知念侑李の熱愛彼女は乃木坂?北野日奈子がtwitterでやらかしてしまうw

Pocket

知念侑李さんは2003年当時9歳の時にジャニーズ事務所のオーディションに合格し入所が決まりました。また、ジャニーズ事務所のオーディションと同時に映画「忍者ハットリくん THE MOVIE」のオーディションにも応募しており、そちらにも合格しています。

そして2007年に「Hey! Say! Jump」が結成され現在もメンバーとして活躍されています。

北野日奈子さんはアイドル兼ファッションモデルであり、乃木坂46のメンバーです。当時高校生の頃2013年のオーディションで合格し、学校に通いながらダンスのレッスンを行いデビューを果たしています。

今回はそんな二人の熱愛事情に迫っていきます。

知念侑李と熱愛彼女疑惑の乃木坂46の北野日奈子って?

知念侑李さんと熱愛が噂された北野日奈子さんですが、いまいちピンとこない人もいるかと思いますので簡単に紹介していきたいと思います。

<スポンサードリンク>

北野日奈子さんは2014年4月に発売された8枚目のシングル「気づいたら片思い」で選抜に選ばれ、彼女は乃木坂46の正規メンバーに昇を果たし、2015年からは、人気ファッション雑誌「zipper」の専属モデルとして活動し、アイドルの他、ファッションモデルとしても活動しています。

人気アイドルの乃木坂46のメンバーでありながら、ファッションモデルもこなしマルチに活躍しているようです。

そんな彼女はどのようにして乃木坂46のメンバーになったのでしょうか?

高校1年生の時に白石麻衣のファンだった友人が「乃木坂の2期オーディションあるんだけど、受けてみない?」と勧められ、北野日奈子さんは母親に相談しましたが、母親から反対され諦めていた所、北野日奈子さんの友人が知らない間に彼女の履歴書を勝手に乃木坂に送っていて、書類審査が合格したという連絡がきたそうです。

北野日奈子さんは母親に相談した所、母親も「社会科見学のつもりで行って来たら?」と認められ、オーディションを受けたそうですが、彼女自身は最初は、絶対に乃木坂に合格したい!という熱い想いがあった訳ではなかったそうですが、乃木坂オーディションを受けてみると、まさかの合格で、北野日奈子さんは乃木坂2期生としてデビューを果たしました。

社会科見学のつもりでオーディション受けて受かってしまうって・・・そんなことあるんですねw

 

知念侑李と北野日奈子の熱愛疑惑が浮上したきっかけは?

Hey! Say! JUMPの人気メンバー・知念侑李さん(23)と乃木坂46のメンバー・北野日奈子さん(21)に熱愛疑惑が浮上し、双方のファンらの間で大きな話題になっています。

一体この情報はどこから浮上したのでしょうか?

情報元は、ジャニーズタレントのタレコミ情報などをツイートしているツイッターアカウントで、北野日奈子さんの友人を名乗る人物から寄せられたダイレクトメッセージの内容を18日に公開し、知念侑李さんとの交際情報が浮上しました。

そのアカウントで公開された内容とダイレクトメッセージがこちらです。

そのダイレクトメッセージでは、「乃木坂46の北野日奈子の友達なのですが、最近平成ジャンプの知念侑李君と付き合いだし、裏垢を作ったり同じ乃木坂メンバーの齋藤飛鳥の悪口を言ったり調子に乗っているので晒してほしいです。裏垢のFF(フォロー・フォロワー)に他のJUMPメンバーらしき人もいたので、結構繋がっていると思います。」と、知念侑李さんと北野日奈子さんが交際していること、北野さんがツイッターの裏アカウントを持ち、乃木坂46の中心メンバー・齋藤飛鳥さん(19)の悪口をツイートしているといった真偽不明の情報を暴露し、裏アカウントのスクリーンショットを証拠として添付しています。

情報元は第三者からの情報提供だったようです。北野日奈子さんは裏垢を作成していたようです。

一体どんなアカウントなのでしょうか?

 

北野日奈子のtwitterの裏垢が告発され知念侑李との熱愛が明らかに!

北野日奈希子さんがツイッターの裏垢で投稿した内容を見ていきましょう。

告発者がメッセージとともに添付した北野の裏Twitterアカウントと思われるスクリーンショットには、「また皆でご飯行こ 全国の知念担ごめんなさいwww」と知念ファンを煽る発言や、「飛鳥、加入した時は優しかったのに選抜といる時間多くなって何であんなに見下す感じなの めっちゃうざい」と乃木坂46のセンター常連者・齋藤飛鳥(19)の陰口などが書かれている。

知念侑李さんとの交際を匂わせる発言やグループのメンバーの齋藤飛鳥さんを非難している内容が多いようです。こちらが実際の投稿の写真です。

これらの投稿を見た二人のファンはどのような反応をしたのでしょうか?

 

ファンの反応は?

二人のファンの反応です。

この流出にはどちらのファンも悲しみを浮かべており、知念ファンは「ごめんなさいとか喧嘩売ってんなこいつ。北野日奈子って誰だよクソ」「北野? 誰それ? こんなブスと知念ちゃんを一緒にすんな」、北野ファンは「きぃちゃんマジかよ。ショックでご飯食べられない」「きぃちゃん嘘でしょ。メンバーの悪口とか最低じゃないか」と声をあげている。

知念侑李さんのファンは北野日奈子さんに対する憤りを感じ、北野日奈子さんのファンは大きなショックを受けたようです。

一方で流出画像が作り物・意図的なデマだという説もある。Twitterのアカウントはいくらでも作ることが可能であり、流出画像には本人だと確定できる情報も一切ないためだ。「さすがにガセでしょ」「この2人が付き合ってたら文春がスクープしてるはず」「書き方がヲタ丸出し」「本当か嘘かわからない情報で騒ぐなんてばかばかしい」といった冷静な意見も多数だ。

このように冷静に判断をし、二人の交際をただのガセだと思う人も多かったようです。

<スポンサードリンク>

 

北野日奈子が休養中に知念侑李との熱愛報道にコメント!

北野日奈子さんですが、療養に専念するためにアイドル活動を休止していました。

乃木坂46の北野日奈子(21)が、療養に専念するため、活動を当面の間休止することになった。16日、グループの公式サイトで発表された。

公式サイトでは、「夏ごろより体調不良が続いており、一部の活動をお休みさせていただいておりましたが、このたび、乃木坂46の活動を当面の間休止し、本格的に療養に専念することといたしました」と報告。「ファンの皆さま、関係者の皆さまにはご心配、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。復帰のめどが立ち次第、ご報告申し上げます」と伝えられた。

ファンからするととても心配ですよね。いつ頃復帰するかも明言されていないので、このまま引退するんじゃないかと思った人もいると思います。

北野は休養前に選抜入りすることも多く、雑誌のモデルを務めるなど、活動は順調そのものだった。ファンも増加傾向にある中での休養ということで、大きな衝撃を受けた人も多かったに違いない。「病気説」も飛び出したほどである。

また療養の時期が知念侑李さんとの熱愛疑惑が浮上している時期と被っていたためにこんな声もありました。

こんなんファンに怒られるかもしれへんけど

きぃちゃんが休養した理由って体調不良もあるのかもやけど、知念くんとの熱愛がバレて居づらくなったからやないの?

でも別にきぃちゃんが嫌いなわけではないし、休養理由が解決したら早く復帰して元気な姿見せてほしい!

しかし彼女は休業中に自信のブログでこの熱愛騒動と思われることに対してコメントしています。

ただ、北野は休養後、ブログに「誰かのついた私に関しての嘘や噂話によって 誰かを傷つけていたり誰かの信用をなくしてしまうのなら 真正面から全否定したい」と綴っている。

この内容は知念侑李さんとの熱愛に関するものだとみて間違いないでしょう。本人もきっぱりと否定しているようですし、やはりツイッターの情報はデマだったようですね。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)