文春が手越祐也と増田貴久と大島優子との禁断写真を報道!手越は彼女&小嶋陽菜と肉代関係?

Pocket

手越祐也さんは、2002年、15歳の時にジャニーズ事務所に入所。2003年、「NEWS日本」でCDデビュー。ドラマ『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』で長瀬智也さんの親友役を演じ注目を集めました。

2007年、バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』のレギュラーに抜擢され一躍ブレイク。どんな過酷なロケにもNGを出さない姿勢が評価されています。

2012年より『FIFAクラブワールドカップ』、『サッカー☆アース』のメインキャスターを務められるようになり、MCとしても才能を発揮されています。

大島優子さんは、2006年、『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に合格。2010年、『第2回AKB選抜総選挙』で1位となり「ヘビーローテション」で初センターを務められました。

2011年からは派生ユニット・Not yetでも活動。AKB48在籍時から女優として活躍。2014年6月にAKB48を卒業してからは本格的に女優に転向されました。

今回は、手越祐也さんと大島優子さんの熱愛について迫っていこうと思います。

NEWS手越祐也、増田貴久とAKB48北原里英、大島優子、宮澤佐江の禁断写真を週刊文春が報道!

2016年8月20日、ニコニコ生放送の「文春砲Live」で衝撃の写真が公開されました。

ニコニコ生放送で8月20日に放送された「文春砲Live」。今回で5回目の文春砲Liveは、過去に多くのAKB48メンバーのスキャンダルや、最近では小倉優子の夫の不倫をスクープしたスズキ記者が、とっておきのネタを公開する生放送ネット番組。

文春砲Liveで紹介されるスクープは、声優のスキャンダルなど週刊文春に載せるほど大きなネタではないものが多い印象でしたが、最近は速報性のあるスクープも紹介しているようです。

2016年8月20日の「文春砲Live」で公開されたのがこの写真です。

写真に写っている男性は、NEWSの手越祐也さんと増田貴久さん。

女性は、AKB48の元メンバーの大島優子さんと宮澤佐江さん。そして、今年の4月30日にNGT48を卒業されたばかりの北原里英さん。

この写真は、5人で花火で遊んだ時に大島さんが自撮りした写真のようです。

そんな文春砲Liveの中で、NEWSの手越祐也、増田貴久と、AKB48グループ元メンバー大島優子、宮澤佐江、北原里英の禁断写真が公開されました。

顔に名前を入れて紹介していますが、顔を見れば誰でもわかるレベルのアイドルですね。

誰かに目撃されても何かのロケだと勘違いして、そのままスルーされてしまいそうです。

大島優子さん、宮澤佐江さん、北原里英さん、いずれも撮影された当時は現役のAKB48メンバーだったそうです。

この写真はいつ頃撮影されたものなんでしょうか?

週刊文春のスズキ記者によると、4、5年前に撮られた写真だそうです。

・写真は4年以上前のもの

2011~12年頃の写真ということは、人気メンバーである山下智久さんと錦戸亮さんがNEWSを脱退された頃です。NEWSが現在の4人になったばかりで不安定な時期でした。

この写真を見たNEWSのファンの反応です。

4、5年前とかどうでもいいって言ってる人いるけどNEWS4人になって頑張ろうって時期だったよね。テゴマスの2人はAKBメンバーと花火して遊んでたの?大事な時期に。普通にショック

ファンはショックを受けていたんですね。

結束して頑張ろうという時期なら、小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんも呼んであげれば良かったですね。

また、どこで撮られた写真かも判明しているそうです。

撮影された場所は神奈川県の二宮町でバーベキューが楽しめる所だそうです。キャンプ場でしょうか?

・場所は神奈川県の二宮町
・東京から1時間半くらい。車でそのまま来れるところ
・週末にバーベキューが楽しめる
・夜になったら真っ暗。周りはカップルしかいない

この情報で、どこか分かった人がいました。

ファンはこの写真から場所を特定しており、神奈川県の二岡町のバーベキュー場ではないかと言われています。東京から車で1時間半ほどのようなので、ドライブでもしながら訪れたんでしょうか。

2ちゃんねるやツイッターで炎上騒ぎなると特定作業をする人が出てきますが、探偵になった方がいいんじゃないかと思うほど詳しく調べ上げる人がいますので、これくらい情報があると場所を特定するのは簡単なのかもしれません。

文春が5人の中の一人に直撃取材すると写真は本人たちだと認めたそうです。

・この5人の中のある人に直撃したら事実と認めた。「この日はちゃんと帰りました」と言っていたが本当かは知らない

お泊りはなかったそうですが、プレイボーイの手越さんがいるだけで何かありそうですよね。

3人のうち誰かとキスくらいはしてそうです(笑)。

また、AKB48の元メンバーからの情報も紹介したそうです。

ジャニーズとAKBは昔から仲がいい
・AKBの元メンバーに取材した。なぜジャニーズと遊ぶメンバーが多いのか聞くと「元々ジャニーズ好きだった子が多いから」との回答

昔からジャニーズとAKBは仲がいいそうですが、最近でもTOKIO山口さんの件で、ジャニーズと乃木坂46のメンバーが連絡を取り合っていたという情報も出ていました。

アイドルの中にはジャニーズの○○くんと仲良くなりたいと芸能界に入ってくる人もいるそうで、ジャニーズとAKBの交際が発覚するのは必然なのかもしれませんね。

「文春砲Live」では、写真提供者の情報まで言及されたそうです。

・この写真提供者に「字を入れる前の写真を送ってくれ」と言ったが連絡つかなくなった。もっと激しい写真もあると言っていた

写真提供者との連絡は途絶えてしまったそうですが、もっと激しい写真があるというのが気になりますね。

キス写真や抱擁写真をスクープされた手越さんですが、もっと激しい写真ってどんなことをしているのか。さすがにヤバすぎる写真を流出させると東京湾に・・・。写真提供者と連絡がつかなくなったってちょっと怖いですね。

 

ファンの反応は?

こちらがAKBのファンの反応。

大島優子の価値が大暴落

・メンバーの恋愛とか全然気にしないんだけど優子がこんな小物扱いされてるのがショック

・まあ偉そうにしてたOGも現役時代から遊んでましたよと そういう話で終わりだな…って北原www

・北原さんは昔から噂されてるけど ついに尻尾捕まえられたんだな

NGT左遷組は手越姉妹かよ

・手越ってほんと誰でもいいんだな ほんとに凄いと思う

・というか文春からしたら文春本誌に載せる価値ないって判断なんだよな

手越さんに対して、またかという感じで怒ってはいないようです。逆にAKBのメンバーに呆れていみたいですね。

こちらはジャニーズのファンの反応。

・あー四年前のね、、これ、まっすーと手越くん、今はこんな服装おかしいなーって悩んでた知り合いが、あ、これは大分前の服装だって思い付いてました。NEWSも色々あった時期でしょうね。

・NEWSファンです。四年前の写真なんて出されて、24時間テレビ前だっていうのに困ってます。文春の性格の悪さが出てますよね。というか、別に禁断でもなんでも、遊んでるだけなんだからそっとしておいたらいいと思いますけど。

意外と冷静ですね。

ファンの中には、増田貴久さんの初スキャンダルを悲しむ声がありました。

・NEWSファンであり、AKBファンです。増担ですが、かなりショックです。今までまっすーはスキャンダルがないアイドル。ある意味それを売りにして来たはずなのに、という感じです。何をするのもプライベートの自由ですが、表に出ないようにしてほしかったです。

・手越は良いけどこれは……もう何を信じたらいいかわからない初スキャンダルがAKBなのほんと無理 AKB側よりまっすー陥落がやばいわ……手越はもうどんどんいこう

増田さんはスキャンダルがないことが人気の秘訣だったんですね。増田さんにショックを受けた人も手越さんには「どんどんいこう」とスキャンダルを応援してるのはちょっと面白いです。

また、テゴマスの仲の良さを驚く声もありました。

・2:3…女の子1人ハブじゃないですか〜 テゴマスって2人で遊ぶんだね、可愛いね♪

・ごちゃんとまっすーがプライベートで遊んでたと知れただけでも感謝しかない。テゴマスの2人が一緒に遊ぶのが信じられない。そこにビックリ

ジャニーズのグループの中にはメンバーの連絡先を知らないという人もいますし、テゴマスもプライベートでは仲良くないのでは?と思われていたそうです。

AKBと遊ぶ写真が流出したのはショックだったみたいですが、普段からテゴマスの2人で遊ぶほど仲が良いことが分かってファンは驚きと共に嬉しかったみたいですね。

文春砲ではないですが、手越祐也さんと大島優子さんのデートが目撃され一部で話題になっていたそうです。

 

禁断写真報道以前に手越祐也と大島優子との目撃情報があった!

手越さんと大島さんは何度か居酒屋デートを目撃されているそうで、居酒屋での様子をツイッターで拡散されてしまったそうです。

手越祐也と大島優子が居酒屋デートしてたって友達からわざわざメールきた どーでもいー!
2010年10月31日

優子と手越ってそういう関係なんだ、ドン引き
@xxxxxx そうだよー、大島優子。友達の彼氏の個室バーで、手越が優子を膝に乗せておっ〇い揉んでたらしい。ショックすぎる、
2012年4月8日

2010年と2012年に2人の居酒屋デートが目撃されていますが、2012年の目撃情報は生々しいです。もし、これが本当なら完全にカップルですよね。

2012年頃に手越さんは大島さんと花火で遊び一緒に写真を撮っていたわけですし、もしかすると本当に付き合っていたのかもしれませんね。

 

週刊文春によって手越祐也と大島優子&小嶋陽菜との肉体関係が暴露!?

週刊文春は「ジャニーズ不良列伝」という特集を組み、手越祐也さんも取り上げられました。

記事の内容は、手越さんと関係を持ったとされるアイドルのイニシャルを挙げ誰なのか推測するものでした。

一時期、手越と“関係”を持っていた女性の告白が載っており、その中で女性が「あのアイドルグループとは何人ヤッたの?」という主旨の質問をぶつけたところ、「KとOと……」と手越が答えたというのだ。記事ではグループ名は伏せられ、女性の名前もイニシャルになっているが……。。

スポーツ紙記者は「手越といえば、AKB48の人気メンバー・柏木由紀との温泉旅行が文春で報じられました。アイドルグループはAKBを指し、Kは柏木を指しているとしか思えません」と笑う。

「ファンの間では、大島優子が怪しいとウワサされています。文春がわざわざ『O』とヒントを出すのだから、Kと同レベルの大物ということ。そうなると、消去法で大島さんしかあり得ないんですよね」

「O」は大島優子さんの名前が挙げられています。

居酒屋で手越さんとイチャついていたのが本当なら、交際まではいかなくても関係を持っていたのは間違いなさそうです。

また「K」は熱愛報道のあった柏木由紀さんが当てはまりますが、こんな情報もあります。

Kは地元を愛することで知られるチームA所属の人気アイドル!

柏木由紀さんはチームBです。

そしてチームA所属かつイニシャルがKになると、柏木由紀さんではなく小嶋陽菜さんになります。

実は小嶋さんも手越さんと熱愛報道がありました。

また手越さんと柏木さんの温泉旅行の抱擁写真を文春に流出させたのは嫉妬した小嶋さんの仕業という噂もありましたし、そこまで嫉妬するなら手越さんと関係を持っていても不思議ではありません。

2015~16年の週刊文春は毎週のように手越さんのスキャンダルについて書いていましたし、記者もネタに困らず助かっていたんではないでしょうか?

いつか、手越さんがスキャンダルでピンチになることがあったら、手越さんに「お世話」になっている週刊文春だけは手越さんを擁護してもらいたいですね。

また手越祐也さんの熱愛に関してはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】手越祐也の歴代彼女まとめ!人気アイドルとのキス写真だけでなく一般人とのベッド写真まで流出していた!

Pocket