松岡昌宏の彼女は上ノ国出身で年齢も名前も判明してる?フライデー画像あり。

Pocket

松岡昌宏さんは、1990年、『愛してるよ!先生』でドラマデビュー。1994年、TOKIOとして「LOVE YOU ONLY」でCDデビュー。

日本テレビ系ドラマ『サイコメトラーEIJI』、フジテレビ系ドラマ『ナースのお仕事2』、フジテレビ系ドラマ『新美味しんぼ』、テレビ朝日系ドラマ『必殺仕事人』シリーズ、『家政婦のミタゾノ』など数多くの作品で主演を務められています。

今回は、松岡昌宏さんの一般人彼女について迫っていこうと思います。

2009年に松岡昌宏の彼女がFLASHにより発覚!

2008年3月、写真週刊誌の『FLASH』が松岡昌宏さんと一般女性の熱愛を報じました。

<スポンサードリンク>

記事の見出しは「5年同棲」・・・熱愛だけではなく同棲も発覚したのでしょうか?

人気グループ、TOKIOの松岡昌宏(31)に交際5年越しの恋人がいることが17日、分かった。18日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が報じている。

お相手の女性は、小柄で歌手の中川翔子(22)似の一般女性と紹介。同誌の取材に対して松岡は交際を認め、同棲生活を送っていることを明かしている。同グループは現在ツアー中だが、公私ともに“充実の春”到来!?

松岡昌宏さんは、中川翔子さん似の一般女性と一緒にいるところをフラッシュに直撃されたそうです。

松岡昌宏さんはフラッシュの直撃取材に素直に応じられ、彼女とは5年前から交際していることや同棲していることを認めました。

「フラッシュ」によると、相手の女性は小柄で歌手の中川翔子似の目のぱっちりとしたかわいらしい女性。同誌は2月下旬に、マンションから時間差で出てきた松岡と女性をキャッチ。互いにカジュアルな装いで、2時間半後に戻った際には手にコンビニの袋を提げた松岡が女性を何度も振り返りながら笑顔で語りかける様子などを伝えた。

3月12日には同誌が松岡を直撃。松岡は、女性と同棲している?との問いかけに「あ、はい」と潔く認め、いつ頃からのお付き合い?との質問にも「5年前からですかね」と答えたという。

2008年の5年前というと2003年頃から2人は交際していたことになりますね。

それにしても記者の直撃取材にここまで真摯に対応するアイドルってなかなかいないのではないでしょうか?

松岡昌宏さんは、元メンバーの山口達也さんの不祥事に対する会見でも熱い気持ちを抑えつつ冷静なコメントをしたことで評価を上げましたが、彼女との交際についても男気溢れる対応をしていたようです。

ジャニーズ事務所は、この件に対しどんなコメントを出したのでしょうか?

この件について所属のジャニーズ事務所では「特にコメントすることはございません。(結婚については)そういった報告は受けていません」としている。

ここまでハッキリと交際を認めてしまうと、さすがのジャニーズ事務所も「友人の一人と聞いています」といつもの常とう句は使えなかったようです。

 

松岡昌宏は彼女と居酒屋デートが目撃されの復縁が発覚!

熱愛報道から1年後、松岡昌宏さんと一般女性の彼女に破局疑惑が浮上しました。

「彼女は仕事を辞め、松岡のために家事をこなしていましたが、翌年秋には破局しました。原因はジャニーズアイドルゆえの結婚へのハードルの高さだといわれています」

ジャニーズ事務所は、所属タレントの結婚をなかなか認めてくれないことで有名で、松岡さんも例外ではなかったようです。次第に彼女とすれ違いが発生してしまったのでしょうか?

しかし、破局報道から数年後、松岡さんと一般女性が復縁したという話が持ち上がりました。

2015年、2人の居酒屋デートが目撃されたそうです。

11月中旬ごろには、1週間に3回も来店してくれましたよ。朝方に1回、昼ごろに2回いらしてましたね。そのときも、同じ女性の方をお連れでした

会話はあまり多くなくて、まるで熟年夫婦のようでした。まずはビールを注文、タンやカシラなどの串焼きを何本か頼んでいました

落ち着いた関係を見ると、かなり長い付き合いなのだろうか。また、カウンター20席、4人テーブルが5卓というこの店では、いやでも目立ってしまうのに変装することもなく堂々としていたという。

いつ頃復縁されたかは不明ですが、その佇まいはまるで熟年夫婦のようだったと目撃者は話されています。

やはり、一旦は別れたもののお互い惹かれ合うものがあったんでしょうね。

 

2016年には松岡昌宏と彼女との立ち飲みデートを週刊文春が報道

2016年7月、松岡昌宏さんは彼女との立ち飲み屋でデートを週刊文春に報じられました。

TOKIOの松岡昌宏が、すでに交際が10年に及ぶ30代の恋人と下町の立ち飲み屋でデートしていた様子を、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

文春砲というようなスクープではなく、仲睦まじい様子をただただ報じただけでした。

つまみは一品300円前後、酒は400円程度の店で、松岡も恋人もカクテルのモヒートを4、5杯飲んでいたという。酒豪で知られる松岡は、店の常連客をイジったりジョークを飛ばすなど大盛り上がり。

松岡は店内で恋人を「かあちゃん」、「コイツ」、「ウチの」などと呼び、7年前に酔った勢いで犬を買って来て恋人が激怒したエピソードを明かすなど3時間ほど店で過ごし、その後、同棲中のマンションに帰って行ったというから、すでに夫婦同然の生活を送っているようだ。

すでに夫婦の様な生活を送っているそうで、彼女を「ウチの」や「かあちゃん」と呼んでいるそうです。

その後、松岡さんは囲み取材に応じられ、立ち飲みデートを素直に認められました。

チューハイ1杯380円の庶民的な立ち飲み屋でのデートが照れ臭かったのか、「座って飲めばよかった」と笑わせた。

交際は極めて順調のようだ。

ジャニーズ事務所所属のタレントは恋愛の質問には答えないのが一般的だが、39歳になった松岡には、事務所も一任している様子。

松岡も笑いを交えた余裕の対応を見せた。

松岡さんは庶民的な立ち飲み屋で彼女と飲んでいることが照れ臭かったようですね。

彼女とは肩肘張らない関係なのが分かって好感度は上がりそうですw

<スポンサードリンク>

 

2017年には松岡昌宏と彼女とのタワーマンション同棲がフライデーに報道

2017年6月、今度はフライデーが松岡昌宏さんが彼女とタワーマンションで同棲生活を送っていることを報じました。

TOKIOの松岡昌宏が、14年間交際している一般人の女性と東京の下町にあるタワーマンションで同棲生活を送っていることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

松岡さんは、ずっと交際をオープンにしていますから、今更な報道の気もしますが…。

2人はどんな住まいで同棲しているのでしょうか?

同誌は松岡と、松岡から3歩下がって歩いているすっぴん美女の姿をキャッチ。どうやら、松岡はその女性と同棲中と思われるが、“愛の巣”は家族向けのタワーマンションで、敷地内には保育所も病院もあり、3000戸で約1万人が住んでいるというが、松岡は人目を気にすることもなく女性を連れて歩いているという。

松岡さんは彼女と家族向けのタワーマンションで同棲しているそうです。

すでに家族同然の存在なんでしょうね。

 

2018年も松岡昌宏と彼女とのラブラブがフライデーに報道

2018年3月、フライデーが松岡昌宏さんと彼女がスーパーで買い物をする姿を掲載しました。

「3月23日発売の『フライデー』が、松岡と恋人が仲睦まじくスーパーで買い物をする写真を掲載しています。記事によると女性は、女優の有森也実に似たやわらかい雰囲気の一般人で、交際期間は15年にもなるとのこと。

松岡さんは交際をオープンにしている為、スーパーで彼女と買い物をするのも日常のことなんでしょうね。

記者に見つかっても余裕のようです。

松岡さんは彼女と週刊誌に撮られることに慣れたようで、フライデーの記者に気づくと、おちゃらけるサービスをしています。

フライデーもわざわざスーパーで買い物をする姿を掲載することもなかったのでしょうが、4月から松岡さん主演の「家政夫のミタゾノ」が放送される為、3月に番宣を兼ねた記事を掲載したと思われます。

松岡さんの彼女はどんな方なんでしょうか?

ネット上に彼女について様々な情報がありますので、それを紹介したいと思います。

 

彼女の出身は上ノ国?

彼女の親戚という方がネット掲示板にある書き込みをしたことが話題になっています。

松岡君は私の親戚の人と結婚してます。

北海道の上ノ国町出身の人で、TOKIOのライブにも何度か親戚を招待してもらって観に行って来たと言ってましたよ(^^)

まさかの松岡さんは結婚しており、その彼女は北海道の上ノ国町出身だそうです。調べてみると北海道の南部にある町みたいです。

松岡さんも北海道出身の為、故郷の話から2人は意気投合したのではないかと言われていますが、この書き込みが本当に彼女の親戚のものかは明らかになっていません。

 

 

彼女の年齢や名前は?

松岡昌宏さんの彼女の年齢はいくつくらいなんでしょうか?

「黒い帽子に黒ブチメガネをかけていましたが、長身でキリッとした顔つきだったので、TOKIOの松岡クンだってすぐにわかりました。30代くらいの細身の女性と一緒でしたよ」

2015年の居酒屋デートを目撃した人は彼女を30代だと感じたようです。30代といっても30歳と39歳ではだいぶ印象が違うと思うのですが…。

実は2009年に交際が発覚した際に彼女の年齢も判明していたそうです。

松岡は’09 年に同い年の一般女性との熱愛が発覚。当時、5年前から同棲していることを自ら認めていた。

彼女が松岡さんと同い年ということは、現在、松岡さんは41歳なので彼女も41歳ということになりますね。

籍こそ入れていないかもしれませんが40代カップルというと熟年夫婦と周りから思われる年齢でしょうか。

彼女の名前も調べてみたのですが、一般人なので明らかになっていないようです。

ただ、彼女が以前していたという仕事が週刊誌によって明らかになっています。

気になる相手の“素性”だが、「銀座のクラブでママをやっていたことがあるそうで、小柄でどことなく色気のある女性。しいていえば元日テレの町亜聖さん似かな。昼間も松岡クンと2人で犬の散歩している姿をしょっちゅう見かけます」

松岡さんの彼女は銀座のクラブでママをしていたそうです。クラブで松岡さんと出会われたのでしょうか?

彼女を目撃した記者は女優の有森也実さんや元日テレの町亜聖アナに似ていると感じたそうですし、かなりの美人だということがうかがえます。

松岡昌宏さんは結婚を発表していませんが、彼女とは2003年からの付き合いですし、すでに内縁の妻といってもおかしくない存在なのかもしれませんね。

無理に結婚という形こだわらずとも自然と付き合る関係がいいのかもしれません。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)