重岡大毅と白石麻衣の熱愛は握手会やmステ共演がきっかけ?彼女とネックレスお揃い?

Pocket

重岡大毅さんはアイドルグループ・ジャニーズWESTのメンバー。Jr.時代から多くのドラマに出演していました。

ジャニーズWESTとしてデビューした2014年に、日テレのドラマ「SHARK~2nd Season~」でドラマ初主演を果たしました。

白石麻衣さんは乃木坂46の絶対的エース。「LARME」「Ray」のモデルとしても活躍しました。

2017年に発売したソロ写真集「パスポート」が、10万3520部の売上を記録し、女性ソロ写真集としては歴代最高記録になりました。

そんなトップアイドル同士の重岡大毅さんと白石麻衣さんの熱愛の真相に迫ります。

重岡大毅と白石麻衣はドラマでキスシーンを演じた?

重岡大毅さんと白石麻衣さんはドラマ共演したことがきかっけで熱愛を噂されたと思われていますが、正確には映画での共演がきっかけとなったようです。

<スポンサードリンク>

重岡大毅と白石麻衣は2013年に公開された映画「劇場版BAD BOYS J」で共演しています。この作品は白石麻衣の女優デビューの作品でもあり、重岡大毅と白石麻衣は作中で恋人同士の役でした。この映画での共演がきっかけで白石麻衣と重岡大毅は親密な関係になったと噂されています。

ジャニーズWESTの中では一番顔が整っていて「可愛い」と言われる重岡大毅さんと、乃木坂のみならずAKBグループ一の美貌を誇る白石麻衣さんという、キレイな恋人同士だと何だか嫉妬は通り越して、お似合い!と言ってしまいそうです。

しかも重岡大毅さんの好きな女性のタイプが、白石麻衣さんドンピシャだったりするんです。

重岡大毅さんの好きな女性のタイプが、清楚系の黒髪ロングで、しっかりした、気が利く女性とのこと。

2人は恋人同士という設定ですから、やはり気になるのはキスシーンがあるかどうかです。

見たくないけど見たい!

そんな2人のキスシーンに自然と期待が集まりました。

どうやら恋人役を演じるということで、映画放映前にファン(ジャニーズと乃木坂お互い)のファンの間で「キスシーンがあるのではないか!?」と騒がれていたことが発端で、実際はキスシーンなんてなかったですね。

実際、キスシーンがあったとしたら、どれだけ騒がれたか。

今の2人の人気を考えると恐ろしいです。

 

重岡大毅と白石麻衣が共演したmステでやらかした?

重岡大毅さんはジャニーズWESTとして、白石麻衣さんは乃木坂46として、mステで共演したことがあります。

乃木坂46は齋藤飛鳥が初センターを務める新曲「裸足でSummer」を、ジャニーズWESTも新曲「人生は素晴らしい」を披露する。

この時、2人に何があったのでしょうか?

そう思って調べると「重岡大毅 白石麻衣 mステ」で関連ワードが出てきているので、2人がmステで何か熱愛を匂わせたりしたのかと、個人的に思ったのですが、特に何の情報もありませんでした。

何もないのにやはり双方のファンは敏感になっているのでしょうか。

 

重岡大毅と白石麻衣のメイキングがお似合い

重岡大毅さんと白石麻衣さんの熱愛が噂された発端となった映画「劇場版BAD BOYS」ですが、その中で撮影のメイキングシーンが放送されたことがありました。

その2人の様子が仲良くみえたことも熱愛の噂を加速させた要因の1つなようです。

どうやら先ほど説明にも出てきた映画『劇場版BAD BOYS』の撮影のメイキングシーンが放送された時があったんですけど、その時の二人がとても仲良さ気にしていたことからということも熱愛の噂の理由の一つになったとかならないとか。

雰囲気が良いということもあったのだと思います。

普段から犬みたいな可愛さを出す癒し系の重岡大毅さんと、美人なのに控えめな白石麻衣さんだからこそ、その空気感が許されるのでしょうね。

映像ではどちらかというと白石麻衣さんがメインだった感じで、最後の方にちょろっと重岡大毅さんとのシーンがあります。そこで白石麻衣さんが重岡大毅さんの拳を握るといった場面があるんですよね。

おそらくシーンでの一部の説明を受けている感じでしょうか。そのあとに二人して笑い合う場面があるんです。その時の二人の様子がまるで恋人みたいに見えた、またはお似合いに見えたというとても呆れた理由で熱愛の噂が広まったみたいです。何だってんだ一体。

その時の画像がコチラ。

いい距離感ですね。

近すぎず、遠すぎない、微妙な距離感ですが、これだけ言えるのは、お互い嫌がっていないということ。

むしろ、ぎこちない笑顔が逆にリアルに見えてしまいます。

<スポンサードリンク>

 

重岡大毅が白石麻衣の握手会に参加

これは実にタブーなことだと思うのですが、なんと重岡大毅さんは白石麻衣さんの握手会に行っていたという噂があります。

そんなことしたら目立ちすぎると思いますが、バレないように変装でもしていったのでしょうか?

乃木坂46の白石さんの握手会に参加していたという噂があったそうです。

どうも重岡さんが以前から白石さんのファンだったという噂があったみたいで握手会にも参加したのでは?と言われているみたいですね。

ですが、いくらファンであったとしても重岡さんが握手会に参加していたら周りに気づかれると思いますし、この噂はガセではないかとも言われています。

限りなくガセネタに近いと思いますね。

そんな浅はかなことをするわけがありませんし、お互いのファンを刺激するような行動はしないと思います。

腐ってもアイドル。

ファンあってのアイドルです。

握手会に行かなくても違う方法で会える方法はいくらでもあったと思います。

どうも新曲発売日が同じだったので重岡さんが挨拶に行ったという話から、握手会に参加したという噂になってしまったみたいですね。

噂ってすぐに尾ひれがついてしまうので、どこまでが本当でどこからが嘘なのか分からなくなりそうです。

結果、重岡大毅さんは白石麻衣さんの握手会には行っていないということになります。

 

重岡大毅と白石麻衣がお揃いのネックレス?

重岡大毅さんがネックレスをしていた時があったそうで、それが物議を醸しだしています。

彼女といえば、重岡大毅さんのラジオでの発言がかなり意味深なものだったと言われています。

ある日、ネックレスなんて普段しない重岡大毅さんが、ジャニーズの先輩である関ジャニ∞のコンサートを観に行った際、ネックレスをしていたそうです。

さらに、同時期のラジオで「首元に貰ったものがあるって素敵じゃないですか?」、「彼女が欲しいけど、あかんよな」といった発言をしたことで、重岡大毅さんには彼女がいるのでは?という噂に拍車がかかってしまいました。

これは重大発言ですね。

遠まわしにネックレスをしているのは彼女とお揃いだから。

だけど、アイドルの身として彼女なんて作ったらダメだよね。

と葛藤しているように聞こえます。

重岡大毅さんのネックレスの画像がコチラ。

肌身離さず持っている大事なネックレスにも思いますが、ただ単にお気に入りだからという取り方も出来ます。

ですが、突然ネックレスをし始めて、いつも身につけているとなると、やはり勘繰りたくもなります。

そのネックレスはこのように言われています。

普段からつけているネックレスが、ファンの中で波紋を呼んでるんです。

どうもそのネックレスは以前お付き合いしていたものでは?と噂も。

元々重岡大毅はアクセサリーをつけたりしない人なのに、ある時から突然つけるようになったので、彼女からのプレゼントでは?と噂になっているみたいですね。

以前重岡くんは乃木坂46の白石麻衣とお付き合いしていた過去があります。

おそらくその時にお揃いで買ったものでは?という説が濃厚みたい。

もしこの噂が本当で、白石麻衣さんからのプレゼントだとしても、元カノ扱いされているようなので、重岡大毅さんは未練タラタラ・・・ということになります。

そりゃあ、あんな魅力的で今一番輝いている白石麻衣さんとお付き合いしていたのなら、未練も残るでしょうね。

 

重岡大毅と白石麻衣の熱愛の真相は?

ここまで重岡大毅さんと白石麻衣さんの熱愛の可能性についてお話ししてきましたが、とどのつまり、知りたいことは、2人は本当に熱愛関係にあったのかどうかということ。

今回の結論ですが、重岡大毅さんと白石麻衣さんが熱愛や交際をしているという事実はありませんので、それぞれのファンの方は心配する必要はありません。っていうか熱愛に発展するような出来事が二人にないし・・・。『週刊誌』に報じられたわけでも写真を撮られたわけでも目撃情報があったわけでもないですからね。

つまり、重岡大毅さんと白石麻衣さんの熱愛はガセネタということです。

またこれは個人的な意見になりますが握手会に参加というのはメイキングの重岡大毅さんの拳を白石麻衣さんが握っている画像から勘違いされたのではないかと思います。

人気があるからこそこのような噂が立つことなので、有名税のようなものですね。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)