Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
大倉忠義と安田章大の熱愛エピソードがやばい!身長差がお似合いな2人がフライデー? | 芸能人最新熱愛情報

大倉忠義と安田章大の熱愛エピソードがやばい!身長差がお似合いな2人がフライデー?

大倉忠義さんは関ジャニ∞ではドラムを担当し、ビジュアルも担当しています。

クールな印象が強いですが、笑うとチャーミングで、そんなところが人気の秘訣かと。

また、大倉忠義さんのお父さんは、あの鳥貴族の社長だということでも有名です。

安田章大さんは関ジャニ∞ではリードギターを担当。

独特のファッションセンスを持ち、いつも派手な格好をしています。

後輩から、何で本番でもないのに衣装着ているんだろう?

と思われてしまうほど、奇抜なファッションは有名です。

そんな大倉忠義さんと安田章大さんの仲が良すぎることで、2人には熱愛疑惑があると囁かれています。

まさか・・・!?

と思いますが、その根拠となることを検証していきます。

大倉忠義と安田章大はドラマで共演

大倉忠義さんと安田章大さんは、過去2回ドラマで共演しています。

その2つのドラマとはどういうドラマだったのでしょうか。

[ad#adsense]

一つ目が「ROMES/空港防御システム」というドラマでした。

以下、あらすじです。

ある日、世界一ROMESを知っている男・成嶋優弥が帰国することになり、歓迎ムード!

そんな中、東京湾国際空港のオープン1周年を記念しイベントを開くことになり、「誘惑の女神」展会場から女神像を強奪しようとした集団を成嶋は帰国早々「ROMES」を駆使して一網打尽にしてしまう…

砂村は、ROMESに憧れて警備の現場を志願した自分には驚く程の天才肌である成嶋に今度は憧れていく。

そして、空港閉鎖をせまる脅迫状が届き、何者かが空港内に爆弾を仕掛けた形跡が残っていたが、ROMESチームに配属されてきた八坂青いにライバル意識を燃やす砂村は状況把握を怠り…

事件現場に無断で足を踏み入れてしまい、爆破事件に巻き込まれてしまう…

ROMESと空港が舞台になったこの作品に注目が集まる事間違いなしの作品!

2人の役どころは、

大倉忠義⇒成島優弥・・・世界で最もROMESシステムに精通した若き天才

安田章大⇒砂村多駒・・・成島に憧れている

NHKのドラマであり、大倉忠義さん初の主演ドラマということで、注目されました。

使命を全うする姿はカッコよかったです。

衝撃のラストに皆さん釘付けだったのでは?

もう一作、大倉忠義さんと安田章大さんは、自作の土9ドラマ「レインボール」で共演しています。

そのあらすじはコチラ。

高校野球の名門・APL学園に赴任することになった中村。

APL学園野球部監督だった、中村の恋人の父から、「APL学園が再び甲子園に出場できたら結婚を許す」。

という条件を引き受けた。

肝心の野球部は部員7人の廃部寸前状態。

しかもヤル気のない不良だけ。

それでも中村はくじけず奮闘する。

役どころは、

安田章大⇒中村元気・・・元美容師で性格が熱い新任教師

大倉忠義⇒川相・・・APL学園の野球部OBで元野球部コーチ

青春!とったようなドラマです。

安田章大さんの熱さがイヤミでなく、つい応援してしまいそうなキャラクターでした。

 

大倉忠義と安田章大のエピソードがやば過ぎて熱愛が噂される?

事実、大倉忠義さんと安田章大さんには、やば過ぎるエピソードがたくさんあります。

それにはファンもヤキモキしているようで、どんなエピソードがあるのかご紹介していきます。

大倉忠義さんと安田章大さんは、その身長差から「凸凹コンビ」とも呼ばれますが、普通に「倉安コンビ」という方が浸透しています。

他には、2人が昔舞台で妖精役を演じたことから「妖精コンビ」と呼ばれることもあります。

そんな大倉忠義さんと安田章大さんの、熱愛が噂されるほどエピソードは、意外にも微笑ましいものばかりです。

大倉忠義の関ジャニ加入のために安田章大さんと同メンバーの丸山隆平さんが、「大倉はリズム感がある、ドラムは大倉に」とジャニー喜多川社長に直談判。
その甲斐あって、最後のメンバーとして加入。

社長に直談判してまで安田章大さんは大倉忠義さんを関ジャニに加入させたかったのですね。

ジュニアの頃から、彼の大倉忠義さんへの愛は相当なものですねw

番組ではるな愛が大倉に抱き着いたのを見て、めっちゃ嫉妬してた、やす。いやそうな顔でシッシッってやってた。

はるな愛さんを女性として見ていたのか、それとも男性として見ていたのか、どちらにしても安田章大さんにとっては大倉忠義さんに虫がつくのは嫌だったんですね。

安田「今日初めて言うけど、大倉が使用した歯ブラシを今自分の歯ブラシとして利用している」

これって間接キスより上を行く行為ですよね。

普通なら気持ち悪いと言われる行為ですが、大倉忠義さんが使った歯ブラシってキレイなものって神格化しているのでしょうか?

大倉忠義の呼び方「たっちょん」というあだ名が広まりすぎて少し不満な安田章大さんは、「これからは俺、タダヨシって呼ぶわ」と。
それに対して大倉さんは、「彼女みたいなこと言われた」

「たっちょん」だと友達呼び。

「タダヨシ」って呼びつけなのは恋人呼びって感じします。

無人島に一人だけ連れていけるとしたら?の質問に対し・・

大倉くん:「俺はヤス。優しいから癒されてメンタル維持できそう」
安田くん:「大倉がいい。体でかくて守ってくれそうだから」

これを言われたら嬉しいですよね。

お互いないとこを補い合って、いわゆる二人で一つみたいな?

[ad#adsense]

 

身長差がカップルのよう

こちらの画像で分かるように、大倉忠義さんと安田章大さんの身長差が、理想のカップルのような完璧なシルエットです。

関ジャニ∞では安田章大さんは特に身長が低いですが、大倉忠義さんは高身長で男性として完璧だとも言われています。

 

 高校が一緒

大倉忠義さんが通っていた高校に、安田章大さんが編入してきました。

高校時代はよう二人でカラオケ行ってたよね。男二人でなぜかメルヘンチックなピンクの部屋にフリータイムの時間中ずーっとおった。

昼の12時からフリータイムでカラオケ行って、男ふたりで夕方まで歌ったりとかしてた。しかもキティちゃんのカラオケ店で(笑)。男ふたりでなんでキティちゃんでカラオケやねんっていう(笑)

ファンから見たら、この2人のカラオケ聞いてみたいですよね。

どんな曲を歌うのか?

やっぱり関ジャニ∞の曲は歌うのか?

だとしたら、何て贅沢なカラオケかと思います。

 

 ラブレターを送り合う

「ライブツアー2010→20118UPPERS 2010.12.4 大分」では、ライブ中に罰ゲームとして、大倉忠義さんが安田章大さんへラブレターを読みました。

その内容がコレ!

ヤスへ

初めてこんな形で手紙を今書いていますが、最近は、一緒に遊んだりする事も多くて
僕がベロベロになったりした時は、必ずタクシーまで乗っけてくれるっていう…
お母ちゃんみたいだなって。

なんかすごい頼りがいがある人だなぁと普段から実感しています。

今までもこれからも、色んな楽しい事も辛い事も苦しい事も色んな事を共有してきた仲なので、これからも同じグループで、いっぱい楽しい事もあると思うけど、
一緒に乗り越えていけたらなと思っています。

何でしょうか、まぁ、最後に、こんなぐうたらで頼りがいがない僕ですが、これからもよろしくお願いします。

PS
最近かけたパーマが可愛いなと思ってます。

以上、大倉忠義でした。

真面目なようで、ちょっとおちゃらけてもいて、照れ隠しでしょうね。

でも、こんなこと改めて手紙にしたためられて、メンバーやファンが大勢いる中で読まれたら、涙ものです。

同じく「ライブツアー2010→20118UPPERS 2010.12.31 大阪」では、今度は安田章大さんから大倉忠義さんへラブレターを読みました。

その内容がコレ!

Dear 大倉へ

なんや、オーディションの時に踊ってる位置が隣同士でしたね。
で、だいぶ仲良くなってから言われたけど、「あん時ヤス、俺の足ずっと踏んでたで」って、言っていたのをすごく記憶に残ってます。

「って!!!!!!!」って曲作った時も、元々は大倉とごはん食べてて、こう話して「歌詞書いてみぃひん?」って言ったことがきっかけで一緒に作った曲ですけど、今回一緒にできてほんまよかったなぁって思いました。

あんまり普段こう、言葉に出して言わない言葉が歌詞に乗って出てくるので、気持ちがすごく伝わりやすい歌詞だなぁと思って、だからそれが、曲を作る側としてはやりやすくて、関ジャニ∞のめっちゃ考えてる人やんっていうのが、これからもいっぱい見れたらなーと思います。

プライベートは、いっぱい遊ぼなぁ!
楽しいこといっぱいしよなー!
来年楽しみやね!

これからもよろしくね。
ありがとう。

2人の仲がただの友達だけでなく、友達以上のメンバーとしての仲の良さだということが分かりますね。

 

 ネットで抑えきれない安田章大への思いを打ち明ける

大倉忠義さんのブログ「倉’mas0」では、抑えきれない安田章大さんへの思いを書き綴っています。

それがコチラ!

やす。

みんな兄弟のように感じる中あの人だけ僕は幼馴染に感じる。

兄弟って、ある程度なんか距離があんのよ。

お兄ちゃん達弟ちゃん達が外ではどんな感じか知らない家の姿は知ってるけど…

みたいなね。

俺もあいつも、色んな事一緒に経験してきたし、色んな事を見てきたし、周りに隠し事って特にないんだけど何でもかんでも知ってるし、言ってる。

だから、微妙な違いだけどなんか変な時は分かっちゃう。

なんかテイスト違うね(笑)

あの人の魅力はねー、人間的なとこだな。

変に着飾らないし、素直なままいる。

裏表ない。

おれは、あの人が作る曲が好きだし絶対的な信頼をよせてる。

もし、こういう曲がどうしても欲しいってなったらどの作曲家よりも先に彼に相談するよね^^

あとはー、まぁ一生友達なんじゃないかな

こんなに長文で、こんなに思いの詰まった言葉をかけられたら、嬉しいですよね。

お互いにこんなに大切な存在って、前世では本当に恋人同士だったのでは?

 

 ケンカは1度だけ?

大倉忠義さんと安田章大さんが、後にも先にもこれ1回切りだというケンカをしたことを告白しました。

大倉がいっぱいいっぱいだった時、声をかけてくれた安田。大丈夫だと答えたのに「なんかあるんやったらいってや?」と言ってきた安田に対し「何もないって!言ってるやろ!!!!」と怒鳴ってしまい、安田もメンバーもポカーンとした。

その事を安田に謝れておらず、後悔していると「倉’mas0」にて語った。

誰でもイライラしている時はあります。

そんな時に心配してくれて、声をかけてくれても、それがうざったく思ってしまい、感情のコントロールが出来なかったのでしょうね。

これは、安田章大さんも分かってくれたと思います。

だから、今更なんだけどおれは、彼がしんどいときは彼の分まで、ちゃんと支えなきゃなって思う。

後悔して反省しても、なかなか出てこない台詞です。

お互いがここまで気持ちの中で大切にしているのは、友情を超えた愛情ですね。

 

ラジオでのやりとりがやばい

大倉忠義さんの持っているラジオ番組「日曜日好っきゃねん」と「ラジオ好っきゃねん」に、安田章大さんは実に6回もゲストとして出演しています。

2年間で関ジャニ∞のメンバーで出演したのは安田章大さんだけだそうです。

大倉「この番組でメンバーの話をするとその8割9割が安田くんの話…
安田「僕の話してるんですか?」
大倉「なんですね!(驚)」

6回のゲスト出演の際は、たわいもない話しも多いですが、ほとんど二人のイチャイチャエピソードが語られています。

前に述べた安田章大さんの大倉忠義さんの歯ブラシを使った告白もこのラジオでのやりとりで明らかになっています。

安田「ごめんやけども大倉が、泊まりに来てた時の歯ブラシはもう自分の歯ブラシになってる」
大倉「!!??」
安田「今日初めて言ったわ俺これ」
大倉「嘘やろ!!??やめてくれよお前!!!」

これを聞いているファンの皆さんはどう思っているのでしょうか?

大倉君と安田君だから許しているのかな?

と、いうことはファン公認の仲?

 

フライデーされた?

大倉忠義さんと安田章大さんがカップルとしてフライデーされた時の写真がコチラです。

ただ単に仲が良すぎることの延長線上で撮られた写真だと思います。

ですがあのフライデーすら2人の熱愛を疑う記事があるので、大倉忠義さんと安田章大さんは、非常に仲が良いということですねw。

また大倉忠義さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】大倉忠義の歴代彼女歴まとめ!あの女優とはフライデーされ国民的アイドルとはプリクラが流出!?

[ad#adsense]