Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
若月佑美の二回目のスキャンダルで彼氏が発覚!謝罪は嘘?桜井玲香とはガチで熱愛? | 芸能人最新熱愛情報

若月佑美の二回目のスキャンダルで彼氏が発覚!謝罪は嘘?桜井玲香とはガチで熱愛?

若月佑美さんは乃木坂46の二期生です。

画伯として有名でその絵のうまさはもはやプロ級です。また演技も上手で舞台の主演も行っています。

今回はそんな若月佑美さんの過去のスキャンダルについてお話していきます。

乃木坂46 の若月佑美の一回目のスキャンダルって?

乃木坂46の若月佑美さんは過去に二回スキャンダルされたことがあります。まずは一回目を見ていきましょう。

[ad#adsense]

2011年9月、インターネット上で若月と思われる人物のプリクラが流出。これに関して、22日に運営側がコメント。「過去に付き合いがあった男性とのプリクラではないかとの憶測が飛び交っておりますが、本人に事実確認をした結果、そのプリクラは『女性の友人とふざけて撮影したプリクラ』ということを確認しました。本人も、合格前だったとはいえ、オーディションを受ける身として軽率な行動だったと反省しております。今度とも、引き続き、若月佑美、及び乃木坂46の応援のほど、何卒よろしくお願い致します」。

その際に出回った写真がこちらです。

若月佑美さんはこの写真を自身のものと認めたうえで、女友達とふざけて撮ったものだと話しています。

しかし左に写っている人は肌の色や髪型から見ても男性にしか見えません。

女友達でごまかすのは無理があると思いますが、大きな騒ぎにはならなかったようです。

 

乃木坂46 の若月佑美の二回目のスキャンダルで彼氏が発覚

二回目のスキャンダルでは彼氏の顔も流出しました。

ディープキスw
濃厚すぎて見てられないほど……。

ネット上では「今まで見たどのキスプリよりヤバいわ」「激し杉ワロエナイ」などの声が挙がりました。

こちらは一回目と同じ年のものです。プリクラ以外の写真もあり、彼氏とばっちり写っているツーショットもあります。

若月佑美さんの隣にいる男性が彼氏のようです。なんでも年齢は当時27歳だったとか。

そうはみえませんよね。ファンの方でしょうか?

しかし1年間に二回もスキャンダルされるアイドルなんてなかなかいませんよね。

こんなにばっちり写ってしまっては言い逃れはできません。若月佑美さんは活動を休止しました。

 

謝罪の内容は嘘だった?

このスキャンダルで彼女は謹慎処分を受けています。

運営側が公式見解を発表。「一部ネット上にあがっている乃木坂46メンバー 若月佑美の画像に関して、乃木坂46運営委員会からの見解をお知らせします。当運営委員会といたしましては、メンバー加入以前の行動については原則、犯罪行為を除いて不問といたしております。しかし、今回はオーディション前の行為とはいえ、ファンの皆様をはじめ、乃木坂46をご支援して頂いてる方々に対して、ご心配・ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。本人も軽率な行動であったことを深く反省しているため、運営委員会としては、若月佑美の乃木坂46としての年内の活動を自粛とさせていただきます」。

この謹慎処分により一回目のプリクラも女友達ではなく彼氏だったのではないかと疑うファンもいたようです。

ただ、若月佑美が一回目のスキャンダルの際に嘘をついた、と指摘するファンもいるようです。

というのも、一回目のスキャンダル時、若月佑美は運営を通して「女友達とフザけて撮影したプリクラ」と説明しています。

しかし、どうみても女友達には見えませんでしたよね^^;

その後、別のプリクラで彼氏の存在が明らかになった訳で、じゃあ一回目の時のプリクラもやっぱり彼氏だったのでは?という解釈になる訳です。

この点について、若月佑美説明を嘘だと判断したファンもいるようです。

確かにどう見ても女性には見えませんもんね。一回目のプリクラは乃木坂46に入る前だったものなので、まだ一般人だったころのものです。

彼氏がいても当然です。素直に認めてしまえばいいのにのらりくらりとごまかす若月佑美さんにファンはいらだっているようですね。

 

乃木坂46の若月佑美は桜井玲香とガチで付き合ってる?

男性とのスキャンダルがなくなった若月佑美さんですが、次のお相手はどうやら女性のようです。しかも相手は同じ乃木坂46のメンバーでキャプテンを務めている桜井玲香さんです。

若月佑美との出会いに運命を感じた桜井玲香

桜井玲香が若月佑美のことを知ったのは、オーディション合格後に自身で乃木坂のウェブサイトを見た時とのこと。その時はあまり気にならなかったようです。

しかし後にメンバー同士が顔を合わせた時に桜井玲香は若月佑美を発見。一目見て運命を感じてしまいました。

桜井玲香さんは乃木坂46の一期生、若月佑美さんは二期生です。一期生と二期生の顔合わせで運命を感じてしまったようですね。そんなことって本当にあるんでしょうか?

最初は桜井玲香が怖かった若月佑美

若月佑美が桜井玲香を知ったのは、オーディション後に新聞に載っていた写真を見たのが最初とのことです。

そしてしばらくしてからメンバー同士で顔合わせをした時に桜井玲香とご対面。

桜井玲香サイドは運命を感じたようですが、若月佑美サイドはどうやら「怖い」と感じたようです。

そんなに順調にはいかなかったようです。桜井玲香さんはキャプテンも務めていますし遠い存在のように感じるでしょうね。そんなところが怖いと思ってしまったのかもしれません。

その後二人は急接近!

桜井玲香は運命を感じていたものの、若月佑美の方は怖がっていました。そのため、話す機会がおとずれてもあまり会話が続かなかったようです。

しばらくはギクシャクした関係が続いていましたが、乃木坂46の冠番組『乃木坂ってどこ?』の体力測定企画のスタジオ収録の時に二人の仲は急接近!

具体的に何があったという訳ではないようですが、この収録がきっかけで若月佑美は桜井玲香に対して心を開くようになったようです。

出会った頃から意識はしていたのでしょうか?少しのきっかけだけで二人の距離は一気に縮まりました。

若月:なんとなく性格が、うちのお姉ちゃんに似てたんですよ。人に甘えるタイプというか(笑)。私自身男っぽい性格なので、そういう人が好きなんですよね。

桜井:そういう意味では真逆だよね。でも一緒にいると楽なんです。私、自分が面倒な奴だなとは自覚しているんですけど、そんな私を全部受け止めてくれるのが若月で。そういうところが好きって言ってくれてるから、安心して全部さらけ出せるんです。

二人はお互いのことを心から信頼していたようです。まるで本物のカップルのようですね。

[ad#adsense]

 

2人は同棲してた!?

若月佑美さんと桜井玲香さん御関係はどんどんエスカレートしていき、同棲疑惑まで出たほどです。

佑美さんに一言のコーナーで桜井玲香さんは「ブロッコリーは固めで」とコメントしています。これは普段から若月佑美さんの手料理を食べているということだと判断したファンから二人の同棲疑惑が生まれました。

しかし、これに関する情報はこれ以上なく、真偽のほどはさだかではありません。

 

2人の絆がヤバい!

若月佑美さんと桜井玲香さんにはさらにこんなエピソードもあります。

「乃木坂って、どこ?」でのバレンタインチョコ交換会で若月佑美はチョコを渡す相手に桜井玲香を選んでいます。

この時の若月佑美の照れ臭そうな様子は「愛の告白?」と番組内で突っ込まれるほどで、この若月佑美のデレデレした様子からガチさが伝わってきましたよね。

桜井玲香も、めっちゃ嬉しいです~と笑顔で返していたのが印象的でした。

この企画が、桜井玲香と若月佑美はガチの恋人説が浮上したきっかけとも言われていますね。

他にも番組(「NOGIBINGO!」)の企画とは言え、若月佑美が桜井玲香に膝枕した時の桜井玲香の喜び具合はガチでしたし、何かといつも一緒にいるイメージがあります。

若月佑美さんから桜井玲香さんへバレンタインデーのチョコを渡したようです。これだけならよく聞く話でしょうが、桜井玲香さんのリアクションや若月佑美さんのデレデレ具合から熱愛の噂のきっかけになったようです。

先ほどの料理もですが、二人の間では若月佑美さんが彼女役で桜井玲香さんが男性役なのでしょうね。キャプテンを務めているだけあって男性らしい一面も持ち合わせているのかもしれません。

また2人はお互いの存在をこのように語っています。

桜井 メンバーとはまた違うっていうか。メンバーでもなく友達でもなく、かといって家族でもなく、またちょっと別の存在ですね。

若月 なんですかねえ……たぶん、乃木坂においての何かというよりも、人生においての大きなパートナーなのかな。乃木坂の中で“相方”って言ってるけど、メンバーとも友達とも違っていて。家族よりも遠い存在のはずなのに、家族よりも近い面もあるんです。家族には言えないけど玲香には言えることもあるし、そう考えると不思議な存在ですね(笑)。

実はこれは個別インタビューなのですが、このインタビューから分かる通り、桜井玲香さんと若月佑美さんはお互いの存在に対して、ほぼ同じ回答をしています。2人が同じ場所にいなかった状況で、ほぼ同じ回答をするというのは本当に気が合わないと出来ませんよね。

 

乃木坂46 の若月佑美はスキャンダルで謹慎後の現在も活躍中!

この騒動で若月佑美さんは活動を自粛しています。しかしその日数はわずか24日。本当に反省したのでしょうか?年が明けての2012年のお正月に若月佑美さんはこのようなコメントをしています。

「新年のご挨拶させてくださいっ!会」で、活動を自粛していた若月がこの日から復帰。「自分の過去のことでスタッフ、メンバー、ファンのみなさんに迷惑をかけてしまって申し訳ありませんでした」と謝罪し「新しい気持ちで再スタートを切りたい。もう1度、チャンスをいただけないでしょうか?」と問い掛けた。抽選で選ばれたファン150人から「待ってたよ!」と歓声が上がり、涙を流した。
翌日、公式サイトでも活動の再開が報告された。「2012年1月を持ちまして、若月佑美が活動再開させていただきますのでお知らせいたします。ファンの皆様、これからの若月佑美をよろしくお願い申し上げます」

とコメントをしています。これでも待ってくれているなんてファンは優しいですよね。若月佑美さんは現在でも活動されていますが、もっと今後はファンを大切にしてもらいたいですね。

[ad#adsense]