手越祐也の歴代彼女【一般人の美咲・キスがフライデーに流出した鬼頭桃菜】

Pocket

手越祐也さんといえばジャニーズ所属の『NEWS』のメンバーとしてアイドル活動するほか、バラエティ番組でも大活躍されていますよね。

また彼はジャニーズとは思えない程、数々の報道が出ていますよね。

今回はスキャンダルの多い手越祐也さんの歴代彼女についてまとめていきたいと思います。

手越祐也の歴代彼女について

手越祐也さんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された女性について紹介していきたいと思います。

 

小嶋陽菜


小嶋陽菜さんは以前に自身の公式Twitterで誤って“手越”とtweetしてしまったことがありました。

小嶋陽菜といえば、過去にTwitterで「手越」と誤爆してしまったことがあった。

2ショット写真は撮られていないが、これで小嶋陽菜と手越祐也が付き合っているとの噂が立った。

お2人が関係がある、もしくは小嶋陽菜さんが手越祐也さんのファン、などではないと誤ってでもtweetしてしまうことはないですよね。

この噂について小嶋陽菜さん自身がライブで言及したことがありました。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】小嶋陽菜の誤爆の言い訳が酷すぎてヤバいwさらに2人のプリクラまで流出し熱愛が確定!?

 

キスがフライデーに流出した鬼頭桃菜

NEWSの手越祐也の熱烈キス写真が掲載された。同誌記事によれば、5月下旬、手越と友人男性は女性2人と合コンを開き、はじめの店でほろ酔いになった手越らは、六本木の会員制バーに移動。そこで手越は、周りの目も気にせず一緒にいた女性とキスをし始め、その様子が同誌に掲載された。

その時の画像がコチラ。

この写真だけでは手越祐也さんの相手が誰なのか分かりませんよね。

ネット上では様々な噂が飛び交いました。

そのうちのひとつが、ジャニーズ事務所副社長の藤島ジュリー景子氏ではないかというもの。ジュリー景子氏は、同社副社長のメリー喜多川氏の娘で、現在46歳。写真に写っている太く見える腕が中年女性の腕に見えるからだという。

ジュリーさんは手越祐也さんがお気に入りということを聞いたことがありましたが、まさか、相手はジュリーさんなのでしょうか?

いくら何でもジュリーさんと手越祐也さんのキスはないでしょう。。。

もしあったとしたらそれってセクハラ、パワハラだとも言えます。

女性の正体はジュリー景子氏ではなく、SKE48のメンバー・鬼頭桃菜であるとしている。

鬼頭桃菜さんとはどんな方なのでしょう?

AKBグループは人が多すぎて、正直区別がつきません。

鬼頭桃菜豊満なボディーで「週刊プレイボーイ」「週刊ヤングジャンプ」(ともに集英社)が主催する「グラビアプリンセス頂上決戦!!」で1位に輝くなどグラビア界期待の星だという。

AKBグループのアイドルさんたちのグラビアデビューは多いですね。

まあ、それだけ需要があるのでしょう。

この日、手越祐也さんと鬼頭桃菜さんは何故一緒にいたのでしょうか?

「フライデー」では男女2対2の合コンと報道されていたが、文春の記事では男女10人を超す合コンだった。

六本木の会員制バーで、手越と鬼頭はカラオケでデュエットをしたり、テキーラを飲み、VIPルームにいた一行は酩酊状態に。そんな中、撮られた写真が冒頭の「フライデー」の写真であるという。文春にはほかにも手越と思しき男性が鬼頭のお尻に足を絡ませ、抱き合っている写真も掲載されている。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】手越祐也と鬼頭桃菜の抱き合っている画像がヤバい!後日、彼女がキスの真相を暴露!

 

大島優子


2016年8月20日、ニコニコ生放送の「文春砲Live」で衝撃の写真が公開されました。

ニコニコ生放送で8月20日に放送された「文春砲Live」。今回で5回目の文春砲Liveは、過去に多くのAKB48メンバーのスキャンダルや、最近では小倉優子の夫の不倫をスクープしたスズキ記者が、とっておきのネタを公開する生放送ネット番組。

文春砲Liveで紹介されるスクープは、声優のスキャンダルなど週刊文春に載せるほど大きなネタではないものが多い印象でしたが、最近は速報性のあるスクープも紹介しているようです。

2016年8月20日の「文春砲Live」で公開され写真には親密な手越祐也さんと大島優子さんが写っていました。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】手越祐也と大島優子の親密写真がヤバい!さらに2人は◯◯関係だった!

 

一般人の美咲

手越祐也さんは子供の頃からサッカーをしており、趣味はサッカー観戦やフットサルだそうです。

手越さんは、『FIFAクラブワールドカップ』や『サッカー☆アース』でMCを務められており、サッカー観戦は仕事にも繋がる為、スタジアムによく現れるそうです。

彼女といわれている「美咲」さんとの交際もサッカー観戦がきっかけだったそうです。

交際のきっかけは二人でサッカー観戦に行ったことの様ですが、その女性の名前は「美咲」

美咲さんという女性が手越さんと付き合っていると、2ちゃんねるに書き込んだことが噂の発端だったようですね。

どうも「美咲」と名乗る人物が2ちゃんねるに書き込みをしたらしく、そこから噂が広まってしまったようですね。

・料理上手でハンバーグが得意、手越祐也さんに手料理を振舞っている。

・美咲と手越さんの二人の目撃情報がかなりある。

美咲さんは、2ちゃんねるで自分語りをされハンバーグを手越さんに作ってあげたとか、一緒に出掛けた話を書き込んだようです。

更に美咲さんは週刊誌が飛びつくような暴露もしていたそうです。

なんと、手越さんの子供を身ごもったことを書き込み、これを信じた人が拡散してしまったそうです。

美咲というネームで、手越さんの子供を身ごもったといった書き込みをしたことで、拡散していったようです。

しかし、この美咲という女性は、2ちゃんねるに書き込んだだけで証拠の写真などはアップしていません。

どうやら、ただの妄想だったみたいです。

・・・ここまでいくと、さすがに信じられませんよね^^;

はい。この美咲さん、架空の人物だそうです。

2ちゃんねるで炎上騒ぎになると、自分語りをした内容からSNSを探しだし人物を特定しようとします。

この美咲さんという女性をファンが特定しようとして調べても一切情報が出なかったようで、美咲さんは架空の人物ということが判明したそうです。

手越さんほどモテる人だと、匿名の書き込みでも交際を信じてしまう人がたくさんいるんですね。

 

フットサル関係の一般人女性

手越さんは、芸能人や業界人で行われるフットサルの大会「音蹴杯」で優勝&MVPに選ばれるくらいフットサルに力を入れています。

力を入れているというフットサルの練習にも女性を連れてきているそうです。

手越さんは趣味がフットサルなんですが、その集まりに毎回違う女子大生を連れてきているそうです。

そしてその子たちはみんな容姿端麗ですごく綺麗な子ばかりで普通の女子大生とは全然違うそうです。

そんな女性大生たちの間でも、その子たちのグループ、の中じゃ半分以上は手越さんと関係を持っているとの噂もあるそうです。

女性に見られていると力になるんでしょうね。生まれ持ったスター性でしょうか。

毎回、違う女子大生を連れてきているそうなので、一般人の彼女というよりは遊び相手なんでしょうか。

連れてくる女子大生みんな綺麗ということですし、女子アナの卵だったりモデルなんでしょうね。本当にうらやましいです。

たくさんの女性と遊んでいると、中には手越さんと関係を持ったことを他人に話してしまう女性も出てきてしまうんじゃないでしょうか。

 

 

柏木由紀


2015年6月、手越祐也さんと柏木由紀さんの熱愛を「週刊文春」が報じました。

人気アイドルグループ「AKB48」の柏木由紀さん(23)に「文春砲」が放たれた。2015年6月11日発売の「週刊文春」がジャニーズ事務所の人気グループ「NEWS」のメンバー、手越祐也さん(27)との「抱擁写真」を掲載したのだ。

柏木由紀さんは、2015年5~6月にかけて実施された『AKB48 41stシングル選抜総選挙』で自己最高順位の2位に。人気絶頂となった矢先に『文春砲』を浴びてしまいました。

週刊文春が報じた内容とは…。

11日発売の「週刊文春」は、柏木さんと手越さんの2ショット写真を計2枚、掲載した。記事中にある知人の証言によれば、1枚目は友人たちと苗場(新潟県)のスキー場に行った際に撮影されたもの。ホテルと思われる室内で、スノーボードウエアに身を包んだ2人が並んでポーズを決めている。

2枚目は箱根の高級旅館で撮られたもので、浴衣姿の手越さんが柏木さんを後ろから抱き、一緒にピースサインをとっている。密着度も高く、写真だけ見れば若いカップルの旅行中の1コマといった印象だ。

同誌の調べによれば、写真は13年秋から14年初めにかけて撮影されたものだという。ということは少なくとも1年半前のことになるが、2人の親しい関係はその後も続いているようで、現在もLINEで頻繁に連絡を取っているそうだ。

2人は新潟県の苗場にスノーボード旅行に行かれたそうです。旅行先で撮ったツーショット写真がまさか流出してしまうとは夢にも思わなかったでしょうね。

AKB総選挙後にたまたま報道したのではなく、柏木由紀さんが世間に一番注目される時であるAKB総選挙直後を狙って放たれた文春砲だったんでしょうね。

私の記憶が確かならば、『文春砲』という言葉が一般的に使われだしたのは、このスクープの頃からだったと思います。それだけ世間にインパクトを与えた熱愛スキャンダルでした。

週刊文春に掲載された写真を見てみましょう。

記事の見出し「浴衣抱擁写真」の通り、浴衣を着た手越さんが柏木さんを後ろから抱いている写真やスノボウェアの柏木さんに肩に手を回している写真が掲載されています。

仕事で撮った写真だとか他人の空似と言い訳ができないくらい完璧なスクープ写真でした。

そんな2人の熱愛についてはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】手越祐也と柏木由紀のベッド写真流出の犯人はなんと小嶋陽菜だった!?熱報道後の現在も交際継続中!

【関連記事】手越祐也と柏木由紀の熱愛報道後のmステ共演がヤバい!さらに2人には結婚の噂もあった!

ちなみに柏木由紀さんの熱愛情報はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】柏木由紀の歴代彼氏一覧!ジャニーズとの熱愛が多すぎてヤバい!

 

フライデーされたきゃりーぱみゅぱみゅ

2人の熱愛が発覚すると同時にきゃりーぱみゅぱみゅさんの浮気まで発覚してしまいました。

人気アーティスト・きゃりーぱみゅぱみゅの“浮気現場”が、10日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)でキャッチされた。

きゃりーといえば、人気バンドSEKAI NO OWARIのボーカル・深瀬慧との交際が伝えられているが……。カレの知らないところで密会していたお相手は、NEWSの手越祐也。同誌によると9月中旬、手越の自宅マンションで2人きりの夜を過ごしたという。その後、2人はマンションを出てタクシーに乗り、高級和食店で知人たちと合流したとする様子が、写真とともに掲載された。

しかもきゃりーは、手越とコッソリ会う一方で、「公式カレ氏」深瀬との関係も続行中。同月下旬には2人で焼き肉を堪能し、10月上旬には、「セカオワ」ライブを見るために、山梨県にある富士急ハイランドを訪れたという。

その後、破局しても彼は未練たらたらだったようです。

昨年、SEKAI NO OWARIのボーカル深瀬慧と、きゃりーぱみゅぱみゅをめぐる“ドロ沼三角関係”がウワサされた手越だが、そのタイムラインには、未練タラタラなつぶやきが投稿されているのだそうだ。

「びっくりするのが、深瀬ときゃりーの交際報道が出たときですよ。2人の報道が出るたびに『まじうぜぇ』や『ムカつく』と、タイムラインに平気で載せているんです。知り合いみんなこれ見てるのに、こんなこと書いてて大丈夫なのかな……って思いましたね」(同)

「おそらく、遠回しにきゃりーさんに何かアピールしてるんだと思いますけど、見てるこっちはヒヤヒヤしますよ……」(芸能事務所関係者)

抑えきれない感情をタイムラインに投稿してしまったようですね。

またきゃりーぱみゅぱみゅさんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】きゃりーぱみゅぱみゅの歴代彼氏まとめ!あの人気歌手だけでなくあの人気アイドルとも浮名を流していた!

 

北原里英

度々スキャンダルを報じられる北原里英さん。

手越祐也さんとの関係の真相はどうだったのでしょうか。

この件に関しては、手越祐也さんのファンがツイッターで呟いたことから発覚したそうです。

なんでも、この時AKB48メンバーと手越祐也さんたち(3人)は六本木のカラオケ店で合コンをしていたそう。

カラオケ中の実況するツイートの画像がこちら。

このツイートからわかるように、カラオケ中ずっと手を繋いでいたそう。

ツイッターからはすっごい楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。

以下、この店員さんの呟き抜粋です!

ジャニーズ手越祐也とAKB北原里英・高城亜樹が合コンしてる。セクシー女優も一緒。

手越さんいれて3人くらいだけど、笑顔で女の子を見る祐くんの目が優しすぎて、辛さが増す…。

きたりえって何歳なんですかー。苛立ちがおさまらない。(手越と)手を繋いで座ってた後、二人がしてたことがマジ無理(見ていられない)

なにをしていたのでしょうか・・・おそらく呟くにはあまりにも生々しかったのでそれができなかったのでしょうね。

 

紗栄子

元々は堀越学園の先輩後輩だった紗栄子と手越祐也。

同じバスケットクラブに在籍していて、顔見知りだった2人は当時から仲が良かったそうです。

しかし仲のいい兄弟のような関係で交際には発展しなかったようです。

その後も時折連絡はとっていたそうですが、紗栄子の離婚騒動をきっかけにまた密に連絡をとるようになったそうです。

交際に発展しなかったようですが、彼女にとっては彼は運命の人だったようです。

紗栄子が子供も連れて、手越と食事しているところも目撃されていて熱愛報道に発展したようです。

実は彼女、小学校の頃に占い師に、一歳年下で誕生日があなたより6日早い男性は、将来一生あなたを助けてくれると予言されていたそうで、手越がまさにドンピシャ!

彼女は手越を運命の人!と喜んでいたそうです。

そんな運命的なお話なら交際に発展しそうなものですよね。

手越祐也さんの生年月日は1987年11月11日 で、一方の紗栄子さんは1986年11月16日ですから、予言の通りです。

運命的でも交際に発展しなかった理由が気になりますねw

 

益若つばさ

2010年に夏祭りにNEWSの益若つばささんとNEWSの手越祐也さんの2人が一緒にいる所を目撃されており、益若さんが離婚した際にも“不倫熱愛説”が浮上しましたが益若さんは「不倫は100億パーセントないんです」と断言しています。

この夏祭りでは彼女がネット上にアップした動画に彼の声が入っており、一緒にいたのは確実とされています。

また髪型で匂わせていたと言われています。

「手越の方は、もともと白に近い金髪だったところに、ピンク色のメッシュを入れています。
これが完全にオソロイだとして、『もしかして付き合ってます宣言?』と邪推されているんです」(芸能記者)

また他にバッグでも匂わせをしていたようです。

益若つばささんが持っているバックも、手越祐也さんのソロ曲のAddictのカバンだったから、余計に大きな噂になりました。

しかし週刊誌に報じられたわけでもないです。

また彼女自身も不倫は100億パーセントないと断言しているので、がせネタなのではないでしょうか。

 

多部未華子

そもそもなぜ2人の熱愛の噂が出てきたのかですが、
ファンの見解によると、多部未華子さんが、手越祐也さんの香りが好きと言って、
においを嗅いでいる動画から、熱愛関係の予測が始まったらしいとのこと。

これ以外に情報はないですのでがせネタでしょうね。

 

本仮屋ユイカ

手越祐也さんとは共演はないものの5・6年前に六本木のサパークラブで二人でいるところが目撃されて噂になったことがあるようです。

この目撃情報以外に情報はないので、がせネタでしょうね。

 

イモトアヤコ

イモトアヤコさんは手越祐也さんがタイプだったようです。

イモトアヤコさんの好みの男性のタイプは知的なイケメンで、手越裕也さんや水嶋ヒロさんのような男性がタイプである!と語っていました!

ただこれだけで噂されたわけではありません。

実は2人は公開ハグしているようです。

しかしそれは熱愛とは程遠い感動的なものでした。

イモトアヤコさんは24時間テレビで24時間マラソンを完走しました。

その時にイモトアヤコさんのゴールを待っていたうちの一人が手越裕也さんだったのです!

イモトアヤコさんが感動的なゴールをすると、手越裕也さんは思わず激励のハグ

そしてこのハグはファンからも讃えられました。

「手越裕也くんって本当に優しい人だね」

感動すぎてハグで熱愛って…誰も信じないよ!

「手越裕也くんとイモトアヤコさんっていいコンビだと思うよ」

ということで2人の熱愛はがせネタになります。

 

ベッキー

もともとは、手越がちょっかいを出したのが始まりだった。

『世界の果てまでイッテQ!』『24時間テレビ』で共演した手越が、何度かベッキーを食事に誘ったんです。

ベッキーも手越を気に入り、以来、メール交換を毎日している。

その後、しっかりと彼は彼女の家に行ったみたいですw

ベッキーが番組収録後に、「後で電話するから!」と言ったのをスタッフが聞いていたというのが、噂の発端のようです。

手越祐也が、「俺はベッキーの家に上がった初めての男」と周囲に言いふらしていたという話が出ると、ますます熱愛疑惑が信ぴょう性を帯びてきます。

またベッキーさんへの愛は本物だったのか、不倫騒動のお相手となった川谷絵音さんと手越祐也さんがMステで共演した際にはキレている表情がうつってしまったようです。

ベッキーとゲスの極み乙女。の川谷絵音(かわたにえのん)の不倫騒動勃発後、CMやレギュラー番組を追われていったベッキーとは対照的に、平然と活動を続ける川谷絵音には非難轟々でした。

そんな中で放送された「Mステ」では、どう見ても川谷絵音を後方から睨みつけているとしか思えない、キレた表情の手越祐也が話題となりました。

さらに手越祐也さんは激怒して川谷絵音さんを脅したとも言われています。

この日の手越祐也は、番組開始前から非常に好戦的だったそうで、噂では、川谷絵音の顔面10cmのところまでにじり寄り、「お前消しちゃうからな」と言ったとか言わないとか。

この表情は彼女への愛のような気がしますが、その後の進展が報道されることがなかったことから結局は噂止まりのようです。

 

2017年にlineのやりとり&ベッド写真流出で発覚したみか

2017年6月、手越さんと女性がベッドで一緒に寝ている写真やLINEのやりとりまで週刊誌に流出し大問題へと発展しました。

2017年6月6日(火)の写真週刊誌『FLASH』が「手越祐也との恥ずかしすぎる3年間「彼は制服好きでした」」と報じた。

記事によると、ジャニーズ事務所のアイドルグループ「NEWS」のメンバーで『世界の果てまでイッテQ!』などで活躍している手越祐也の元カノとのツーショット&LINEが流出したという。

写真などを提供したの手越の元カノで皆藤愛子似の20代前半のOL・みかさん(仮名)。

『FLASH』に手越さんとのベッド写真やLINEのやりとりを提供したのは、皆藤愛子さん似の「みか」さんというOLをされている一般人の女性だったそうです。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】手越祐也とみかのlineやりとり&ベッド写真がガチ過ぎてヤバい!さらに彼女によって彼のとんでもない性癖が暴露!

 

手越祐也の現在の彼女は?

まずは、『手越さんには現在彼女がいるのか?』についてですが、はっきりとした情報はありませんでした。

彼女はいないようですが、派手な女性遍歴があります。

狙った獲物は逃がさないといわんばかりに、次々と有名人女性との熱愛が取り上げられる手越祐也。

ジャニーズでは赤西に次いで女遊びがひどいといわれている彼ですが、昔は真面目キャラでした。

しかしここ数年はその容姿のおかげで開花したのか、どんな女性とも連絡先を交換しているそうです。

なのでもしかしたら、現在も彼女がいるかもしれません。

Pocket