中島裕翔の彼女とのプリクラ流出?歴代彼女は吉田羊以外誰がいるの?

Pocket

中島裕翔さんといえば大人気ジャニーズグループの“Hey! Say! JUMP”でアイドル活動するほか、俳優としても大活躍されてます。

最近では事務所の先輩である嵐の松本潤さんが主演を務めていた『99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II』の 第9話にゲスト出演し、その存在感が話題になりましたよね。

そんな中島裕翔さんの歴代彼女についてまとめていきたいと思います。

中島裕翔の歴代彼女について

中島裕翔さんのこれまでに付き合ったと言われた女性について紹介していきたいと思います。

 

プリクラ流出した鈴木愛理


中島裕翔さんと鈴木愛理さんの熱愛疑惑のきっかけは何だったのでしょうか?

中島裕翔さんも鈴木愛理さんもアイドル活動をしているので番組で共演したことがきっかけなのかと思いきやお2人の出会いは高校だったそうです。

<スポンサードリンク>

お2人が通っていたとされる高校は芸能人が通うことで有名な『堀越学園』です。

学年は中島裕翔さんが鈴木愛理さんの1つ上ですが堀越学園の芸能コースは学年関係なく朝礼などをすると言われていますのでおそらくそこで出会ったのでしょう。

お2人が在籍していた期間に2人で下校する姿が目撃されていました。

鈴木愛理は中島裕翔と堀越高等学校時代、下校の際に一緒に歩いていたのを目撃され、熱愛の噂になったようだ。

同級生なら一緒に下校するのは普通なのでは?との声もありますが、中島裕翔さんと同じグループで活動されている知念侑李さんや山田涼介さんも同じ堀越学園に通われていたのでそのお2人とではなく鈴木愛理さんと2人で下校、ということはやはり交際していたのではないでしょうか?

更に目撃情報には仲の良いことを決定付けることも、、、!!なんとお2人、腕に同じヘアゴムを付けていたそうなんです!“おそろい”は仲の良い同性の友人以外だと恋人としかしないですよね。

異性の友人でお揃いをしていることはほとんど無いと思われます。

鈴木さんとは堀越学園の同級生で、目黒駅で2人を見かけたという情報があります。

他にも2人のプリクラが流出したとか、同じヘアゴムを腕につけていたという噂があります。

さらにヘアゴム以外にもプリクラまで流出しているとか、、、。一体どのようなプリクラなのでしょうか?

そのプリクラがこちら。

男性の顔の横辺りに“ゆーと”と書かれていますね。

横顔しか見えませんが確かに中島裕翔さんと似ていますね。

そして女性は全く顔が見えないので鈴木愛理さんだとは断言できませんがこのプリクラが流出した2008年ごろの鈴木愛理さんの髪型もロングでプリクラの女性と共通していることから、この女性は鈴木愛理さんだと言われても頷けますね。

2008年ごろの鈴木愛理さん。

2008年ごろの中島裕翔さん。

お2人ともプリクラの男性、女性と髪型が似ていますね。

しかしお2人のツーショットはこのプリクラしかなく、下校中の証拠写真もないため真相は本人同士にしかわかりませんね、、、。ただ、熱愛に厳しいジャニーズファンの方々も相手が鈴木愛理さんなら実力もあるし許せる、と言われていました。

仮にもしこの熱愛の噂が本当だとして、実力のある「鈴木愛理なら許せる」という意見もあるようだ。

ジャニーズファンが交際を認めるなんて異例ですねw

 

吉田羊


2016年4月、中島裕翔さんと吉田羊さんの熱愛が週刊ポストによって報じられました。

売り出し中の二人、しかも20歳差の熱愛は大きな話題になりました。

まさに最も旬な女優・吉田羊。ミステリアスな雰囲気で男性を魅了する彼女の“初スキャンダル”を4月11日発売の週刊ポストが報じている。

キャップと眼鏡とマスクで変装した中島裕翔さんと吉田羊さんは、食事に出掛け吉田羊さんのマンションに戻る一部始終を見張っていた記者に撮られてしまったそうです。

周囲を警戒する男性をよそに、吉田は彼の腕に手を絡めた。そのまま吉田の自宅に戻り、2人きりの時間を過ごした。翌朝、午前9時頃に吉田は仕事に出かけたが、男性がマンションから出てきたのは昼過ぎ。この日から吉田と彼の7日間にわたる“連泊”が始まった──。

吉田が自宅に招き入れた男性は、ジャニーズ事務所所属「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔(22)だ

中島裕翔さんは吉田羊さんのマンションに7連泊もしていたそうです。これでは世間からやりまくりと思われてもしょうがないですね。

ここで、お二人の好きなタイプを見てみましょう。

中島裕翔さんは「年上好き」だそうです。

中島君はある番組で好きなタイプの女性を年上と言っていました。理由はしっかりしているからとのことです。

吉田羊さんは「年下好き」だそうです。

自ら「年下好き」を公言。8歳年下との男性と交際したこともあるそうです。ブレイク以前は女優としては無名でしたが、原田知世似の美人なので、熟女好きの年下男性がホイホイうっかりついて行きそうなイメージはあります。

中島さんと吉田さんは好きなタイプがガッチリ噛み合った結果だったんですね。

世間は歳の差恋愛に驚きましたが、中島さんと吉田さんにとっては必然だったのかもしれません。

中島裕翔さんと吉田羊さんは、これまで共演したことがなかったのですが、どこで知り合ったのでしょうか?

これまで共演したことのない2人だが、同誌の取材によれば、行きつけのバーのオーナーを介して仲が深まったようで、急接近したのは最近だという。

お二人は、芸能関係者が多く通うバーで知り合ったそうです。お酒好きの吉田さんが中島さんにお酒の飲み方を教えたことで仲良くなったと言われています。

中島裕翔さんと吉田羊さんの事務所が出したコメントが以下になります。

ジャニーズ事務所は次のようにコメントしている。「芸能界の大先輩である吉田さんに、お仕事について相談に乗っていただいたことはあるようですが、交際という事実はありません

<スポンサードリンク>

フジテレビの『とくダネ!』が吉田の所属事務所に確認したところ、「役者仲間のひとりです。交際の事実はございません」と回答したことを4月11日放送の同番組で伝えた。

決定的な証拠とも思える写真を撮られていますが、ジャニーズ事務所は交際を認めませんでした。これから売り出したいアイドルですし当然かもしれません。

また、吉田さんの事務所も恋人ではなく、役者仲間だとコメントしています。

記事の一面は紹介しましたが、中島裕翔さんと吉田羊さんと思われる画像は他にもあるので紹介します。

こちらが鮮明な画像です。

完璧に変装しており、顔が見えないので中島さんと吉田さんだと特定するのは難しいかもしれませんね。

3月下旬の夜、吉田の自宅マンションから出てきた長身の若い男性。キャップを目深に被り眼鏡とマスクで顔を隠している。彼から遅れること15秒後、こちらもニット帽に眼鏡、マスクで変装した吉田が出てきた。彼との距離は20メートル、知らない人が見たら、赤の他人としか思えない距離だ。

ここまで変装しなくても、吉田羊さんのマンションに7連泊もせずに毎日違うホテルで合流した方が見つからなかったかもしれませんね。

さらに詳しい2人の熱愛についてはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】中島裕翔と中島羊とやりまくりのせいで現在抱えている悩みがヤバい!

 

川口春奈


2014年のHey!Say!JUMPのライブ「Hey!Say!JUMP LiVE with me in TOKYO DOME」にて川口春奈さんの目撃情報がありました。

川口春菜がHey!Say!JUMPのライブに行き、関係者席にいたという目撃情報もあった。
川口春菜はライブで、はしゃいで手を振っていたという
このことで、やはり中島裕翔が彼氏なのではないかと言われたようである。

関係者席から近かったファンの方が川口春奈さんがライブを楽しんでいる様子を見つけたようです。

関係者席でHey!Say!JUMPのメンバーに向かって手を振りはしゃいでいる姿はHey!Say!JUMPのファンからしたら気分が良いものではありませんよね。

ライブの画像はあるのでしょうか?

川口春奈さんが中島裕翔さんのライブを楽しんでいる画像は調べても出てきませんでした。ライブ中は撮影禁止なので仕方ないですよね、、、。

このライブ以外に川口春奈さんと中島裕翔さんが密会している、などの目撃情報や2ショット画像が出回っているなどはありません。

ですのでお2人の熱愛疑惑は噂程度のものだったのではないでしょうか?

実はこの話題になったHey!Say!JUMPのコンサートの川口春奈さんが遊びに来ていた、という情報は本当ですがプライベートではなく、同じくHey!Say!JUMPのメンバーの山田涼介さん、有岡大貴さんと共演した「金田一少年の事件簿」の出演者で遊びに行っていたようです。

実際に共演者の浅利陽介さんのオフィシャルブログに遊びに行ったと書かれていました。

今日、東京ドーム最終日。
『Hey! Say! JUMP』のライブに行ってきたよ!
同じ現場で芝居してる人には見えなかったな~
それに、ダンスはいつ覚えてたんだろうかと・・・
ほんと、彼らのタフさに驚きだし、年下ですが、見習おうと思うとこもあり。
とても、いいショーを見させてもらったな~
ありがとうっm(_ _)m

川口春奈ちゃんは、金田一に出演する浅利さんなどと、2日目のJUMPドームを観に来てくれてたみたいだね。

ということで中島裕翔さんを見に来た、というよりは山田涼介さんと有岡大貴さんを見に来た、という方が正しいような気もしますね。

また川口春奈さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめているので良かったらご覧ください。

【関連記事】川口春奈の熱愛報道・歴代彼氏まとめ!指輪をあげた彼氏はあの人気俳優?最新の彼氏は誰?

 

水川あさみ

水川あさみさんとはフライデーにより熱愛が噂されました。

今週のフライデーのハリコミ日記に、水川さんと中島さんが関係者との食事会から帰る様子が掲載されているとネットで話題に。

そしてその写真がこちら。

2人とも楽しそうに話しているのが伝わってくる写真ですね。

この後、2人はどこにいくのでしょうか?と気になったのですが、どうやら帰宅は別々だったようです。

さらに次の写真で衝撃的な事実が明らかになりました。

デートの別れ際に中島裕翔くんが水川あさみさんに丁寧にお辞儀をしていました。通常のカップルならありえない光景です。

今回のスクープは、共演者として会っていただけのようです。

ということでフライデーされましたが、熱愛はがせネタということがわかりましたね。

 

大後寿々花

大後寿々花さんは同級生だったようです。

堀越学園の同級生だった大後寿々花さん。
しかしこちらも単なる噂のようです。

また彼が彼女に対してDVをしていたのではないかという疑惑もあります。

卒業式の日のブログでタイトル 『デートDV』「俺の前で死◯よ」と言葉の暴力を受けたらどうする?みたいなブログを書かれていたそうでその言葉を放ったのが中島さんだと言う噂があります。

とはいってもあくまで噂止まりであり、ファンの間ではがせネタと結論付けられているようです。

 

熊井友理奈

2007/09/03(月) 22:46:00.79 02007.08.26 [Sun]ヒップホップ
みんなで中島くんを守らない

ベリーズ工房の熊井友理奈から
2007.08.26 [Sun]まき
あたしの裕翔とらないでよ
なんちゃってモー娘。のクセに

ベリーズ工房熊井友理奈死◯ね

きもいんだよ

2007.09.02 16:47
名前:夏帆
件名:知ってる
件名:あのチュウぷりヤバいょ
落ち込みぎみ
しかもBerryz工房の人だとか
最悪だょ
でも裕翔やなくて なんか

2chの情報だけあり、信ぴょう性が薄いのでがせネタでしょうね。

 

前田希美

なぜネットでこの2人が騒がれたのか。それは前田希美ちゃんのブログ&文化祭に行った際にファンが2人で仲良く歩いていた所を目撃したそうです。

前田さんは文化祭に行ったことを自身のブログで書いたそうなんですが記事に裕翔くんを思い起こさせる馬の絵文字&ハートがあり、それを見たファン達が激怒し批判的なコメントを前田さんのブログにしたみたいです。

いわゆる匂わせというやつでしょうか?

ただこれ以外に目撃情報もないですし、週刊誌に報じられたわけでもないのでがせネタでしょうね。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)