大野智と夏目鈴(彼女)のやらかした写真がインスタやブログでUP!その後(現在)は?

Pocket

大野智さんといえば大人気アイドルグループの嵐のリーダーとして活躍するほか、俳優としても活躍されています。2016年には大野智さん初の恋愛物を演じられとても話題になりました。

そんな大野智さんと夏目鈴さんの間に熱愛疑惑が出たことがありました。

夏目鈴さんは兵庫県出身の女優、タレントとして活躍されていて「ヤンキー君とメガネちゃん」などへの出演経験があります。現在年齢は27歳ということで大野智さんとは10歳も年齢が離れているんですね。

今回は大野智さんと夏目鈴さんの熱愛疑惑の真相について迫っていきたいと思います。

大野智と夏目鈴(彼女)のやらかした写真がネットにUP!

大野智さんと夏目鈴さんの熱愛疑惑が報じられたのは2015年9月18日のフライデーでした。フライデーがどんな情報を報じたのかについては後程記載いたします。

<スポンサードリンク>

大野智さんと夏目鈴さんはこのフライデーの他にも個人のSNSで数々のやらかした写真がアップされているのでそちらについて迫っていきます。

 

ブログ

まずはブログになります。

ブログは大野智さんと夏目鈴さん以外の第三者の方と夏目鈴さんになります。

 

釣りの船長

大野智さんでも夏目鈴さんでもない第三者のブログは大野智さんがお世話になっている釣りの船長のブログになります。

大野さんといえば大の釣り好きとして有名ですよね。

日頃お世話になっている船長だからこそ気を抜いて彼女と釣りデートを楽しんでいたのかもしれませんがまさかのブログの写真でバレてしまうという、、、。その船長のブログに掲載された写真がこちら。

釣りを楽しむ大野智さんの後ろ姿や彼女と噂されている夏目鈴さんが釣れて喜んでいる姿、さらには大野智さんと思われる男性の目の前にいかにも女性が作ったであろうお弁当が広げられている写真などプライベート感満載のお2人が写っていました。

現在はコチラの記事は削除されているそうですが検索すれば画像はいくらでも出てきてしまいます、、、。

これは船長、やらかしてしまいましたね、、、。

その外にも夏目鈴さんのFacebookにあがっていた写真で着用しているキャップと大野智さんが着用していたキャップがお揃いだとも話題になりました。

またサンダルもお揃いと言われています。

左の画像をもう少しアップしました。

また右の画像は大野智さんがはいていた業業用サンダルです。

画像が不鮮明で分かりにくいですしサンダルの色は夏目鈴さんがピンク色、大野智さんがオレンジと違いますが形は似ていますよね。

 

彼女

お世話になった船長さんだけでなく夏目鈴さん自身もブログでやらかしています。

その写真がこちら。

彼女が紫色のソファーに横たわる猫の画像をUPしていたみたいですが、この何がやらかしなのでしょうか?

実は大野智さんはTV番組で紫色のソファーを買った発言をしています。

大野智『紫のソファーを買った!』

櫻井翔『さつまいもみたいな?』

大野智『届いたら薄かった・・』

このやり取りからサツマイモの色より薄いが紫色のソファーを買ったということが推測できます。

この彼女のUPしたソファーの画像が大野智さんが購入した紫色のソファーと一致しており、それにより彼の彼女を匂わせたと思われてしまったわけですねw

 

インスタ

お次は夏目鈴さんのインスタグラムにて釣りデートの写真以外にも疑惑が確信に変わる要素となる写真がいくつかアップされていたのでご紹介していきます。

 

個展関係

大野智さんは絵が上手ということでも有名ですよね。その才能から個展を開いたこともあります。その大野智さんの個展の非売品ポスターが夏目鈴さんがインスタグラムにアップした写真に写りこんでいたと話題に、、、!!

左が投稿された画像で右が問題の非売品ポスターが反射しているところのアップになります。

大野智さんは嵐の活動とは別で個人的に絵の個展を開催するほど絵が上手なのですが、野智さんが過去に開催した個展“FREE STYLEⅡ”の非売品ポスターが、熱愛中の彼女の夏目鈴さんのインスタ画像のなかに映り込んでいた事で大野智さんとの熱愛や彼女である事を匂わせていると言われています。

匂わせとまで言われてしまっていますが彼女と大野智さんの匂わせ画像はこれだけではありません。

大野智さんが個展で販売していたグッズにはパグの絵がプリントされたものが多くありました。

そのパグが夏目鈴さんの飼っているパグだと話題になっていました。

夏目鈴さんが抱っこしているパグと大野智さんが描いたパグがとても似ています。

さらに大野智さんが描いたパグの目を拡大して見てみると夏目鈴さんがSNSに更新していた画像の風景と類似することから夏目鈴さんの飼っているパグなのではと騒ぎに。

大野くんが個展に出品したパグの絵はTシャツやマグカップなどのグッズにも使用されていたため、ファンの間では「騙された!」「裏切り者!」との大きな批判が巻き起こりました。

この騒動はファンの間では“パグ事変”と言われているようです。

 

誕生日会

夏目鈴さんの誕生日会の写真が彼女のインスタグラムにあがっていました。

この集合写真に注目していただくと1人だけハートのスタンプで隠されています

その隠されている方をよくよく見てみると前の男性にかけている腕から男性らしさを感じられます。

さらに頭が少し出ているので注目してみると少し髪の毛を立たせているように見えるので短髪の男性ではないかというのが筆者の持論です。

大野智さんも短髪で髪の毛を立たせていることが多いです。

時期も時期だったのでこの隠された人物は大野智さんではないか、という噂が広まったのでしょうね。

<スポンサードリンク>

 

大野智は宮城で夏目鈴(彼女)との熱愛フライデーを否定!

大野智さんと夏目鈴さんはフライデーに報じられたと初めに記載しましたが、なんと同棲している!という報道内容だったようです。

大野智は18日発売の写真誌「フライデー」で元女優(24)(おそらく夏目鈴)と都内の岩盤浴施設に出入りするツーショット写真を掲載され、交際約1年で同居中などと報じられた。

また2人の出会いは西麻布のバーとされていました。

フライデーの記事によると、元女優の「Aさん」(おそらく夏目鈴)は、「ライフ」や「リアル鬼ごっこ5」などの有名作品にも出演していたが、女優業だけでは食べていくことができず、西麻布のバーでバイトをしていたところ、大野智が客として来店し、それがきっかけで仲良くなり、1年ほど前に交際が始まったそうである。

そして単なる偶然なのかこのフライデー発売日の翌日は大野智さんが所属するグループ嵐が宮城でコンサートを行う日であり彼の対応が注目されていました。

コンサート開始前にしっかりと対応してくれたみたいなのでそこでの大野智さんの発言を纏めていきたいと思います。

「写真に載っていた方はほんとに友人の1人でありまして、同棲という事実は一切なく、お付き合いも一切していません」と交際の事実がないことを強調した。

「今回ほんと僕の軽率な行動でファンのみなさまを悲しい気持ちにさせてしまったこと、ほんと反省し、ほんと申し訳ない気持ちでいっぱいです」と神妙な表情で話した。

「友人の1人。お付き合いも一切していません。もう会うこともございません」と交際を否定した。

このコンサート前の取材の前にもフライデーの記者が夏目鈴さんとお付き合いされているようですが結婚の予定は?と直撃したそうです。

その時は大野智さんはっきりとした言葉を言えていませんでした。

”え?!なに?!”

ちょっと自分何も言えないっす・・・

”何も言えないっす・・”

”すみません・・・”

この直撃だけでは心配が残りましたが、1晩考え上記のコンサート前のはっきりとした否定の言葉が聞けてファンは安心ですね。

 

大野智と夏目鈴と結婚の噂があった!

大野智さんと夏目鈴さんの間には結婚の噂もありました。

しかしこれはあくまで噂程度で確証があったわけではありません。

ではなぜ噂は出たのか?というとこのお2人はフライデーで同棲しているのではないか、と報じられています。同棲する、ということは将来的には結婚も視野に入れている、と解釈してもおかしくはないですよね。

更にはペアリングをしているのでは、との噂も。フライデー発売数日前の番組で大野智さんが薬指に指輪をつけていました。

そして夏目鈴さんも指輪について何やら意味深なリツイートをしていました。

見えにくいですが良く見ると薬指に指輪をしているのがわかります。

しかもこの指輪は番組のオープニングしか着用していなかったようです。

その理由が嵐のメンバーの二宮和也さんに外せ、と言われたからだそう。

この外した行為で衣装ではなく私物、しかもファンにはバレてはいけないもの、感が増しますよね。

そして夏目鈴さんはコチラ。

 

指輪の写真はありませんでしたがこのような指輪に関する意味深なtweetをリツイートされています。

この大野さんの指輪騒動と夏目さんのリツイートの時期が近かったためペアリングをしているのでは、という噂が立ったようですね。

同棲、ペアリング、となると考えられることは1つ、結婚するのではないか、ということ。これは結婚疑惑がでても仕方ないですよね。

 

大野智と夏目鈴のその後(現在)は?

大野智さんと夏目鈴さんの現在の関係は恋人ではないでしょう。

大野さんの言葉から友人である可能性も低いと思われます。

大野智さんの現在は皆さんもご存知の通りなので省略させていただきます。

夏目鈴さんの現在は“華花”という芸名に改名し、フリーのウェディングモデルとして活動を続けているそうです。しかし嵐ファンからはSNSの投稿に対してお気楽すぎ、と反感も買っているそう、、、。

夏目が別の名前でインスタグラムを開設していたことが話題に。一部の大野ファンが「藤岡まなみ(夏目の本名)のインスタ見つけた! めっちゃお気楽に生活してる」などと騒ぎ、以降は大野との関連性を探るためにも投稿がマークされ続けている。

またインスタグラムでは大野智さんと熱愛疑惑が囁かれた要因になったパグのことを聞いた方もいたそうですが、彼女はパグは飼ったことがないと言っています。

また、愛犬とみられる黒い犬をアップしたところ、『パグは、もう飼ってないんですか?』と質問が来ると、『パグ?飼ったことありませんが?』と、否定当該の質問は削除されてしまったのか、今は夏目のコメントだけ残っている状況です」(ジャニーズに詳しい記者)

さらにこんなコメントのやり取りもありました。

10月中旬のインスタグラムでランボルギーニ日本上陸50周年を記念した『Lamborghini Day 2017』のパーティーに参加したと報告した際、コメント欄で記念写真に写る男性の中に『彼氏がいるか』と聞かれると、彼女は気さくに『いますよー!』と返信

この投稿でしっかりと男性が写っていたのがこのお写真になります。

ファンの間では誰だ、誰だ、となっていますがご本人からの公表はないため公表があるまで気長に待ちましょう!

また大野智さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】大野智の歴代彼女・熱愛報道まとめ!夏目鈴とはフライデー?死亡したあの女優とは決定的な写真が流出!画像あり。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)