堂本光一と神田沙也加はデュエットで熱愛に結婚が囁かれた?本当の関係は?

Pocket

堂本光一さんといえばジャニーズの大人気デュオ『KinKi Kids』のメンバーとして活動するほかに、俳優としても大活躍されています。特に舞台に力を入れており毎年堂本光一さん主演の舞台が大人気で話題を読んでいます。

そんな堂本光一さんと女優の神田沙也加さんとの間に熱愛疑惑が出たことがありました。

神田沙也加さんといえば俳優の神田正輝さんと歌手の松田聖子さんの間に生まれ、二世タレントとして活躍し、最近では神田沙也加さん自身の実力も認められミュージカル女優としても大活躍されています。

今回はそんな堂本光一さんと神田沙也加さんの間に出た熱愛疑惑の真相について迫っていきたいと思います。

堂本光一と神田沙也加が結婚で堂本剛がふてくされるw

『KinKi Kids』の冠番組『新堂本兄弟』へ2014年7月6日に神田沙也加さんが出演した際に堂本光一さんと神田沙也加さんが同年に大ヒットした映画『アナと雪の女王』の挿入歌「とびら開けて」を披露したことで堂本剛さんがふてくされていると話題に!

<スポンサードリンク>

●放送内容
未放送トーク総集編「とびら開けて」神田沙也加×堂本光一デュエット!

この歌は神田沙也加さんが“アナ”役として声優を務められた曲でした。神田沙也加さん演じるアナとアナが恋に落ちる相手“ハンス”の二人が劇中に歌い、踊る曲「とびら開けて」も映画同様大ヒットし話題になりました。

なんでもこの曲の内容が男性と女性が仲良く歌い、最後には男性が女性にプロポーズし女性はそのプロポーズを受ける、という内容なのです。

なんとも素敵な演出な最後なのですがそんな演出を観た後とは思えない番組レギュラー陣の顔の表情に視聴者が騒然となりました。

まずは西川貴教さんと高橋みなみさん。

真顔ですねw

そんな2人よりもさらに視聴者が騒然となった顔がこちらの堂本剛さん。

堂本剛さんのお顔が険しいというかふてくされているように見えますねww

なんでも堂本剛さんは堂本光一さんの歌のうまさを隠したいと思っているそう。そして番組スタッフも堂本剛さんが言うままに動く、ということで以前に堂本光一さんがソロ曲を披露した際に画面がほとんど黒く放送事故かと思わせるような仕上がりだったそうです。

KinKiで歌うときはKinKiコンでもですがDVDでもCDでも常に音量操作して光一さんの歌声が聞こえないくらい音量を下げられているのです
堂本剛君の命ぜられるままに堂本剛君イエスマンKinKiスタッフのなせることなのでしょう

今回はゲストである神田沙也加さんを迎えているので照明を操作するなどはありませんでしたがいかにもい“つまらない”という顔をするのはどうかと思いますよね。

この堂本剛さんの表情をファンはどう思ったのでしょうか?

 

ファンの反応は?

やはりこの堂本剛さん、他レギュラー陣の表情を不快に思った方は多くいらっしゃいました。以前の堂本光一さんのソロ曲の一件があったため放送前から不安に思っているかたもいたそうです。

今回だって何もしかけないというのはあり得ない・・!!!とまで思ってしまうのです

そして放送後は『ゲストを迎えるはずのMCがあの表情はない』や「神田沙也加さんがかわいそう」との声があがりました。

拍手もしてもらえず、ぶぶくれた堂本剛君の画面一杯のアップをみて神田沙也加さんは何を思われたのでしょう

あのぶぶくれ顔はネタにもなりません
面白くもなんともなく
みっともなく不愉快なだけですから

裏でなんと言おうが勝手ですが多くの視聴者が見ている場でのふてぶてしい顔はアイドルとして、そして社会人としても良いものとは言えないですよね。

一方でこの件をおもしろいと言っている方もいました。

剛さんwwwwwwwwwwwwwwwwおもしろすぎだから。
でもその表情、ちょっと気持ちはわかるかも。

おそらくただただバラエティ番組としてみていた方や堂本剛さんファンの方は面白い!と感じるものだったのでしょう。

<スポンサードリンク>

嫌な気持ちを隠さず出してしまう堂本剛さんに面白さを感じる気持ちもわかりますよね。

 

デュエット「とびら開けて」での共演が堂本光一と神田沙也加の熱愛の噂のきっかけ?

息のあったデュエットを披露した2人ですが、熱愛の噂のきっかけはこのデュエットだったのでしょうか?

ミュージカル界で大活躍中の神田沙也加さんと、堂本光一さんが噂になったきっかけは2014年7月6日に放送された「堂本兄弟」での共演。

「アナと雪の女王」の「とびら開けて」のデュエットがとても素敵でした!

そのときの親密そうな空気だけでなく、番組出演以前に堂本光一さんの舞台での共演があったことからも、ファンの間では少し心配する声があったようです。

お2人は2012年の堂本光一さんが主演を務める舞台で共演されていたのですね。

なんども共演していればそれだけ親密になりやすいので熱愛が噂されてしまうことはよくある話でよね。

 

堂本光一と神田沙也加の実際の関係は?

堂本光一さんと神田沙也加さんは舞台や番組の共演から熱愛疑惑が浮上していましたが実際はどのような関係だったのでしょうか?

 

堂本兄弟で彼女が彼との関係を暴露!

2014年に「新堂本兄弟」に神田沙也加さんが出演された際に番組の冒頭で堂本剛さんに堂本光一さんとの以前の舞台共演から会っているのか、という意味合いの質問を投げかけられた際に会ってはいないがメール、LINEでのやり取りはちょこちょこしている、との発言が、、、!

ちょこちょこメールやLINEはしてますと言う神田沙也加。

会ってはいないにしてもやり取りがあるということはお互いに気にかける存在なのでしょうね。

 

彼女が彼を尊敬!

先ほども少し記載しましたが堂本光一さんと神田沙也加さんは2012年の舞台『Endless SHOCK』で主演とヒロインとして共演されています。

この『Endless SHOCK』はジャニーズの名作と言われており2000年から毎年公演されており、堂本光一さんが主演を務める人気シリーズになっています。

ヒロイン役はほぼ毎年女優が変わっており神田沙也加さんは2012年公演のヒロインを務められました。

『Endless SHOCK』の来年1月からの公演に、神田沙也加が出演することが分かった。彼女が自身のブログでその喜びを記している。

そんな神田沙也加さん、舞台の座長である堂本光一さんのことを自身のブログで尊敬している、との旨を明かしていました。

舞台上の人間は、どんな時でも心身共にベストコンディションである事も絶対です。

そんな当たり前に求められる事だけど、でも難しい事を、ずっと目の前で体現し続けてくれたのが、座長の堂本光一さんでした。

走り続ける背中は、頼もしくて、これでもかと心身を酷使し続けていく様子は、ただただ脱帽で、でも痛々しくて。
それは同じカンパニーとして見ていて、ただただ圧巻でした。

4か月にもわたる舞台公演、体調を崩すこともあるだろうが常に舞台の上でベストコンディションを保ち、全力で挑んでいた堂本光一さんを尊敬している、と書かれていますね。

 

タメ口?

堂本光一さんと神田沙也加さんの事を調べていると「堂本光一 神田沙也加 ため口」という文字が。ですがその文字が出てくるだけでどこにもそのような情報はありませんでした。

番組出演された際にも敬語で話されていたので基本的には敬語の関係なのではないかな、と思われます。

しかし『KinKi Kidsのブンブブーン』へ神田沙也加さんが出演した際に制服デートを企画として行った際に神田沙也加さんがため口になっていたのでふとした瞬間にため口が出てしまう、そして堂本光一さんもそれを許している関係なのではないかと思われます。

堂本光一さんの方が先輩ではありますが何度か共演されているために仲が良くなってきているのでしょうね。

熱愛の真相ですが特に2ショット画像があるわけでもないので噂程度だったのではないかと思われます。

また堂本光一さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】堂本光一の歴代彼女まとめ!ダンサーに女優?さらに合コンのとんでもない会話が流出しファンガ幻滅!

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)