堂本剛と菊池亜希子の熱愛情報!お揃いの指輪が目撃されるも彼女とは破局!画像あり

Pocket

堂本剛さんは、小学校時代に子役デビューし、1991年にジャニーズ事務所に入ります。1993年に「KinKi Kids」として活動開始。1997年にシングル「硝子の少年」、アルバム『A-album』の同時リリースでCDデビュー。シングルとアルバム共にミリオンセラーを達成。

2002年、シングル「街/溺愛ロジック」でソロデビュー。最近では、「ENDRECHERI」名義の『HYBRID FUNK』が初週7.7万枚を売り上げ、5/14付オリコン週間アルバムランキングで初登場1位を獲得しています。

俳優としてもご活躍されており、1995年に主演ドラマ『金田一少年の事件簿』で大きな注目を集め、次々と話題のドラマで主演を務められました。2002年に始まったバラエティ番組『堂本剛の正直しんどい』が評判に。現在も音楽・ファッション・俳優・バラエティと様々な方面で才能を発揮されています。

菊池亜希子さんは、1982年8月26日生まれの現在35歳。テンカラット所属。

高校時代からモデルとして活動され、2003年に映画『東京の嘘』で女優デビュー。2010年の映画「森崎書店の日々」で初主演を務められました。

今回は、堂本剛さんと菊池亜希子さんの熱愛について迫っていこうと思います。

堂本剛の彼女と噂された菊池亜希子ってどんな人?

菊池亜希子さん、高校生の時にモデルデビュー。『non-no』『Pretty Style』『リンネル』などの雑誌で活躍されました。

<スポンサードリンク>

女優としても活躍されており、2010年の映画『森崎書店の日々』で初主演を果たされました。

この後も「ファの豆腐」や「よだかのほし」「グッド・ストライプス」などで主演を務められています。最近では、ドラマの『トットてれび』や『カルテット』に出演されています。

2010年からエッセイ本を3冊出版され、雑誌『ムック マッシュ』の編集長を務められるなど、多方面でご活躍中です。

住宅への興味が強かった菊池亜希子は、建築を専門に学ぶことができる高等専門学校に進学し、そのまま千葉大学都市環境学科の夜間コースに進んだという少し変わった学歴を持っています。

一方で、高専時代からモデルの仕事も少しずつ始めていたため、大学時代は完全に二足の草鞋を履く生活を送っていました。

大学生活も終わりに近づいてきたころ、進路に悩み始めた菊池亜希子。建築は好きではあるものの、仕事にするには違うと思っていたそうです。そんなときに舞い込んできたのが、イラストエッセイの仕事でした。こうして始まった菊池亜希子の「みちくさ」は、直筆のイラストマップとエッセイで街を紹介するという内容です。

吉祥寺や銀座、さらには世界に飛んで、ハワイやロンドンなどの街を、写真も交えながら紹介しています。細かく書き込まれていながらも可愛らしくポップなイラストは人気を集め、エッセイ本「みちくさ」は、現在シリーズ3まで出版中

さらに、編集長を務め、文章や構成など全てを自分で手がけた雑誌「ムック マッシュ」は、5年間で10冊が発行されるまでになりました。

さまざまな人との対談や、ライフスタイルやファッションについて掲載されており、独特のセンスの光る菊池亜希子に憧れる女子たちから熱く支持されています。

ファッションにあまり興味のない人や映画を観ない人でも、ファミリーマートのCMで店員役をされていた女性といえば分かるでしょうか。

 

堂本剛と菊池亜希子の出会いは?

堂本剛さんと菊池亜希子さんの出会いは、2011年の雑誌『Pretty Style(PS)』で一緒に仕事したことです。

その後、独特なファッションセンスやイラストを描くといった共通点からお二人は意気投合し付き合うようになったといわれています。

雑誌での仕事がキッカケで知り合ったと言われています。その雑誌が「PS」という女性ファッション誌。

2011年12月号をもって廃刊となっていますが、主に10代~20代の女性をターゲットにしていた雑誌です。

この「PS」の誌上に、モデルとして登場していたのが菊地さん。そして剛さんは、「PS」に連載を持っていました。その名も「TSUYOSHI COLLECTION」略して「ツヨコレ」。

芸術的な才能を感じさせる剛さんが、様々な視点から「恋愛・音楽・ファッション」などについて語るという連載でした。

当時の週刊誌の記事には、堂本剛さんが菊池亜希子さんにベタ惚れしていると書かれており、周囲にも菊池さんの印象を語られていたそうです。

現在のお相手といわれているのが、女優・モデルとして活動中の菊池亜希子。

周囲にも『感性が刺激し合える』『初めて自然体ですごせる相手に出会えた』と明かすなどベタ惚れ状態

堂本さんが菊池さんにベタ惚れだったせいか、世間に交際がバレるようなことをしていたそうです。

 

堂本剛の薬指の指輪は菊池亜希子とお揃い?

堂本剛さんが薬指に指輪をつけて番組に出演されたところ、ファンは堂本さんが結婚するのでは?と大騒ぎになったそうです

堂本剛が番組に出演した際に薬指にリングをつけていると話題になりました。しかも左手の薬指にもシンプルなリングをはめていたため「彼女とのペアリングで結婚の意志の表れでは?」と騒がれました。

この意味深な指輪が気になったファンが堂本剛さんのラジオに指輪の意味を質問したそうです。

堂本さんは、指輪を両親指と両薬指の計4本の指にしており、それぞれにおまじないの意味を込めて指輪をしていると答えられました。

<スポンサードリンク>

気になる左手の薬指の指輪の意味は…。

左手の薬指:

そして4つの指の指輪に込めた思いをこのように答えています。

「 指導者として指導力があって、感性を高める、想像力を高め、そして意志を持ち、となるというような想いで、4つの指を選んで指輪をはめた。」

この薬指の指輪が「愛」を意味しているのは分かりましたが、やはり、その愛の相手は菊池亜希子さんだったんでしょうか。堂本さんは菊池さんにも同じ指輪を渡していたそうです。

堂本剛さんが菊池亜希子さんにペアのリングをプレゼントしているのは…ネット上では有名な話しですからね。

仮にペアリングをしていたとしたら堂本さんの愛の相手は確実に菊池さんになりますよねw

 

画像は?

こちらが、堂本剛さんが薬指に指輪をしていることが判る画像です。

ただ、残念ながら菊池さんがお揃いの指輪をしている画像はありませんでした。

堂本剛さんは、ファンや事務所が厳しいジャニーズのタレントですし、菊池さんは念には念を入れてペアリングを公の場でつけなかったのかもしれませんね。

 

堂本剛と菊池亜希子は奈良で複数回目撃

堂本剛さんと菊池亜希子さんは、堂本さんの実家のある奈良でデートしているところを何度か目撃されているそうです。

堂本剛さんの実家がある奈良県で…菊池亜希子さんが何度も目撃されているんだとか…

その他にも菊池亜希子さんが、プライベートで奈良に行っている姿も目撃されているのですが…菊池亜希子さんを目撃した奈良のお店の方が…誰の紹介で(自分の)店を知ったのですか?…と質問したところ菊池亜希子さんはこう答えられたそうです。

学生時代を奈良で過ごした友人の紹介…当時、これを知った堂本剛ファンがネット上に…『剛っぽい』『剛の紹介だ』と掲示板で書き込みしていたそうです(汗)

ここまでは順調に交際を重ねていたことを紹介しましたが、なんとお二人が破局したという情報がありました。

 

堂本剛と菊池亜希子の破局騒動の真実がヤバい!

堂本剛さんが背の高い一般人女性とデートしているところを目撃され、すでに菊池さんとは破局しているのでは?と騒がれました

しかし、ここで一般の女性が新たなお相手という情報が流れてきました。そのお相手は剛さんより身長の高い女性と食事していたとの事。

背の高い一般女性・・・菊池亜希子さんは、173㎝あるモデルさんですし顔立ちも派手な方ではないので、目撃された人が菊池さんをご存知なく一般人と勘違いしただけかもしれないですね。

目撃であった「背が高い女性というキーワード」これを菊池さんに照らし合わせると菊池さんの身長は173cmと高身長だと言うことがわかります。一般女性と歩いていたとの噂もありますがおそらく菊池さんの可能性が高いかもしれません。

この破局情報は嘘だったのですが、その後、堂本剛さんと菊池亜希子さんに熱愛報道の続報はありませんでした。

そして菊池亜希子さんは、2015年に別の男性と結婚していたことが発覚しました。

2016年9月に発売された、菊池亜希子が編集長の雑誌「ムック マッシュ」のVol.10にて

冒頭部分に菊池亜希子は「マッシュを作りはじめて5年」「結婚してもうすぐ1年」との記述があって

菊池亜希子が結婚したことがなんでもないことのように突然報告をされています。

お相手の名前は角張渉さんインディーズレーベル「カクバリズム」の代表をされています。

2002年3月に、オルガンインストゥルメンタルバンド「YOUR SONG IS GOOD」の音源リリースの為に、「カクバリズム」というインディーズ・レーベルを設立しています。

「SAKEROCK」という、星野源さんがリーダーを務めるバンドも所属していたレーベルで、他にも個性豊かなミュージシャンが所属しているようですね。

菊地さんと角張さんの出会いは、2013年の3月に発売された雑誌の対談だったということで、元々、菊地さんは「カクバリズム」に所属するアーティストのファンだったそうです。

2017年10月には長女を出産されたそうです。

2015年冬に結婚したインディーズレーベル、カクバリズムの代表、角張渉氏(39)との長女で、所属事務所によると、昨年10月ごろに出産。母子ともに健康で、娘は生後4カ月になるという。

2011年に堂本剛さんとの熱愛が報道されましたが、目撃情報はあっても実際にデートしている写真は撮られていません。

堂本剛さんと菊池亜希子さんの熱愛が本当だとしても、2013年に菊池亜希子さんと角張渉さんが出会われているので、その頃には既に堂本さんとは破局していたのかもしれません。

菊池さんは結婚され赤ちゃんもいますし、少なくとも現在は堂本さんとお付き合いされていることはないでしょうね。

また堂本剛さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】堂本剛の歴代彼女まとめ!菊池亜希子や亡くなった一般女性以外にあの若手人気女優とも浮名を流していた!

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)