櫻井翔と綾瀬はるかはお似合いで仲良し?紅白で熱愛疑惑が浮上した話がヤバい

Pocket

櫻井翔さんは、嵐での活躍のほか、報道番組「NEWS ZERO」に2006年から月曜キャスターを務め、選挙特番やオリンピック特番でもキャスターを務めています。

また俳優として、舞台・ドラマ・映画で活躍されており、5月4日には4年ぶりの主演映画「ラプラスの魔女」が公開されます。

綾瀬はるかさんは、2000年に第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し芸能界デビュー。2004年頃まで主にグラビアモデルとして活動していました。

その後2004年のドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」のヒロインに抜擢されブレイク。大

河ドラマ「八重の桜」では主演を務め、「日本レコード大賞」や「紅白歌合戦」の司会にも挑戦するなど、国民的女優として人気を確かなものとされています。

今回は、櫻井翔さんと綾瀬はるかさんの熱愛について迫っていこうと思います。

櫻井翔と綾瀬はるかは仲良し?

櫻井さんと綾瀬さんは、前年の「紅白歌合戦」でも司会を務めており、「ベストアーティスト2014」では2度目のコンビ。

<スポンサードリンク>

天然キャラの綾瀬さんとテキパキと司会をこなす櫻井さんのやりとりが面白いと話題になりました。

こちらがそのやりとり…。

櫻井翔「去年紅白コンビですから、ちょっと曲紹介をお願いしたいと思うんですけど」

綾瀬はるか「カメラ目線でいいですか」 翔「当たり前ですよ僕見てどうすんの」

綾瀬さんの天然っぷりを冷静にツッコム櫻井さん。息ぴったりですね。

そして、綾瀬さんが曲紹介を無事終えると…。

無事曲紹介できて、グーサイン出す翔さん。

お二人の仲の良さが垣間見えますね。

まるで夫婦漫才みたいと嵐ファンからもお二人の司会は好評だったみたいです。

・やっとベスア見始められたから今までの全然把握出来てないけど、翔くんとはるかちゃんの俺得夫婦漫才が再び繰り広げられたの(灬ºωº灬)!?

・翔&はるかの夫婦漫才風曲紹介から ジャニーズメドレーまで見れた! ラッキー!

ベストアーティストではまるで夫婦漫才のような息のあったやりとりをした2人ですが、初めて一緒に司会をされた「紅白歌合戦」の時はどんな感じだったんでしょうか?

 

櫻井翔と綾瀬はるかの熱愛疑惑が浮上した紅白の話がヤバい!

綾瀬はるかさんは、慣れない司会に緊張しているのもあり、セリフを噛みまくり。それを櫻井翔さんが優しくフォローする姿が印象的でした。

紅組司会の綾瀬はるかが、序盤からセリフを噛み倒し大爆笑を誘った。3番手で出演するNMB48を紹介しようとした綾瀬だったが、「エヌエムビー」を上手く言えず、噛み倒し。本人も思わず笑ってしまうと、白組司会の嵐・櫻井翔は「噛んでないですよ」と必死にフォローし、「笑わないで下さい」と優しく呼びかけた。一方の綾瀬は「噛みました」と正直に認め、和やかな空気を生み出していた。

女性ならこんなフォローしてくれる櫻井さんに惚れてしまいそうな状況ですよね。

綾瀬さんはどうだったのでしょうか?

この時に綾瀬さんが櫻井さんに耳打ちをしていたり2人はアイコンタクトをとっていたようで熱愛疑惑が浮上してしまいます。

やっぱり彼に惚れてしまったのでしょうか?

こちらが耳打ちしている写真。

この画像はワイプ画面に映し出されたものです。

こちらはボディータッチしている写真。

これは綾瀬はるかさんが行うことが多く、櫻井翔さんの肩に手を添える場面などもありました

お二人がアイコンタクトをとっていた写真は無かったのですが、櫻井さんが曲を歌っている時に綾瀬さんの方を見ていたそうです。

あとはアイコンタクト。曲を披露している櫻井翔さんが、綾瀬はるかさんに向けてアイコンタクトを取ったのではないかと言われています。

<スポンサードリンク>

この様子を見たファンは、もしかして二人は付き合っているのかと疑いを持つことになったようです。

その後、綾瀬はるかさんと櫻井翔さんは嵐の番組で立て続けに共演されています。

嵐の番組には、メンバーが気に入った人しかゲストに呼ばれないそうで、櫻井さんに気に入られている綾瀬さんは嵐の両方の番組に呼ばれたということです。

「綾瀬は6月4日公開の主演映画『高台家の人々』のPRのため、嵐の冠番組に立て続けにゲスト出演したのです。5月26日には『VS嵐』(フジテレビ系)、同28日には『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)。現在ジャニーズ事務所で人気がトップの嵐の番組には、嵐のメンバーが気に入っていない女性タレントは出演できませんそこへ、立て続けに出るというのは、綾瀬のことが相当お気に入りである証拠ともいえます」(放送記者)

中でも綾瀬のことを気に入っているのが、現在交際相手のいない櫻井だという。

VS嵐では、綾瀬さんと櫻井さんの直接対決も…。

この共演でも仲の良さを見せた二人に交際疑惑が持ち上がったみたいです。

綾瀬も桜井が気に入っていることに気づいており、自身も今年初めごろまでに松坂桃李と結婚寸前から破局になったばかりだけに、櫻井に急接近しているという構図だ。

「綾瀬は『嵐にしやがれ』で、自ら『嵐と一緒に』と望んで、嵐の曲『GUTS! 』を踊っていました。番組内のトーク部分では、櫻井が綾瀬の隣に座り、天然の性格の綾瀬をリードてトークを盛り上げました。そのため、ファンの間では『櫻井と綾瀬はできてるに違いない』と見方が強まっています」(芸能記者)

破局したばかりだと精神が回復しきっていないですよね。

その状態というのは人は恋に落ちやすいので綾瀬はるかさんが櫻井翔さんを好きになってもおかしくないですよね。

 

ババ嵐では櫻井翔と綾瀬はるかの共演が楽しみにされていた!

2017年1月3日に放送された「VS嵐 2017賀正新春豪華3時間スペシャル」で綾瀬はるかさんと櫻井翔さんが再び共演。

「ババ嵐」というコーナーで、二人が対戦し、どんなやりとりが見られるかファンは楽しみにしていたそうです。

予選で負けて、決勝戦で見つめあう翔くん×はるかちゃんをつい期待しちゃう

はるかちゃんの笑いにつられニヤニヤするワイプ翔くんも期待しちゃってごめんなさい

「BABA嵐」とはVS嵐の人気コーナーで、ルールは通常のババ抜きと同じ。時計回りにカードを引いていき、揃った地点で手札から捨てていきます。

これを繰り返し、最後にジョーカーを持ったプレイヤーが負けとなります。

このゲームが面白いのは、ただババ抜きをするだけではなく、負けた人が『最弱王』になるまでゲームを続けるということ。

完全な負け残り制で、予選で負けた4人が当代の最弱王(最弱王はシードで決勝から登場)と決勝戦で戦い、最後に残った人物に『最弱王』という不名誉な称号が与えられる。予選に1組につき1人は嵐のメンバーが配置されている。嵐以外のプレイヤーが最弱王になった場合、次の大会にも必ず出場しなければならない。

予選第3試合に櫻井翔さんが登場。見事?に負け、櫻井さんは決勝進出

<予選第3試合>

櫻井翔 × 市原隼人 × 草野仁 × 小池栄子

草野さんがシャッフルタイムで足元を見てしまい、ジョーカーを持っていることがバレてしまいました(笑)

負けたのは、櫻井翔さんでした!

予選第4試合に綾瀬はるかさんが登場。堤真一さんが負け、綾瀬さんは決勝進出ならず

<予選第4試合>

二宮和也 × 綾瀬はるか × 澤部佑 × 堤真一

変顔でごまかす堤さん(笑)

負けたのは、堤真一さんでした!
綾瀬さんにジョーカーが行かなかったのが残念!どんなリアクションをするのか見たかったー

結局、櫻井さんと綾瀬さんが対戦することはなくこの回の最弱王は横山裕さんに決定しました。

櫻井さんと綾瀬さんのやりとり見たかったですね…。

 

綾瀬はるかと櫻井翔はお似合い?

ファンの方は、櫻井さんと綾瀬さんの熱愛疑惑ついて、どんな風に思っているんでしょうか。

ファンの反応は…。

・櫻井翔と綾瀬はるかが交際に発展したらビッグカップルの誕生だね

お似合いだと思う

・なんかピンとこないけど ホントだったら良いと思う。

紅白での司会から仲が深まったのかねえ

嵐にしやがれの櫻井デレデレだったねww

綾瀬はるかがお嫁さんで来たら、 事務次官してた官僚パパにも気に入られそう

お二人の仲について、ファンの方たちはお似合いだと好意的に捉えているみたいですね。

でも、実際に櫻井さんと綾瀬さんの熱愛が確定するような写真が撮られたら、ツイッターや掲示板は大荒れし批判の“嵐”になりそうですね。

また櫻井翔さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】櫻井翔の歴代彼女・熱愛報道まとめ!小川アナ?慶應の後輩の一般人吉岡えりな?現在は女子アナウンサー?

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)