宮田俊哉の彼女とのスキャンダル熱愛写真や音声が流出!真相がヤバい!

Pocket

宮田俊哉さん(29歳)といえば、ジャニーズ事務所所属グループ『Kis-My-Ft2』のメンバーで、歌やダンスだけでなく、バラエティ番組でも活躍しています。

2013年12月にはメンバーの横尾渉さん、二階堂高嗣さん、千賀健永さんとともに『舞祭組』を結成して「棚からぼたもち」でCDデビューしました。

また、オタクキャラとしての立場も確立しており、ヲタ芸ダンスを披露することも。ジャニーズ初の『ヲタクアイドル』と言われています。

今回はそんな宮田俊哉さんの『熱愛スキャンダル』について迫っていきたいと思います。

宮田俊哉の彼女との熱愛スキャンダル写真や音声が流出!

宮田俊哉さんは彼と関係を持ったという女性のtwitterでの投稿がきっかけで熱愛スキャンダルが報じられました。

<スポンサードリンク>

8月27日未明頃、宮田と関係を持ったという女性がTwitter上で写真をアップし、ラブホテルと思わしき場所でベッドに寝転がる宮田の姿や音声動画も出回り、ネットは大騒ぎとなっている。

“イチローさん”と呼ばれる宮田と女性がLINEでやりとりしているキャプチャー画像や、ホテルのベッドに寝ている宮田が、うつろげにスマートフォンをいじっている写真など数点がネット上に広まった。

なんとも生々しい画像が呟きとともに上げられていました。画像に写ったベッドに横たわっている男性は、鼻の形から見てもやはり宮田俊哉さんでしょう。

ずいぶんとリラックスした感じで写っているのは、隠し撮りされていたことに気づいてないからですね。

ちなみに音声も彼の声に似ていたそうです。

写真はベッドで男性が横になっている様子で特徴的なわし鼻といい宮田によく似ている。一方、音声は「『つるとんたん』でも行く?麺食いたい」と話す声などで、こちらも宮田の声に似ている。

そもそも、お二人が関係を持つことになったきっかけはどうだったのでしょうか。

 

交際のきっかけは?

2人の出会いはどうやら秋葉原のキャバクラだったようです。

Aさんと宮田との出会いは昨年の7月。女性が働く秋葉原のキャバクラに宮田とジャニーズJr.の佐久間大介(21)が訪れたことがきっかけだった。

宮田と佐久間はともにジャニーズ屈指のオタクとして知られており、佐久間が20歳になったことで「初めて一緒に飲む酒はアキバでって決めてた」と話した。

宮田はシャンパン「モエ・エ・シャンドン」を開ける際には「モエモエキューン」と叫び、佐久間への誕生日プレゼントには人気アニメ「けいおん」のキャラの入ったスタジャンをプレゼントするなどオタクっぷりを発揮していたという。さすがコミケに出没するといわれる宮田だ。

Aさんはその後、宮田の電話番号をゲットし、ついにはホテルに行くまでの関係となったという。

連絡先を聞く時、女性は猛アピールしたようです。

一般人女性Aさんと、その友人を含めて4人で楽しんでいた中で、このAさんは楽しんでいる宮田俊哉さんに意を決して電話番号を聞くことに。

しかし、彼の性格上が理由なのか、「いや・・・それならあいつ(佐久間大介さん)の方が若いし・・・あいつの電話番号を聞いた方が良いんじゃない?」と謙遜した様子を見せたそうです。

しかし、そんな宮田俊哉さんの言葉に怯むことなくAさんは「本当にカッコ良いですし・・・タイプなんです!!だから仲良くなりたいんです!」といった猛アピールをし、見事に宮田俊哉さんの電話番号をゲットしたのだそうです。

このように宮田俊哉さんが謙遜し中々連絡先を教えなかったのは、悲しい経験をしているゆえでした。

宮田はAさんと食事をした際に自分がタレントであると話した後「ジャニーズわかる? キスマイのメンバーなんだよね」と明かしたという。Aさんと出会ったころキスマイは既にメジャーデビューしている。宮田の発言を考えると、自ら言及しなければジャニーズと周囲からみられない経験があったことは想像に難くない。キスマイの〝ブサイク担当〟と呼ばれるとはいえ、あまりに悲しすぎる話だ。

そんな〝悲しきジャニーズ〟宮田とAさんが関係をもったのは一回だけ。行為が終わったあとのピロートークで宮田はAさんに対し「普段は俺じゃなくてメンバーに会いたいって人ばっかだから」と語りかけたという。

この女性の言葉を信じてか番号を教えてしまったようですが、このときはまさか隠し撮りまでして暴露されるとは思ってもみなかったでしょうね・・・。

宮田俊哉さんはもともと注意はしていたようですが、こんな経験をしたら、ますます警戒心が強くガードが固くなってしまいますね。

<スポンサードリンク>

 

彼女が彼との密会内容を暴露

その後、女性は週刊誌の直撃インタビューで出会いから関係を持ったことまで赤裸々に話しています。

「宮田くんが初めて店に来たのは昨年の7月8日。その日が初めてあった日でよく覚えています。ジャニーズJr.の子と二人で来て、昼間っからシャンパンのボトルを開けてました」彼女はキスマイファンだということを隠して近づいた。

「宮田くんの帰り際に連絡先を交換しました。それから何日間か、アニメの話などをLINEでやり取りしました」

半月後、彼女は宮田に誘われ、彼女の友人も交えてカラオケに3度目に会った8月3日は二人きりで、場所はホテルだったという。

夜11時半過ぎに“新宿に来て”と連絡が来て、ご飯かな?と思って行ったのに場所はバリ風のホテル。宮田くんは先に部屋で待ってました

初見でいきなりホテルというわけではなかったようです。宮田俊哉さんは何回か会ってみて、さらに警戒を解いていったのでしょうか。このときにはすでに心を許していたように感じます。それまでは自身が芸能人であることも話していなかったようです。

部屋でルームサービスを頼み、テーブルを挟んで食事をしていると、宮田くんはそこで初めてタレントであることを告白。

それを受けてAさんが舞台「美男ですね」の話を振ると、「そうそう!オレ、それに出てたよ!」と表情が一気に明るくなり、その後は“死にたいくらい辛かった”というジャニーズ内部のイジメの話を暴露したといいます。

話の最中、宮田くんはタバコを吸ってビールやハイボールを飲んでいたそうですが、やがて急に立ち上がり…

こっちに来てキスされて、椅子に座ったまましました。彼は手馴れてる感じ。途中からベッドに移動。枕元にゴムはあったけど、付けようとする素振りもなかった

ヲタクキャラの割に肉食系の宮田。そのままお泊りし、翌朝には時間を延長し2回戦に及んだという。

結局、ホテルを出たのは午後の2時。最後は“先に部屋出て”って、ちょっと冷たかった。その後もお互い連絡はしてたけど、本命の彼女がいるんだろうなって思いました。でも、優しかったなあ

自分のことを明かしたことで気が楽になったのでしょうか、関係を持ってしまったようです。

事が終わった後に冷静になるのは他の男性と同様なのでしょうが、この女性が「冷たかった」とか「優しかった」と感じたのは、宮田俊哉さんに対して少しは好意があったからなのでしょうか。

しばらくは連絡を取り合っていたというのですが、その後Twitterで暴露することになったのは、宮田俊哉さんと女性との仲で何かがあったからなのでしょうか。

女性は暴露したあとに宮田俊哉さんの行動に対しては「マスコミ対策はしていた」というようにフォローをしています。女性自身がコメントしているように、暴露したのになぜ最後にフォローをしたのか?思わず首を傾げてしまいます。

 

実は◯◯狙いだった

後日、宮田俊哉さんベッド写真流出次いで衝撃的な事実が明らかになります。

ジャニーズのアイドルグループ「Kis―My―Ft2」(キスマイフットツー=通称キスマイ)の宮田俊哉(24)のものとみられるベッド写真が27日、ネット上に流出しファンに悲鳴を上げさせたことは本日のニュースで報じたが、さらなる衝撃事実が発覚した。

実は画像の流出元である女性Aさんは、同じキスマイのイケメンメンバー・玉森裕太(23)に会うために宮田に近づいていたのだ。ジャニーズアイドルが同じメンバーの〝ダシ〟に使われるとはあまりにも悲しい話だ。

なんと、宮田俊哉さんに「タイプ」だと言って関係を持った女性が、じつは自身ではなく、同じグループメンバーの玉森裕太さんに近づくための「ダシ」にしていたと言うのです。

心を許していたと思われる女性の正体が判明したとき、宮田俊哉さんのショックはいかばかりだったか。こんなことをされたら世の女性のことは信じられなくなってしまいそうです。

宮田俊哉さんだったら、リアルな女性は愛せなくなって、ますます『2次元』の女性にはまっていきそうです。

同じグループメンバーで当事者の宮田俊哉さんと、本命と言われた玉森裕太さん、その二人を見ているほかのメンバーと、気まずさマックスだったでしょう。

下手に声もかけられないような気がします。

どうやってその期間メンバーが過ごしていたのか気になってしまいます。

 

宮田俊哉の彼女が暴露した内容がスキャンダル以上にヤバい!

そして女性が暴露した中には、ジャニーズファン全体が衝撃を受ける告白がありました。

それは宮田俊哉さんが女性とホテルに行った際に語った“死にたいくらい辛かった”というジャニーズ内部の『いじめ』の話です。

彼が語った内容は想像を絶するものでした。

「匿名にしとくけど俺前に先輩にハンガーで手切られた事あるんだよね。まじ本番中に血だらけ。あと飯の上にタバコの灰かけられて、食え。とかね。流石に自殺を考えた。」

宮田と親しい後輩Jr.の佐久間(前出)が昨年7月の時点でターゲットにされていたようで、バーベキューの際に「変な草」を食べさせられているのを宮田が止めたという。

「匿名」と言うあたり、名前を聞けば誰だか分かるような人物なのでしょう。キラキラとした芸能界のイメージとはちがって、しかも、男性同士でこのように陰湿な『いじめ』が行われているとは。ジャニーズファンでなくてもショックですね。

宮田俊哉さんとの関係を暴露した女性について憤慨していたジャニーズファンの中には、「『いじめ』を公表したことについては感謝する」としているファンもいます。

『いじめ』の公表については、女性の良心からだったのでしょうか。

いずれにせよショッキングな内容にジャニーズファン以外も衝撃を与えた暴露でした。その後、暴露した女性のアカウントは削除されており、それ以上の情報を確認することはできませんでした。

今回宮田俊哉さんの『熱愛スキャンダル』から『ジャニーズ事務所内いじめ』の問題まで情報をたどってみました。

最近の宮田俊哉さんは様々な番組で活躍されているのが確認されます。

しかし、華やかな芸能界の裏で起こっていた事務所内での『いじめ』については、現在どのような状態なのかは確認できません。

ファンのみならず『いじめ』はなくなっていると信じたいところです。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)