などとツイートしたことで、NAOTOの熱狂的なファンから反感を喰らうことになった。

NAOTOとの関係性をアピールするかのように、度々自分からブログやTwitterで情報を発信していたことから、どうやら高橋メアリージュンの方から猛烈アタックをしていたと考えられている。

この炎上騒動でnaotoさんに関する記事や投稿は全て削除するはめになったようです。

そして二人には目撃情報やツーショットがあります。

流出元は明らかではありませんが、それはNAOTOと高橋メアリージュンを思わせる、海辺での仲睦まじい2ショット姿がはっきりとわかるものでした。

その写真がこちらです。

モザイクがかかっていていわかりづらいですが、naotoさんと高橋メアリージュンさんで間違いなさそうです。

こういった写真の流出やファンを煽るような言動の数々から多くの方に反感を買っているようです。

またこちらも抱え込む姿は目撃されていません。

 

彼女は中学時代思いを寄せていた子?

naotoさんには学時代の3年間片思いをしていた女性がいました。その女性とテレビ番組で再開をしています。

NAOTOにとって気になる同級生は、中学時代にずっと思い続けていたという女性。NAOTOは中学校に入学後、好きになってしまった同級生がいて、友人たちにあおられて告白したが、撃沈してしまった。それでも諦めきれず、一途に彼女のことを思い続け、中学3年生の終わりについに両思いに。だが、二人が別々の高校に進んだこともあり、自然消滅してしまったという。

そのお相手の当時の写真がこちらです。

そして現在の写真がこちらです。

番組はその岩永貴子さんを取材。現在は銀行で働いているという。

プライベートについては「結婚していない。彼氏もいない。」と明かした。

とてもきれいな方ですよね。今となってはnaotoさんをふったことを後悔していると思いきや、三代目J Soul Brothers で好きなメンバーは岩田剛典さんと語っており、スタジオの笑いを誘いました。

この方を抱え込む姿も目撃されていません。

 

exileのnaotoが彼女を抱え込む姿が目撃の真相は?

結局、naotoさんが彼女を抱え込む姿の目撃情報はガセネタの様です。

 

exileのnaotoが結婚のきっかけはバイオリン?

naotoさんと検索すると「バイオリン」と出てきます。また、「結婚」といったワードも出てきます。

しかしnaotoさんは結婚していませんし、結婚願望もないと語っています。一体どういうことでしょうか?

実は、「NAOTO」は「NAOTO」でも、バイオリニストのNAOTOさんという人がいて、こっちの話題だったようなのです!

本名は高橋直之さんといい、あの新世紀ヱヴァンゲリヲンの音楽を手掛けているのだとか。

このように全くの別人だったようです。またバイオリニストのnaotoさんも独身のようです。

 

exileのnaotoの好きな彼女のタイプは?

ではnaotoさんの好きな女性は一体でんなタイプなのでしょうか?

笑顔が素敵な女性

彼女への条件で絶対に欠かせないことは?という質問に対して「笑顔が素敵でうそをつかないこと」とインタビューで答えているNAOTOさん。笑顔が魅力的な女性に惹かれるようですね。うそをつかないピュアな女性がタイプなのかも知れません。

自分のことを叱ってくれる女性

NAOTOさんは、甘えん坊な自分のことをしっかりと叱ってくれる女性が好きなようです。少し姉御肌のしっかりとした女性がタイプなのかも知れないですね。

黒髪ロングの女性

NAOTOさんの好きな女性の髪型は、黒髪のさらさらロングヘアだそうです。清楚な雰囲気の女性がタイプのようですね。

これらがnaotoさんの好きなタイプのようです。外見に関しては黒髪ロングヘアだけであり、あとは中身の話です。

naotoさんは外見ではなく内面で好きになるタイプのようですね。

[ad#adsense]
スポンサードリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.