大倉忠義の歴代彼女歴まとめ!女優とはフライデーされアイドルとはプリクラ流出?

Pocket

大倉忠義さん(32歳)は、ジャニーズ事務所所属『関ジャニ∞』のメンバーでドラムを担当しています。またアイドルとしてだけでなくドラマや映画、バラエティ番組でも活躍中です。

そんな彼の熱愛情報をこちらでまとめていきたいと思います。

堀北真希


んな堀北真希さんとの出会いは、2011年に放送されたドラマ「生まれる」での共演だとされています。

このドラマの内容のあらすじは以下の通りです。

母親の高齢妊娠を期に、家族のありかた、仕事への姿勢、そしてさまざまな命の形に向き合っていく人々の模様を描く。長女役に堀北真希、その兄弟を大倉忠義(関ジャニ∞)、中島健人(ジャニーズJr.)、竹富聖花が演じる。また、本作で51歳で妊娠する母親を演じる田中美佐子は、実際に43歳での高齢出産を経験している。バラエティ放送作家として活躍してきた脚本家・鈴木おさむが真摯に挑む、至極のヒューマン・ドラマ。

<スポンサードリンク>

どうやら大倉忠義さんと堀北真希さんは作品中で兄弟を演じていたようですね。

共演で熱愛が噂される役者の方はほとんどがせネタが多いですが、takahiroさんや武井咲さんのように実際にお付き合いされている方が多いのも事実です。

2人は一体どんな関係だったのでしょうか?

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】大倉忠義と堀北真希はどんな関係だったの?実は彼には彼も認めるイケメンな弟がいた!画像あり。

 

武井咲

お二人の出会いは2013年放送のテレビドラマ『お天気お姉さん』です。

無愛想な天才気象予報士『安倍晴子役』の武井咲さんと、打たれ弱い新人刑事『青木豪太』役の大蔵忠義さんが、二人の恋愛模様も交えながら、気象の専門知識を駆使して難事件を解決していく新感覚ミステリーでした。熱愛の噂はドラマ発表の際に武井咲さんが「大倉忠義さんのファン」と発言したことからのようです。

中学校の頃、関ジャニの中では大倉さんのファンだったので共演できてうれしいです!

また、撮影現場では仲良く手を繋いでいるところを関係者に度々目撃されていたようで、そうしたことから二人の熱愛が噂されたようです

しかしこの時は撮影関係者の話のみで、決定的な写真などは出ていなかったため、実際にお付き合いをしていたのか定かではありません。

次にお二人が共演した2014年公開の映画『クローバー』ですが、その共演後にデートの目撃情報が出たため再度熱愛疑惑が浮上してしまいます。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】大倉忠義と武井咲の親密デートが目撃で熱愛が確定的に!2人がライブ会場で遭遇した時の彼女の対応がやばすぎる!

ちなみに武井咲さんの熱愛情報はこちらでまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】武井咲の熱愛遍歴まとめ!過去に噂になったのはtakahiroだけではなかった!豪華すぎる浮名を流した数々の男性は誰?

 

桐谷美玲


噂のきっかけとなる二人の出会いは、2013年に公開された映画『100回泣くこと』での共演です。

中村航さんの同名恋愛小説を映画化したもので、バイク事故で記憶の一部を失った『藤井秀一』を大倉忠義さんが演じ、友人の結婚式で再会する元恋人『沢村佳美』を桐谷美玲さんが演じています。

桐谷美玲さんは病魔に犯され余命幾許も無いという難しい役を演じています。

大倉忠義さんはこの映画が単独初主演となります。

劇中では実際にバイクの運転も行っており、物語のキーであるバイク事故のシーンも、スタントなしで挑んだそうです。

ストーリーは、

4年前のバイク事故で記憶の一部を失った藤井は、友人の結婚式で以前付き合っていた佳美と再会する。しかし、藤井の記憶に佳美の存在は残っておらず、そんな藤井を見た佳美は、自分が恋人だったことを打ち明けないまま、再び藤井と付き合い始める2人は幸せな時間を共有し、やがて藤井は佳美にプロポーズする。佳美は「1年間結婚の練習をしよう」と提案して一緒に暮らし始めるが、そんな矢先、佳美が病に侵されていることが判明する。

この映画での共演がきっかけで恋愛に発展していったというのですが、実際、撮影中のお二人はとても仲が良かったようです。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】大倉忠義と桐谷美玲はプライベートドラムする仲!?2人の関係は結婚の噂が出るほど熱々だった!

 

芹那

大倉忠義さんと芹那さんはどのようにして出会ったのでしょう?

芹那さんはバラエティー番組によく出ていますが、大倉忠義さんはバラエティー番組に出ているイメージはありません。

<スポンサードリンク>

そんな2人の出会いは友達の紹介だったようです。

大倉と芹那は、出会い目的の合コンではなく、単純に知り合いの紹介で親しくなり、交際に発展しました以後は周囲の逆風にも負けじと1年半にわたって真剣交際しているようですが、関ジャニ∞は10周年を迎えた大事な時期。今回の報道を機に、事務所が2人を引き離すでしょうね

芹那さんはあまりにも女性ウケが悪く、大倉忠義さんにとってはマイナスなイメージにしかならないので、事務所も反対だったのでしょう。

逆に大倉忠義さんは、「バッシングされている彼女を守ってあげなきゃ」と、彼女への愛が強まったとも伝えられています。

そんな2人はフライデーされてしまっています。

また彼女が彼の彼女を匂わせる画像ををネットに多くUPしてしまっています。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】大倉忠義と芹那がフライデー!多くの彼女を匂わせた芹那の末路が悲惨w

 

多部未華子


大倉忠義さんと多部未華子さんの関係が噂となった理由としては、2人がドラマで何度も共演していることにあると思われます。現在までに3作品で共演しており、その中には2人の熱愛を疑われかねない役もあるのです。

<スポンサードリンク>

最初に共演したのが『ヤスコとケンジ』。

ヤスコとケンジは、2008年の7月から日本テレビの土曜9時に放送されていました。このドラマでは、多部未華子さんは主人公の沖康子を演じており、大倉忠義さんは康子が一目惚れした相手である、椿純を演じています。多部未華子さんが大倉忠義さんのことを好きな役だったということですね。大倉忠義さんが多部未華子さんを抱きしめるシーンもあり、2人の関係が近づいてもおかしくはないと思われます。

そして次に共演したのは、『GM~踊れドクター』。

GM~踊れドクターは、2010年7月からTBSの日曜9時から放送されたドラマです。その中で多部未華子さんは研修医の小向桃子、大倉忠義さんは看護師の本木健介を演じていました。2人は同じ総合診療科のメンバー。このドラマは医療ドラマで恋愛要素は薄かったこともあり、ラブシーンなどはありませんでした。

そして次に共演したのは、『ドS刑事』。

2015年4月に日本テレビの土曜9時から放送されたドS刑事。多部未華子さんは主役の黒井マヤというドSの巡査部長を演じています。そして大倉忠義さんは、そんな黒井マヤとバディを組んで振り回される代官山脩介役。多部未華子さんと大倉忠義さんが2人で事件を解決するために奮闘していきます。

<スポンサードリンク>

何度も共演していることからか、大倉忠義さんのファンからは、

多部ちゃんと熱愛だったら許せる!

たっちょんと多部ちゃんが付き合ってたら可愛い

などと言われていたことも。普通、ジャニーズやイケメン俳優だと何度もラブシーンがあったり何度も共演したりする女優さんはあまりファンの方に好まれない傾向があるのですが、多部未華子さんは共演以上の熱愛を歓迎されていたようです。

そんな2人の仲は実際どうったのでしょうか?

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】多部未華子が大倉忠義のファンが戦々恐々する発言をし2人はヤバい仲と判明!

 

寿るい


大倉忠義さんと寿るいさんの共演歴はありません。では、どこで知り合い仲を深めたのか、、、?と思い調べてみましたが情報が出てきませんでした。

また寿るいさんは【ジャニーズ食い】として有名だったらしく大倉忠義さん以外とも噂が出たことがありました。

寿るいは「ジャニーズ食い」で有名だったらしいです。
ようするにねらわれちゃったわけですね!

共演歴がないですがお互い芸能活動をされているので共通の知り合いがいて紹介して貰った、と考えるのが自然ではないでしょうか、、、?

大倉忠義さんと寿るいさんの目撃情報が2010年ごろにTwitterで出ています。大倉忠義さんの行きつけの和食屋に寿るいさんを連れて行ったそうです。

2010年末頃に大倉忠義が馴染みの和食店に寿るいを連れて来ていたという目撃情報がTwitterを通じてファンの間で広まったことが発端。

更には2011年のクリスマスに大倉忠義さんのご家族と寿るいさんが一緒に食事をしている、という事を匂わせるtweetがあったそうです。

2011年のクリスマスに大倉忠義と家族と食事しているところを匂わせてツイート。

ファンに速攻でバレて大炎上した。

この日の匂わせtweet以外のにもいくつかの匂わせtweetがあり大倉忠義さんのファンの方々は怒りを覚えたようです。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】寿るいの大倉忠義との熱愛匂わせがやばい!さらに彼女が2人の熱愛をTVで暴露し番組が騒然となる!

 

吉高由里子

2016年7月15日発売の「フライデー」(講談社)によると、2人は2016年の3月頃から東京・西麻布の会員制バーで目撃され始め、6月には大倉さんの実家がある大阪で食事をしていたという。最近でも吉高さんが大倉さんの自宅に通うなど、ひっそりと愛を育んでいたようです。

お互いに、周りには考慮してひっそりと会っていたみたいですね。しかし週刊誌はやっぱり凄いですね、どこに潜んでいるかわかりません。

そのフライデーでは大倉忠義さんと吉高由里子さんの出会いについて触れていなかったのですが、一説によればシンガーソングライターの高橋優さんか元AKBの大島優子さんが2人を引き合わせたのではないかと言われています。

『フライデー』では2人の出会いについて特に触れていませんでしたが、関ジャニ∞ファンは、大倉とラジオ『大倉くんと高橋くん』(ニッポン放送)に出演中の、公私ともに仲良しなシンガーソングライター・高橋優の繋がりで知り合ったのではないかと推測しています。2人は同じアミューズに所属しているため、少なからず接点があると考えられているようです。また、11月公開の映画『疾風ロンド』で大倉と共演した元AKB48・大島優子はドラマ出演を機に吉高とプライベートでも会う仲だそうで、高橋か大島を経由して出会った可能性が有力視されています」(ジャニーズに詳しい記者)

ドラマや映画で共演をしているわけではないので大倉忠義さんと吉高由里子さんが出会うには誰かの紹介と考えられますよね。

上の方のお話では高橋優さんと大島優子さんのどちらかの紹介経由で大倉忠義さんと吉高由里子さんは出会ったのではないかと言われていますが、ファンは特に高橋優さんの紹介と考えている方が多いようです。

そもそも高橋優さんは吉高由里子さんと事務所も同じであるので少なからず接点があるのは推測できます。

また高橋優さんは大倉忠義さんに芸能人を紹介した前例があるようなんです。

また、昨年9月には高橋と親交のあるアーティスト・吉田山田のラジオで、A●女優・蒼井そらや女優・蒼井優が集まった飲み会に大倉が参加したことが明らかになっていました。高橋が吉高を紹介したかどうかは確定していませんが、高橋経由で芸能人が集まる場に大倉が同席していた前例があった」

紹介した前例があると高橋優さん経由で大倉忠義さんと吉高由里子さんが出会ったと疑いの目を向けたくなりますよねw

そしてその後、一時は2人の破局説も流れましたが、その破局説を払拭するばかりか婚前旅行と題してバリ島で再フライデーされてしまいます。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】大倉忠義と吉高由里子がバリ島で再フライデーされ結婚が確定的に!2017年の年末に結婚説が浮上した理由がヤバい!

また大倉忠義さんと吉高由里子さんの熱愛はこちらの記事でも書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】吉高由里子と大倉忠義との結婚をあの女優が後押しし2018年の結婚説が真実味を帯びる!

【関連記事】大倉忠義と吉高由里子の裏垢が流出!2人のやりとりから熱愛が確定的に!彼の2度に渡る裏垢流出事件がヤバい!

【関連記事】結婚間近の吉高由里子と大倉忠義に囁かれる心配事がヤバい!

【関連記事】吉高由里子と大倉忠義はバリ島旅行後の破局説を払拭し寿司屋でデート!

【関連記事】吉高由里子と大倉忠義のバリ島での熱愛写真が報道されファンが大激怒でヤバい!

ちなみに吉高由里子さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】吉高由里子の歴代彼氏遍歴!現在と2017年の熱愛相手はジャニーズのあの人!さらにあの有名な俳優や歌手とも浮名を流していた!

 

前田敦子


大倉忠義さんが前田敦子さんに罵倒されていたそうです。

罵倒されていたといっても、お二人が共演した映画エイトレンジャー2の役中でのセリフにあります。

前田敦子さんが演じた西郷純さんという役は女性にも関わらず口が悪いキャラクターなんですね。w

エイトレンジャー2の完全披露試写会で役中、前田敦子さんに常に罵声を浴びさせられていた大倉忠義さんはこのように答えていました。

常に罵られているような感じでしたけど、悪くはなかったですね(笑)。好きとか嫌いとかは分からないけど……悪くはなかったです

大倉忠義さんはこのように、むしろ嬉しそうに笑顔で言っており会場の笑いを誘っていました。

普段はおとなしい前田敦子さんに罵声を浴びても嫌がるどころか、むしろ悪くはなかったなんて実は嬉しかったんでしょうね。(変態w)

2人の熱愛はこの大倉忠義さんの彼女からの罵声に対しての悪くはなかったです発言が尾を引いているだけかと思ったのですが、どうやらそうではありませんでした。

なんと2人にはプリクラ流出と目撃情報があり、むしろこちらの情報により熱愛疑惑が浮上していたようなんです。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】大倉忠義と前田敦子には目撃情報にプリクラ流出で熱愛は確定的か!?

 

菊地亜美

大倉忠義さんと菊地亜美さんの熱愛が噂される原因となったのはある雑誌に大倉忠義さんとアイドルKが交際している、という記事が出たことです。

大倉と現在交際中なのは芹那ではなく、別のアイドルユニットに所属する“K”です。
ぶっちゃけキャラが人気で、バラエティ番組でも引っ張りだこの彼女は、AKB48系列以外で、現在最も売れているアイドルでしょう。

このアイドルKをしぼるための3つの情報に菊地亜美さんがぴったりということでアイドルK=アイドリングの菊地亜美さんとされたそうです。

ぶっちゃけキャラ
バラエティにひっぱりだこ
AKB48系列ではない
という情報から推測されたのが、アイドリングの菊地亜美。

またそのアイドルKについてはこんな情報も囁かれていました。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】大倉忠義の彼女と言われたアイドルKは菊地亜美!?彼女は大倉忠義がいる関ジャニ∞のメンバー半数以上と関係を持った噂も!

 

大政絢

大倉忠義さんと大政絢さんはドラマ「三毛猫ホームズ」で共演されています。

赤川次郎原作の大人気小説をドラマ化したこの作品では主人公・片山義太郎を嵐の相葉雅紀が演じた事でも話題となったそうですが、このドラマで大倉忠義さんは大政絢さんにべた惚れな役だったようです。

このドラマの中で大政絢は主人公の妹・晴美役だったが、美人でしっかり者、兄想いで優しいけどちょっとせっかちな可愛いらしい女性を大政絢が好演している。
一方で、大倉忠義は主人公と同じ捜査一課刑事・石津良平役。主人公をないがしろにする半面、妹の晴美(大政絢)にベタ惚で、義太郎の事を「お兄さん!」と呼んだりするお調子者的キャラを演じている。

そしてこのドラマでの共演がきっかけで2人の熱愛の噂が囁かれることになりました。

大政絢さんと大倉忠義さんの熱愛の噂のきっかけは、2012年のドラマ「三毛猫ホームズ」での共演でした。

 

共演から噂されるパターンはよくありますが、大倉忠義さんと大政絢さんは実際はどのような関係だったのでしょうか?

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】大倉忠義と大政絢の親密さは完璧に彼氏彼女の仲と判明!やっぱり2人の熱愛は本当だった!?

 

辻あやの

関ジャニの大倉忠義さんの熱愛彼女は一般人の方だという説があります。

芸能人の方の多くは業界人同士で交際されているイメージですよね。

大倉忠義さんの熱愛疑惑が上がっているお相手の彼女は一般人だと言われていますが一体どんな人なのでしょうか。

<スポンサードリンク>

調べてみた結果お名前は辻(つじ)あやのさんという方です。

つじあやのさんはどんな方なのか調べてみましたので参考にしてみて下さい。

出生名 辻 亜弥乃
別名 うららかさん
生年月日 1978年1月6日(40歳)
出身地 京都府京都市左京区
学歴 龍谷大学文学部史学科東洋史学専攻卒業
職業 シンガーソングライター
所属事務所 スピードスター・ミュージック

一般人の女性ではありますが、どうやら音楽活動をされているようですね。

つじあやのさんは一般のシンガーソングライターではなく、新垣結衣さんのデビューアルバム「ソラ」で楽曲を提供されているなど実力がある方なんですね。

音楽業界だけではなく芸能界にも繋がりがあるようで、バラエティ番組「めちゃめちゃイケてるッ!」でもつじあやのさんの名前が上がっていました。

熱愛の噂が上がっている大倉忠義さんとつじあやのさんの関係は無いに等しいとも思えるのですが、気になる熱愛の噂について調べてみました。

大倉忠義さんの熱愛の噂となっているつじあやのさんはシンガーソングライターでプロの音楽業界でご活躍されていらっしゃる実力の持ち主だということが分かりました。

いっけん大倉忠義さんとは無縁にも思えるつじあやのさんですが、熱愛に発展したという噂があるので真相に迫ってみました。

調べてみた結果なんですが、大倉忠義さんの熱愛の噂になっているつじあやのさんは全く関係が無いデマの情報でしたね。

確かにつじあやのさんという名前が上がっているのは事実ですが、同名の「辻あやのさん」という一般人の方が対象となっていたんです。

どうやら辻あやのさんは大倉忠義さんの猛烈なファンの方だそうで、自身で運営されている「あやのたんの忠義とLOVE2日記」というブログの記事に大倉忠義さんと妄想した疑似恋愛について色々と書かれています。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】大倉忠義の猛烈ファンの辻あやのの妄想ブログがやばすぎる!

 

安田章大

彼女なのになぜ男性、しかも同グループ関ジャニ∞の安田章大さんの名前がなぜあがるの?と思う方もいるかもしれないのですが、大倉忠義さんと安田章大さんには熱愛が囁かれたことがあります。

事実、大倉忠義さんと安田章大さんには、やば過ぎるエピソードがたくさんあります。

それにはファンもヤキモキしているようで、どんなエピソードがあるのかご紹介していきます。

大倉忠義さんと安田章大さんは、その身長差から「凸凹コンビ」とも呼ばれますが、普通に「倉安コンビ」という方が浸透しています。

他には、2人が昔舞台で妖精役を演じたことから「妖精コンビ」と呼ばれることもあります。

そんな大倉忠義さんと安田章大さんの、熱愛はあのフライデーも報じています。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】大倉忠義と安田章大がフライデー!2人には熱愛が疑われても仕方ないエピソードがたくさんあった!

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)