Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
指原莉乃の彼氏はキスマイ千賀?現在は誰?週刊文春のスキャンダルがヤバい!画像あり。 | 芸能人最新熱愛情報

指原莉乃の彼氏はキスマイ千賀?現在は誰?週刊文春のスキャンダルがヤバい!画像あり。

指原莉乃さんは、2007年にAKB48 第二回研究生(5期生)オーディションに合格。2012年、HKT48に移籍。2013年、HKT48劇場支配人に就任。

2017年、STU48の兼任およびSTU48劇場支配人に就任。2013年、『第5回 AKB48総選挙』で初の1位に輝き、シングル「恋するフォーチュンクッキー」でAKB48で初センターを務めました。

『第7回 AKB48総選挙』、『第8回 AKB48総選挙』、『第9回 AKB48総選挙』で史上初の3連覇を達成しています。

今回は、指原莉乃さんの彼氏について迫っていこうと思います。

指原莉乃の歴代彼氏について

指原莉乃さんが、これまで付き合ってきたのでは?と噂される彼氏について、それぞれ紹介していきます。

[ad#adsense]

 

ジャニーズのキスマイの千賀健永

Kis‐My‐Ft2・千賀健永とHKT48・指原莉乃の“熱愛疑惑”が一部で勃発している。

千賀健永さんと指原莉乃さんに熱愛疑惑が浮上した理由は、お揃いの物がたくさんあったことから。偶然にしてはお揃いの物が多すぎるとファンが2人の熱愛を疑うようになったそうです。

一体どんな物がお揃いだったのでしょうか?

これから、2人のお揃いの物を1つ1つ紹介していきたいと思います。

 

スマホケースがお揃い

まず、2人のスマホケースがお揃いだったことが判明しました。

騒動の始まりは千賀と指原が同じスマホカバーを使っている画像が、2パターンも確認されたこと。ネット上では、指原の楽屋でのオフショット、千賀の盗撮とみられるプライベート写真が拡散されており、両者のスマホを見ると、確かに同じカバーを使っているように見える。

2人が使っていたスマホケースは、高級ブランド『DSQUARED2』のものだったそうです。ちなみにこのスマホケースは1万円以上するみたいです。

たまたま流行りのスマホケースを使用していたことも考えられるのですが、2人が使っていたスマホケースは『DSQUARED2』以外にもあったことから、スマホケースをお揃いにしていると思われたようです。

下の画像の方のスマホケースは、『KIRIMIちゃん』のスマホケースみたいですね。男性が選ぶにしては可愛すぎるような気もしますが、指原さんからのプレゼントでしょうか?

2回連続同じスマホケースを使用していたことが発覚し、2人が交際しているとファンは疑うようになったみたいです。

そして、千賀さんのファンが指原さんのTwitterに突撃する事態に発展します。

指原さんは、千賀さんとスマホケースがお揃いだったことについて、ファンから質問を受け苦しい言い訳したそうです。

どんな言い訳をしたのでしょうか?

どうも、偶然が続いただけだと指原さんは言い訳しているようですね。

また指原は、一部ユーザーからの質問攻撃に耐えかねたのか、Twitterに「(スマホ)ケースって基本ファンの人とかメンバーとかのプレゼントを一時的につけてるだけで自分で買うことないから次はちゃんと買う!そしたら外さないと思うから」と書き込んだものの、「唐突なフォローが逆に怪しい」と不信感を煽ってしまったようだ。

たまたま人から貰ったスマホケースが千賀さんと同じものだっと言い訳しましたが、ブランド物とキャラ物という嗜好の違うスマホケースが2回連続で被る確率ってどらくらいあるんでしょうか?

同じブランドの物を使い続けているなら被る可能性もあると思いますが…。

ちょっと、この言い訳ではファンも納得できませんよね。

この言い訳が火に油を注ぐ結果になり、「唐突なフォローが逆に怪しい」と余計に千賀さんとの熱愛を疑われるようになったそうです。

2人はお揃いの物が複数あるという話でしたが、次に噂になったお揃いの物はなんでしょうか?

 

時計がお揃い

この画像はなんでしょうか?

千賀さんと指原さんが一緒に食事に行かれたのを目撃されたのでしょうか?それだとお揃いの話になりませんが…。

どうも、注目すべきところはおいしそうなお肉ではなく、画像の左隅に写っている男性の腕時計みたいです。

「さらに、9月に指原がTwitterにアップした写真も千賀との“交際疑惑”が浮上しました。指原はステーキ店を訪れたようなのですが、テーブルの対面に座っている人物の腕時計が、千賀がしているものと同じものだと言われています。

指原さんがTwitterにアップした画像に写っている男性の腕時計が、千賀さん愛用の腕時計と同じ物だったことに千賀さんのファンが気付いたそうです。

千賀さん愛用の腕時計を見てみましょう。

確かに一緒の時計に見えますね。

このロレックスの腕時計は100万円以上するそうです。なかなか一般人では手が届きそうにありませんね。

こんな高級腕時計をつけられる人は限られるでしょうし、スマホケースがお揃いだったことからも指原さんと一緒に食事していた男性は千賀さんだと思われたようです。

お揃いの物というのは2人が同じ物を持っているという定義だけではないようです。

実はは2人はあろうことか番組でもお揃いを披露してしまいました。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】指原莉乃と千賀健永が番組で◯◯のお揃いを披露しファンが悶絶!2人の破局の理由がヤバい!

 

ジャニーズのキスマイの二階堂高嗣

Kis-My-Ft2・二階堂高嗣さんとHKT・指原莉乃さんは、2015年に終了した『UTAGE!』(現在は不定期放送)で共演されていました。

二階堂高嗣さんと指原莉乃さんは、『UTAGE!』でペアを組むことが多く、イチャイチャぶりがただの演出には見えないことから熱愛疑惑が浮上したようです。

2人は『UTAGE!』の中で、どんなイチャイチャを披露したのでしょうか?

二階堂さんは指原さんのパフォーマンス時の仕草や表情について、こんなコメントをしています。

二階堂が「(指原の)一生懸命かわいく見せている姿にワクワクする」と発言。「指原さんって毎回イジられるけど、歌になったら“アイドル”なんですよ」と褒めた。

指原さんは。普段バラエティー番組でアイドルらしからぬ発言をすることで人気ですが、歌になるとアイドルとして本領発揮することを二階堂さんは称賛されていました。

また、アイドルとして指原さんを称賛していただけではなく女性としても魅力を感じているようです。

二階堂さんは、指原さんの可愛いと思う仕草を3つ挙げています。

ほっぺたをプクッとさせる」など具体的なしぐさを褒める二階堂に対して、指原は「待って待って」と照れ笑い。

さらに二階堂が「下唇をかむしぐさが一番ワクワクする」と力説すると、指原は「(私を)見過ぎ。見過ぎ」と連呼し、気を良くしたのか「好きなんじゃないですか?私のこと」と言って頬を赤らめた。

二階堂さんのほっぺたをプクッとさせる指原さんのモノマネ可愛いですねw

指原さんのファンも納得の可愛い仕草なんではないでしょうか?

それにしても指原さんをよく見てますよね

そのことを指原さんからも指摘され「好きなんじゃないですか?私のこと」とツッコまれていましたw

指原さんが二階堂さんにとったある行動が二階堂さんのファンをブチギレさせたそうです。

指原さんは一体何をやらかしてしまったんでしょうか?

そして2月9日の放送では、AKBメンバーらが西野カナの『Darling』を歌うときに、二階堂がダンスで参加。指原が二階堂の頬をツンと触る振りでは、キスマイファンから『テレビ消した』『ホントいい加減にして』と怒りの声が上がって上がっていました。

指原さんが二階堂さんの頬をツンと触る仕草がファンを激怒させたそうです。

激怒した二階堂さんのファンが指原さんのTwitterに突撃する事態に…。

10日にはキスマイのファンとみられるTwitterユーザーが、指原のTwitterアカウントに「汚い手でさわらないで」といったコメントを突撃。

指原さんは、「汚い手でさわらないで」というファンのお願いに対してこう返しています。

指原さんは「ちゃんと手洗ってるから許して」と二階堂さんのファンに返信。

[ad#adsense]

指原がこのツイートに「ちゃんと手洗ってるから許して」と、涙を流している絵文字付きで返信したことで、騒動に発展。

ここで指原さんが激高した返信をしてしまうと更に炎上してしまったでしょうからベストな対応だったのではないでしょうか?

『UTAGE!』司会の中居正広さんは、度々、2人の熱愛を疑うような質問をしたり、「二階堂夫婦」といじることがありました。中居さんは2人がお似合いだと本当に思っていたんでしょうね。

二階堂さんと指原さんは結婚式を挙げたという情報があります。本当に夫婦になってしまったのでしょうか?

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】二階堂高嗣と指原莉乃のイチャイチャの末、ガチで2人は結婚していた!

 

週刊文春に画像を流出させた彼氏

2012年6月、AKB48総選挙で4位に入り選抜メンバーに選ばれた指原莉乃さんに文春砲が炸裂!

2012年6月号の週刊文春で、元カレとされる男性が指原莉乃との熱愛を暴露。指原莉乃が研究生時代に付き合っていたことが公になりました。

週刊文春は、『元カレが告白 総選挙4位「ヘタレさしこ」の素顔』という見出しで、指原莉乃さんと元カレとのニャンニャン写真や元カレが赤裸々に語った交際内容を掲載しました。

少し長くなりますが、週刊文春が伝えた記事の内容を紹介します。

先日行われたAKB総選挙で4位と躍進し、「AKB48」の人気メンバーの指原莉乃(19)に、恋愛スキャンダルが勃発した。

今週発売の「週刊文春」に指原の元彼氏でジャニーズ風のイケメンAさんが、指原のセクシー写真や赤裸々なメールの画像とともに、交際を告白したのだ。しかも、彼はAKB劇場に通う“オタ”だったという

2人の出会いは秋葉原にあるAKB劇場。元々AKBファンで劇場に頻繁に通い、ファンレターを何通も書いたという。すると08年の夏、ミクシィのHPに”指原の友人”と名乗る子からメッサージにいたという。が、それは指原本人だったことが後に発覚し、2人は交際に発展。指原に超肉食系だったという。

Aさんの携帯には、当時の思い出の写真が複数保存されている。顔を半分隠してキスしている写真や、指原の部屋で撮られた胸元や脚のアップなど、かなりセクシーなものもある

「いきなり『胸が大きくなった』って胸元だけの写真を送ってきたこともありました。彼女のベッドの上や毛布の上で撮ることが多かった」

デート場所は原則、指原の自宅。Aさんは朝5時に起き、学校を休んで電車で2時間かけて指原が住んでいた中野区のマンションに向かったという。家に行くのは、彼女の母親がいない平日の昼間と決まっていました。母親が家を出る頃を見計らい、ドアをノックすると彼女が制服で迎えてくれました」

2Kのマンションは、玄関を入ってすぐ右側にバス、トイレがあった。キッチンの先に指原のフローリングの部屋があり、その奥に母親の部屋があったという。

「指原の部屋は殺風景で窓際にベッド、カラーボックスの棚があり、なかにはハロプロの写真集やAKBのDVD、フラワーロックの人形が置いてありました」

ハロプロとはモーニング娘。など、「ハロー!プロジェクト」のこと。指原は大ファンで、使用していたノートPCのデストトップ画面も彼女たちの写真だった。また、部屋にはアイドルの音楽がたえず流れていたという。

やることは、年頃の二人ですから部屋でイチャイチャしたり、お風呂に入ったり。彼女のシャンプーはクラシエの『いち髪』で、いい匂いがしました。でも、お互い経験もないしエ〇チまで4ヶ月かかりました

お泊りはたった一回、東新宿駅前のビジネスホテルだった。「ラブホテルはお互い高校生だしヤバイと思いやめました。自分が先にチェックインして、そのあと彼女がこっそり部屋にきました。ここでも周囲を随分警戒しました」

デートのペースは2,3週間に一度。毎日、平均7時間は電話したという。「お互い通話料無料のウィルコムをもっていたから、ずっと電話をしていました。『リンカーン』や『いきなり!黄金伝説。』などのバラエティ番組を観ながら、電話の向こうで一緒に笑っていました。

冗談半分ですけど、『結婚しよう』なんて話したこともあった。あと仕事の話やファンの話もした。指原はファンからニンテンドーDSのゲームやアイドルDVDなんかを差し入れでもらっていた」

08年10月、指原は、シングル「大声ダイヤモンド」で初の選抜入りをするものの、09年の第1回選抜総選挙では27位で、選抜落ちしてしまう。

「選抜の後『今日入らなかったんだよね、やっぱダメだワタシ、かわいくない』ってすごく落ち込んでました。あのときは僕も彼女もまさかこんなになるなんて想像もしてなかった」

関係が終わったのは09年秋、Aさんのほうから別れを告げたという。「いろいろ溜まってたんです。会いたいときに会えないし、付き合っていることを誰にも相談できない。

指原は、彼女のお母さんと僕が偶然会ったときも、他人のフリをしたりして。そのくせ別れをきりだしたとき『やだ』『諦めたくない』『エ〇チだってしたのにふざけんなよ!』ってメールが来た。その後、指原は別のファンと付き合ったと聞いています。一応、AKBは恋愛禁止だから、本人は『つきなっていない』って言うと思いますが』

会いに行けるアイドルとオタクファンの恋物語。ドラマにでもなりそうな話だが、「そんなことは日常茶飯事だった」と元AKBスタッフは証言する。

「今でこそ国民的アイドルですが、当時は地下アイドルに毛がはえた程度。いくら恋愛禁止を掲げても、プロ意識の薄い、若いメンバーは同世代のイケメンのファンと随分繋がっていた。ネットにツーショットが出たりしてクビになった子もいますが、バレなければセーフ。クビをまぬがれたメンバーは何人もいます。指原の噂も聞きました」

指原莉乃さんが送ったというメールの「エ〇チだってしたのにふざけんなよ!」は生々しく、ネット上でかなり話題になりました。

元カレは、こんな画像まで週刊文春に売っていたようです。

2人の交際期間は、2008年〜2009年の間と書かれているので指原莉乃さんが15〜16歳の頃のようです。

地下アイドルがイケメンのファンと繋がり問題になったことが最近でもあったのですが、指原莉乃さんが元カレと交際していた当時のAKB48 は、まだまだ知名度が低く、ある意味、リアルに「会いに行けるアイドル」だったようです。

元カレは、なぜ、指原莉乃さんとの交際を週刊文春に暴露したのでしょうか?

指原莉乃さんと交際していた頃に抱えていた “会いたいときに会えず、誰にも相談できなかった” という溜めに溜め込んだ悩みやストレスを開放するかのように・・・

その頃の2人の秘密の写真やメールとかの情報を週刊誌に売りこんだという流れだったようです。

元カレは、指原莉乃さんと交際していた頃のストレスを解放するために週刊文春に交際を暴露したということですが、ファンは、「元カレは金に困ってるからここまでいうのか」「元カノが順調に頑張ってるのが憎たらしいんだね」と綺麗事を並べる元カレに対し怒りを向けていました。

確かに元カレの行為はお金が欲しかっただけだと感じますよね。好きだった人に対して最低の行いだと思います。

元カレは、指原莉乃さんが自分と別れた後に別のファンと付き合ったことまで暴露していましたが、どうやら次に付き合った彼氏とは交際期間が被っていたようです。

 

週刊文春のスキャンダルによって名乗りを上げた彼氏

元カレが指原莉乃さんのニャンニャン写真や交際内容を週刊文春に暴露したことから、当時、指原莉乃さんに二股を掛けられていたと訴える男性が現れたそうです。

「でも、い、言われてみれば、メールも電わも彼女の気分次第でした……二股だったんですね」

(指原が)気が多いというのは、内部では有名な話でした。いろんな人に『好きです』って粉かけてたし、つられて十字架のネックレスを贈ったスタッフもいた

「僕に順番が回ってきたのは09年の春。仕事中に、彼女が『アドレス教えてください』って。何度か断ったんですけどね負けしてメアドを書いた紙を彼女の私物に紛れ込ませたんです」

「ろくにデートもできなかったけど、現場で顔を合わせると、周りに人がいないのを確認して『好きだよ』って耳打ちしてきたり。そういうのが楽しかった。毎晩のようにウィルコムで長電話もしました。AKBの先輩の愚痴とか、劇場にくるオタクの話とか……」

アイドルの自覚無しにファンと繋がりまくった指原莉乃さんに落ち度はあると思いますが、元カレが2人も週刊誌にネタを売るって・・・。

若気の至りだったのか、イケメンだと中身は別に良かったんでしょうかね。

また、指原莉乃さんは。どちらの元カレのものか判りませんが、キスマークをつけたままテレビに出演したことがあるそうです。

この頃の指原莉乃さんは、アイドルとしてプロ意識が足りなかったことがよく分かりますね。

 

カレー を作ったことがある彼氏

2013年7月、指原莉乃さんは、バラエティ番組『HKT48のおでかけ!』で爆弾発言をしネット上が騒然としたそうです。

アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(20)が、24日放送のバラエティ番組『HKT48のおでかけ!』(TBS系)で、彼氏に手料理を振るまったことがあると明かし、騒ぎとなっている。

フットボールアワー・後藤輝基さんに彼氏に何か作ってあげたことがある?との質問に「作ったことありますよ。そりゃ」と即答・・・。

指原莉乃さんは、彼氏にカレーを作ってあげたことを素直に言ってしまい、現在、彼氏がいるのかと疑われたそうです。

同番組では、共演者から「彼氏になんか(料理)作ってあげたことある?」と聞かれた指原が、「作ったことありますよ、そりゃあ。あります、あります、あります。カレー!」と回答。

あっけらかんと話す指原の態度に、アイドルファンから「もはやアイドルじゃない」「なんでもありだな」「これまで、何人ものメンバーが恋愛スキャンダルで脱退してるのに……」とあきれる声や、「彼氏を作らず頑張ってるメンバーが、ばからしくなるのでは?」と心配の声が上がっている。

恋愛禁止のAKB48グループに所属しながら、平気で彼氏の存在を明かす態度にAKB48やHKT48のファンからは、「もはやアイドルじゃない」「なんでもありだな」と批判されたそうです。

現在の彼氏の話ではなく、週刊文春に写真を売った元カレの話かもしれませんが、ファンからするとこういう生々しい話は聞きたくないですよね。

 

指原莉乃の彼氏の現在の彼氏は?

現在、指原莉乃さんに彼氏がいるという情報は無いようです。

その理由として、あることが考えられます。

2012年6月、週刊文春に元カレとのスキャンダルを報じられた数日後、プロデューサーの秋元康さんによってHKT48に移籍するように命じられました。

14日発売の「週刊文春」で元カレと名乗る男性に交際当時の様子を暴露された、AKB48の指原莉乃(19)が16日未明、ニッポン放送のラジオ番組「AKB48のオールナイトニッポン」で「その人とお友達だったことは本当です。本当にすみませんでした」と涙ながらに騒動を釈明し、ファンへ謝罪した。番組に一緒に出演した総合プロデューサーの秋元康氏(56)は、指原に姉妹グループ、HKT48への“移籍”を命じた。

指原莉乃さんは秋元康さんのお気に入りのメンバーということで、本来なら卒業させられるところを2011年10月23日に誕生したばかりのHKT48に移籍させる・・・いわば左遷することで禊にしたようです。

おそらく、この左遷で指原莉乃さんは恋愛禁止を破ることに懲りようで現在、彼氏はいないのではないでしょうか。

指原莉乃さんは、様々な番組で週刊文春にスキャンダルを報じられたことが転機だったと話しています。

指原は、今月2日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演した際も、発言が騒動へ発展。昨年6月に恋愛スキャンダルを報じた「週刊文春」(文藝春秋)について、「週刊誌にすごく感謝してる」とコメント

『踊る!さんま御殿!!』では、週刊文春に対しすごく感謝しているとまで話していました。

週刊文春にスキャンダルを報じられるまでは、バラエティ番組でいまいちキャラが定まっていなかったのですが、今では。アイドルらしからぬ恋愛の話や私生活の話をぶっちゃけることでお茶の間の支持を得ています。

指原莉乃さんの著書『逆転力 〜ピンチを待て〜』を読んだ多くの人は、指原さんの考え方に感銘を受けたようです。

指原さんの自己プロデュース力の高さ、そしてHKT48のコンサートなどで発揮されているの企画力の高さを改めて実感する内容でした。

「ピンチはチャンス」とはよく言いますが、実際にはなかなかそううまくはいきません。

しかし、指原さんは今までのピンチをバネに飛躍していってるように思います。

わずか21歳にしてこの精神力の強さには、ただただ脱帽するばかりです。

最後に少しだけ、『逆転力 〜ピンチを待て〜』の中から指原莉乃さんの名言を紹介します。

“「気にしすぎるな。そこじゃない」 「そこ」にいたら負けちゃうんだから、他の道を探すしかない。 自分なりの武器をひとつ見つけて、鍛え上げて、その武器で戦う。それしかないんです。”

“プライドなんて捨てたほうが、いろいろ得だと思います。「なんで私がこんなこと。やりたくないよ」と思う仕事はいっぱいあるけど、やるかやらないかなら、やったほうが得です。

(中略)そもそも「どうしよう」と言っている時間がもったいない。悩む時間はなるべくコンパクトにする。”

“自分のコンプレックスなところを「恥ずかしい」と思っているから、グサッときて傷ついちゃうんだと思うんです。だったら、「恥ずかしい」という気持ちを捨てる。”

ピンチの時に前向きに頑張っていると、周りの人が評価してくれるんです。

私はとにかく、戦いたくないんです。 人とも戦いたくないし、自分とも戦いたくない。 だから私は、目標を決めないんです。 目標を決めると、それと闘っちゃうからです。

目標がなければ、「ラッキー、ここまでこれた」と思えるんです。上を見るより、積み上げてきたものを見るほうが絶対、楽しく生きられるじゃないですか。”

“みんなが「大丈夫?」って心配している時に元気でいると、「強いね」って言ってもらえる。ピンチをネタにして笑い飛ばしていると、「すごいね」って言ってもらえるんです。

ピンチの時って、評価のハードルが下がっているですよ。それで得してるんです。私、ずるいんです。”

“ピンチはピンチだと思うんです。でも、これはチャンスなんだと信じて思い込む。その思いが強ければ、思った通りになるんです。”

“つらいことがあっても、ひと晩眠れば忘れます。

大丈夫と思えば、大丈夫なんです。切り替えって大事です。思い込みって大事。”

・・・とても(当時)21歳の女の子とは思えないほど、しっかりとした考えを持っているようですね。

指原莉乃さんが大物芸能人から好かれ、バラエティ番組に引っ張りだこな理由が分かる気がしました。

週刊文春に写真を売った元カレは今、何を思うのでしょうか?

指原莉乃さんには、これから素晴らしい男性との出会いがあることを切に願います。

[ad#adsense]