岸優太の彼女は乃木坂46の伊藤純奈?大宮光陵高校時代の卒アルは?画像あり

Pocket

岸優太さんは、2009年、ジャニーズ事務所入所。2013年7月、『仮面ティーチャー』で俳優デビュー。2015年1月、『お兄ちゃん、ガチャ』でドラマ初主演。2018年5月23日、King & Princeとして『シンデレラガール』でCDデビュー。King & Princeではリーダーを務められています。

伊藤純奈さんは、2013年、「乃木坂46」 2期生に合格。2015年2月、研究生から正規メンバーへ昇格を果たされました。『犬夜叉』『三人姉妹』など舞台で活躍されています。

今回は岸優太さんと伊藤純奈さんの熱愛及び彼の高校について迫っていこうと思います。

岸優太の彼女は乃木坂46の伊藤純奈?

5月23日にデビューしたKing & Princeのリーダー・岸優太さんと乃木坂46のメンバー・伊藤純奈さんに熱愛疑惑が浮上しているようです。

<スポンサードリンク>

2人の熱愛が噂になったきっかけは何でしょうか?

乃木坂の伊藤純奈さんはドラマ「近キョリ恋愛」で岸優太さんと共演しています。

ドラマ「近キョリ恋愛~Season Zero~」で2人は共演していたそうです。

共演から熱愛に発展する黄金パターンでしょうか?

「近キョリ恋愛~Season Zero~」のあらすじは…。

高校時代、親友同士だったハルカと美麗、奏多の3人だったが、海外からハルカの血のつながらない姉・凛々子が帰ってきたことで、3人の距離が変化し始める……という完全オリジナルストーリー。

「近キョリ恋愛~Season Zero~」は、山下智久さんが主演を務められた映画『近キョリ恋愛」のスピンオフドラマでした。

ドラマのあらすじまで紹介したのですが、実は伊藤純奈さんはこのドラマに出演されていないという情報が…。

ドラマ『近キョリ恋愛』で共演していたと噂されていたが、調べてみても伊藤純奈の出演は確認できず、またその他のドラマや映画や舞台など共演した作品を見つけることはできなかった。

伊藤純奈さんの出演歴を見てみると乃木坂46のドラマ以外は出演されたことが無いようです。

ドラマの共演がきっかけではなかったとしたら、熱愛疑惑が浮上した経緯は一体何だったんでしょうか?

 

伊藤純奈でtwitterで岸優太と熱愛を匂わす

乃木坂46でジャニーズ好きといえば白石麻衣さんが有名ですが、伊藤純奈さんもジャニーズ好きで有名だそうです。

彼女はジャニーズオタクで有名だそうで、そのことも熱愛が疑われた理由の1つになっているという。

伊藤さんは、デビュー前に好きなジャニーズのアイドルについてTwitterに投稿していたそうです。

そのアイドルとは?

伊藤純奈さんのTwitterアカウントがあるので見てみましょう。

プロフィールに色々書いていますね。ちょっと見てみましょう。

こちらは乃木坂46に加入する前の伊藤純奈さんのtwitterアカウントと言われているもので、「岸優太くんが1番です」と書かれています。

「岸優太くんが1番です」と書いていますね。まいやんとは白石麻衣さんのことですし、ジャニーズのファン同士、デビュー前から何かシンパシーを感じていたんでしょうか。

しかし、デビュー前にファンだった岸優太さんとは現在まで音楽番組で一緒になったことはあったかもしれませんが、個人で共演したことはありません。

岸優太さんは伊藤純奈さんが自分のファンだというのを人づてに聞き、仮に岸さんの好みのタイプだとしたらアプローチしていたかもしれませんが、そのようは事実は確認されていません。

岸優太さんファンの芸能人は他にもいるそうです。

「お兄ちゃん、ガチャ」で共演した天才子役の鈴木梨央さんが岸さんのファンになったようで、あるインタビューで岸さんの名前を挙げています。

「星の王子さま」にちなみ、「憧れの王子さまは三浦春馬さん、阿部寛さん、ジャニーズJr.の岸優太さん」と話す鈴木梨央さん

「スッキリ」に出演された鈴木梨央さんは、憧れの王子さまの1人にジャニーズJr.の岸優太さんを挙げました。

こちらがその時のインタビュー画像。

岸さんのファンは、この時の鈴木梨央さんのある気遣いに感謝されています。

きっとりおちゃんもいきなり岸優太って言っても世間の人は分からんやろうからジャニーズJr.の、ってつけてくれたんやろなwww 小学校ながらにしてその心遣いにに感謝です

まだ、キンプリとしてデビュー前で、一般的には名前を知られていなかった岸さんの名前の前に「ジャニーズJr.」とつけて誰でも判るように配慮してくれたことにファンは感謝されたみたいですね。

鈴木梨央さんは現在中学2年生になっています。もうちょっと大人になると、ファンもうかうかできなくなるかもしれませんねw

ここからは、岸優太さんの高校について調べてみます。

<スポンサードリンク>

 

岸優太の高校は大宮広陵高校?

岸優太さんは、ジャニーズ事務所に中学生の時に入所されましたが、「堀越高校」や「日出高校」といった芸能人が通う高校には進学しなかったそうです。

一体、どこの高校に通われたのでしょうか?

岸優太さんの出身高校は埼玉県にある大宮光陵高校です。

この学校は外国語コース・普通科・美術科・音楽科・書道科の5つの学科があるのですが、岸優太さんは普通科に在籍していました。

地元埼玉県の「大宮光陵高校」の普通科に通われていたそうです。

大宮光陵高校は美術科や音楽科を設置していることもあり、女子生徒の数が男子生徒の3倍以上となっています。

ジャニーズのアイドルは他にいなかったでしょうし、岸優太さんは女子の注目の的だったのではないでしょうか?きっとファンクラブがあったでしょうねw

 

偏差値は?

大宮光陵高校の偏差値はいくつないよのでしょうか?

普通科は偏差値56以上です

ちなみに他の学科の偏差値は外国語コース(偏差値57)、美術科(同51)、音楽科(同51)、書道科(同48)。

大宮光陵高校の中で2番目に偏差値が高い普通科は大学進学率も高く、岸優太さんも大学進学も考えていたかもしれませんが、高校卒業後は進学せず芸能活動に専念されているそうです。

 

卒アル画像は?

岸優太さんの高校時代と思われる画像は見つけたのですが、大宮光陵高校の卒業アルバムは流出していないようです。

岸優太さんの高校の卒業アルバムを探してみましたが、残念ながら高校時代のものは見つかりませんでした

中学校と小学校の卒業アルバムはネット上にあるようなので紹介します。

さすがアイドルですね。小学生ですでにイケメン

岸さんは中学時代は野球少年だったそうです。

中学校時代は、2年生まで野球部に所属する球児だったみたいで、当時は、岸優太さんも坊主にして、野球にのめりこんでいたそうです。

坊主も似合いそうな顔ですが、ジャニーズ事務所に入所してからは坊主はまずかったのか、中学2年生で野球を辞めているようです。

 

高校時代は仕事中心

岸優太さんは中学2年生でジャニーズ事務所に入所してからは芸能活動に専念したそうです。

中学2年生でジャニーズ事務所に入所しており、高校時代も部活動などはやっていない模様です。

岸優太さんは、アイドルとしての仕事が軌道に乗り始めたのも、高校3年生ぐらいからでしょうから、二足のわらじを選ばす、スッパリ芸能界に専念することを選んだようですね!

一般の高校に通いながらもジャニーズJr.として経験を積まれ、高校卒業後はドラマ、映画、舞台で俳優としても活躍。そして、先月23日にKing & PrinceとしてCDデビュー。

大学進学も考えたかもしれませんが芸能活動に専念されたことは大正解だったようです。

これから、岸優太さんがアイドルとして俳優としてどんな活躍をしてくれるか楽しみですね!

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)