松村北斗と彼女はなの匂わせ画像がヤバい!好きなタイプは?

<スポンサードリンク>

松村北斗さんは2009年ジャニーズ内のNYC boysのメンバーに選ばれ、第60回NHK紅白歌合戦に初出場を果たしました。

2015年にはジャニーズJr.内ユニット「Six TONES」のメンバーとして、現在に至るまで活動中。

2017年にはベストジーニストで5位入賞し、4年連続でランクインされました。

そんな松村北斗さんの彼女について迫っていきます!

松村北斗の歴代彼女について!

松村北斗さんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼女についてご紹介していきます。

 

匂わせ画像がやばい彼女の野々村はなの

まずはコチラの画像をご覧下さい。

この画像が松村北斗さんと彼女のツーショット写真として出回っているのですが、何か違和感を感じませんか?

スポンサードリンク

ツーショットと言うより、ただ偶然に映ってしまっただけのように感じます。

[ad#adsense]

ですが、ファンから見たらやはりツーショットのように見えるようで、そのお相手としてモデルの「野々村はなの」さんではないかと言われ始めたのです。

どうしてそう思われたのか?

いくつかの理由があります。

まず、上に載せたツーショットと思われる画像に映っている女性の服装が、野々村はなのさんの私服と一緒だという点。

確かに同じような服にも見えますが、ただ単に似ている服とも言えます。

そして次に挙げる理由としては、ツーショット写真と思われる松村北斗さんが着ている白いハイネックを野々村はなのさんも着ている画像があるのです。

つまり松村北斗さんと共有しているという事になります。

そして、もう一度、ある点を強調して同じ画像を載せます。

この風船に映り込んでいる人物が、松村北斗さんの影ではないかと言われているのです。

しかも、この日は野々村はなのさんの誕生日です。

恋人同士が一緒に過ごすのには絶好の日ですよね。

匂わせはこれだけにとどまりませんでした。

この指輪をよーく覚えておいてください。

松村北斗さんも、野々村はなのさんもよく似ている指輪をしているのです。

ペアリングと言えるほどはっきりとした確証はありませんが、似ていることは似ています。

そしてもう一点、匂わせと思われる出来事がありました。

それは、サマパラで松村北斗さんがソロで歌う場面があったのですが、ソロ曲を関ジャニ∞の錦戸亮さんの曲を選びました。

そのソロ曲の最中に照明が「Dear.H」と映し出される演出があったのです。

H=はなの?

そこまで手が回っていたとは思いませんが、やはり気になる一件ではあります。

Jr.の内から熱愛報道が出てしまうと、極端なファン離れの恐れもありますからリスキーではありますよね。

 

広瀬アリス

今をトキメク女優・広瀬アリスさんとの熱愛の噂がありました。

松村北斗さんと広瀬アリスさんの出会いはドラマ共演でした。

2012年のドラマ『黒の女教師』で、2人はクラスメイト役として共演していた。

ドラマの中で広瀬アリスは、恋人がいながらミステリアスな松村北斗に惹かれ、松村北斗はそんな彼女を利用してキスする場面もあった。

キスシーンがあると割り切れる人と、本当に恋愛感情を抱く人に別れるようですが、松村北斗さんと広瀬アリスさんは役を超えてしまったのでしょうか。

松村北斗さんと広瀬アリスさんは同じ静岡県出身ということもあり、同郷の絆って結構固いですよね。

それ以外にも松村北斗さんの好みのタイプが、

黒髪のロングヘアで清楚系、性格は明るく前向きな空気の読める女性だという。

ということですから、広瀬アリスさんがドンピシャとハマった可能性があります。

[ad#adsense]

 

高畑美月

松村北斗さんんは高畑美月さんという女性とも熱愛の噂があったようなのですが、一体、高畑美月さんって誰なのでしょうか?

彼女は松村北斗と同じ堀越高等学校に通っていた一般人で、とてもかわいい女性だという。

そしてジャニーズにモテモテで、過去に8人のジャニーズと熱愛関係になったと噂されていた。

相当なジャニーズキラーの彼女ですが、それだけジャニーズ相手に噂になった人物ならもっとフォーカスされるべきですよね。

ですが、ここまで、高畑美月さんはその正体を明かしていません。

しかしジャニーズたちとの具体的な熱愛情報や画像などは何もないという、“謎の女性”なのだとか。

こうしたことから、高畑美月は実在しない人物で、熱狂的なファンの妄想から誕生した彼女だという意見が多いようである。

ジャニーズのタレントさんが憧れる女性像が高畑美月という謎の人物を作り上げたようですね。

 

島崎遥香

元AKB48の島崎遥香さんは、ジャニーズのおっかけとしても知られています。

ヤラカシをしていたほどの熱狂的なファンだったとも言われていますが、そこには間違いがあります。

やらかしてたのは島崎遥香さんではなく、島田晴香さんだったそうです。

では、松村北斗さんと熱愛の噂が出たのは、島崎遥香さんではなく島田晴香さんだったということでしょうか。

因みにヤラカシというのはどういことを指すのかと言いますと、

ヤラカシとはルールやマナーを守らないジャニーズファンのことである。ようするにマナーの悪いファンてことだ。

島崎遥香さんにしても島田晴香さんにしても、そこまで常識知らずではないでしょうが、やはり芸能人という立場からジャニーズにアプローチ出来る点では、一般女性よりより熱愛に近いわけです。

松村北斗さんと島崎遥香さんは、ドラマ「私立バカレア高校」で共演しています。

共演=熱愛、というワンパターンな図式がここでも採用されていますが、こんなエピソードもありました。

なんでも、流出したと言われた1枚のプリクラに「北斗LOVE」という文字が入っているから確実だろう、と。。。

まあ、これは「北斗LOVE」の文字をファンが後で付け足したコラ画像と判明したが・・・。

ファンはいかにジャニーズと噂になった女性にアンチをつけるかに命かけている部分もありますからね。

ですが、島崎遥香さんにしてみれば、とんだとばっちりでした。

 

ブログで発覚の彼女

松村北斗さんおブログから発覚した彼女がいるという噂があったのですが、これは全くありもしない情報だったことが明らかになりました。

 

松村北斗の好きなタイプは?

では、肝心な松村北斗さんの好きなタイプってどんな女性なのでしょうか?

ジャニタレの彼女になるのは大変だとよく言われていますが、松村北斗さんのおめがねに叶う女性が知りたいところです。

松村北斗さんの好きなタイプはかなりこだわりがあるようで、まず、性格が明るい女性ということ。

そして、向上心がある女性がタイプだそうです。

また、メイクにも理想があるようで、ナチュラルメイクの女性が好きだそうです。

つけまつげは1枚まで、といった細かい指示もありました。

髪型はロングヘアーがお好みらしいですが、そういう男性多いですよね。

女性からしたら、ロングヘアーというだけで雰囲気を作り上げられるので、だいぶ粗を誤魔化せていると思いますけどね。

ショートヘアーが似合う女性こそが本当の美人だと個人的には思っていますが、男性には分からないでしょうね・・・。

そして、松村北斗さんの好みのタイプには、空気が読める女性というリクエストもありました。

確かに、場をしらけさせる女性は、彼氏にとってみれば恥以外の何物でもありません。

最も難しいと思った条件は、年上のようにしっかりしているのに大胆で、年下のように可愛い子、というところ。

それプラス料理が上手な女性も加わります。

松村北斗さんの理想をクリアするには、かなりハードルが高そうですね。

どんな彼女が出来るのか、お手並み拝見という感じです。

[ad#adsense]
スポンサードリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.