Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
八乙女光と山本美月は似てるし熱愛関係?きっかけはヒルナンデス共演? | 芸能人最新熱愛情報

八乙女光と山本美月は似てるし熱愛関係?きっかけはヒルナンデス共演?

八乙女光さんは、2002年にジャニーズ事務所に入所。2004年、TBS系ドラマ『3年B組金八先生』第7シリーズに出演。2007年、Hey!Say!JUMPとして、シングル「Ultra Music Power」でデビュー。2011年5月、TBS系ドラマ『美男ですね』では主演を務められました。

山本美月さんは、2009年7月、『第1回 東京スーパーモデルコンテスト』でグランプリ・CanCam賞を受賞。ファッション誌『CanCam』の専属モデルとしてデビュー。女優としても活躍されており、映画『ピーチガール』の主演やドラマ『嘘の戦争』、『モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-』などにヒロインとして出演されています。

今回は、八乙女光さんと山本美月さんの似てる説及び熱愛疑惑について迫っていこうと思います。

八乙女光と山本美月は似てる

Hey!Say!JUMPの八乙女光さんは、女優の山本美月さんに似ているとファンの間で話題になっています。

[ad#adsense]

本当によく似ていますね。

もちろん、八乙女光さんはA・・・じゃなくBの方ですw

ちょっと面白いデータがあるので紹介します。

芸能人同士が似ているか判定するサイトでは、80%近くの人が八乙女光さんと山本美月さんが似ていると判定しています。

お互いが同じようなヘアスタイルや服装にすると、このパーセンテージはもっと上がるのではないでしょうか?

八乙女光さんは、過去に何度か女装されているようです。女装すると更に山本美月さんに近づくのでしょうか?

まず、八乙女光さんが山本美月さんに似ていると噂されるきっかけになった、ドラマ『ドS刑事』での女装を見てみましょう。

ちなみに八乙女光さんが山本美月さんに似ていると噂された発端は、彼が2015年4月11日に放送されたドラマ『ドS刑事』に出演したことです。

女装する回が第6回目の放送で披露され話題となったのですが、同時に世間やファンから女装した八乙女光さんが山本美月さんに似ているとも話題になったのです。

女装した八乙女光さんと山本美月さんを比較した画像がこちらです。

・・・!?

やはり、女装すると更に似てきますね。

ここで、八乙女光さんの女装姿を見たファンの反応を見てみましょう。

ひかるくんの女装は やっぱり 山本美月ちゃんに 近づくね。

・まって八乙女光くんの女装もろ山本美月やん

・八乙女くんの女装まんま山本美月ちゃんじゃね!?

・八乙女の女装が、山本美月ちゃんにしか見えないwww 本当似てるよね笑笑

・山本美月かと思ったら八乙女光だったんすよ

ネタか本気か分からないですが、山本美月さんがドラマに出ていると見間違うファンもいたようです。

骨格が男性なのは仕方ないですが、顔だけ見ると本当によく似てますよね。

他に八乙女光さんが女装した画像はないのでしょうか?

八乙女光さんは他の番組でも女装姿を披露されているようです。そちらの画像も見てみましょう。

八乙女光さんは、Hey!Say!JUMPの冠番組『いただきハイジャンプ』でも女装されています。

この時は女装をして“デカ盛りスイーツ”を食べるという企画だったようです。

JUMPの冠番組『いただきハイジャンプ』(2月1日深夜放送、フジテレビ系)にて、女装をして“デカ盛りスイーツ”を食べるという企画が行われたときのこと。

参加したのは、知念侑李、中島裕翔、高木雄也、そして八乙女光の4人なのだが、女装をした八乙女の姿が「山本美月に似ている」とファンの間で話題に。

山本の髪型と八乙女のウイッグが同じスタイルというだけでなく、面長な輪郭やパッチリとした目元が似ており、メンバーからも「美月ちゃん」と呼ばれていたほどだ。

八乙女さんの女装はHey!Say!JUMPのメンバーからも山本美月さんに似ていると絶賛されています。

山本美月さんと共演したメンバーもいますし、絶賛されるということは本当に山本美月さんに似ているんでしょうね。

『八乙女▽○○すぎるバスツアー』というコーナーでは、八乙女さんが山本美月さん似のバスガイドとして活躍w

なんと、八乙女光さんは自身のファンだけではなく、山本美月さんのファンも喜ぶ?サービスカットを披露されています。

こちらがその画像です。

自主規制・・・w

男性だと分かっていても、山本美月さんにそっくりなのでドキドキしてしまいますねw

八乙女光さんは山本美月さんに似ていることを番組でネタにするようになったみたいです。

そんな中、2人はある番組で共演することに…。

[ad#adsense]

 

ヒルナンデスでファン待望の共演!

昨年5月、『ヒルナンデス!』で2人の共演が実現しました。

2017年5月「ヒルナンデス!」で山本美月と八乙女光が共演しました。

伊野尾慧さんを挟んで2人は初対面。伊野尾さんは左右に同じ顔があり困惑されたのではないでしょうか?w

せっかくなので2人を並べてみましょう。

番組内で2人が直接絡むことはなかったそうです。

直接番組内で絡むことはなかったようですが、この共演はファンにとって非常に嬉しいことだったようです!

個人的には、ザ・たっちの『幽体離脱』のネタをやって欲しかったです。

・・・どちらが上になってもファンが騒ぎそうですし、このネタは出来ないでしょうかw

八乙女さんは番組で山本美月さんに似ていることをネタにしていましたが、山本さんは2人が似ていると噂になっていることを知っていたのでしょうか?

 

本人たちが似てる説に言及

山本美月さんは、八乙女光さんがレギュラーを務めるラジオ番組に出演されました。

モデルで女優の山本美月が、20日に放送されたHey! Say! JUMPの八乙女光と伊野尾慧がレギュラーを務めるラジオ番組「らじらー!サタデー」(NHKラジオ第1/毎週土曜よる8時5分~)にゲスト出演。山本と八乙女は、“顔そっくり問題”についてコメントした。

『ヒルナンデス!』では2人が絡むことがありませんでしたが、ラジオでは軽妙なやりとりを繰り広げたようです。

そして、あの話題にも言及しました。

伊野尾慧さんは、2人の顔が似ていると世間で話題になっていることに触れ、お互いはどう思っているのか質問されました。

番組の終盤で、伊野尾が「2人は『顔が似てる』ということでしたが改めてどうでした?」と話題を振ると、「どうなんですか?似てるんですか?(笑)」と山本。八乙女が「でも美月ちゃんの方がすごいタレ目だねぇ」と返すと、山本は「そんなことないですよ!たれてないです」と反撃。

どうやら、山本さんも八乙女さんに似ていると噂されていることを知っていたようです。

山本さんは八乙女さんと似ていることを認めたくないのか逆に似ているか質問されています。

対する八乙女さんは山本さんがすごいタレ目なことを指摘。

・・・そっくりな相手にそれを言うと、ブーメランになることを気付いていないようですw

八乙女光さんの女装姿が山本美月さんにそっくりだということは判明したのですが、山本美月さんが男装したら八乙女光さんに似るんでしょうか?

男装している山本美月さんの画像があるので見てみましょう。

間違って八乙女さんの画像を貼ってしまった?いえ、このイケメンは確かに山本美月さんです。

やっぱり、男装したら更に八乙女光さんに近づきますね。

2人がどれだけにているか合成して検証した人がいました。その画像を見てみましょう。

メーテルのコスプレをした山本美月さんの画像に八乙女光さんの顔を合成すると・・・女装した八乙女光さんの画像が出来上がりましたw

・・・もはや、同一人物レベルです。

そんな2人に熱愛疑惑が浮上したそうです。

 

八乙女光と山本美月が熱愛って本当?

熱愛が噂されるようになった理由は…。

そして、何故か熱愛疑惑が生まれます。

さすがに似ているから、熱愛疑惑を持ち出すのは、いかがなものかと…

2人は似ているというだけで熱愛を噂されるようになったそうです。

ちょっと無理がありますねw

もし、八乙女光さんと山本美月さんが結婚されたら、2人そっくりの赤ちゃんが生まれるんでしょうね。

6人子供ができたら、六つ子でもないのにおそ松さんみたいになってしまうのでしょうか?ちょっと見てみたいですねw

[ad#adsense]