二階堂高嗣と指原莉乃が結婚でtwitter炎上!熱愛のきっかけはutage&momm?

Pocket

二階堂高嗣さんは、2001年2月4日にジャニーズ事務所に入所。2011年8月10日、Kis-My-Ft2のメンバー。シングル「Everybody Go」でメジャーデビュー。2013年12月13日、宮田俊哉さん、横尾渉さん、千賀健永さんで結成されたユニット「舞祭組」として、「棚からぼたもち」でCDデビューされました。

指原莉乃さんは、2007年にAKB48 第二回研究生(5期生)オーディションに合格。2012年、HKT48に移籍。2017年、STU48の兼任およびSTU48劇場支配人に就任。2013年、『第5回 AKB48総選挙』で初の1位に輝き、「恋するフォーチュンクッキー」でAKB48で初センターを務められました。その後、『AKB48総選挙』史上初の3連覇を達成されました。

今回は、二階堂高嗣さんと指原莉乃さんの熱愛について迫って行こうと思います。

二階堂高嗣と指原莉乃の「utage」でのイチャイチャぶりにファン激怒

Kis-My-Ft2・二階堂高嗣さんとHKT・指原莉乃さんは、2015年に終了した『UTAGE!』(現在は不定期放送)で共演されていました。

<スポンサードリンク>

二階堂高嗣さんと指原莉乃さんは、『UTAGE!』でペアを組むことが多く、イチャイチャぶりがただの演出には見えないことから熱愛疑惑が浮上したようです。

2人は『UTAGE!』の中で、どんなイチャイチャを披露したのでしょうか?

二階堂さんは指原さんのパフォーマンス時の仕草や表情について、こんなコメントをしています。

二階堂が「(指原の)一生懸命かわいく見せている姿にワクワクする」と発言。「指原さんって毎回イジられるけど、歌になったら“アイドル”なんですよ」と褒めた。

指原さんは。普段バラエティー番組でアイドルらしからぬ発言をすることで人気ですが、歌になるとアイドルとして本領発揮することを二階堂さんは称賛されていました。

また、アイドルとして指原さんを称賛していただけではなく女性としても魅力を感じているようです。

二階堂さんは、指原さんの可愛いと思う仕草を3つ挙げています。

ほっぺたをプクッとさせる」など具体的なしぐさを褒める二階堂に対して、指原は「待って待って」と照れ笑い。

さらに二階堂が「下唇をかむしぐさが一番ワクワクする」と力説すると、指原は「(私を)見過ぎ。見過ぎ」と連呼し、気を良くしたのか「好きなんじゃないですか?私のこと」と言って頬を赤らめた。

二階堂さんのほっぺたをプクッとさせる指原さんのモノマネ可愛いですねw

指原さんのファンも納得の可愛い仕草なんではないでしょうか?

それにしても指原さんをよく見てますよね

そのことを指原さんからも指摘され「好きなんじゃないですか?私のこと」とツッコまれていましたw

指原さんが二階堂さんにとったある行動が二階堂さんのファンをブチギレさせたそうです。

指原さんは一体何をやらかしてしまったんでしょうか?

そして2月9日の放送では、AKBメンバーらが西野カナの『Darling』を歌うときに、二階堂がダンスで参加。指原が二階堂の頬をツンと触る振りでは、キスマイファンから『テレビ消した』『ホントいい加減にして』と怒りの声が上がって上がっていました。

指原さんが二階堂さんの頬をツンと触る仕草がファンを激怒させたそうです。

激怒した二階堂さんのファンが指原さんのTwitterに突撃する事態に…。

10日にはキスマイのファンとみられるTwitterユーザーが、指原のTwitterアカウントに「汚い手でさわらないで」といったコメントを突撃。

指原さんは、「汚い手でさわらないで」というファンのお願いに対してこう返しています。

指原さんは「ちゃんと手洗ってるから許して」と二階堂さんのファンに返信。

指原がこのツイートに「ちゃんと手洗ってるから許して」と、涙を流している絵文字付きで返信したことで、騒動に発展。

ここで指原さんが激高した返信をしてしまうと更に炎上してしまったでしょうからベストな対応だったのではないでしょうか?

『UTAGE!』司会の中居正広さんは、度々、2人の熱愛を疑うような質問をしたり、「二階堂夫婦」といじることがありました。中居さんは2人がお似合いだと本当に思っていたんでしょうね。

二階堂さんと指原さんは結婚式を挙げたという情報があります。本当に夫婦になってしまったのでしょうか?

 

二階堂高嗣と指原莉乃がutageで結婚!

二階堂高嗣さんと指原莉乃さんが結婚!?

そんなビッグニュースは記憶にありませんが…。

HKT48の指原莉乃と、舞祭組(Kis-My-Ft2の“後列4人”によるユニット)の二階堂高嗣の「結婚披露宴」。AKBグループとジャニーズのトップアイドル2人によるこの企画に、オンエア前はTwitter上で悲鳴が飛び交った。

2人の披露宴が行われたのは、『UTAGE!』の企画だったようです。

2人とも“披露宴”を行うことに照れていたようで、必死に番組の企画ということを説明されていました。

番組冒頭から、2人はこの企画があくまでも「仕事」であることを殊更に強調した。

新郎役・二階堂のことを何と呼んでいるのか中居に聞かれると「ごめんなさい、下の名前が分からない」と笑いを誘った。「高嗣です!」と食い気味に答える二階堂に、「タッカーって呼んでます♥」と適当なニックネームをつける指原。このテンポの良さは、さすがという他ない。バラエティ番組で活躍する2人だから成せる業だ。

指原さんの対応力は素晴らしいですね。

二階堂さんの下の名前が分からない→名前を教えてもらいすぐに「タッカーって呼んでます♥」と返せるなんて芸人でもなかなか出来ないですよねw

2人は披露宴をどう締め括ったのでしょうか?

披露宴のクライマックスでは、二階堂さんがコブクロの「永遠にともに」を弾き語るという、どこかで見たような光景が…。

15日の放送では二階堂がコブクロの「永遠にともに」を歌いながら指原に歩み寄るシーンがあった。最初は良い雰囲気でまるで本当の結婚式のよう…と思いきや、二階堂のアドリブが徐々におかしな方向へ。歌いながら膝立ちで指原に詰め寄る二階堂、怯えて後退りする指原という、もはやコント以外の何物でもない構図に。

最後は二階堂さんが歌いながら膝立ちで指原さんに詰め寄るという異様な行動をとった為、指原さんは怯えて後退りしてしまったそうですw

披露宴の感想を2人はこう話されています。

歩み寄っていったらひかれたんで、やっぱ無理なのかなと」とコメントする二階堂に、指原も「ホントに結婚式なのかもと思ったけど、歩み寄ってきた瞬間『これ違う』って分かった」と応酬。

・・・お互いとも実際に結婚するのは無理だと思われたそうです。

テレビ的なコメントなのか本音なのかは不明ですが、その後も2人は番組で仲の良いところを見せていました。

<スポンサードリンク>

 

二階堂高嗣と指原莉乃はmommでもラブラブ

2人は『UTAGE!』の後進番組の『Momm!!』』でもラブラブっぷりを披露しているようです。

また、2人があるダンスを披露したことがファンの間で話題になったそうです。

どんなダンスだったのでしょうか?

 

密着ダンス披露

二階堂さん&指原さん、宮田さん&峯岸さんの二組が「ペアダンス」を披露するという企画で、二階堂さんと指原さんが密着しまくるダンスを披露。

タレントで振付師のKABA.ちゃんが振り付けを担当していました。

両ペアに『アイドル同士の恋愛感みたいのを(ダンスで)表現してみました。なので、お互いが好き同士じゃないと成立しないからね』と、アドバイス。

KABA.ちゃんの振り付けがアイドル同士の恋愛感を表現しているそうで、抱き合う2人にファンもやきもきしたようです。

2人の密着ダンスを見たファンはまたしてもブチギレ…。

今回の『UTAGE!』の予告シーンについて、ネット上では「スペシャル楽しみだけど、正直ペアダンスは見たくない」「『UTAGE』の合コンみたいな内輪ノリは勘弁」「アイドル同士の密着とか誰得?」「もう『Momm!!』なくなってくれ」と非難轟々。舞祭組とAKBグループの絡みが続いていることで、番組終了を望む声まで噴出している。

二階堂さんのレギュラー番組であっても、指原さんとのイチャイチャは見たくないと番組が終わることを望んだようです。

『Momm!!』はどんなに批判されても二階堂さんと指原さんの熱愛路線を止めることはありませんでした。

 

彼女をかわいいと大絶賛!

番組の中で、指原さんが最近痩せたことを報告。

今回、ゲスト出演したAKB48グループが、メンバー同士の情報を暴露。峯岸みなみは指原について「最近美容に凝っている。そのきっかけが二階堂さんからの『痩せたら?』っていう一言だったらしい」と明かした。

指原は「収録中に急に『痩せたら?』って言われて、ただただその一言がショックで3、4キロ一気に痩せたんです」と語った。

ダイエットのきっかけは二階堂さんからの『痩せたら?』という一言だったそうです。もしかして、二階堂さんを意識してダイエットされたんでしょうか。

痩せた指原さんについて二階堂さんはどのように感じたのでしょうか?

二階堂さんは痩せた指原さんを可愛いと絶賛されたそうです。

二階堂が「大分かわいくなりましたよ」「(半年前より)相当かわいい」と絶賛すると、指原は「うれしい」と感激。

脚もかなり細くなりましたよね?」と二階堂が続けると、中居は「気付いているの二階堂だけかもしんないよ」と言い、AKB48のメンバーも「(髪が)茶色くなったのはわかるけど…」と脚の変化までは気付いていないようだった。

AKB48のメンバーさえ気付いていなかった指原さんの脚が細くなったことも気づいていたようです。

以前、指原さんの可愛いと思う仕草を3つ挙げた時も細かいところを見ていましたし、2人が付き合っているからこそ細かいところも気づくのでしょうか?

 

二階堂高嗣と指原莉乃の熱愛の真相は?

二階堂さんは指原さんとの熱愛疑惑を気にしていたそうで番組で言及されました。

ファンの疑惑を感じたのか知ったのか、二階堂君自身がこの指原彼女説に関しての噂をバッサリ!

指原莉乃さんの噂があるが僕は恋愛対象じゃない!と言い切りました。

二階堂さんは指原さんは恋愛対象ではないとはっきりと熱愛を否定されました。

番組の演出でカップルのような扱いをされただけで、実際には2人は交際していなかったようです。

二階堂さんのファンは指原さんを憎悪していましたし、二階堂さん自身が熱愛を否定されたことで疑いが晴れて良かったのではないでしょうか。

また二階堂高嗣さんの熱愛はこちらでまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】二階堂高嗣の歴代彼女まとめ!過去に彼女とプリクラ&風呂画像流出してた!?

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)