関ジャニ大倉忠義は菊地亜美と熱愛?身長を逆サバしてるの?体重はいくつ?

Pocket

大倉忠義さんといえば大人気ジャニーズグループの関ジャニ∞のドラムを担当されています。その腕前はアイドルの域を超え、ドラマーとしてとても有名な方々との共演もされています。過去に放送されていた『関ジャニの仕分け∞』ではゲームの太鼓の達人を使用したコーナーを持っており、各方面のドラマー達が出演し話題になりました。

そんな大倉忠義さんとタレントの菊地亜美さんの間に熱愛疑惑が出たことがありました。

菊地亜美さんといえば『アイドリング!!!』で活動しながらもアイドルとは思えない程振り切ったキャラクターでタレントとしても活躍されていました。現在はアイドリング!!!を卒業し、タレント活動を中心に活動されています。

今回はそんな大倉忠義さんと菊地亜美さんの熱愛疑惑、さらには大倉忠義さんが身長、体重を偽っているという情報を耳にしたのでそちらの真相に迫っていきたいと思います。

大倉忠義と菊地亜美が熱愛?

大倉忠義さんと菊地亜美さんの熱愛が噂される原因となったのはある雑誌に大倉忠義さんとアイドルKが交際している、という記事が出たことです。

大倉と現在交際中なのは芹那ではなく、別のアイドルユニットに所属する“K”です。
ぶっちゃけキャラが人気で、バラエティ番組でも引っ張りだこの彼女は、AKB48系列以外で、現在最も売れているアイドルでしょう。

このアイドルKをしぼるための3つの情報に菊地亜美さんがぴったりということでアイドルK=アイドリングの菊地亜美さんとされたそうです。

ぶっちゃけキャラ
バラエティにひっぱりだこ
AKB48系列ではない
という情報から推測されたのが、アイドリングの菊地亜美。

またそのアイドルKについてはこんな情報も囁かれていました。

彼女は昔からジャニーズタレントとのうわさが絶えず所属事務所関係者も困っているそうです。
さらに関ジャニ∞内だけでも大倉以外のメンバーとの関係も聞こえてきますね。
ある意味芹那以上の、正真正銘肉食女子なのかも

菊地亜美さんは大倉忠義さん以外にもジャニーズタレントとの噂が何度か出ていたほど肉食系女子だったそうです。

ジャニーズの某人気グループメンバーの半数以上と関係を持ったという話も業界内では出回っている。
それも、菊地からアプローチしまくってゲットしたというのだから、これが事実であれば、相当な肉食系タレントでしょうね」

といったように菊地亜美さんから猛アプローチしジャニーズの某人気グループメンバーの半数以上と関係をもっていたという情報も囁かれていたようです。

この某グループこそ大倉忠義さんのいる関ジャニ∞とされているそうです。

菊池が自ら明かしたお相手は、男性グループKのO、同グループのSと、錚々たるメンツばかりだったとか。

ジャニーズグループでKと言えばKAT-TUN、関ジャニ、キスマイがありますが、メンバーにSとOがいるとなると一つしかないですね。

ズバリ、大倉忠義くんと渋谷すばるくんでしょう。

話がそれましたが以上、見てきたようにアイドルKの特徴に見事に菊地亜美さんが当てはまり、それ以外に思い当たる方がいないですよね。

しかし、この件に関しては密会写真などは出ておらず噂程度の話、だと言われています。

熱愛疑惑はこれで一安心ですね。では、続いて大倉史門さんの身長と体重について迫っていきます!

 

関ジャニ大倉忠義の身長・体重について

大倉忠義 178cm

大倉忠義さんの身長は178㎝と公式に記載されています。日本人男性の平均身長が167~170㎝といわれているので平均よりも10㎝程高いんですね。

体重は66㎏くらいだそう。

MC 大倉くんの今の体重は66kg

変動しやすい体質だそうで時期によって異なりますが昔から公式で記載されている体重は66㎏で身長から考えるととても軽いのではないでしょうか?

肥満度を計測するBMI値で計算すると180㎝の男性の標準体重は71㎏程。

66㎏ということは大倉さんは標準よりも痩せていることがわかりますね。

これだけ完璧な身長、体重なのに大倉忠義さんは身長を“逆サバ”しているんだとか!!

男性は高く思われたい、という印象ですが、低く公表している、ということなのでしょうか?真相に迫っていきたいと思います。

 

身長の逆サバ疑惑

大倉忠義さんが身長を逆サバしている、ということで調べた際に一番多く出てきた身長が180㎝でした。公式で記載されている身長178cmよりも2㎝高い数字になってます。なぜ公式のものとは違う数字が一番多く出てきたのでしょうか?

こんな文面を見つけました。

以前、ライブのMCで正確には179.9センチと言っていましたよ。
なので、雑誌などのプロフィールでは180センチと書かれているようです。

ライブのMCでの発言を事実だと考えると大倉忠義さんの身長は本当は180cmということですよね?

にも関わらず公式には178cmとなっているわけですので逆サバと思われても仕方ないですが、これは、、公式で身長を更新するのを忘れているだけなのでは、、、?と筆者は感じました。

ジャニーズタレントは成長期真っ只中の中学1年生頃に入所する方が多いです。ですので日に日に身長が伸びていき、公式の178cmと合わなくなり、逆サバ、と言われてしまったのではないでしょうか?

しかしこれはあくまでも筆者の考えですので実際に他のタレントさんと並んでいる写真を用いて比較していきたいと思います。

 

横山裕と検証

まずは同じ関ジャニ∞のメンバー横山裕さんとのお写真で検証していきます。

なぜ横山裕さんとなのか、と言いますと、横山裕さんは関ジャニ∞の中で大倉さんの次に身長が高い176㎝なのでその差が2㎝なのか4㎝なのか、で検証が正確にできるからです。

176cm 横山裕

真ん中が大倉さん、その右隣が横山さんです。

見えにくいと思うので拡大します。

これを見る限りはお2人の身長にそんなに差があるようには見えません。

しかしよく見ると大倉さんの髪型はノーセットに近いナチュラルなスタイルなのに反して横山さんは髪がセットされているように見えるので髪型のせいで身長差が埋まっている、という可能性もあります。

コチラの画像で見ると結構な差があるように見えますね。やはり髪型のせいなのでしょうか?念のため他の方とも検証してみましょう。

 

相葉雅紀と検証

お次は同じジャニーズ事務所所属の嵐の相葉雅紀さんと検証していきます。

相葉雅紀さんも横山裕さんと同じく176㎝と記載されていました。

相葉雅紀 身長176cm

そのお2人が並んでいる画像がこちらになります。

これは目に見えてわかる差がありますね。

丁度176㎝と180㎝の差くらいなのではないでしょうか?

大倉忠義さんは以前ライブで179.9㎝と公言していましたし、検証画像でもその身長に嘘があるようには思えません。

ですので身長を逆サバしている、というのは自身で意図的に行っているわけではなく、公式の身長が更新されていないことでうまれてしまった言うなれば偶然の産物といったところではないでしょうか?番組で身長を測定する企画などが今後あれば良いですね。

また大倉忠義さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】大倉忠義の歴代彼女歴まとめ!あの女優とはフライデーされ国民的アイドルとはプリクラが流出!?

Pocket