Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
浅香航大と川栄李奈がフライデーで熱愛発覚!?元彼女は誰? | 芸能人最新熱愛情報

浅香航大と川栄李奈がフライデーで熱愛発覚!?元彼女は誰?

浅香航大さんは、2008年までジャニーズ事務所に所属。2011年、『花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011』でドラマ初出演。2014年にNHK連続テレビ小説『マッサン』に出演し注目を集めました。2018年7月期のドラマ『グッド・ドクター」に出演されていました。

川栄李奈さんは、2010年、AKB48第11期研究生オーディションに合格。2012年5月、AKB48のシングル「真夏のSounds good !」で初選抜入り。2015年8月、AKB48を卒業。以降、女優としてNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』、『僕たちがやりました』などに出演。2018年公開の映画『恋のしずく』で映画初主演を務められました。

今回は浅香航大さんと川栄李奈さんの熱愛について迫っていこうと思います。

元ジャニーズの浅香航大と川栄李奈がフライデーで熱愛発覚?

2016年1月1日、浅香航大さんと川栄李奈さんとの熱愛を『スポーツ報知』がスクープしました。

[ad#adsense]

一部ではフライデーされたという情報があるようですが、フライデーは2人の熱愛については触れていませんでした。

フライデー=スクープという思い込みから2人がフライデーされたという情報が広まったようです。

スポーツ報知が報じた内容は・・・。

元AKB48で女優の川栄李奈(20)が、俳優の浅香航大(23)と真剣交際中であることが31日、スポーツ報知の取材で分かった。

2人は昨夏、舞台「AZUMI 幕末編」で恋人役で共演。同作は川栄の女優転身第1作で、激しい殺陣を披露するなど当たり役に。舞台に不慣れな川栄を稽古中から献身的に支えた浅香と意気投合。役さながらにひかれ合い、公演終了後に交際に発展したという。

AKB在籍中は恋愛禁止だった川栄に、初のロマンスが浮上だ。お相手の浅香は長身のイケメンで、ナチュラルな演技の評価が高い若手のホープ。14年後期のNHK連続テレビ小説「マッサン」では堤真一(51)の長男役を好演した。愛嬌(あいきょう)のあるおバカキャラがチャーミングな川栄とはお似合いのさわやかカップルだ。

川栄の卒業後初の作品となった「AZUMI―」は人気漫画の舞台化で、刺客として育てられた女剣士・あずみが恋と使命との間で翻弄されるストーリー。川栄演じるあずみが、生涯たった一度だけの恋に落ちる坂本龍馬役を演じたのが浅香だった。

浅香は、劇中に延べ350人と殺陣を披露するなど心身ともにプレッシャーを感じていた川栄を稽古中から優しくリード。本番でも2人は切ないラブシーンを情感たっぷりに披露し、観客の涙を誘った。2人の熱演もあって「AZUMI」は満員御礼の大ヒット。川栄にとっても当たり役となった。

公演中は兄と妹のような関係性だったようだが、ともに仕事に対してストイックでいちずな性格が共通しており、劇中さながらにひかれ合うようになっていった。公演終了後に交際がスタート。互いに演技の相談をするなど、愛を育んでいる。

舞台『AZUMI 幕末編』で浅香航大さんは坂本龍馬を演じ、川栄李奈さんをあずみ役を演じています。原作の役どころだと、あずみは坂本龍馬を狙う刺客でありながら好意を抱くのですが、プライベートでも2人は恋愛関係になったとスポーツ報知は報じています。

川栄李奈さんのファンは熱愛報道についてどのような反応をしたのでしょうか?

「ウソだろうが!! by 川栄」

「川栄熱愛!?」

「元AKB川栄李奈さんと浅香航大さんが真剣交際!卒業して速攻で付き合ったなwww」

川栄李奈と浅香航大熱愛とか信じたくない。りっちゃんまじかよ。元旦からガン萎えだよ。死にたい。

「付き合うな!!とは言わないけど、女優の川栄李奈の今後に期待していたので、そこら辺に影響が及びませんように。」

AKB48を卒業して間もなかったことから多くのファンがショックを受けたようです。

 

川栄李奈は浅香航大が彼氏であることを否定

熱愛報道を受け、2人はどんな反応をしたのでしょうか?

2人の熱愛は1日に一部にて、共演をきっかけに真剣交際がスタートしたと報道。川栄の所属事務所はモデルプレスの取材に対し、「舞台共演以来、仲の良いお友達の1人としてお付き合いさせて頂いております」と熱愛を否定していた。

川栄李奈さんの所属事務所は「仲の良いお友達の1人」だと交際を否定しています。

一方、浅香航大さんは自ら取材陣に対しコメントを出しています。

浅香は「川栄さんを女性として可愛いなと思う瞬間は?」と質問されると「『可愛いな』?…」と質問に戸惑いつつ、「本当に女優さんとしても女性としても素晴らしい方で尊敬できますし、仲間として皆で仲良くさせて頂いております」と回答。

浅香航大さんは「仲間として皆で仲良くさせて頂いております」と川栄李奈さんはあくまで芝居仲間だと語っています。

 

熱愛報道を共演者にいじられまくる!

熱愛報道後に開催された、舞台『AZUMI 幕末編』のニューイヤーパーティーで2人は共演者から熱愛報道についていじり倒されたようです。

元AKB48で女優の川栄李奈が、1日に熱愛が報道された俳優の浅香航大と揃って公の場に登場。2日に昨年9月より上演された自身初主演舞台「AZUMI 幕末編」のニューイヤーパーティーが都内にて行われ、共演者からイジられる場面もあった。

報道翌日の公の場とあって、観客も緊張の面持ちで開幕。出演者全員が開幕早々、口上で自己紹介。浅香は「年明け早々お騒がせして本当に申し訳ございませんでした」と挨拶し、会場を沸かせた。

殺陣ショーが終わると「芸能リポーターの井上公造です」と司会役の須藤公一がちょんまげ姿のコスプレで登場。「ここにいるのが一番良いかなと思って」と浅香と川栄の前に行き、「理由は言わない」と2人の頭をピコピコハンマーで叩き笑わせた。

川栄が罰ゲームでAKB48の歌を披露する場面では続けて浅香も歌わされ、「なんでよ?」と戸惑うと、共演者は「何でだか言おうか?」と返すなど、イベントではイジりが連発。

舞台の名場面がスクリーンで流れるコーナーでは、川栄演じるあずみが浅香演じる坂本龍馬への恋心に気付く場面が選ばれ、浅香が思わず「ダイジェストの選び方に悪意を感じるよね」とこぼす場面もあった。

通常は熱愛報道についてスルーするか、最初の挨拶で多少触れるくらいだと思うのですが、ネタにすることで潔白であることをアピールしたのかもしれませんね。

 

元ジャニーズの浅香航大と川栄李奈の熱愛の真相は?

今回の熱愛報道はスポーツ報知といった意外なところが報じた事に何者かの思惑が働いているのではないかという疑惑があるようです。

川栄が所属する『エイベックス・ヴァンガード』も、浅香の『A-team』も、同じ業界最大手プロの系列。交際をネタにすることで連携は取れているはずです。

特にエイベックスは浜崎あゆみ(37)の再婚発表で空港に報道陣を集めセレブ感を演出したり、misono(31)に元カレ話をぶっちゃけさせたりと、プライベートの切り売り系のプロモーションがひどい。

川栄に関しても同様な狙いがあるのでしょう。小手先の仕掛けなどなくても高評価を得ている川栄だけに、事務所に振り回されて気の毒な印象です」

今回の熱愛報道は、川栄李奈さんの所属事務所が浅香航大さんの元ジャニーズの肩書を利用した話題作りだったのではないかと言われているようです。

その後、川栄李奈さんは急激に売れっ子女優になったことから、この話題作りが狙ったものなら大成功だったようです。

[ad#adsense]

また、浅香航大さんが実際に川栄李奈さんに手を出していたのではないかとファンの間で疑われていました。

「『AZUMI』で共演した元ジャニーズの浅香航大との熱愛が浮上しました。浅香自身も朝ドラ『マッサン』に出演するなどストイックな若手イケメン俳優として活躍しています。ジャニーズを辞めたのも自分と事務所の路線が食い違ったからと言われていますが、元々ジャニーズジュニアの頃から、素行不良が問題になっていたようです」

その理由として、浅香航大さんはジャニーズ時代に素行が悪かったと週刊誌で報じられたことがあり、AKB48を卒業し恋愛が解禁されたばかりの川栄李奈さんが狙われたのではないかと思われたようです。

浅香航大さんはジャニーズ時代に素行が悪く解雇されたという情報があるのですが、一体どの様なことをやらかしたと言われているのでしょうか?

その理由は幾つかあるようですが、その1つがキセル乗車と言われています。

❝キセル乗車❞とは乗車駅と降車駅の間の料金を払わず料金をごまかす行為の事を言いますが、浅香航大さんは1年間もキセル乗車を行っていてそれがバレてクビになったという。

ただこの噂の出所はまとめサイト的なもののみで根拠となる情報は一切ありませんでした。そもそも、ジャニーズJr.の中でも人気だった浅香航大さんが僅かな乗車料金を不正するか?という疑問も残りますし、そもそもそれほど人気があれば電車に乗れませんよね…。

2つ目は熱愛報道が理由ではと言われています。

1つ目はキセル乗車で捕まったことからジャニーズ事務所をクビになったというもの。ただ、これが本当なら芸能界に残ることは出来てないと思うのでガセネタの可能性が高そうです。

2つ目はアイドルとの熱愛が発覚し事務所を解雇されたというもの。川栄李奈さんに手を出したと思われたのは、こちらの噂からきているようです。

ただ、浅香航大さんはジャニーズ事務所を辞めた理由をブログに綴った際に自身の素行については触れていません。

「自分と事務所の方向性に違いが見えた」「歌やダンスよりも俳優を目指したい」

浅香航大さんはアイドルではなく俳優になりたいと思ったことからジャニーズ事務所を辞めたそうです。しかし、ジャニーズ事務所には、生田斗真さんや風間俊介さんといった俳優がいることから辞めなくてもいいような気もします。

週刊誌が報じたように浅香航大さんに何かしら問題がありジャニーズ事務所を辞めたことも考えられますが・・・本当のことは浅香航大さんが語らないと分かりませんね。

熱愛報道からしばらく経っても川栄李奈さんは取材陣から浅香航大さんとの交際について質問されていました。

元AKB48の川栄李奈(20)が6日、都内でアニメ映画「プリパラ み~んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ」(3月12日公開、森脇真琴監督)の公開アフレコに出席し、俳優浅香航大(23)との交際について聞かれると、笑顔ではぐらかした。

アフレコ終了後、報道陣から「交際は順調ですか」と問われると、去り際の急な質問に驚いたのか、「あっ、いやぁ…はははっ」と戸惑った表情を見せた。明確に答えることはなかったが、笑顔だった。

『プリパラ み~んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ』の公開アフレコに出席した際、取材陣から「(浅香航大さんと)交際は順調ですか」と質問されると笑って記者の質問をかわしたようです。

2016年9月、舞台『あずみ~戦国編』の制作発表会でも浅香航大さんとの交際について取材陣から質問されました。この時、川栄李奈さんはこれまでとは違う反応をしたとネット上で話題になりました。

2016年9月30日に舞台『あずみ~戦国編』の制作発表会が行われました。川栄李奈は共演者らとともに出席。報道陣からの質問に答えました。

ネット上の情報によると、川栄李奈は記者から「交際は順調ですか?」ときかれ「ふふっ(笑)順調です(笑)」と答えたとのこと。

制作発表会の動画がYouTubeに上がっているので全部見ましたが、そんなやり取りは一切ありませんでした。

浅香航大さんとの交際について「ふふっ(笑)順調です(笑)」と川栄李奈さんが認める発言をしたとネット上では言われていたのですが、実際にはそういった発言はなかったようでガセネタが広まったみたいです。

結局、2人が交際している証拠はなかったようで、デートをしたいたという目撃情報すらありませんでしたので芝居仲間以上の関係にはなっていないのではないでしょうか。

 

元ジャニーズの浅香航大の元彼女について

浅香航大さんがこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼女について紹介していきます。

 

村上愛

2006年までアイドルグループの「℃-ute」に所属していた村上愛さんが浅香航大さんの熱愛彼女ではないかと噂されていました。

ちなみに村上愛さんは2006年に学業に専念するために芸能界から引退しています。二人とも14歳の時ですね。高校受験などを考えても学業に専念するということは事実なのかもしれませんが、浅香航大さんとの熱愛が裏にあったんじゃないのかなと思ってしまいますよね。

ジャニーズJr.時代、浅香航大さんと村上愛さんが相合傘をしているのを目撃されファンの間で2人が付き合っているという噂が広まったそうです。

浅香航大さんがジャニーズ事務所を辞めるきっかけとなったと噂されているアイドルとの熱愛ですが、実はその相手が村上愛さんだと言われています。

村上愛さんと交際しただけでは素行が悪いと噂されることはないと思いますので、2人の間で何か問題が起こっていたのか、それとも村上愛さん以外の女性とも付き合っていたのか、色々と理由は考えられるのですが、詳しい情報はありませんので憶測の域を出ることはないようです。

 

宮澤佐江

浅香航大は2008年までジャニーズ事務所に所属していた元ジャニーズJr.である。

彼氏と噂されていた浅香航大とは、番組の共演で出会ったと言われているようだ。

しかしどの番組で出会ったのか特定することはできなかった。浅香航大がジャニーズJr.時代に、音楽番組などで共演していたのかもしれない。

実は2人がどこで出会ったのか判明しておらず、ジャニーズJr.時代に音楽番組で共演していたのでは?などボヤっとした情報しかないようです。

宮澤佐江の彼氏や熱愛を調べてみると浅香航大の名前が上がっているのだが、いつ頃のことなのか不明であり、また具体的な熱愛エピソードなど彼氏と噂されるような情報は何も見つからなかった。

宮澤佐江がジャニーズ好きというのは有名な話しのようで、仲の良いジャニーズもいることから浮上した熱愛説なのではないかと言われているようだ。

宮澤佐江さんがジャニーズ好きというのは有名らしく、その話だけで浅香航大さんと付き合っているのでは?と噂されただけのようです。

また宮澤佐江さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】宮澤佐江の歴代彼氏まとめ!相手はジャニーズ?熱愛結婚が活動休止(引退)の理由?

 

藤井夏恋

E-girlsの藤井夏恋さんも浅香航大さんの熱愛彼女ではないかと噂されていました。

2人の熱愛が始まったとされているのは、2014年の深夜ドラマ『恋文日和』5話での共演である。第5話限定での共演でありながら熱愛説が浮上したのは、それだけ印象深い演技だったということだろう。

2014年に放送されたドラマ『恋文日和』で2人は共演しています。

『恋文日和』第5話のストーリーは・・・。

第5話「あたしをしらないキミへ」/主演:藤井夏恋

小林文子(藤井夏恋)が立ち入り禁止の屋上で拾ったのは、コワモテの増村保志(浅香航大)が書いた超ピュアなラブレター。増村の意外な純情に興味を持った文子が匿名で返事を出すと、なんと返事が届いて・・・! ?

ドラマや映画での共演がきっかけで交際に発展することはよくありますが、2人が共演したドラマは1話完結型で一緒にいた時間は短かったようです。

この熱愛情報は特に大きく報道されることもなく、注目度も高くなかった。噂が始まった当初から、藤井夏恋は浅香航大の彼女ではなく、単なる共演者との見方が濃厚である。

実際に2人が週刊誌に熱愛報道されたことはなく、視聴者から2人がお似合いだと思われたことから熱愛疑惑が浮上しただけのようです。

浅香航大さんは、これから主役級の役者になる可能性が高く、熱愛報道はこれから増えていくことが予想されます。

これからどんな大物と熱愛報道が出るのか楽しみですね。

また藤井夏恋さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】藤井夏恋の歴代彼氏一覧【小瀧望・片寄涼太・登坂広臣・数原龍友】

[ad#adsense]