手越祐也と小嶋陽菜は熱愛関係?彼女のtwitterの投稿がヤバい!プリクラ流出?

Pocket

手越祐也さんといえばジャニーズ所属の『NEWS』のメンバーとしてアイドル活動するほか、バラエティ番組でも大活躍されていますよね。手越祐也さんといえばジャニーズとは思えない程、数々の報道が出てきました。

そんな手越祐也さんとアイドルの小嶋陽菜さんとの間に熱愛疑惑が出たことがありました。

小嶋陽菜さんといえば国民的アイドルグループ“AKB48”の全盛期の中心メンバーとして活躍し、卒業後はモデル業を中心に活動されています。最近では自身プロデュースのアパレルブランド『22;market 』を発表し話題になっています。

今回は手越祐也さんと小嶋陽菜さんの間に出た熱愛疑惑の真相について迫っていきたいと思います。

小嶋陽菜が手越祐也との熱愛をtwitterに匂わす

小嶋陽菜さんは以前に自身の公式Twitterで誤って“手越”とtweetしてしまったことがありました。

小嶋陽菜といえば、過去にTwitterで「手越」と誤爆してしまったことがあった。

2ショット写真は撮られていないが、これで小嶋陽菜と手越祐也が付き合っているとの噂が立った。

お2人が関係がある、もしくは小嶋陽菜さんが手越祐也さんのファン、などではないと誤ってでもtweetしてしまうことはないですよね。

この噂について小嶋陽菜さん自身がライブで言及したことがありました。

 

ライブで彼女がtwitterの件を言及!

この小嶋陽菜さんが“手越”とtweetした件についてAKB48のライブで発言をしました。

この一件が起きた時はまだ2010年でAKB48の中でもスキャンダルが出ることが少なかった時期です。

ライブの曲が変わるタイミングでメンバーの峯岸みなみさんからこの件についてフリがありそれに対し小嶋陽菜さんは「友達からの連絡の返信をしようとしたら間違えた」と言っており熱愛関係を全面的に否定しました。

次の曲のために登場した峯岸みなみが小嶋に「手越さん」と呼び止め、会場のファンは騒然。さらに「Yahoo!トップ(ニュース)になってるし、何なの?」と峯岸が追求すると、小嶋は「大騒ぎするようなことじゃない」と騒動を否定。峯岸が再び「コンサートにみんな集中できない」と詰め寄ると、小嶋は間違えて投稿してしまったことを告白した。

「友達から『CMの手越君』かっこいい』とメールが来て、返そうとしたら間違えちゃった」と友人への返信を間違えてTwitterに投稿してしまったことを明かした。

トークが上手な峯岸さん、流石ですね。ファンの気持ちも代弁しつつ小嶋陽菜さんを上手にフォローされていますね。

 

手越祐也と小嶋陽菜の関係はtwitter誤爆前に2chでリークされていた!

熱愛関係を否定した小嶋陽菜さんですがTwitter事件後に手越祐也さんとの関係を掲示板の2chでリークされていたそうなんです!

手越さんとの関係以外にも小嶋さんへの印象が変わってしまう内容のものが数々ありました。

この事件の前から、板野とこじはるは夜な夜な業界関係者と合コンをしまくってる。その中にはジャニーズの手越もいるというニュースで話題になってたから、この話しが来た時も、やっぱりと思ってしまった。

小嶋の一般の友達は大体がNEWSのファンで、AKBになったことで友達だった子にネットで色々NEWSファンだったことを書かれたこともある。

「はるにゃん」っていう愛称が出来た時「手越みたい」って身内に言ったこともある。

最近はNEWSと繋がろうと必死なんだって

知り合いがこじはるの弟と友達です。

姉ちゃん、枕やってるって言いふらしてるので本当だと思います。

内緒にしてねっていうスタンスではなくて、軽々しく言っているので…もう悪気もなく当たり前にやっている感じでした。

この記事、本当だと思います。

証拠写真がないのでこのすべてが本当だとは断言できませんが火のない所に煙は立たぬと言いますから少なくともどれか1つは本当の話ではないでしょうか?

 

手越祐也と小嶋陽菜のプリクラ画像流出?

小嶋陽菜さんと手越祐也さんの2ショットプリクラが流出しているとの噂が、、、!

ですがお2人のプリクラは1枚も流出していませんでした。

しかし小嶋陽菜さんと一般男性のプリクラが見つかりました。

ドアップの小嶋陽菜さんと思われる女性の後ろから抱き着くような形でいる男性。

男性は目が隠されておりしっかりとお顔を確認はできませんんが女性はしっかりと顔が見えていますね。

小嶋陽菜さんは、一般人男性とのプリクラがあると話題になったそうです。

現在の小嶋陽菜さんとは少し違う顔な気もしますがデビュー当時の小嶋陽菜さんと顔が似ていますね。

このプリクラを手越祐也さんとのものだと勘違いした人がいたことから小嶋陽菜さんと手越祐也さんのプリクラがある、との噂が立ったようです。

 

手越祐也と柏木由紀の関係に嫉妬した小嶋陽菜の行動がヤバい!

手越祐也さんは小嶋陽菜さん以外にもAKB48メンバーと噂が出たことがあります。そのお相手は現在もAKB48の中心メンバーとして活動されている“柏木由紀”さんです。

そんな彼女との熱愛は文春に流出した写真から明らかになり、その写真の流出元はどこかと一時期ネットで騒がれていました。

先月、「週刊文春」(文藝春秋)に掲載され、双方のファンに衝撃を与えたAKB48柏木由紀(23)とNEWS手越祐也(27)の浴衣抱擁写真。

写真の流出元はどこかと騒がれていた

【関連記事】手越祐也と柏木由紀の熱愛報道後のmステ共演がヤバい!さらに2人には結婚の噂もあった!

【関連記事】手越祐也のうっかりミスで柏木由紀は熱報道後の現在も交際継続中と判明!

【関連記事】柏木由紀の歴代彼氏一覧!手越祐也だけでなくジャニーズとの熱愛が多すぎてヤバい!

そしてその流出させた人物がどうやら小嶋陽菜さんと言われています。

「写真は柏木の携帯で撮影したもので、仲の良いメンバーの4人にLINEで流したもの。そのメンバーは指原莉乃、渡辺麻友、横山由依、宮澤佐江。そして指原が他のメンバーに『内緒だよ』と言いながら、こっそり転送したのが流出のきっかけらしいんです」(柏木側の関係者)

しかし、だからといって指原が週刊文春に流したというわけではないという。同誌に素材を売ったと目されているのは、小嶋陽菜だというのだ。

「小嶋本人はもちろん否定していますが、小嶋の関係者が動いたのではないかと柏木の事務所は思っています。小嶋は過去に手越と交際していた疑惑があったり、卒業も間近なためAKBに対して思い入れも少ないでしょうからね」(同前)

手越祐也さんと柏木由紀さんの関係に嫉妬した元彼女の小嶋陽菜さんが内緒と言われた写真を写真誌に売ったというのが流出の真相なようですね。

この件に関してファンの方はどう思っているのでしょうか?

 

ファンの反応は?

どうやら小嶋陽菜さんが2ショット写真を週刊誌に売った、という件についてファンの間では納得できる、との声がありました。

ネット上では「こじはるの嫉妬が原因か」と納得の声が出ている。小嶋はかつてTwitterで「手越」と誤爆ツイートし、手越との関係が噂された時期があった。よって、手越と何らかの関係があった小嶋が彼と仲のいい柏木に嫉妬し、報復として写真を売ったのでは……という見方である。

しかし小嶋陽菜さんを責めるような声以外にも ここまでされるなんて柏木由紀さんが相当何かしたのか?という声もありました。

「信用してたメンバーに送って週刊誌に売られるとか怖すぎ」「ここまでされるなんて、ゆきりんがこじはるによっぽどひどいことをしたのでは」と、柏木に同情的な声もある。

メンバー間の仲は悪いのでしょうか?

 

手越祐也と大島優子&小嶋陽菜or柏木由紀の肉代関係が暴露?

手越祐也さんと関係を持った女性が週刊誌にインタビューされたときに彼と関係を持った人の名前をあげていました。

手越と“関係”を持っていた女性の告白が載っており、その中で女性が「あのアイドルグループとは何人ヤッたの?」という主旨の質問をぶつけたところ、「KとOと……」と手越が答えたというのだ。記事ではグループ名は伏せられ、女性の名前もイニシャルになっているが……。

流石に記事ではグループ名も伏せられ名前もイニシャルになっていますが今やアイドルグループといえばAKB48といっても過言ではありませんしこの記事が出た時の中心メンバーに大島優子さん、柏木由紀さんがいました。

イニシャルがKのメンバーは他にもいますが実際に報じられて証拠もある柏木由紀さんが濃厚と言われています

スポーツ紙記者は「手越といえば、AKB48の人気メンバー・柏木由紀との温泉旅行が文春で報じられました。アイドルグループはAKBを指し、Kは柏木を指しているとしか思えません」と笑う。

イニシャルOも大島優子さん以外にもいますが手越祐也さんと関わりがある、ということはメディアへの露出も多い方でしょうし柏木由紀さんと同時に名前を出すという事は同じくらいの地位の方、ということで大島優子さんが挙げられています。

「ファンの間では、大島優子が怪しいとウワサされています。文春がわざわざ『O』とヒントを出すのだから、Kと同レベルの大物ということ。そうなると、消去法で大島さんしかあり得ないんですよね」(アイドルライター)

しかしイニシャルKについて柏木由紀さんではなく小嶋陽菜さん、という説も濃厚です。

なんでも手越祐也さんがグループ名を公表してはいないがイニシャルKはチームAの人、だと公言しているんだそうです。もうこれはAKBメンバーだと言っているようなもの。

そして柏木由紀さんはチームB所属なのでチームA所属の小嶋陽菜さんなのではと言われています。

OはチームKの中でも人気知名度ともにバツグンのメンバーで、Kは地元を愛することで知られるチームA所属の人気アイドル!

小嶋陽菜さんは自身のキャッチフレーズに出身の“埼玉”を入れているので小嶋陽菜さん説はとても濃厚ですね。

更に先ほども記載した掲示板でも大島優子さん、小嶋陽菜さんと手越祐也さんが関係を持ったことがある、という書き込みもありました。

これって有名だろ。
昔手越がクラブで自慢気に小嶋と大島喰ったって言ってたの聞いたって手越とクラブでつるんでた友達が言ってたぞww
俺はそれ聞いてこっそりにゃんにゃん推しやめたしww

これだけ多くの情報、意見あると事実がどれなのかわからなくなってしまいますよね、、、。

小嶋陽菜さんと手越祐也さんの関係性も事実はお2人にしかわかりませんが交際はしていなかったとしても関係は持っていた、という説が濃厚なのではないかと思われます。

また手越祐也さんの熱愛に関してはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】手越祐也の歴代彼女まとめ!人気アイドルとのキス写真だけでなく一般人とのベッド写真まで流出していた!

Pocket