中井りかの彼氏はりきやと文春砲炸裂!出会いは?顔写真はあるの?

Pocket

中井りかさんは新潟を中心とするNGT48のメンバーです。

アンチに対してはいつも強気で、トーク力もあります。「ポスト指原莉乃」と言われています。

今回は中井りかさんの熱愛についてお話していきます。

中井りかに文春砲!彼氏が判明!

中井りかさんはファンと思われる男性との半同棲を報じられました。

 そんな中井の交際相手A氏は、以前から48グループを応援する関西出身の20代ファン。中井の握手会にも足繁く通っていた男性だ。6月11日の夜、A氏は誰もいない中井の自宅マンションに入ったが、その約3時間後、ネット生放送番組「SHOWROOM」の仕事を終えた中井が帰宅。翌12日の早朝に中井が家を出ると、その約5時間後にA氏も中井の自宅を後にした。

噂の彼氏は中井りかさんのマンションにお泊りをしたようです。中井りかさんが不在の時に家には入っていることから確実に合い鍵も持っていますね。

中井りかさんが仕事に行った後は5時間も家でくつろいでいたようです。学生さんか何かでしょうか?中井りかさんは「ポスト指原」を囁かれており、次世代のAKBグループを牽引することが期待されている方です。

ファンの男性は中井りかさんのマンションで半同棲ですので、このまま交際が順調にいけばひもにもなれそうですねw

週間文春は中井りかさんに直接取材をしたようです。

 14日、「週刊文春」取材班は中井を直撃。中井は質問に対し、無言で首を横に振り、その場を去った。所属事務所にも事実確認を求めたが、期日内に回答は得られなかった。

この件に関しては中井りかさんも所属事務所もノーコメントだったようです。

普段はアンチに対しても強気な姿勢の中井りかさんですが、恋愛禁止のルールを破りばれてしまった以上、かなり肩身の狭い思いをしているようでしょうね。

 

文春砲の直前に中井りかが生放送で号泣謝罪!

この騒動が報じられる前にAKBの選抜総選挙がありました。その場で中井りかさんは意味深な言葉を残しています。

「でも私、やっちまいました。木曜日の朝に4名の記者の方に囲まれまして、直撃取材を受けまして。いわゆる文春砲なんですが、一身に受け止めてしまいまして…」

「帽子とかマスクとか一切しないで、写りが悪くて、すごい眠かったんですけど、本当に申し訳ないです。ごめんなさい。悪目立ちするとこういうことが起こるんだなと

順位が発表された後のコメントです。ファンに向けての感謝の気持ちを述べた後に衝撃の告白をしました。

この場で文春砲と自分の口から発しています。ファンはひやひやしますよね。

「でも、一つ言いたいです。アイドルだって、いろいろあるんだよ!」

「いろいろ後々分かると思います。全貌が明らかになってからネットで騒いで下さい。アイドルはできる限りやりたいなと思っています

その後は前向きに強気の発言をしました。この辺りは普段の中井りかさんですね。大勢のファンの前で弱っている自分の姿を見せたくなかったんだと思います。

その後のshowroomでは涙ながらにファンの方への謝罪をしていました。

みんな許してねって感じです。この後いろいろあると思うんですが、騒いでいただいて、私の近辺にいる人はメンタルケアをよろしくお願いします

普段の中井りかさんからは想像もできない様子でしたね。「ポスト指原」として大きな期待をかけられていましたから。よほど追い詰められていたのでしょう。

 

彼氏の名前はりきや?顔写真はあるの?

中井りかさんの交際相手のお名前はりきやというそうです。顔写真もありました。

文春では20代の男性ファンとしか紹介されていませんでしたが、調査していくと…「りきや」さんという男性にたどり着きました。

この男性は何度も握手会にも参加しており、ファンの間では有名な方だそうです。

16日の『文春砲Live』では、中井が「イケメンファンと熱愛半同せい」と報道。相手はイケメンファンとして知られるA氏で「業界では有名なファン」と素性を伝えた。

どうやら、このイケメンファンはファンの間では有名な人物だったようです。
しかも、ファンの間では交際が認知されていたと言うからそれも含めて推しって凄い存在ですね!

中井りかさんはジャニーズ好きを公言していますし、この交際相手の男性はジャニーズにいてもおかしくない程の容姿の男性ですよね。確かにこんな方が握手会に来たら目立ちますよね。ファンも他のメンバーもついつい目が行ってしまうと思います。

しかし交際が認知されていたのは驚きですね。

 

出会いは?

出会いはやはり握手会だったようです。

同棲相手のイケメンファン彼氏との出会いや馴れ初めは想像できるところで言うと、握手会で出会って、イケメンですから当然目につくわけです。

そして、たぶんNGTのグループ内でもそのファンの容姿が話題となり、有名になりつつ足しげく通ってくれるファンイベントなどで顔を合わせるうちに、プライベートでも会おうといった、ライン交換や連絡先の交換をしたんでしょうね。

出会いは握手会だと思いますが、その場で連絡先を聞くのは人の目もあり難しいと考えられるので、連絡先の交換はSNSを使ったのかもしれませんね。

SNS(ツイッターやフェイスブック、ブログ)などお互いやってるはずですから、そこのダイレクトメッセージでの連絡先交換もあり得ますね!

それにしてもアイドルが握手会を出会いの場に使っていいでしょうかね?少しプロ意識が足りないような気がします。指原莉乃さんも同じようなことがありましたから、これも「ポスト指原」となるために大事なことだったのでしょうか?

 

彼氏のりきやの実態がヤバい!

しかしこの男性、いわゆるダメンズのようです。

ただ…ネット情報によりますと無職で趣味がパチンコということで、イケメンなのにもったいない!と思ってしまいました…

ただこの男性無職でパチンコばかりしているそうです。初めは学生かと思いましたが無職だったようですね。中井りかさんのお金でパチンコに行っているのでしょうか?

りきやさんは、23歳で大阪出身と言われていますが、東京都の港区にマンションがあるとのことで親がお金持ちなんじゃないか?と推測されています。

親のお金でハワイ旅行にも言っているようですよ。

また、りきやさんはインスタグラムで韓国やハワイ旅行に行ったりしている様子を投稿しています。

ひもになる気満々ですよね。この交際は危険なにおいしかしません。

 

文春砲のネタはあのジャニーズを陥れた女性がリークした!?

こちらの情報をリークした方は以前にジャニーズのある方を陥れた方と同一人物でした。

ネットでは中井の熱愛を週刊文春にタレ込んだ可能性があるとして、ある人物が注目されているという。その人物とは、NEWS小山慶一郎と加藤シゲアキと一緒に飲酒していたことで話題になったXという女性。Xは都内の大学に通う19歳の美人女子大生で、父親が会社の社長というお嬢様。小山や加藤の他にも玉森裕太などとも飲んだことがあることをSNSで自慢していたことがあり、ジャニオタの中では有名な存在だった。

この女性、名前を田口というそうです。田口さんはなぜ中井りかさんとりきやさんの交際について知っていたのでしょうか?

そんな田口さんと中井さんは知り合い同士だったそうで、インスタの投稿に関してひと悶着あって以来2人の間には確執が生まれたうです。

何と二人は知り合いだったようですね。二人の間でもめ事があり、腹いせにこの情報をリークしたのではないかと言われています。

そのもめごとの原因はインスタグラムの投稿を中井りかさんがなんどもパクったことだったようですが。それだけで中井りかさんのアイドル生命を脅かすほどの情報をリークするわけですから、とても怖いですよね。

「私のことを煽ると、クビになるようなことを行っちゃうからね。昔のことじゃなくて今のね。あ、君のことだよ」と反論ともとれるような返信をしたそうです。

実際にリークをしたかはわかりませんが、二人の確執があった後に田口さんの飲酒強要報道、その後続くように中井さんの半同棲報道がでました。

真相は誰にもわからないようですが。

 

運営の対応は?

なんと表立ったおとがめは今のところないようです。

「名古屋での総選挙を終えて」と題したブログの最後に、「中井りかがお騒がせをいたしまして、大変申し訳ございませんでした。48グループの一員としての自覚を持って行動するよう、強く反省を促して参ります」とつづった。

今回の一件が今後どのように「ポスト指原」に響いてくるのか注目ですね。

Pocket