Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
宮澤佐江の彼氏はジャニーズ?熱愛結婚が活動休止(引退)の理由? | 芸能人最新熱愛情報

宮澤佐江の彼氏はジャニーズ?熱愛結婚が活動休止(引退)の理由?

宮澤佐江さんは、2006年、『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に合格。2007年に映画『伝染歌』に出演。

以降、多数のドラマに出演。2012年、SNH48に移籍。2014年、SKE48チーム兼任とリーダーに就任。2016年3月、AKB48グループを卒業。2018年7月31日をもって芸能活動を一時休止することを発表されました。

今回は、宮澤佐江さんの彼氏及び引退について迫っていこうと思います。

元akb48の宮澤佐江の歴代彼氏について

元AKB48の宮澤佐江さんが、これまで付き合ってきたのでは?と噂された彼氏について、それぞれ紹介していきます。

[ad#adsense]

 

略奪した彼氏

2011年、ある女性が宮澤佐江さんに彼氏を略奪されたとTwitterに投稿したことから彼氏の存在を疑われるようになったそうです。

女性が言うことには。エキストラをしている彼氏と宮澤佐江さんが撮影で親しくなったことで交際がスタートしたようです。

「宮澤佐江のこと全部流します。人の彼氏んち泊まりにくんじゃねえよ、アイドルがやっていいこと?

二人で責任取ってもらうために全部流す。もう二度と会えないようにする

と、宮澤佐江に彼氏を取られたと証言する女性は怒りを爆発させていました。

彼氏を奪われたという女性は、宮澤佐江さんと彼氏の馴れ初めやガセネタではない証拠をTwitterに投稿したのでした。

実際に女性がツイートした内容をスクショした画像があるので見てみましょう。

宮澤佐江さんと彼氏が付き合っている証拠として宮澤佐江さんサインの画像をアップしました。

しかし、それが宮澤佐江さんと彼氏が付き合っている証拠になるとは思えず、ファンの中で女性を特定しようとする動きがあったそうです。

しかし証拠として出されたのは彼氏宅にあったという宮澤佐江のサインのみ。その後ツイートは削除されましたが、フェイスブックやミクシィのアカウントが特定されてしまいました。

さらに、彼氏を奪われた方の勤務先に対して取材が申し込まれこともあったとのこと。しかしその後続報なし。真相は藪の中となってしまいました。

女性は特定され、それまでのツイートは削除されたそうです。

あるネットメディアが女性に取材を申し込んだそうですが、取材に応じなかったようで、真相は分からないまま騒動は沈静化していきました。

 

文春砲で発覚のジャニーズの深澤辰哉

2013年8月、宮澤佐江さんとジャニーズJr.の深澤辰哉さんの熱愛を週刊文春が報じました。

8月7日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、ジャニーズJr.ユニット「Snow Man」の深澤辰哉と、SNH48・宮澤佐江の親密交際をスクープしている。

実際の記事を見てみましょう。

週刊文春は、宮澤佐江さんが家族と住む自宅マンションに深澤辰哉さんがお泊りした際の写真を掲載。

「週刊文春」によれば、2人の交際は約1年前からスタートしていたという。宮澤が通っていたクラーク記念国際高等学校の一年下には、深澤と同じ「Snow Man」の渡辺翔太が通っており、2人は渡辺を介して知り合ったようだ。

さらに交際の決定打として、7月23日に深澤が宮澤と家族が一緒に住む自宅マンションに“お泊まり”したと報じている。深澤は周囲を警戒しながらも、慣れた足取りで裏口から入り、翌日の正午前に出てきたという。

家族の住む自宅マンションにお泊りするということは、親公認の仲ということでしょうね。

2人はお泊りだけではなく、あるアイテムがお揃いということで熱愛を疑われた様です。

 

指輪がお揃い

週刊文春によると、2人はお揃いの金の指輪やブレスレットをしているそうです。

交際は双方の家族公認で、2人は忙しい合間を縫って2~3週に1度は密会し、今では金のペアリングをしたり、同じメーカーのブレスレットを身に付けているという。

お揃いの指輪をしている画像がありましたので紹介します。

宮澤佐江さんは指輪を左手薬指にはめているという話もあるそうです。

宮澤佐江と深澤辰哉がお揃いの指輪をしているのは、真実だったようですが薬指では無いですね。

調べてみたところ、宮澤佐江さんは特に公の場で薬指に指輪をしていて話題になった事がなかったです。おそらく、宮澤佐江さんの誕生日の時に、大島優子さんが左手の薬指に指輪をしていた件とゴッチャになって調べた方がいるのかも。

宮澤佐江さんの誕生日会の時に大島優子さんが左手の指に指輪をはめていたことから勘違いされたようです。

大島優子さんの左手薬指の指輪に意味があるのかは分かりませんが、おシャレでする人もいますし恋人の有無とは関係なさそうです。

 

破局で彼女の精神が崩壊

2013年8月6日、宮澤佐江さんが突如Twitterに解読不能なツイートを繰り返し投稿したことでネット上は騒然としました。

元AKBのメンバーであり、現在は中国上海を拠点とする「SNH48」の宮澤佐江さん。ボーイッシュでサバサバした性格が人気の宮澤さんだが、2013年8月6日に Twitter で解読不能なつぶやきを繰り返し、インターネット上は騒然となっている。宮澤さんの意味深なツイートは以下の通り。

・宮澤さんの意味深なつぶやき
「これだけしか言わないし言っちゃいけないから言わせてください!!!(ノ_<) 叫びたい!!!!!!!(O_O)
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!」

「だめなのよ、だめなのよ、言えないのよ。言葉にも出せない、つぶもやけない。だめなのよ。。だから私は叫ぶ!!
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!><」

「かまそほたわまさななそgtgtdpDwm’wapdはm3は’730333399(d76d6わdpdg.wgdedそはたわあまさかわさわそやらたさまはらわさをきあわきさまのらうるばさかまさgtd’dorgxgkytd’a’hbpまかさた、たわまさはわさた、たばそまらた73428.4」

「まさつはあらあなまさわかpdJm=3まざはわさはd#618=a@pdmDjしm6さd36らは3ばはたやあらばせーきくゆそおたひはたさやさわこたははへてたはたはたしたはまさわわしはあらあはあさたさま、ぱじさまたりあたらばはわなわをなわなわなわなわなたらはたさたしさd3さd3さfd」(宮澤さんTwitterより引用)

・・・どうしてしまったんでしょうか?

この荒れように元AKB48のメンバーも心配していました。

・メンバーも心配
宮澤さんの意味深ツイートには、先日、AKB48を卒業した篠田麻里子さんは「さえちゃんどうしたの(´-`).。oO(?」と心配するメッセージを送っている。また「叫ぶしかない」という宮澤さんに対し、同じくSNH48の鈴木まりやさんは「ほんなら、あたいも叫ぶ!!!!!」と、宮澤さんに呼応してTwitter上で叫んでいた。

宮澤佐江さんは、言葉に出せないことから叫ぶことでモヤモヤを発散したそうです。

ファンは、宮澤佐江さんに余程辛いことがあったと推測。しかも公には言えないという事で深澤辰哉さんと強制的に破局させられたのでは?と噂したようです。

 

snowaman解体の可能性も

宮澤佐江さんは深澤辰哉さんと破局させられたのではないかとファンの間で噂になりましたが、破局だけでは騒動は収束せず、深澤辰哉さんがジャニーズ事務所からペナルティを受けるのではないかとも噂されていました。

今回の深澤の件では、ファンから『このままSnow Manが解体してしまうのでは?』と、心配されています。現在放送されているサーティーワンアイスクリームのCMには、『Snow Man』から岩本照が1人だけ出演しており、今後は岩本がもっと推される可能性もありますしね」

ジャニーズJr.内のユニット「Snow Man」が解体され、岩本照さんだけが今後推されるのではないかと噂されたそうです。

しかし、「Snow Man」は現在も健在なことから特にペナルティは無かったことがうかがえます。

[ad#adsense]

 

モバメ誤送信で発覚の彼氏

宮澤佐江さんは、2010年にモバメの誤送信で彼氏の存在を疑われることがあったそうです。

モバメとは登録した会員向けにメンバーが会員限定のメールを送ってくれるというサービス。宮澤佐江はどうやらプライベートのメールをモバメとして送ってしまったようです。

内容は「他人の男の子の話聞いてても、えばにかなうヤツゎいないと思った話」とのこと。このモバメがファンの間で話題になり、当時2ちゃんねるは大騒ぎとなったそうです。

これを受け、宮澤佐江は2通目のモバメを送信し「夢での友達との話を間違えてメールで打っちゃってました」などと釈明。

後に宮澤佐江の事務所はこの件について取材を受けましたが「特に処分は下さなかった」などと回答したとのことです。

最近では、アイドルがプライベートのTwitterアカウントと間違えて私信を投稿してしまうことがあるようですが、宮澤佐江さんはモバメに彼氏宛のメールを誤送信してしまったそうです。

「夢での友達との話を間違えてメールで打った」と苦しい言い訳をしましたが、Twitterのアカウントを乗っ取られたという言い訳よりはいいでしょうかw

 

浅香航大

NHK連続テレビ小説の『マッサン』や『ひよっこ』に出演していた俳優の浅香航大さんと宮澤佐江さんは熱愛疑惑が浮上していたそうです。

浅香航大は2008年までジャニーズ事務所に所属していた元ジャニーズJr.である。

彼氏と噂されていた浅香航大とは、番組の共演で出会ったと言われているようだ。

しかしどの番組で出会ったのか特定することはできなかった。浅香航大がジャニーズJr.時代に、音楽番組などで共演していたのかもしれない。

浅香航大さんは元ジャニーズJr.なんですね。

実は2人がどこで出会ったのか判明しておらず、ジャニーズJr.時代に音楽番組で共演していたのでは?などボヤっとした情報しかないようです。

宮澤佐江の彼氏や熱愛を調べてみると浅香航大の名前が上がっているのだが、いつ頃のことなのか不明であり、また具体的な熱愛エピソードなど彼氏と噂されるような情報は何も見つからなかった。

宮澤佐江がジャニーズ好きというのは有名な話しのようで、仲の良いジャニーズもいることから浮上した熱愛説なのではないかと言われているようだ。

宮澤佐江さんがジャニーズ好きというのは有名らしく、その話だけで浅香航大さんと付き合っているのでは?と噂されただけのようです。

また浅香航大さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】浅香航大の歴代彼女まとめ!川栄李奈との熱愛の真相がヤバい!

 

大島優子

大島優子さんと熱愛疑惑!?と驚いたのですが、そういうわけではないようです。

宮澤さんは同じ二期生・チームKのメンバーだった大島優子さんと、すごく仲がいいそうです。

良きライバルであり、親友なんだそうですよ。

プライベートでも、都合が合えば一緒にカラオケや食事に行くんだそうです。

卒業の事も大島さんに相談していたようですね。

FNS歌謡祭で発表することも、私物化するな!との反響があることも想定していたようで、不安がっていた宮澤さんの背中を押したのは大島さんだったそうです。

何度も何度も、「こんな場所で発表してすみません」と恐縮していたのも、大島さんの助言があったからなんだそうです。

結局、予想していた反応もありましたが、大島さんが心の支えになったことは確かですね。

2人はAKB48第二期メンバーとして苦楽を共にしたことから親友になったそうで、AKB48グループから卒業することも大島優子さんに相談していたそうです。

2人は非常に良い仲なのではないでしょうか。

 

柏木由紀

今度も女性なのですが、AKB48の柏木由紀さんとも熱愛疑惑があったそうです。

で、まずは出所を探ったのですがどうやらTwitterでそういった発言をした人がいたみたいです。

すでにアカウントも削除されているそうで、真相は聞けません。

ちなみに、宮澤さんと柏木さんはとっても仲良し!!

まわりのメンバーがはやし立てちゃうほどの仲良しさんです。

しかし、これはもうネタのような扱いであって本当の恋愛とは違うのだそうです。

こちらは本当に誰かが付き合っているのでは?とTwitterで呟いことが疑惑が浮上した原因だったようです。

もちろん、仲が良いだけなのですが・・・柏木由紀さんを後ろから抱いている姿。どこかで見覚えがw

手越祐也さんとの抱擁写真が週刊文春によって暴露された数か月後、柏木由紀さんが自身のTwitterで、手越祐也さんとの抱擁写真を連想させる宮澤佐江さんとのツーショットを披露したことが話題になりました。

こういうことが出来るほど仲が良いということでしょうね。

また柏木由紀さんの熱愛情報はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】柏木由紀の歴代彼氏一覧!ジャニーズとの熱愛が多すぎてヤバい!

 

akb48の宮澤佐江の活動休止(引退)の理由は?

2018年5月24日、宮澤佐江さんは、7月末をもって芸能活動を一時休止すること、これに伴い事務所とのマネジメント契約も終了することを発表しました。

宮澤が所属する「フレイヴエンターテインメント」の公式サイトでは、「『宮澤佐江』活動休止のお知らせ」というタイトルで「2006年にAKB48の一員としてデビューし、約12年間走り続けて参りましたが、一度足を止めて自分自身を見つめ直したいとの思いから、2018年7月末日をもって芸能活動を一時休止することとなりました」と報告。

あわせて事務所とのマネジメント契約も7月で終了すると明かした。宮澤個人のサイトでは、ファンクラブの休止を発表している。

芸能活動を一時休止するとありますが、所属事務所との契約も終了する為、事実上の引退だと言われています。

宮澤佐江さんが引退する理由は何なのでしょうか?

 

引退理由1.他メンバーへのイジメや批判

2015年、SKE48・宮前杏実さんをイベントで泣かし、反省するどころか悪態をついたり、HKT48・宮脇咲良さんに対し宮脇モンスターと、普段宮脇さんが整形モンスターとアンチから呼ばれていることを連想させることをツイートし問題になりました。

今回のイベントではSKE48・宮前杏実(17)を“泣かせた”ことが批判の的に。宮澤はブログで、「わざと宮前を一人ぼっちにしよう!(^皿^)と意地悪なことがしたくなっちゃって、Sメンバーを巻き込んで、一人ぼっちにさせたの」と報告。

特に盛り上がらなかったため、すぐにネタばらしをしたものの、宮前は泣きだしてしまったそうで、ネット上では即座に炎上。

「何をどう盛り上がろうとしたの?失敗してへこんでる後輩を皆で遠くから笑おうってこと?」「同期とかなら洒落になるかも知れんが大先輩からされたらきつい」とクレームが殺到。

また、運動音痴ぶりが話題になっていたHKT48・宮脇咲良(17)をTwitterで、「宮脇モンスター、、、。凄かったなぁ」とツイートしたことも、ネット上で“整形モンスター”と揶揄されている宮脇に対してというだけに、「わざとだろ」「さくちゃんは気にしてる」といった意見が出ている。

さすがにこれは、失言が過ぎるのではないだろうか。

あまりの悪態ぶりにファンから批判が殺到したそうです。

・・・この事が影響したのかは分かりませんが、AKBグループ卒業後は応援するファンも減ったのではないでしょうか?

 

引退理由2.上海のSNH48へ移籍(実質的な左遷)

宮澤佐江さんは、2012年にSNH48に移籍しています。

この時の移籍が本意ではなかったことから不満を募らせていたのではないかとファンから思われているそうです。

宮澤はSKE48だけでなく中国・上海のSNH48にも所属しているが、「SNHの運営責任者は、実質的に秋元康の片腕だったS氏ですが、彼はかつて週刊誌で暴力団との交際が取り沙汰されており、上海行きは実質的な“島流し”。宮澤に関しても、国内ではイメージが悪くなってしまったことから、同じく海外に左遷されたと見られています」

これも急な所属の異動で物議を醸しましたよね。

この異動は過去の流れからして左遷されたなと感づいていたサラリーマンは多いでしょうね。

実質の左遷だったのでしょうか?

SNH48に移籍が発表された時の顔がヤバいとファンの間で話題になったそうです。

・・・アイドルがしてはいけない顔をしてますね。

AKB48グループを卒業後も事務所に対し不満があったのかもしれませんね。

 

引退理由3. 一般人への言動

宮澤佐江さんは、AKB48で人気を獲得したことによって素人時代と変わってしまったと幼馴染である一般女性に思われているそうです。

幼なじみに「アンタ、誰?」 宮澤とは幼なじみの関係で、当初はAKBファンだったという一般女性はこう語る。

「佐江ちゃんがAKBでデビューした頃から応援していて、当時はメールでも頻繁にやり取りもしていたんです。ですが、去年久しぶりに握手会で声をかけたら、そっけない顔で『アンタ、誰?』と言われてしまって……。正直、見る目が変わってしまいました

女性によると、宮澤は、「末っ子なのに子ども好きなのか、小さい子の面倒を率先して見るなど近所でも評判の優等生だったんです。芸能人になっても変わらないままで、だから応援していたんですが、あれ以来選挙の投票はしていないし握手会にも行かなくなりました」

天狗になってしまったのでしょうか?一般人に対する言動が悪くなったそうで、ファンからの印象も非常に悪くなってしまったようです。

AKBグループ卒業後にそれが仕事に影響したのかもしれませんね。

 

引退理由4.結婚

宮澤佐江さんが引退することで様々な憶測を呼んでいるのですが、最有力と考えられているのが「彼氏との結婚」説だそうです。

宮澤佐江さんは、2017年の時点で「5年後には結婚していたい」と発言したそうです。

5年後はどんなことをしていると思うか尋ねられると「結婚!」と声を弾ませ、「絶対5年後には結婚していたい。

結婚して『お疲れ様でした』って言っていたい」とコメント。

2017年から5年後というと、2022年に結婚したいみたいですが相手はいるのでしょうか?

アイドルを卒業して1年以上が過ぎたが、素敵な男性は現れていないか問われると

「去年(2016年)の夏にミュージカルに出させてもらって、今、再演をやっているんですけど、卒業して1人になってからミュージカルのことしか考えていないので、正直、恋愛というものと向き合う時間がまだないですね」

と話し、「そのミュージカルでもたくさんの方に愛される役を演じさせていただいているので、役ではあれど愛をいっぱいもらえているので、別にリア充しなくていいやって心が満たされちゃっていますね(笑)」とニッコリ。

宮澤佐江さんは、現在、交際相手はいないと話しています。

もし、交際相手がいたとしても自ら話すことはないでしょうが、結婚を考えている相手なら、今後、交際を明らかにすることがあるかもしれませんね。

 

宮澤佐江の活動休止→引退は熱愛彼氏との結婚を望む声も!

宮澤佐江さんはAKBグループ卒業後、収入が激減しモチベーションが下がっているそうです。

「宮澤はAKBグループを卒業後は女優に意欲をみせていましたが、グループのOGで活動状況が順風満帆といっていいのは、前田敦子や川栄李奈など、ほんの一握り。宮澤も舞台を中心に活躍していますが、やはりアイドル時代と比べると収入が激減したことは間違いないでしょう。

おととし11月に放送されたバラエティ番組『バイキング』(フジテレビ系)では、乃木坂46の当時人気メンバーだった橋本奈々未が芸能界を引退するという話題を紹介するにあたり、ゲストとして招かれ、アイドル卒業後の給料事情について『過去最大に少なかった時(月)もありました』と話していました。

やはり舞台メインで活動していると仕事量にバラつきもでるでしょうし、安定とはほど遠いものだったのでしょう。

橋本の芸能界引退についても『カッコいいし、潔い』『ちょっとうらやましいと思いました。私10年もやっちゃったから…』と吐露していたのも気になるところ。これがいい男を捕まえて、これを機に芸能界を離れるということであればファンとしても安心できるのですが…」

引退を決めたことは、新しいことにチャレンジしたいということの意志表示なのかもしれませんが、誰か良い相手を見つけて結婚するのも手ではないかとファンは思っているそうです。

一旦引退したとしても、結婚しママタレントとして活路を見出せば、またブレイクすることも可能ではないでしょうか?

これからも宮澤佐江さんの動向に注目が集まりそうです。

[ad#adsense]