櫻井翔と桐谷美玲の浅草どら焼きデートがヤバい!熱愛のきっかけはzero?画像あり

Pocket

櫻井翔さんは、嵐での活躍はもちろん、俳優としてもドラマ『木更津キャッツアイ』で注目を集められ、映画『ハチミツとクローバー』で映画単独初主演を果たされます。

2006年から報道番組『NEWS ZERO』のキャスターを務められており、2014年からバラエティ『櫻井・有吉THE夜会』のMCを担当されるなど幅広いご活躍をされています。

桐谷美玲さんは、2005年、高校1年生の時にスカウトされ、2006年に映画『春の居場所』でデビュー。同年、『Seventeen』の専属モデルに。2010年に『音楽人』で映画初主演を務められ、『女帝 薫子』で連続ドラマ初主演を果たされました。

2012年から報道番組『NEWS ZERO』でキャスターを務められるなど、幅広いご活躍をされています。

今回は、櫻井翔さんと桐谷美玲さんの熱愛について迫っていこうと思います。

櫻井翔と桐谷美玲はドラマで共演してるの?

芸能人は、ドラマや映画の共演がキッカケで熱愛に発展するケースが多いのですが、櫻井翔さんと桐谷美玲さんにはドラマや映画の共演歴はありません

<スポンサードリンク>

櫻井翔さんは、2017年10月の日本テレビ系ドラマ『先に生まれただけの僕』で、エリート商社マンが高校に出向し自ら教壇に立ち奮闘する校長役を演じられました。

櫻井翔が4年半ぶりに連続ドラマの主演を務める。エリート商社マンの鳴海涼介(櫻井)は、会社の“不採算部門”扱いされている京明館高校に、校長として出向を命じられる。これまでのビジネスの常識と掛け離れた“学校”という現場に困惑しながらも、立て直しに挑む社会派エンターテインメント。

桐谷美玲さんは、櫻井さんと同じ『NEWS ZERO』(日本テレビ系)に出演されており番組の宣伝にもなりますし、賢いイメージの桐谷さんは教師役にピッタリだと思うのですが、お二人の共演はかないませんでした。

桐谷美玲さんは、同クールのフジテレビ系ドラマの『民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜』に特別出演で1話に少しだけ出演されています。

同クールの出演なのでもしかすると2人は共演していると思われた人がいるかもしれませんね。

 

櫻井翔と桐谷美玲の熱愛のきっかけはzeroでの出演か?

櫻井さんと桐谷さんはドラマや映画では共演がないので、もしかすると、お二人が出演されいる『NEWS ZERO』がキッカケで熱愛に発展したのかと思いましたが…。

櫻井翔さんは月曜日キャスター、桐谷美玲さんが火曜日キャスターを務められています。お二人の出演日は違いますので打ち合わせなどで仲良くなる機会はないようです。

曜日が決まってて毎週出るのは櫻井翔さんと桐谷美玲さんのみ。櫻井さんが月曜で桐谷さんが火曜

水曜日に不定期で出るのが板谷由夏さん。あとは曜日関係なく不定期で出るのが又吉直樹さん・高橋大輔さん。

選挙特番で、櫻井さんと桐谷さんが共演される機会があったのですが、選挙の開票速報なので慌ただしく、桐谷さんは取材にも行かれているので、ゆっくりお話をするような時間はなかったようです。

『NEWS ZERO』の共演から熱愛疑惑が浮上したという情報もありませんでしたので、それほど親しくはないのかもしれませんね。

ちなみにこの選挙特番を観たファンの反応がこちらです。

・桐谷美玲が可愛すぎて選挙の内容がはいってこない

・あぁ、もうダメ 桐谷美玲が可愛すぎて選挙の話が頭に入ってきませーーんwwwwwwwwww

・なるほど、櫻井翔と桐谷美玲が出てるから母はZERO見てたのか、確かにこれしか見るもんねーわ

・てか、ZERO選挙やばくない?出演者、、 櫻井翔に小山慶一郎。桐谷美玲とか4ちゃん強すぎる

Zero一人勝ちやん! 出演者豪華すぎて、裏番かわいそうw

櫻井翔さん、小山慶一郎さん、桐谷美玲さんの三人を普段もニュース番組に起用したら、どんなドラマよりも視聴率を獲りそうですね(笑)。

<スポンサードリンク>

 

櫻井翔と桐谷美玲の浅草どら焼き熱愛デートがヤバい!

櫻井翔さんと桐谷美玲さんに熱愛疑惑が浮上した理由は、『嵐にしやがれ』で共演した際の「浅草デート」が発端だといわれています。

桐谷美玲さんは、『ニッポン再発見! 櫻井翔のお忍び旅行』に出演されました。

そのコーナーは『ニッポン再発見! 櫻井翔のお忍び旅行』。正体がバレて声をかけられたらその旅が強制的に終わるというルールの中、櫻井翔がお忍びで旅行に行くというコーナーだ。

デート(お忍び旅行)の内容がこちら。

2人は、まず浅草の雷門通りへと向かい、以前から桐谷が食べたかったという行列のできるどら焼き屋『亀十』へと向かう事に。店までつつがなく向かった二人は、店員との対応を行った桐谷が、なんと外国人のフリをして乗り切るというお忍び力を披露して購入に成功。

続く浅草寺でも、桐谷が仲見世通りの店に寄りまくるなどの行動をしたものの、その際に購入した団扇で顔を隠すなどしながら、危うげなく目的の常香炉に辿り着き、煙を浴びる事に成功し、さらにツーショットも撮影した。

その後、最後の目的地としてスカイツリーに向かった二人は、チケットの購入で顎をしゃくれさせるなどして乗り切ると、行列やエレベーターなどでも声をかけられることなく、見事スカイツリーの展望台へと到着。全行程を成功に終わらせた

さらに、その後のおまけとして、どこまでやったら気付かれるのかチャレンジするという企画が行われ、櫻井と桐谷は、オブジェで交互に写真を撮る、係員が仕切る記念撮影を行う、変装用のメガネを外し、ガラス床の上での係員による記念撮影をするなどしたものの、いずれも発覚することなく終了した。

観光客の多い浅草ですし、変装してるといってもこの程度なら思わず反応してしまいそうですが…。

多分、中には気づかれた人もいたんでしょうが、櫻井さんと桐谷さんが本当にお忍びでデートされていると思い、声を掛けられなかったのではないでしょうか?

やはり、誰かにデートを目撃したのを自慢したいでしょうし、SNSや掲示板に櫻井さんと桐谷さんがデートしていたと投稿してしまった人もいるんでしょうね。

それで、櫻井さんと桐谷さんに熱愛疑惑が浮上したのかもしれません。

女優さんとのお忍び旅行の企画は、本当にデートしていると勘違いされ、一般の人に気付かないふりをさせてしまう企画倒れになってしまったのでないかと、櫻井さんは番組で発言されています。

お忍びという観点で言えばまさに大成功を収めたと言っていいこの企画だったが、スタジオでVTRを見た嵐のメンバー・二宮より「周りがもう気を使い始めているんじゃないすか?」との指摘が入った。

櫻井も「確かにさ、これがテレビと知らずに、浅草で芸能人Aと女性芸能人Bが歩いていたら声かけないか。やべぇの見ちゃったって思うかな」と、櫻井たちに気が付いている人がいたとしても、カップルに見える男女の芸能人に対して声がかけにくいのではないかという見解を示した。

ここまで本格的に変装されているとTVの企画と思わずにガチの芸能人カップルデートと勘違いしてしまいますよねw

 

ファンの反応は?

この企画にファンは、様々な反応をしています。

本物のカップルみたい

俺も桐谷美玲とデートしたい

・桐谷美玲ちゃん可愛い、櫻井くんもカッコイイし

・観てるのが辛かった

桐谷美玲とのツーショットがデート感ありすぎて叫んだ

・翔さんが桐谷美玲ちゃんとデートしててなんかもうすべてやる気なくなった。あの企画は誰得なんだ

・「櫻井担生きてるの? 大丈夫?」「どうして嵐にしやがれは櫻井担を苦しめるのか

桐谷さんとのデートを好意的に捉えているファンもいましたが、観るのがしんどくなったファンも多くいたみたいですね。

櫻井翔さんのファンを気遣う他の嵐のメンバーのファンの優しさがいいですね。他のメンバーのファンも同じように女優さんとのデート企画は嫌なんでしょうね。

この企画を見て、櫻井さんと桐谷さんが似ていると感じた人がいたようです。

 

櫻井翔と桐谷美玲は似てる?

メガネに色は違えど同じバケットハットといったように同じような服装をした櫻井さんと桐谷さんが似ていると感じたそうです。

嵐にしやがれの企画での二人、スッゴく似合ってる!!

なんだか似てる

芸能人・有名人どうしの「そっくりさん」を投稿・判定することができるサイトに「櫻井翔さんと桐谷美玲さんがそっくり?」というアンケートがあったので紹介します。

結果はこちら…。

櫻井翔さんと桐谷美玲さんがそっくりだと思う人は、30%以上はいるみたいですね。

30%も似てるいると感じている人がいるなら、なんとなくですが似てる気がしてきました。

次は、兄妹役でドラマや映画で初共演というのもアリかもしれませんね。

また櫻井翔さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】櫻井翔の歴代彼女・熱愛報道まとめ!小川アナ?慶應の後輩の一般人吉岡えりな?現在は女子アナウンサー?

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)