藤井流星と有村架純が熱愛?ベッド写真流出の真相がヤバい!

Pocket

藤井流星さんは2006年にジャニーズ事務所に入社、2014年には「ジャニーズWEST」としてデビューしています。また俳優活動も行っており、2018年の1月~3月に放送された「卒業バカメンタリー」では同じく「ジャニーズWEST」のメンバーの濱田崇裕さんとともにW主演を果たしています。

有村架純さんは2009年にFLaMmeのオーディションで合格し芸能界デビューを果たしました。芸能界入り後は女優として活躍し、「CM女王」にまで上り詰めました。2017年には紅白歌合戦の紅組司会者も務めています。

今回はそんな藤井流星さんと有村架純さんの熱愛について触れていきます。

藤井流星と有村架純はドラマ「ようこそわが家へ」で共演!

藤井流星さんと有村架純さんはドラマ「ようこそわが家へ」で共演しています。

4月13日(月)からスタートする相葉雅紀主演の新ドラマ「ようこそ、わが家へ」(フジテレビ系)に、足立梨花、ジャニーズWEST・藤井流星の出演が決定した。

<スポンサードリンク>

足立は、健太の妹・七菜(有村架純)の親友・保原万里江を演じ、藤井は七菜を追い回す元カレ・辻本正輝を演じる。

一方、藤井も「“月9”に出演できると分かってびっくりしたのですが、子供のころからずっと見ていた“月9”に出演する事は1つの夢だったのですごくうれしいです!七菜を追い回す元カレ役という今までに演じたことがない難しい役柄なので自分的にも挑戦になりますが、主演が事務所の先輩でもある相葉雅紀くんなので、背中を見ながら一生懸命頑張りたいと思います」とコメントを寄せた。

このドラマで有村架純さんは主演の相葉雅紀さん演じる「倉田健太」の妹を演じます。

また、藤井流星さんは有村架純さんの元カレで、彼女を追い回す役を演じています。

演じる役に入り込むために、恋愛ドラマの共演がきっかけで交際が始まることはよくあります。

「ようこそ、わが家へ」内での藤井流星さんと有村架純さんの役柄から見ても、熱愛に発展する可能性は十分にあると思います。

 

藤井流星と有村架純のベッド写真流出で熱愛確定?

実は藤井流星さんと有村架純さんはベッド写真が流出していたのです。

5月11日、女優・有村架純(22歳)の“ベッド写真”が流出した。この写真は、裸の有村と男性がホテルのベッドと思しき場所で寄り添っている、かなりセクシーなもの。有村は背中を露わにした状態で、いわゆる“事後”のような雰囲気漂う一枚だ。

その写真がこちらです。

隣に写っている男性は藤井流星さんです。お互い裸でとても刺激的な写真となっています。

この写真に関して藤井流星さんは自身のファンに対して衝撃的な発言をしています。

<スポンサードリンク>

 

藤井流星が有村架純とのベッド写真についてラジオで語る?

藤井流星さんは先ほどのベッド写真に関してラジオで触れていたと思われます。

流星と有村架純ちゃんの裸画像の件。
流星「ファンのみんなはどう思うんやろ?嫌や〜とか?」
中間「あれはホンマに脱いでるん?」
流星「え?脱いでるよ…照」
中間「え、有村架純ちゃんも…?」
流星「え、うん…照」
会場ザワザワ。
流星「ちょ、もうやめよ!!」www

しかし、実際はライブでの発言であり目の前には大勢のファンがいました。この内容には会場も騒然なりました。嬉しそうに話す藤井流星さんを見て複雑な感情を抱いたファンの方はとても多いと思います。

 

藤井流星と有村架純のベッド写真流出の真相は?

藤井流星さんと有村架純さんのベッド写真ですがアングルからは自撮りであることがわかります。

いったいどこから流出したのでしょうか?

有村のもとに謎のメールと、過去に恋人と撮った“ベッド写真”が届き、戦慄するという場面で、スマートフォンに表示した“ベッド写真”を見た兄(相葉雅紀)がドギマギ、「お兄ちゃんの知らないところでそんなことしてたのか」「知ってるところでヤるわけないでしょ」と際どい会話が続く。

ん?相葉雅紀さん?・・・勘の言い方ならもうおわかりだと思います。

実はこの写真はテレビドラマ「ようこそ、わが家へ」のために撮影されたもののようです。ドラマ内での元カレ役の藤井流星さんと遊び撮った設定で公開されました。

放送当時はSNS上で大きな話題を呼んだようです。

この写真には、番組放送中からTwitterなどで騒然。「有村のベッド写真来るとは思わなかった」「ニャンニャン写真…」「これはけしからん(笑)」「ショッキング画像が映った」「まさかの濡れ場…」「合成だろ? 合成だと言ってくれ」「男、ふざけんな!」など、悲鳴も含め、さまざまな声が上がっている。

主に有村架純さんのファンの方の声が多いようです。有村架純さんは演じる役がらも清楚なものが多く、とても清純なイメージを持っています。ファンの方もそんなところに惹かれているのでしょう。

しかし、今回の写真は有村架純さんの今までのイメージを覆す真逆の内容だったわけですから、ファンは衝撃を受けたのだと思います。

もしこの写真がドラマの一説のものでなければ二人の芸能活動に大きな影響を与えていたことでしょう。

最近ジャニーズ事務所に所属しているタレントさんにはスキャンダルが多いので、ファンのためにも藤井流星さんにはプライベートで羽目を外しすぎないようにしてもらいたいです。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)