ellyは彼女と別れた?お揃い&同棲のmegbabyとの熱愛(交際)の真相は?

Pocket

ELLYさんは、2010年7月、EXILE新メンバーであるNAOTOさん、NAOKIさんをリーダーとする3代目J Soul Brothersにパフォーマーとして加入。「R.Y.U.S.E.I.」など振付も担当されています。また、2017年2月には待望のソロデビューを果たすなど、ラッパーとしても活躍されています。

今回は、ellyさんとmegbabyさんの熱愛及び彼の歴代彼女について迫っていこうと思います。

ellyとmegbabyの熱愛(交際)が発覚!

2015年3月、三代目JSBのパフォーマー・ellyさんとモデルのmegbabyさんの熱愛をスポーツ紙がスクープしました。

<スポンサードリンク>

ダンス&ボーカルグループ「三代目 J Soul Brothers」のパフォーマー、ELLY(27)が、モデルのMEGBABY(メグベイビー)と真剣交際していることが20日、分かった。

複数の関係者によると、2人は知人を介して知り合ったという。昨年夏には本格的な交際に発展したとみられ、周囲にも関係を明かしていた。MEGBABYは既に青森・三沢のELLYの実家も訪れており、家族も公認の仲。一緒に海外旅行も楽しんだという。

2人は友人の紹介で知り合い、交際に発展したのは2014年の夏頃で周囲にも交際を報告していたそうです。

双方の事務所は熱愛報道についてどんなコメントを出したのでしょうか?

三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEのパフォーマーELLY(27)とモデルのMEGBABY(メグベイビー)が21日、一部にて交際が報じられ、双方の所属事務所がコメントした。

モデルプレスの取材に対しELLYの所属事務所は「プライベートに関しては、本人に任せております」とコメントし、一方のMEGBABYの所属事務所も「プライベートに関しては、本人に任せております」とコメント。双方ともに交際を否定はしなかった。

双方の事務所とも申し合わせたように「プライベートに関しては、本人に任せております」とコメントしました。

交際を否定しなかったというのは、ほぼほぼ交際を認めたということでしょうか。

ここまで、megbabyさんを知っている体で進めてきましたが、正直誰なのか私は知りませんでした。

megbabyさんってどんな人なんでしょうか?ちょっと調べてみることにします。

 

彼女の本当の名前は?

megbabyさんは、インスタグラムが話題となり「謎の美女」として注目されているそうです。

MEGBABYは、画像共有アプリ「インスタグラム」で50万人近いフォロワーがいるなど、ユーザーたちから「謎の美女」として注目されている。モデル業のほか、ファッションディレクターとしても国内外で活動している。日本人だけでなく、中国や韓国などアジア全域にファンがいる。

megbabyさんは、モデルやファッションディレクターをされているそうですが、生年月日や名前は非公表のようです。

・・・普通にWikipediaにプロフィールが載っていました。ちょっと見てみましょう。

MEGBABYは、新潟県長岡市出身。旧芸名は、まさめぐ。本名は、柾川 恵(まさかわ めぐみ)。

高校1年生のときに渋谷で雑誌『egg』の編集者にスカウトされ「まさめぐ」名義で同誌の読者モデルとして活動していた。

2009年から韓国を訪れ、韓国の服を売るセレクトショップを創業したが、2012年に経営不振で閉店となった。同時期、韓国の友人に勧められ「MEGBABY」名義で始めたInstagramが話題となったことをきっかけに、インスタアイドルと呼ばれモデルやファッションディレクターとして活動する。

megbabyさんの本名は、「柾川恵」さんというそうです。

高校1年の時にegg関係者にスカウトされ「まさめぐ」の名前で活動。後に、韓国のソウルにあるファッション系の専門学校へ通われたそうです。

普通にプロフィールを公表しているモデルより詳しく書かれている気がしますw

この女性がeggの読者モデル時代のmegbabyさんだそうです。

eggといえばガングロギャル全盛期の雑誌でしたよね。渋谷をこんな女性たちがたくさん歩いていました。

気のせいでしょうが現在と色々違う気がしますw

megbabyさんが元eggモデルということが発覚した経緯は何だったのでしょうか?

同期のeggモデルさんが「昔eggで一緒だったなつかしメンバー」 と写真付きでなんらかのSNSに載せたことで発覚したようです。

egg時代の同期のモデルがSNSにmegbabyさんと一緒に撮った写真を載せたことから、megbabyさんが「まさめぐ」だということが判明したそうです。

同期のモデルがSNSに写真を載せるのだから非公表といっても過去は別に隠してないのかと思ったのですが・・・この写真はすぐに削除されてしまったそうです。

megbabyさんはミステリアスなところも人気の秘密でしょうから、あまり過去のことは探らない方がいいかもしれません。

 

ellyとmegababyがお揃いいっぱい

ellyさんとmegbabyさんはお揃いのアイテムがたくさんあると話題になったようです。

その中でもファンから注目されたのは、「ある画」だったようです。

なかでもファンから注目されているのは一つの絵画だ。背景に掲示されたアンディ・ウォーホル作の「マリリン・モンロー」の画が描かれた額縁に釘付けになっている。

これは、交際が噂されているモデルのメグベイビーが自身のインスタグラムに掲載した写真の中で、室と思われる壁面に「マリリン・モンロー」の額縁が掲げられているためだ。昨年11月4日付けで掲載した写真では、はっきりと「マリリンモンロー」の額縁を確認することができる。

その画を見てみましょう。

画の大きさは違うようですが、確かにアンディ・ウォーホル作の「マリリン・モンロー」の画がお揃いのようですね。

個人的には、ellyさんが着ているAPEのシャークパーカーが気になります。10年くらい前に流行ったなと。最近また流行っているのでしょうか?

ファッションの話といえば、ellyさんとmegbabyさんはファッションアイテムもお揃いが多いそうです。

確かにお揃いの服装が多いですね。

単に好きなブランドが同じという可能性もありますが、交際しているなら色々とお揃いにしてあるんでしょうね。

熱愛報道が出た直後に2人が同棲しているのでは?と噂されるようになったそうです。

事実なんでしょうか?

<スポンサードリンク>

 

ellyとmegababyには同棲の噂も

ellyさんは両親にmegbabyさんを引き合わしていたことから結婚を視野に入れているのではないかと疑われたそうです。

エリーさんは青森県・三沢市の実家にメグベイビーさんを連れていき、家族にはすでに紹介済み。

一部では結婚も間近なんじゃないかと言われていました。

そのためすでに2人は同棲生活をしているというような声もあったんですが・・・

結婚を視野に入れているから、すでに同棲しているとファンから思われたそうです。

しかし、週刊誌の記者が2人をマークしている中、同棲していればすぐバレると思うのですが、そういった話は一切出てきませんでした。

同棲はただの噂だったようですね。

同棲も噂されたellyさんとmegbabyさんですが、熱愛報道から2年後には破局していたという話があります。

 

ellyがインスタに彼女との親密写真を投稿しmegababyと破局(別れた)が確定か?

2017年、ellyさんがSNSに女性と親密そうに映った動画を公開。気になるのは、その女性は熱愛を噂されたmegbabyさんではなかったことです。

そんな中、2017年の5月に妙なインスタストーリーが投稿されました。

そこにはellyさんと女性が親密そうに映っている動画がありました。

深夜の男女がこの距離で・・・これはちょっと考えさせられますね!

この動画はすぐに削除され、ellyさんはインスタライブやtwitterで弁明します。

ellyさんはこの動画すぐに削除しTwitterでただの友達だと弁明しました。

必死の弁明もファンからは、やましい関係ではないなら動画を消すのは不自然だと思われたそうです。

この動画の女性と交際しているかは不明ですが、megbabyさんと親しくしている様子はこの頃にはすでになかったようなので破局した可能性が高いかもしれません。

 

ellyの歴代彼女と噂された女性について

ellyさんはmegbabyさん以外にも過去に熱愛が囁かれた女性がいますので、それぞれ紹介していきたいと思います。

 

薗田杏奈

初めに紹介するのは薗田杏奈さん。

薗田さんは、2014ミス・ユニバース・ジャパン埼玉県代表だったそうです。

薗田さんはミス・ユニバースジャパンの埼玉代表になるほどの女性です!

インターネット上の掲示板で、2人の目撃情報が書き込まれたのが発端でした。

出所が匿名掲示板なので信憑性は低いのですが、デートの内容が詳細に書かれていたので一部で話題になった感じでした。

ellyさんと薗田さんの接点は特になく、ネット掲示板に2人の目撃情報が書き込まれていただけのようです。

ネット掲示板は誰でも書き込めますし、悪意を持って書き込んだことも考えられますし信憑性はかなり低いのではないでしょうか?

 

E-girls Aya

次に紹介するのは、E-girlsのAyaさん。

2人はなぜ熱愛を疑われたのでしょうか?

2人がSNSで楽しそうにやりとりをしていたことからファンに熱愛を疑われたようです。

Ayaさんと噂になったきっかけは、twitterで「テヘペロするとかしないとか」のやりとりをしてたり、インスタで仲良く映ってた事です!

実際にデートしていたという目撃情報もないですから、同じ事務所のアーティストとして仲良くしているだけなのかもしれません。

 

大屋夏南

最後に紹介するのは、大屋夏南さん。

2人はこんな姿を披露しています。

このツーショット画像はプライベートのものではなく、ミュージックビデオで使われたシーンでした。

よくよく調べていると、この方って『C.O.S.M.O.S.~秋桜~』のMVに出演されていた方です!

まるで映画のワンシーンのようで、2人がお似合いだったから熱愛を噂されただけで、実際に週刊誌にデート現場をスクープされたというような話はありません。

三代目 J Soul Brothersはアイドルではありませんし恋愛禁止ではないですからellyさんが誰と交際しても問題は無いようです。

しかし、彼女と疑われた動画をすぐに削除したり、ただの友達だと必死に弁解したりと、ellyさんはファンを落胆させないようにかなり配慮されているのが分かりました。

いつか、本当に熱愛をスクープされても素敵な相手ならファンも納得されるのではないでしょうか?

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)