山田涼介の彼女?大島優子とのプリクラ流出!週刊文春とフライデーが熱愛報道?

Pocket

山田涼介さんはHey! Say! JUNPの中でもひと際目立つ存在。

いつもキラキラしていてオーラがあります。

ジャニーズ屈指の甘いマスクで、可愛らしい少年からカッコいい大人の男性に、今進化中。

大島優子さんは、元AKB48のセンターを飾り、前田敦子さんと人気を二分していたアイドル中のアイドル。

AKB48卒業後は女優として活躍しています。

ベビーフェイスでありながら、大人の女性としてますます磨きをかけています。

そんなアイドル中のアイドルである、山田涼介さんと大島優子さんの熱愛の噂がありました。

その経緯に迫ります!

山田涼介と大島優子の熱愛が週刊文春で発覚!?お揃いのネックレスに2人がエレベーターに乗り込む姿が掲載!

2012年、週刊文春は山田涼介さんと大島優子さんの熱愛を報じたと言わたれています。

そこには2人が食事に行ったことが書かれており、エレベーターに乗り込む2人の写真、お揃いのネックレスをつけていた姿が掲載されていたようです。

2012年頃山田涼介とAKB48の大島優子が2人で食事に行ったというものでエレベーターに乗り込む写真やお揃いのネックレスをしている姿が掲載されていました。

事務所からはこうコメントがありました。

山田涼介さん・・・食事には行きましたが付き合ってはいません。

大島優子さん・・・付き合ってもいませんし食事も行っていません。

双方、微妙に違っていますね。

食事という部分での相違が出てしまったのは事務所の方向性によるところであり、現実的には山田涼介さんの食事に行ったということは事実なのではないでしょうか。

恐らく大島優子さんの事務所は原則、恋愛禁止で有名なAKBであり食事をしたという事実だけで自身のファン離れが加速する要因になるのは容易に想像できます。

なので食事をしたという事実を隠したのではないかと個人的には思います。

 

山田涼介、大島優子の熱愛報道は週刊文春の独占?

山田涼介さんと大島優子さんの熱愛を週刊文春が初めに報じましたが、フライデーを始め他の週刊誌は報じていないのでしょうか?

今や文春報として怖がられている存在の文春ですが、数々の熱愛、不倫を取り上げて来ました。

それによって、思いもかけない運命になった方もいらっしゃいます。

今は、文春の報道は行き過ぎでは?

といった声も上がっていますが、当時は芸能人のスキャンダルと言えば文春といったような流れがありました。

ですが、中には真実ではない記事もあります。

だいたい熱愛報道が出たら、後追いで他の週刊誌もここぞとばかりにUPし始めますが、山田涼介さんと大島優子さんの記事は文春だけのようでした。

山田涼介、大島優子の熱愛は2人のプリクラ画像が発端?

山田涼介さんと大島優子さんの熱愛が報道された発端は、ある一枚のプリクラ画像でした。

何と、2人がキスしているプリクラがあるみたいなんです!

そのプリクラがこちら

噂によれば、これが山田涼介さんと大島優子さんの熱愛報道の発端といわれている2人のプリクラです。

しかし画像があらくて申し訳ありませんがよくよく見てみると、右側の男性は山田涼介さんのような髪型をしていますが、この画像でははっきり山田涼介さんだと断定出来ません。

また大島優子さんと言われている女性に至っては、写っているのは髪型だけであり顔は確認出来ませんのでこの画像だけで彼女と特定するのは難しいです。

山田涼介、大島優子の熱愛報道にはこんなからくりがあった!?

山田涼介さんと大島優子さんのプリクラ写真は信憑性が無さ過ぎますし、食事に行ったとしても、ネックスレスの話しや写真も存在しません。

これは明らかにおかしいと思いませんか?

これにはこんなからくりがあったと言われています。

週刊文春の報道があったのが、2012年の6月。

この時期と言えば、AKB48の総選挙に当たります。

総選挙では他の推しメンのファンやアンチが、順位を下げさせようと、あの手この手を使うようで・・・。

大島優子さんは2011年のAKB総選挙で惜しくも2位。

2012年は前田敦子さんの卒業で、1位は確実視されていました。

ですから、大島優子さんを炎上させることで、1位にならないように、他の推しメンやアンチが仕掛けた罠だとも考えられます。

 

ちなみに山田涼介さんと大島優子さんの熱愛を報じたと言われている週刊文春の記事を探しても見つかりません。

なぜなのでしょうか?

それにはこんな噂がありました。

週刊文春が互いの事務所に金で抑えられて記事出せないみたい

またそもそもこの週刊文春が報じたということ自体が捏造情報であり、山田涼介さんと大島優子さんの熱愛は週刊文春に報じられていないという説もありました。

山田涼介さんはHey! Say! JUNPとして、大島優子さんはAKB48として、歌番組で共演することはあったかと思いますが、そこから個人的な交際に発展するのは、あまり考えにくいですね。

なのでこの2人の熱愛疑惑は、大島優子さんのAKB48総選挙1位を阻止するための、何らかの力が動いた、炎上商法だったと考えるのが一番有力ではないでしょうか。

また山田涼介さんの熱愛情報はこちらでまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】山田涼介の熱愛報道・歴代彼女まとめ!アイドルから女優といったように錚々たる女性と浮名を流していた!

Pocket