Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
本仮屋ユイカの彼氏は誰?結婚した旦那は長谷川との噂の真相は? | 芸能人最新熱愛情報

本仮屋ユイカの彼氏は誰?結婚した旦那は長谷川との噂の真相は?

本仮屋ユイカさんは10歳のころから芸能界で活動しています。

子役から現在まで女優一本で活躍し、最近で番組の司会なんかも行っています。

今回は本仮屋ユイカさんの歴代彼氏について調べていきます。

本仮屋ユイカの歴代彼氏について

本仮屋ユイカさんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼氏について紹介していきます。

 

ジャニーズタレントA

本仮屋ユイカさんはジャニーズのタレントと付き合っていたことがあるようです。

まず一人目の彼氏は「ジャニーズタレントA」という人物です・

芸能人だから名前をさらしてもいいと思うのですが、匿名希望らしいです。

[ad#adsense]

これは本人が言ったわけではなく、たまたま一般人が目撃した情報らしいです。

本仮屋ユイカさんと彼氏だと思われる、有名ジャニーズタレントAが焼肉デートをしたあと、ホテルに行ったそうです。

あまりにもショックで写真を撮るのを忘れたみたいですが、興奮気味に記事にしていました。

色々怪しい部分がありますよね。

まず匿名希望ですが、記事にする際に本人に許可を取ったんでしょうかね?

写真など証拠がなければふつうは否定するはずです。

デマの可能性が高いと思います。

 

一般男性

一般男性とも交際していた可能性があるようです。

それは一般男性だが、彼女と六本木ヒルズのTSUTAYAにいるところをスクープされている。

その店内にはカフェも併設されており、本仮屋ユイカは熱愛中の彼氏と思わしき男性とともに座り、仲良く談笑していたという。このとき本仮屋ユイカはイヤホンを取り出し、彼氏らしき男性と二人で片方ずつ分け合い、音楽を楽しんでいたようだ。

これはどうなんでしょう。

TUTAYAでCDを借りて一緒に聞いていただけかもしれません。

写真もありませんし、この男性とのその後の情報も一切ありませんので、彼氏ではなかったのかもしれません。

 

泥酔合コンがフライデーされた生田斗真

本仮屋ユイカさんは生田斗真さんとダーツバーで合コンをしていたそうです。

スキャンダルが驚くほどない本仮屋ユイカさんですが、過去にはフライデーされる事態も!2012年7月にダーツバーで合コンし、泥酔する姿がキャッチされていました!

この現場にはほかにも多くの有名芸能人が参加していたようです。

そのメンバーが映画「僕らがいた」の出演者だったため、これは打ち上げだったのだと後に判明しました。

目撃されたのは、2012年7月に都内のダーツバーのVIPルームでお二人のほかに俳優の高岡蒼甫さん女優の吉高由里子さん、森カンナさんがいらっしゃったそうでどうやら僕等がいたの打ち上げだったようですね。

かなり豪華な顔ぶれですよね。

この打ち上げ後、本仮屋ユイカさんと生田斗真さんが二人でいることころを目撃した、などの情報はないため付き合ってはいなさそうです。

また生田斗真さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】生田斗真の歴代彼女一覧!あの女優とプリクラが流出していた!

 

泥酔合コンがフライデーされた高岡蒼甫

高岡蒼甫さんも生田斗真さんらとともに映画「僕等がいた」の打ち上げに参加していただけのようです。

高岡蒼甫さんとも打ち上げ以後の情報はないので付き合っていることはないでしょう。

 

管田将暉

本仮屋ユイカさんと菅田将暉さんはテレビドラマ「民王」で共演していました。

こちらはよくネットで本仮屋ユイカさんと一緒に検索されている菅田将暉さんに関してですが・・・

管田将暉さんとは2016年にドラマ「民王」で共演されていましたが特に熱愛に関するエピソードは見つけられなかったので共演されていただけのようですね!

このドラマ内で本仮屋ユイカさんと菅田将暉さんのキスシーンがあったそうです。

ちなみに、民王では菅田将暉さんと本仮屋ユイカさんのキスシーンがあり話題にもなりましたね・・・

菅田将暉さんは人気絶頂期ですから、複雑な思いをした女性も多いのではないでしょうか?

 

徳永英明

徳永英明さんはシンガーソングライターです。徳永英明さんのカバー曲のPVに本仮屋ユイカさんが出演したいたようです。

こちらも熱愛疑惑よりも、いつもセットで検索されている徳永英明さんですが、理由は2010年4月に徳永さんの「VOCALIST 4」というアルバムで、本仮屋さんが

  • ”時の流れに身をまかせ”
  • ”赤いスイートピー”
  • “やさしさで溢れるように”

3曲のプロモーションビデオに出演されていたからになります。

これで本仮屋ユイカさんと徳永英明さんの名前が一緒に検索されるようになり熱愛が噂されるようになったのでしょうね。

 

萩原聖人

本仮屋ユイカさんと荻原聖人さんは2018年に放送されたテレビドラマ「復讐捜査~警察犬と刑事の殺O追跡行~」で共演しました。

萩原聖人さんとは、2018年5月にスペシャルドラマ「復讐捜査~警察犬と刑事の殺O追跡行~」で共演。

本仮屋さんはこの作品で、若き女性キャリア警視を演じてます。

撮影の合間などの様子を本仮屋ユイカさんが語っていました。

「宇都宮ロケの時に萩原さんが餃子を差し入れしてくれて。すごく甘えさせてくれました。ハードボイルドな作風でしたけど、萩原さんが変らず、柔らかくふざけつつ現場にいてくれたので、私もリラックスして現場で過ごせたのでありがたかった。私もこんな風に現場にいようと思えた」

付き合っていることはないようですが、荻原聖人さんのことをかなり慕っているようですね。

 

中尾明慶

本仮屋ユイカさんと中尾明慶さんは金八先生シリーズで共演しています。

この作品には上戸彩さんをはじめ、NEWSの増田貴久さん、加藤シゲアキさん平愛梨さんなど、現在も活躍されている方々も出演されていました。

中尾さんとの熱愛については、こちらも具体的なエピソードは見当たりませんでしたが、未だに金八先生での共演者とは仲が良いとの情報もあります。

本仮屋ユイカさんは金八先生シリーズで一気に有名になりました。

この時の共演者には何か思い入れがあるのでしょうね。現在でも仲が良いようです。

中尾明慶さんは仲里依紗さんと結婚されています。

 

中井貴一

本仮屋ユイカさんと中井貴一さんは映画「RAILWAYS」で共演しています。

この作品で本仮屋さんは中井さんの娘を演じていましたが、本仮屋さんは中井貴一さんの『芸能界の父』と発言するほど、慕っています。

本仮屋ユイカさんはたくさんの先輩俳優をしたっているようで中井貴一さんもその一人のようです。

一緒に名前が検索されるようになって熱愛が噂されるようになったのでしょう。

 

山下健二郎

山下健次郎さんは三代目JSoulBrothersのメンバーです。

本仮屋ユイカさんと山下健二郎さんの二人はdTVのドラマで共演したことがあるようです。

山下健二郎さんとは、2017年2月にdTV×FODドラマ「Love or Not」で共演。

本仮屋さんは山下さん演じる幸助の初恋の相手として出演されていましたがプライベートでの熱愛の可能性はなさそうです。

このドラマの共演者はとても仲が良く、SNSに撮影現場での様子をあげているようです。

その様子から、本当に付き合っていると思われたのではないでしょうか。

 

山田孝之

本仮屋ユイカさんと山田孝之さんは「世界の中心で愛を叫ぶ」と「闇金ウシジマくん」で共演しています・

山田孝之さんとは、2004年にドラマ「世界の中心で、愛を叫ぶ」で共演。

本仮屋さんは、綾瀬はるかさん演じるアキの親友役で出演していましたのに加えて、今回は闇金ウシジマくんでの共演となります。

せっかく何度も共演してるのに二人が絡むシーンはあまり多くはないようです。

山田孝之さんとの交際も噂程度のものでしょうね。

[ad#adsense]

 

山里

本仮屋ユイカさんと山里良太さんはNHKの番組で共演していました。

山里亮太さんとはNHKの「伝えてピカッチ」という番組で共演。

その際の本仮屋さんの言動について、山里さんが自身のラジオで「ああいう子と結婚したい」と話していたのだとか。

本仮屋ユイカさんの撮影現場での様子が素晴らしいようですね。

山里良太さんがべた褒めして結婚したいとまで言ったそうです。

その発言が独り歩きして交際が噂されるようになったのでしょうね。

 

木村拓哉

本仮屋ユイカさんは木村拓哉さんの大ファンだそうです。

幼い頃から芸能界で活躍されていますから、木村拓哉さんと共演したときは興奮したでしょうね。

本仮屋さんは木村拓哉さんの昔からのファンであり、青いイナズマの映像を番組で流された際に、『木村さんのゲッチュが格好良い』と発言を残すほどキムタクファンであることを公言しています。

また、ごきげんようという番組内でも本仮屋さんがキムタクの映像に見入っていたことから、ファンの間で若干話題になりました^^;

また、ドラマなどの共演はありませんでしたが、SAMPxSMAPで共演を一度されていますので、こちらが引き金となっているのかも知れませんが、熱愛の噂は一切ありません。

共演したSMAP×SMAPでは衝撃的な恋愛の再現ドラマを二人で演じていました。

この短いドラマ内で二人は恋人関係になったようですが、実際に付き合っていることはなさそうです。

 

石垣佑磨

石垣琢磨さんとは映画で共演しています。

石垣佑磨さんとは、2007年に映画「ラブレター 蒼恋歌」で共演。

この作品はザ・ブルーハーツの名曲”ラブレター”をモチーフにした青春ラブストーリーですが、役者として恋人を演じてはいますが、共演されているだけで熱愛までには発展していません。

石垣琢磨さんとも共演者以上の関係にはなっていないようす。

 

手越祐也

本仮屋ユイカさんと手越祐也さんは番組などで共演したことはありません。

しかし、プライベートで一緒にいるところを目撃されたようです。

手越祐也さんとは共演はないものの5・6年前に六本木のサパークラブで二人でいるところが目撃されて噂になったことがあるようです。

サパークラブというのは食事も提供してくれるこじんまりとしたクラブになりますが、男女で行くことが出来るようですね。

この二人が目撃されたのはこれっきりでこれ以上の関係にはなっていなさそうです。

手越祐也さんにしては珍しいですよね。

そんな手越祐也さんの熱愛に関してはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】手越祐也の歴代彼女まとめ!人気アイドルとのキス写真だけでなく一般人とのベッド写真まで流出していた!

 

田中卓志

山里良太さんと同じく田中卓志さんも本仮屋ユイカさんが大好きなようです。

このお二人も熱愛ということはなさそうですが・・・田中卓志さんが本仮屋さんのことをタイプだと言っていたのは事実です。

そして、そこから2011年に放送されたSMAP×SMAPで本仮屋さんが田中さんに求愛するというドッキリをしていたようです。

求愛ドッキリを仕掛けられたようです。

やることがえげつないですね。

 

佐々木蔵之介

本仮屋ユイカさんと佐々木蔵之介さんはドラマで共演しています。

佐々木蔵之介さんとは、2006年にドラマ「僕の生きる道」

更には、2010年にドラマ「秘密」で共演されていたりといくつか共演歴がありますが、熱愛ということはなさそうです。

佐々木蔵之介さんはたくさんの女性芸能人と噂がありますが、本仮屋ユイカさんもそのうちの一人のようです。

しかし、ただの共演者のようです。

 

櫻井翔

櫻井翔さんとは番組で共演したことがあるようです。

櫻井翔さんともドラマなどでの共演はありませんでしたが櫻井さんが司会を勤める番組に出演されていました!

本仮屋ユイカさんは木村拓哉さんの大ファンです。

同じジャニーズということで、もしかしたら櫻井翔さんのファンがそこに過敏に反応しただけなのかもしれませんね。

また櫻井翔さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】櫻井翔の歴代彼女・熱愛報道まとめ!小川アナ?慶應の後輩の一般人吉岡えりな?現在は女子アナウンサー?

 

さんま

本仮屋ユイカさんとさんまさんは何度も共演しているようです。

さんまさんとは2003年に放送されたスペシャルドラマ「さとうきび畑の唄」で共演されていました。

さんまさんが司会を勤める『明石家さんまのずっとあなたが好きだった!』番組に出演されたりしていましたがこちらも熱愛ということではなさそうです。

さんまさんの娘のIMARUさんと本仮屋ユイカさんは年齢が近いでしょうし、交際するのはあり得ませんよね。

 

佐藤隆太

佐藤隆太さんとはドラマで共演されていたようです。

佐藤隆太さんとは、2013年にドラマ「でたらめヒーロー」で共演。

本仮屋さんは佐藤さん演じる無職でどうしようもない男、健太を軽蔑し、ダメ出しをするコンビ二店員という役所でした。

こちらもただ共演しただけで熱愛という事はないです。

 

本仮屋ユイカは長谷川と結婚し旦那になったとの噂の真相は?

本仮屋ユイカさんには妹の本仮屋リイナさんがいます。

その本仮屋リイナさんは結婚をしています。

本仮屋ユイカさんが一般的にそろそろ結婚も考えるような年頃なこと、そして妹の本仮屋リイナさんが結婚して子供を出産したとの情報から、「本仮屋ユイカは結婚している」と思った人が多いようです。

本仮屋リイナさんは現在子育てに専念しているようです。

本仮屋ユイカさには結婚のほかに「長谷川」という名前も一緒に上がってきます。

本仮屋ユイカさんは結婚しているわけでもありませんし、本仮屋リイナさんの旦那さんの名前も長谷川ではありません。

一体誰なんでしょうか?

辛うじて繋がりが有るとすれば「3年B組金八先生」の第6シリーズで共演したジャニーズの長谷川賢さんでしょうか。

ただ相当古いですし、作中で恋仲だったわけでもありません。

共演したジャニーズの方が演じていたのが「長谷川」という名前の生徒だったようです。

本仮屋ユイカさんは木村拓哉さんの大ファンですし、ジャニーズのファンの方が過敏に字反応しただけなのかもしれません。

 

結婚式が原因か?

雑誌の撮影でウエディングドレスを着たようです。

女優の本仮屋ユイカさんが、27日公開のブライダル電子雑誌「Bon Mariage(ボン・マリアージュ)vol.10」の表紙を飾っている。本仮屋さんは表紙でベアトップのウエディングドレス姿で美デコルテを披露している。

この写真めちゃくちゃ可愛いですよね。

写真だけが拡散されたのかもしれませんね。それで結婚の噂の信憑性が高まってしまったのかもしれません。

 

本仮屋ユイカの理想の結婚は?

この雑誌のインタビューで結婚について触れたようです。

巻頭インタビューでは、本仮屋さんが理想の結婚について告白。妹の結婚式の準備を手伝い、式に参加したことで「結婚への意欲が高まった」といい、今回の撮影場所も海が見える会場だったことから、理想の結婚式について「私も海が大好きなので、会場はこんなふうに海が見えるところが理想です。ハワイや沖縄もいいですよね。ゲストにはラフなスタイルで来ていただきたいです」と語っている。

もしかするともう結婚を決めている男性がいるのかもしれませんね。

[ad#adsense]