欅坂46の菅井友香の彼氏の宇佐見って誰?文春に載るって噂は本当?

Pocket

菅井友香さんは、2015年8月21日、欅坂46の1期生オーディションに合格。2016年4月6日、シングル「サイレントマジョリティー」でCDデビュー。2017年1月、欅坂46のキャプテンに任命。2017年4月、ラジオ番組『レコメン!』に月曜レギュラーパーソナリティーとして出演開始。2018年6月、初のソロ写真集『菅井友香1st写真集 フィアンセ』を発売されました。

今回は、菅井友香さんの彼氏について迫っていこうと思います。

欅坂46の菅井友香の歴代彼氏について

菅井友香さんが、これまで付き合っているのでは?と噂された彼氏について紹介していきます。

<スポンサードリンク>

 

ヴォルフラム

ヴォルフラム・・・外国人が菅井友香さんの彼氏なんでしょうか?

その相手とは、菅井友香さんの愛馬である

「ヴォルフラム」

だそうです。

小学5年生から乗馬をしており、今では馬術はプロ級の腕前です。全国大会では何回も出場し、入賞をするほどの実績があります。

そんな菅井友香さんの馬術のパートナーとなっている馬が、この「ヴォルフラム」というわけです。

AKB新聞で愛馬を『彼氏』といってしまったため、熱愛疑惑が浮上しているのです。

単に馬と一緒に写った写真なのかと思ったら、この馬が「ヴォルフラム」なんですね。ヴォルフラムも菅井友香さんに惚れているようで目がトロンしていますねw

菅井友香さんは、小学5年生の時に乗馬を始められ大学でも馬術部に所属していたそうです。

日本馬術連盟の「馬術スペシャルアンバサダー(広報大使)」に就任されており、大会でも好成績を残されています。

日本馬術連盟のホームページに菅井友香さんのデータがあります。馬術の全国大会に何回も出場し、入賞しています。

馬術競技は馬との信頼が大切みたいですし、ある意味彼氏以上の絆があると言っても過言ではないでしょうね。

 

車の廃車の話で発覚した同級生の彼氏

菅井友香さんは、『欅って、書けない?』で「同級生の車の助手席に乗ってたら、木にぶつかって廃車になった」という話を披露しました。

ファンは、彼氏の運転席に乗っていたのでは?同級生が彼氏なんじゃ?など疑ったそうです。

この疑惑に対し菅井友香さんはブログで弁解しました。

昨日の『欅って、書けない?』見てくださいましたかー??
いつもより遅い時間でしたが、見てくださった方々ありがとうございます!

去年の自分ニュースなんですが、車が木に衝突しちゃったことについて話しました~!

係の仕事で助手席に乗ってたんですよ!
説明が足りなくて間違われそうですが、
彼氏なんかじゃありません!笑

でもエアバックが出たの初めてだったので
びっくりしちゃいました!笑

彼氏との話をテレビですることはないでしょうし、本当にただ事故った話を披露しただけのようです。

<スポンサードリンク>

 

ビールの売り子のバイト時代に付き合っていた彼氏

菅井友香さんは、欅坂46加入前に東京ドームの売り子のバイトをしていたという話があります。ちなみにこの写真の売り子が菅井友香さんではないかと言われています。

菅井友香さんが売り子をしていた時期に彼氏がいたという情報が2ちゃんねるに書き込まれていたそうです。

その書き込みを見てみましょう。

菅井タレコミ
しぶめんの間では高二祭とかイベントたまに来る子でまあまあ可愛いから名前有名だった菅井は。

性格いいのは確かだけど

乗馬やってたひとたちは高校では英和とかJGとかに横の繋がりあったし

大学のときはドーム売り子やってたからずっと彼氏いたし

いまの清楚キャラはファンの幻想だからやめてほしい。

この書き込みをしたのは菅井友香さんの同級生のようです。売り子のバイトをしていた大学時代に彼氏がいたことをリークしていました。

しかし、匿名の書き込みですし、他のSNSにはそういった投稿はなかったことからガセネタではないかと言われています。

 

宇佐見

菅井友香さんの彼氏を調べると「宇佐見」という名前が出てきます。

東京ドームで売り子をしていたという話があるので、巨人の宇佐見真吾選手のことかと思ったのですが、菅井友香さんがバイトをしていたという時期と宇佐見真吾さんが入団した時期(2015年ドラフト4位)が違いますので別人のようです。

気になったので早速調べてみた所、どうやらこの宇佐見さんは菅井さんの高校の先輩で欅坂に入る前に付き合っていた彼氏の名前なんだそうです!

宇佐見さんは、菅井友香さんが高校時代に付き合っていた先輩ということですが、それ以上の情報はなく、本当にそのような先輩が存在するのかも不明です。

ガセネタの可能性が高いでしょうか?

 

端輝

「端輝」さんという男性も菅井友香さんの彼氏として名前が挙がっているそうです。

2chやツイッター上で噂をされているのが、菅井友香ちゃんの彼氏が宇佐見という人物と端輝という人物なんです。

こちらも高校時代を知る関係者の書き込みだと思うのですが、どうやら高校時代の先輩が宇佐見という人物で、端輝という男性も同じ学校なのではないかと推測がされます。

宇佐見さん同様、端輝さんも高校時代の彼氏ではないかとネット上で噂されているようです。

ただ、こちらも詳しい情報は一切ないようです。

 

欅坂46の菅井友香は現在、彼氏いない?

菅井友香さんは、2017年4月からラジオ番組『レコメン!』でパーソナリティーを務められていますが、ラジオの中で彼氏を作りたいというリスナーにアドバイスしていました。

レコメンで彼氏が出来たことなくて彼氏を作りたいというJKリスナーとの電話で

だって高校生でしょ、別にいなくて全然いいじゃん。私なんて22でいない」と発言

菅井友香さんは22歳で彼氏がいないことを明言しました。

今いないのか、今までいないのかファンの間で議論になっていました。

〈あのビジュアルで処〇とかモノホンの天使確定〉

〈ゆっかーだけはガチ〉

〈今回のはコメントとして公表したのではなくポロッと言ってしまったことだから信憑性が高い〉

〈今はいないって意味だと思ってたけど〉

〈重要なのは「22でいない」と言ったのではなく「22年いない」と言ったところ ノリの発言と被ってるから聞き取りづらいが、おそらくそう言ってる

「22でいない」なら今はいないだけで過去にはいた可能性があるが、「22年いない」なら一度も彼氏がいたことがないことになる

「ファーストキスは何歳か」というテーマにもかかわらず、ノリが気を遣ってゆかのすけに振らなかったのに、自ら何という爆弾発言をしてくれるんだw〉

・・・あるファンの分析によると、「22年いない」と聞こえたようで、菅井友香さんにはこれまで彼氏がいなかったことが判明しました。

しかし、ファンの中には「アイドルの彼氏いない発言に 何回騙されれば気が済むんだ 君たちは」と冷静に捉えている人もいて、彼氏がいないというのは嘘ではないかと疑っていました。

これまで、アイドルファンは散々裏切られてきましたから疑心暗鬼になるのも分かります。

 

欅坂46の菅井友香が文春に載るって噂は本当?

菅井友香さんは大学時代に彼氏がいたという情報をリークした人物は、さらに中学・高校時代の話も書き込んでいました。

そもそも欅に応募したのだって売り子の仲間にミスコン受賞者(早慶マーチフェスのミス法政とか)何人かいて刺激されたからだしな。

中学のとき放課後渋谷なら大丈夫だろって遊んでて

警察に密告されたときに三者面談されて

退学イエローカードなったし

高校でも何回か見つかったし

わりとやんちゃ菅井は。

性格はいいやつだからファンは清楚キャラ推しすぎないほうがいいいくらでもボロでる写真あるし

菅井友香さんは、現在の清楚キャラとは全く違うヤンチャだったという書き込みをしていました。

そういった情報はこの人物しか書き込んでいないので、やはり、ガセネタの可能性が高いのではないでしょうか?

万が一、ヤンチャだったことが分かる画像が流出したら、それこそ週刊文春に載るのではないでしょうか。

もし、菅井友香さんがヤンチャだった場合、彼氏が今までいないという話が嘘ということも有り得ますし、ファンにとってガセネタであってほしいでしょうね。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)