松井玲奈の彼氏は矢崎広で俳優?フライデーで熱愛発覚?写真あり。

Pocket

松井玲奈さんは、2008年7月、『SKE48オープニングメンバーオーディション』に合格。2009年、SKE48として1stシングル「強き者よ」をリリース。2015年8月、SKE48を卒業。その後、女優の道へ。2018年10月スタートの『まんぷく』でNHK連続テレビ小説初出演。着実に女優のキャリアを積まれています。

今回は、松井玲奈さんの彼氏について迫っていこうと思います。

元skeの松井玲奈の歴代彼氏について

現在、女優として活躍されている松井玲奈さんが、これまで付き合ってきたのでは?と噂された彼氏について紹介していきたいと思います。

松井玲奈さんは、どんな男性と付き合っていると噂されたのでしょうか?

 

俳優の矢崎広

最初に紹介する“彼氏”は、俳優の矢崎広さん。

矢崎広さんは、主に舞台で活躍されている俳優さんです。

簡単にですが矢崎広さんの経歴を紹介します。

16歳のときに劇団ひまわりのオーディションに合格し、高校に合格していたにもかかわらず進学せずに研究生になるために上京。

俳優養成所第2期研修科を経て、2004年8月に入団後半年経たずの異例の早さでミュージカル『空色勾玉』でデビュー。舞台のほかテレビドラマ・映画などでも活動する。

矢崎広さんは、『仮面ライダー電王』『ごくせん 』『HERO 』といった話題のドラマにも出演されていました。

最近はテレビや映画の出演を控え舞台に力を入れているようです。

2人が熱愛を疑われるようになった発端はなんだったのでしょうか?

 

2人の熱愛疑惑の発端は?

2人が熱愛を疑われるようになったのは2013年のことでした。

突如として二人の熱愛の噂が出たのは2013年2月頃で、一枚の写真から噂が広まったみたいですね。なんと松井玲奈さんが矢崎広さんの舞台へと足を運んでいたことが発覚してしまったんですね。

2013年3月、Twitterに「関係者席に座ってなすったよ松井玲奈(-_-#)」という投稿が・・・。

どうやら、松井玲奈さんが矢崎広さんの出演舞台(マティーニ! 〜ただ今、撮影5時間押し〜)を関係者席で観劇しているのを矢崎広さんのファンに目撃されてしまったそうです。

・矢崎ファンが矢崎出演舞台に来てる玲奈を目撃して写メ撮ってうp
・玲奈は関係者席で観劇
・お互いのマネージャーも会話するくらい公認の仲だった

しかも、矢崎広さんのファンは松井玲奈さんの後姿を撮ってTwitterに投稿していました。

こちらがその写真です。

この服装は、2013年2月10日に松井玲奈さんが公式ブログにアップしていたものと一致。

http://megalodon.jp/ 2013-0321-0133-50/stat.ameba.jp/user_images/20130212/00/ske48official/a1/6b/j/o0452080012415812021.jpg (魚拓 2013年のスペースを消すと見れます)

舞台を観劇するのはそこまで問題視されていなかったのですが、ブログに嘘の情報を書き込んだとしてファンが激怒したそうです。

舞台を観に行ったとされる2月10日、松井玲奈はSKE48の公演がありました。左の写真は独特の壁紙からSKE48の楽屋で撮影されたものと思われます。

名古屋に居ると言ったのになぜ東京に…松井玲奈は嘘をついている!」どうやら一部のファンがそう解釈したようですが、普通にSKE48の公演が終わってから観に行ったのではないでしょうか。

名古屋にいると嘘をついて(アリバイ工作?)、東京で矢崎広さんの出演舞台を観劇してたことから熱愛を疑われるようになったみたいです。

松井玲奈さんは、この翌月も矢崎広さんの出演舞台を観劇していたことが発覚しました。

 

友人が2人が舞台で会っていたことを立証

2013年3月20日、松井玲奈さんは、矢崎広さんが土方歳三役で出演したミュージカル『薄桜鬼』沖田総司篇を観劇していたことが友人のツイートによって発覚・・・。

2013年3月20日に松井さんと舞台を見に行った友人が発したツイートが、

玲奈と舞台みたきたよ。(中略)閉演後楽屋までお邪魔させてもらって挨拶までさせてもらっちゃった

と、楽屋であいさつしたという内容なので、矢崎さんと会っていたのは濃厚ですね。

松井玲奈さんの友人がツイートした内容を見てみましょう。

松井玲奈さんの友人は「閉演後楽屋までお邪魔させてもらって挨拶までさせてもらっちゃった」」と書いていますし、松井玲奈さんと一緒に矢崎広さんや出演俳優に会っていることが分かります。

松井玲奈さんは、以前も矢崎広さんのマネージャーに挨拶しているのをファンに目撃されていますし、矢崎広さんとの親密さがうかがえますね。

この件でファンは大荒れ!松井玲奈さん本人がGoogle+でやんわりと矢崎広さんとの熱愛を否定する事態になりました。

なにやらよからぬ話が聞こえてきます。
私はお芝居が好きなだけ。
真っ直ぐにお芝居が好きなだけ。
その裏に何か隠して動けるほど器用じゃないですよー☆

・・・本当にお芝居が好きなだけだったんでしょうか?

2人がSNSで直接絡むことはなかったのですが、松井玲奈さんが明らかに矢崎広さんを意識した内容のツイートをしていると話題になりました。

 

2人のSNSでがヤバい!

2012年10月、2人が意味深なツイートをしていると2ちゃんねるで話題になったそうです。

2人の投稿日を見てみると、2012年10月だということが分かります。矢崎さんが最後にツイートしてからわずか5分~6分ほどの日が変わったタイミングで松井さんがこのような書き込みをしていることが某掲示板で指摘されて話題になりました。

そのツイート内容を見てみましょう。

2012年4月には、やる気スイッチについてツイートしていますね。

2度もツイート内容が被るとは考えづらいですが・・・松井玲奈さんは矢崎広さんとの交際を匂わせているのでしょうか?

 

彼女が彼がタイプ?

松井玲奈さんは、小さな頃からアニメや少年漫画、ゲームなどの二次元の世界にのめり込んでいたいたそうで、特に週刊少年ジャンプで連載されていた「テニスの王子様」の大ファンだそうです。

矢崎広さんは、「テニスの王子様」をミュージカル化した際に南健太郎役を演じています。

松井玲奈は『テニスの王子様』の中では南健太郎が好きと公言したことがあるとのこと。矢崎広はミュージカル『テニスの王子様』でこのキャラクターの役を演じたことがありました。

松井玲奈さんは南健太郎が好きだったそうで、当然、ミュージカル「テニスの王子様」もチェックしていたと思われます。

この時に矢崎広さんの存在を知ったようですね。

好きなキャラを演じる矢崎広さんを好きになってしまったのでしょうか?

また、過去に松井玲奈さんが明かした理想の男性ファッションが矢崎広さんがよくしている服装と似ていることが判明・・・。

松井玲奈さんが矢崎広さんを想像して理想の男性のファッションを描いたのではないかと2ちゃんねるで話題になったそうです。

2013年の2月28日に某掲示板によって松井玲奈さんの理想の男性ファッションが完全に矢崎広さんだと判明した書き込みがありました。

矢崎広さんの服装を見てみましょう。

夏場に撮られた写真なのでサンダル姿ですが、ほぼ理想の男性のファッションと同じに見えますね。

松井玲奈さんの理想の男性が矢崎広さんだということが分かりましたが、そんな2人がホテルで密会していたのではないかという疑惑が浮上しているそうです。

 

2人はホテルで密会!?

2012年2月、松井玲奈さんは宿泊は先のホテルで深夜にシャケ弁当を食べたことを画像付きで報告。

この画像が波紋を広げることに・・・。

2012年2月8日に松井玲奈さんが公開した上記の画像が一時期話題になっていたことがあったんですよね。松井玲奈さんが公開したのは、夜食に彼女が食べようとしたシャケ弁当の画像なのですが、その弁当を持った手がかなり不自然に思わせたのです。この画像を見たファンからは「誰の手なの?」「この手はどう見たらいいの?」などの声が相次ぎました。

シャケ弁当を持つ手に注目して下さい。

シャケ弁当を持っている手が写り込んでいます。しかも男性の手のように見えることから、深夜のホテルに男性と一緒にいたことが疑われました

松井玲奈さんは、この件に関しこのように釈明しています。

この一連の騒動に対して、松井さんが「持っている手が男の人に見えるって酷いよ!」といった書き込みをしていたのですが、最後には「疑われるような写真をあげてしまった私が悪いですね。一部の方、お騒がせしてしてすみませんでした」と謝罪をして終わりました。

松井玲奈さんはシャケ弁当を持っている手は男性の手ではなく、自身の手であると釈明しました。

・・・松井玲奈さんの指とはちょっと違うようにも見えますが、もう6年も前の話ですし時効でしょうかw

ちなみに下記のように写せば自撮りは可能なようです。

他にもこんな画像があります。

小説『時計仕掛けのオレンジ』のTシャツを着用していた松井さんですが、矢崎広さんもこの作品の舞台に出演したこと。

『時計じかけのオレンジ』のTシャツを着ている松井玲奈さん。2011年の画像ですが、偶然にも矢崎広さんは2011年に舞台「パンクオペラ 時計じかけのオレンジ」に出演されています。

ちなみに松井玲奈さんが観劇した矢崎広さんの出演舞台は紹介した以外にもこれだけあったようです。

松井さんが2012年5月6日に観に行った舞台『薄桜鬼』にも矢崎広さんが出演。

矢崎広さんが2012年8月に出演した舞台『MACBETH(マクベス)』にも松井玲奈さんが観に来た。

2012年9月朗読劇『緋色の研究』にも観に来る・・・

あくまでもファンが松井玲奈さんを目撃した舞台だけなので本当はもっと観劇に訪れている可能性があります。

松井玲奈さんは、矢崎広さんのただのファンなのか、それから発展して交際しているのかは現在のところ不明ですが、矢崎広さん次第では交際に発展している可能性が高そうです。

 

俳優の佐藤健

松井玲奈さんと佐藤健さんが高級飲食店で食事をされているのを度々目撃されているそうです。また、2人がホテルに入るところを一般人に目撃されSNSに投稿されたという話もあります。

しかし、2人のツーショット写真はありませんし、週刊誌が熱愛をスクープしたという情報もありません。

佐藤健さんは週刊誌の記者に厳しくマークされていますし、本当に2人が何度も食事に行っているなら写真くらいは撮られていてもおかしくないですよね。

そう考えると目撃情報はガセネタの可能性が高いと思われます。

 

指輪をもらった彼氏?

松井玲奈さん、2013年に右手薬指に指輪をつけていたことから彼氏の存在が疑われました。

SKE48の松井玲奈さん(22)がテレビ出演時に右手薬指につけていた指輪をめぐり、「どういう意味だ!? 」「よほど大切な人との特別なものなのか」とファンの間でさまざまな憶測が飛び交っている。

松井さんは2013年9月14日放送のバラエティ番組「Shibuya Deep A」(NHK総合)にゲスト出演した。約2年ぶりの出演となった松井さんだが、ファンが注目したのは彼女の指だった。映像で確認したところ、確かに右手薬指にはシンプルなリングが輝いている。

右手薬指の指輪は恋人がいる証だそうです。

右手薬指に指輪をつける理由として様々あるようですが一説には「彼氏がいる」「恋人を作りたくない(彼氏がいるから)」などの噂もあるようですね。

ファンは彼氏がいるのかと騒然としたそうですが、松井玲奈さんはそうした意味があるとは知らなかったとTwitterで釈明したそうです。

 

元skeの松井玲奈がフライデー!彼氏との熱愛発覚か!?

松井玲奈さんは、昨年8月にフライデーされたと話題になりました。

フライデーに載った記事を見てみましょう。

RIDAY 8月11日号より

目撃!ハリコミ24 松井玲奈
下北沢15時45分

舞台の千秋楽を終えご褒美のミルクセーキかき氷

東京・下北沢(世田谷区)の路上を歩く色白美女。元『SKE48』メンバーの松井玲奈(26)だ。

7月中旬の午後3時過ぎ、自身が出演する舞台『ベター・ハーフ』の東京千秋楽を無事に終えた彼女は、女性マネージャーと思(おぼ)しき女性と連れ立って商店街の外れにあるミルクセーキ専門店へと向かった。

店内で彼女が注文したのは、人気メニューの「ミルクセーキかき氷」。自身のインスタグラムでも「ずっと気になっていた」と写真付きでアップするほど、待望のスイーツだったようだ。

実際、店を出てきた彼女はなんとも満足げな表情を浮かべていた。

「2年前に『SKE』を卒業してから女優に本格転身した彼女ですが、最近はコメディエンヌとしての才能も高く評価されている。
本人も、『もっと演技がしたい!』とやる気をみせていますよ」(芸能関係者)

来月上旬まで福岡と大阪で舞台公演を控えている松井。女優としての奮闘に期待だ。

熱愛をスクープされたわけではなさそうですねw

松井玲奈さんはフライデーにずっと気になっていたという「ミルクセーキかき氷」を食べたことをスクープ?されたのでした。

 

元skeの松井玲奈の枕営業の真相は?

松井玲奈さんやSKE48のメンバーには枕営業の噂があるそうです。

松井玲奈さんの性格について調べていると必ず出てくるのが枕営業の話です。どういうことなのかといいますと、ある会社の関係者の方がTwitterで「SKEなう!」と呟いたことがきっかけのようです。

その会社とは、チンコ機器メーカー「京楽産業」。

SKE48のメンバーが京楽の社員に接待しているという記事が掲載されたことや京楽の社員と思われる男性が接待についてツイートしたことから枕営業を疑われるようになったそうです。

京楽産業はAKB48グループの運営に関わっているそうで、2012年に『AKB48が「スポンサー接待」イベント? 「金払っても数秒の握手なのに…」ファン涙目』というネットニュースもありました。

SKE48に限らずAKB48グループ全体でスポンサーである京楽の接待をしているようです。

記事によると、接待=枕営業らしいのですが、松井玲奈さんは2011年10月に接待していたと思われるブログを公開していました。

この日の松井玲奈さんのブログが家にいることを強調した内容になっていたことと、その日記の投稿時間が0:00だったことから予約配信していることになり、ということは接待をしていた会社のお偉いさんに持ち帰りされたのでは?という噂が立ったからです。

松井玲奈さんのブログを見てみましょう。

(む・ω・っ) 玲奈です(・ω・)

お仕事全部終わりましたヽ(*・ω・*)ノ

今日は久しぶりにお家です。

マイホームヽ(*・ω・*)ノ

マイホームヽ(*・ω・*)ノ

今日はもうムチャクチャ眠たいです。

今にもまぶたが閉じそうです。

でもまだ頑張ってしないといけないことが山積み(・ω・;;;)

お家帰ってからも戦いですね。

やたらとマイホームと家にいることを強調し、眠いけどまだ頑張らないといけないことがあると書いています。

信じたくありませんが怪しいですよね。

松井玲奈さんはSKE48 でトップレベルの人気でしたし運営が枕営業をさせるとは思えませんが、お酒の場で接待していたことは間違いないでしょうか。

ちょっとダークな部分に触れてしまったので、最後は爽やかに松井玲奈さんの好きなタイプなどを紹介して終わろうと思います。

 

元skeの松井玲奈の好きなタイプや結婚観は?

松井玲奈さんはどんな男性がタイプなんでしょうか?

「好きな男の人は”イッツ・ア・スモール・ワールドを好き”っていう人が好きです。絶対悪い人いないじゃないですか」

ディズニー好きな男性というわけじゃないんでしょうが、イッツ・ア・スモール・ワールドを好きという男性がタイプらしいです。

・・・メルヘンチックな男性がタイプということでしょうか?

また、理想の男性についても語っています。

わがままも受け止めてくれるような私のことを心から好きでいてくれる人

松井玲奈さんは自身のことをわがままだと自覚しているそうで、そのわがままを受け止めてくれ心から松井玲奈さんを愛してくれる男性が良いそうです。

松井玲奈さんは結婚観についてこのように語っています。

松井:えー好きなタイプですかーなんだろ?えっとーんー「事実婚でもいいよ」って言ってくれる人

松井:あのー婚姻届をださないでまー仮に結婚している体みたいな離婚とかないよみたいな

結婚という形に縛られず事実婚がいいそうです。

また、結婚願望自体がないということも語っています。

玲奈「結婚願望ないんですよ。(中略)出来る人のダメなところが好きなんです。アニメのキャラとか二次元が好きなんで。なんか犬っぽい感じの人が好きで…キャラクターで。そういう人ってだいたいダメなんですよ。ヘタレなんですよ。ヘタレが好きなんです。出来そうな男の人のヘタレな部分にきゅんとするんで、たぶんダメな人にひっかかると思います(笑)」

仕事が出来る人のダメなところが好きということはギャップ萌えするのかと思いましたが、結局はヘタレが好きみたいです。

松井玲奈さんはダメな人に引っ掛かりそうだと話していますし、我こそはヘタレだと自負するファンはチャンスかもしれませんねw

Pocket