堂本光一が篠原ともえから結婚を申し込まれ仲良し以上と判明!熱愛デートの遭遇者は?

Pocket

堂本光一さん(39歳)はジャニーズ事務所所属アイドルデュオ『KinKi Kids』のメンバーです。歌だけでなく、ダンスや演技、バラエティ番組までこなしています。今年夏からはミュージカル『ナイツ・テイル-騎士物語』に出演されます。

篠原ともえさん(39歳)は女優や歌手、タレントとして活躍されています。1990年代末期に原色を基本とした個性的なファッションと強烈なキャラクターで、「シノラー」ブームを巻き起こし、現在はデザイナーや音楽プロデューサーとしても活躍されています。

今回は過去に同じ年で同じ番組のレギュラーとして活躍されていたお二人の『熱愛』の噂について検証します。

堂本光一と篠原ともえはなんども共演して仲良し

お二人の出会いのきっかけはkinki kids司会の番組、フジテレビ系列で1996年10月5日から2001年3月31日まで放送されていた音楽バラエティ番組『LOVE LOVE あいしてる』(ラブラブあいしてる)での共演でした。

<スポンサードリンク>

この番組は毎回多彩なゲストを迎えてトークやセッションをする番組でした。

堂本剛さんと堂本光一さん、篠原ともえさんは当時17歳でした。

周りはお御供所の大人達に囲まれている中、同じ年齢ということもあり3人はとても仲が良かったようです。それは番組中のトークでもよく見受けられました。

番組が終了してからも何度かスペシャルや、更新番組の『堂本兄弟』などで共演しており、大人になってからも、当時10代だった頃のような3人のやり取りにも現れていました。

当時「シノラー」ブームを巻き起こした篠原ともえさんは、すっかり大人の女性へと落ち着いた雰囲気になっていましたが、会話が始まると節々に「シノラー」が出てしまったようです。

 

堂本兄弟終了時

KinKi Kidsが司会を務める音楽バラエティ番組『新堂本兄弟』が終了する際、篠原ともえさんがご自身のツイッターで、堂本剛さん、堂本光一さんのことを語っています。

「堂本兄弟の最終回のお話を聞いてびっくりしてキンキさんにすぐ連絡しましたら、
剛くんはありがとうってすぐお返事下さったけど…光一くんは。。。
やっぱり全然っお返事くれない!!このバランスがKinKi Kids☆」

堂本光一さんが返信してくれないことは分かっていたことだと、『KinKi Kids』のお二人のそれぞれの対応に理解を示していました。

キンキさんは十代からわいわいと仲間しだから幼馴染のようなお友達☆愛され続けた番組って心にいつまでも残りますよね

幼馴染のようだと語り、お互いにずっと変わらない気心の知れた関係性が続いていることを感じられます。

 

LOVE LOVE あいしてる 16年ぶりの復活SP時

2017年夏には16年ぶりに『LOVE LOVE あいしてる 』復活スペシャルが放送されました。

番組が放送されるにあたって、篠原ともえさんは収録で四十路も近づく38歳にもなるのに、『KinKi Kids』からプロレス技をかけられたことを語っており、当時の仲の良さが変わらないままだったことがうかがえます。

過激なボディタッチもセクハラにはならないようです。

うれしかったのが、拓郎さんから『プリプリプリティ!』は是非やるように、と直接メールが来て、それで番組が復活すると正式に知りました。
自分としてはクリエイティブにやるつもりだったのですが、収録中にKinKi Kidsからプロレスの技をかけられたりして、結局、当時と同じようになってしまい、『LOVE LOVE あいしてる』ってライブなんだなと…。

KinKi Kidsの二人は同級生でまさに遊べる仲です。
『プリプリプリティ!』ではランドセルもファッションも全力でシノラーをやったので、ぜひご覧になってください。グフーッ

3人が揃うと17歳の頃に戻ってしまうのでしょうか。年齢も同じである『KinKi Kids』のお二人と篠原ともえさんは「同級生で遊べる仲間」と語っていましたが、実際どんな風に遊ぶのか気になるところです。

<スポンサードリンク>

 

LOVE LOVE あいしてるが終わったのは堂本光一と篠原ともえの熱愛が理由?

そんなKinKi Kidsのお二人と篠原ともえさんですが、仲が良すぎて『熱愛』の噂が。

篠原ともえさんと堂本光一さんがお付き合いをしているというものでした。

噂のきっかけは『仲が良いから』だそう。

1998年に『LOVE LOVE あいしてる 』番組内で結成されたバンド『ビートルーズ』でわきあいあいと仲が良さそうだったから。
『LOVE LOVE あいしてる 』で共演したことがきっかけでお近づきになったとのこと。
吉田拓郎と堂本光一と篠原ともえで「ビートルーズ」というバンドを組んで大変仲良く過ごしていたことから2人が交際しているという噂。

『LOVE LOVE あいしてる 』で結成された『ビートルーズ』では堂本剛さんがギター、篠原ともえさんがベース、吉田拓郎さんが「ドラムやりたくない。光一、ドラムやれ。」と脱退したため、ギターだった堂本光一さんがドラムとなったバンドです。

仲が良かっただけで『熱愛』と噂されてしまったようですが、このお二人の『熱愛』が原因で番組が終了したという噂があります。

”ラブラブ愛してるの時、光ちゃんが篠原ともえちゃんに告白して、
しかもフラれてしまったので番組が終わってしまった
という噂です”

しかし実際には番組が終了したのは堂本光一さんが振られたからではなかったようです。

番組は視聴率が大きく落ちた訳でもなかったが、突如打ち切りとなった。吉田は著書の中で、松下電器側から「もう長く放送されたので、そろそろいいのではないか」と打診されたと書いている。
2001年3月31日に生放送で「LOVE LOVE ALL STARS解散ライブ」を行って番組が終了。同年4月から時間帯とKinKi Kids以外の出演者を一新して後継番組『堂本兄弟』がスタートした。

吉田拓郎さんの著書に書かれていたようにスポンサーの問題だったのでしょうか。

 

堂本光一と篠原ともえがデート?

お二人が『熱愛』しているなら何かしらの情報があると思い調べてみたところ、関連ワードに「堂本光一 篠原ともえ デート」をみつけました。

これは2人にはデート情報があるということでしょうか?

しかし調べてみると、全く情報が出てきません。またもう1つ興味深いキーワードを発見しました。

それが「堂本光一 篠原ともえ 遭遇」というワードです。これは完全に堂本光一さんと篠原ともえさんの遭遇情報があるということだと思うのですが、実際に遭遇した人はいるのでしょうか?

正直、経験上この手の情報はがせネタが多いのであまり期待せずに調べていきたいと思います。

 

 

遭遇者はいるの?

調べてみたのですが、やっぱり情報は出てきませんでした。

ではなぜこれらのワードで検索されているのでしょうか。さらに調べていくと検索ワードができあがったであろう情報をみつけました。

 

デートの噂の発端は彼女の告白

最近はデザイナーとして活躍しているシノラーことタレント・篠原ともえ(35)が30日、フジテレビ系で放送された「バナナマンの決断までのカウントダウン」に出演。「最近デートした」と衝撃告白した。

お相手など詳細は明かさなかったが、「たまにデートに誘われます。ウフフ(笑)」と突然の告白。驚くスタッフに「デートはしました、最近。デートは最近。お声がけ…誘われて。」と笑顔で明かし、「でも何かあるわけではないんです」と照れた。

結婚について「(もともと)晩婚だと思っていたので。晩婚タイミングなんですよね、そろそろ」と思わせぶりに話していた。

2015年1月に番組に出演した際「デートはしている」と告白していました。

それは特定の男性とのデートなのか。数人の男性からなのかまでは分かりませんでしたが、すっかり大人の女性らしく艶が出てきたと感じるのは、きっと素敵な男性とデートをしているからなのかもしれません。

また、同年の夏には複数の男性とデートをしていることも明かされました。

2015年7月、タレント、篠原ともえ(36)が19日、東京・THE ROOM DAIKANYAMAで初の個展「篠原ともえ&シノラー展」を開催。製作した衣装など約700点を展示し、「七色の鮮やかな空間を作りました」とPRした。結婚については「いろんなジャンルの人にデートに誘ってもらって、美術館へ行ったり、食事をしたりしているけど、ご縁があるかは未知の世界。タイプはにぎやかで明るくて、いろんな才能のある方。いい報告ができるように頑張ります」。

結婚願望はあるようでいろんな男性とデートをしている、と恋愛に前向きになっていることを語られましたが、その中に堂本光一さんがいるとは確定できませんでした。

ただこの篠原ともえさんのデートの相手を堂本光一さんと思った人が「堂本光一 篠原ともえ デート」「堂本光一 篠原ともえ 遭遇」で検索し、彼と確定させる情報がないのか調べようとしたのではないでしょうか。

そしてたくさんの方が検索したのでこれらのワードができあがってしまったのではないでしょうか?←無理やり感は否めないw

 

堂本光一は篠原ともえから結婚を申し込まれていた!

2017年7月、アイドルデュオ・KinKi Kidsの堂本光一さんが、21日に放送されたフジテレビ系特番『LOVE LOVE あいしてる 16年ぶりの復活SP』(23:00~23:58)で、「俺は結婚したいなと思ったらするよ」と発言しています。

光一、剛、篠原は3人とも1979年生まれ。篠原が「40歳前トリオです」と言うと、光一が「篠原、結婚してるんだっけ?」と尋ね、「してないですよ~」「何でしてないの?」「(相手が)いたらとっくにパンパカパンですよ!」「相手がおらんのか」というやりとりが繰り広げられた。すると篠原が「いる? 光一君は?」と逆質問。これに対し、光一は「俺は結婚したいなと思ったらするよ」と堂々と宣言した。

こんなやりとりがされたようなのですが、実はTVでオンエアーされていない2人のやりとりがあったようです。

それがこちら。

カットされてたけど、光ちゃんが篠原ちゃんに「何で結婚しないの?」って聞いた後に篠原ちゃんが「じゃ、結婚する?」って言った

これは篠原ともえさんが堂本光一さんに逆プロポーズしたということですよね。

この逆プロポーズは成功していませんが実際堂本光一さんと篠原ともえさんが結婚すれば良いと思っているファンの方も多いようです。

篠原ともえと結婚しちゃえば?

しかし現在もお二人は独身のままで、特に浮いた噂も出ていません。

なのでKinKi Kidsのお二人と篠原ともえさんにまったく浮いた話がないと吉田拓郎さんからも言われてしまうほどです。

年齢的にも適齢期を過ぎてしまいそうです。お二人とも結婚までに至る人が現れないなら、最終的にお互いに結婚相手として考えてみても良いのではないでしょうか。

ファンの方も理解してくれる人は多そうです。しばらくはお二人の動向を見守っていきたいところです。

また堂本光一さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】堂本光一の歴代彼女まとめ!ダンサーに女優?さらに合コンのとんでもない会話が流出しファンガ幻滅!

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)