薮宏太の彼女は菅野忍?別れたとフライデー?ブログで現在も交際と判明?写真あり。

Pocket

薮宏太さんは、2001年、小学6年生でジャニーズ事務所に入所。2004年、ドラマ『3年B組金八先生』第7シリーズに出演。2007年、Hey!Say!JUMPとしてシングル「Ultra Music Power」でデビューされました。

今回は薮宏太さんと菅野忍さんの熱愛について迫っていこうと思います。

薮宏太が彼女とフライデーされ彼女と同棲中と判明!

2014年5月、「フライデー」がHey!Say!JUMPの薮宏太さんと“上戸彩似”の年上美女との同棲を報じました。

<スポンサードリンク>

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の主力メンバー・薮宏太が2歳年上の美女と同棲中であることを発売中の写真誌「フライデー」(講談社)が報じている。

薮宏太さんが彼女と同棲している情報をフライデーの記者は事前にキャッチしていたようで、藪さんの自宅前を張り込んでいたようです。

薮宏太さんが彼女とコンビニに出かけたところをフライデーの記者が激写。

フライデー」では、5月11日のHey!Say!JUMPの東京ドーム公演終了後、彼女とそろってコンビニに出かける2ショットや、彼女が薮の頬にキスしている写真が掲載され、ファンに大きな衝撃が走った。

さらにフライデーに掲載された写真の中にはキス写真まで・・・。

コンビニにいっしょに出かけた女性は友人で、抱きついているツーショット写真もその友人とふざけて撮ったとギリギリいいわけができそうですが、キス写真はいいわけできないでしょうね。

この写真が2人の交際&同棲の決定的な証拠になったようです。

 

彼女の名前は菅野忍

薮宏太さんを検索すると「菅野忍」と出てきます。誰なんでしょうか?

調べてみると、薮さんの同棲相手が菅野忍さんというそうです。

フライデーには“上戸彩似”の年上美女としか表記されていないのですが、どこで名前が判明したのでしょうか?

なぜ名前が判明したのかですが、彼女のTwitterでのアカウントが特定されてバレてしまったと言われています。(現在は削除済)

薮さんのファンが彼女のTwitterアカウントを特定。彼女が個人情報をTwitterに掲載していた為、実名などの情報がファンにバレてしまったようです。

こちらが菅野忍さんです。

菅野忍さんのTwitterを特定したファンがプライベート写真を拡散したようで、元の写真は加工されておらず素顔が判る状態でした。

加工前の写真を見ましたが、菅野忍さんは確かに上戸彩さんに似た美女でした。

2人の交際や同棲するきっかけは何だったのでしょうか?

同誌によると薮と女性は昨年5月に都内のクラブイベントで知り合い直後に交際開始

当時、女性は都内の飲食店に勤務しており、薮は女性に会うためにその店に通っていたというが、事務所にバレて店で会えなくなり、昨年夏の終わり頃から同棲を始めたというのだ。

2人はフライデーに同棲をスクープされる1年前に出会っていたようです。2013年5月に都内のクラブイベントで知り合い交際をスタート。

薮さんが菅野さんの働く飲食店に通っていたそうですが、お店で彼女と会っていることがジャニーズ事務所にバレ、お店に通うことを禁止されたそうです。

ちなみに菅野さんの働いていた飲食店とは六本木の会員制ラウンジだったという話があります。

つまりは、飲食店(会員制ラウンジ)に薮さんが通っているのをマスコミに報じられるのはイメージ的にまずく、更にそこで彼女と会っていたとなると大きなスキャンダルになるので事務所がマスコミに発覚する前に防いだという形なんでしょうね。

お店で会えなくなった2人は同棲することに。その結果、フライデーに同棲をスクープされてしまったみたいですね。

菅野忍さんのTwitterだけではなく、友人のブログも特定されてしまいプライベート写真を拡散されてしまったようです。

 

薮宏太の彼女の友人のブログからコンサートに来ていたことも発覚!

菅野忍さんの友人のブログの中には、ファンが驚く写真も見つかったそうです。

【フライデー】続きコンサート参加した時の写真が流出した原因は、薮の彼女の友達のブログ記事より発覚

菅野さんと友人がHey!Say!JUMPのコンサートに行っていたことが書かれており、写真もあったことからファンが大荒れしたようです。

Hey!Say!JUMPのファンが数万人集まるコンサートに彼女がいけしゃあしゃあと来て、この中で藪さんが愛しているのは自分だけと優越感に浸っていたとしたら、ファンが怒るのも仕方ないかもしれません。

菅野さんの友人のブログが特定されてから1月後、またしても薮宏太さんのプライベート写真がネット上に流出してしまったそうです。

<スポンサードリンク>

 

彼女が別れた腹いせに薮宏太との熱愛画像を流出!

今回もフライデーが2人の写真を入手したのでしょうか?

15日夜頃からTwitterや掲示板に薮と彼女の2ショット写真が投下され、ネット上に広まっています。

今回の写真は、2人が横たわって抱き合いながらキスをしている場面や、カラオケでマイクを持つ彼女の横で薮がタバコをくわえてカメラ目線をキメているものなど、過激さが増していますね。

カラオケの写真は『フライデー』に掲載された写真と服装が酷似しており、2人以外の人物も写り込んでいるので、おそらく友人らと一緒に遊んでいたところで撮られたものでしょう。

このほかに、薮が舞台の楽屋で自撮りした写真も存在しているため、ファンの間は身近な人物から流れたものと推測されています。

2人の写真が流出したのは、あるTwitterのアカウントからだったそうです。薮さんが事務所に隠れてTwitterを利用していたんでしょうか?

どうやら、薮さんはTwitterを利用していなかったようです。ファンの間では身近な人物が写真を流出させたと噂になっていたようです。

流出させたのは一緒に遊んでいた友人なんでしょうか?まさか彼女の菅野さん自ら流出させた?

彼女とはすでに別れていて、薮にフラれた腹いせに写真を流出させているのだという、薮を擁護するデタラメな文言がTwitterで拡散されています

薮さんの自撮り写真や2人がイチャイチャしている写真を保存しているのは薮さん本人か彼女くらいでしょうし、当時すでに薮さんと菅野さんは別れていたと言われており、菅野さんが振られた腹いせに写真を流出させているとファンは思ったようです。

 

薮宏太に現在の彼女は?

薮さんに振られた腹いせに菅野さんが写真を流出させたとファンは噂していたのですが、またしても2人の写真がネット上に流出したそうです。

そして6日深夜、またしても薮カップルの新たな写真がネット上に流出

2人の熱愛写真が再度流出したことによって、薮さんと菅野さんは別れていないのではないかと思われるようになったそうです。

 

この写真は薮さんの誕生日の時のものらしく、ケーキに付けるメッセージプレートを半分ずつ2人で口に咥えているところを撮影したようです。

ケーキについているメッセージプレートを薮と彼女が頬を密着させながら半分ずつ口にくわえている写真や、薮が自宅らしき部屋で犬と遊んでいるカットなど、親密度がうかがえるプライベート写真ばかりだ。

前に出回ったものと同じ時期に撮られた写真とみられ、ケーキのプレートに「KOTA」という文字が見えるため、ファンは1月の薮の誕生日の時に撮影されたものではないかと推測している。

2人の写真を流出させているの誰なのか、未だに不明のようですが、少なくとも彼女の菅野さんではないようです。

なぜなら、2人の目撃情報は写真流出後もあったそうで、自ら彼氏の邪魔になることはしないということが理由みたいです。

実は薮と彼女は、6日に山形県で行われた『花笠まつり』での目撃談がTwitterに上がっていたんです。JUMPのファンと思われるアカウントが、薮と一緒にいた女性は『フライデー』に出ていた彼女と同じ顔だったとツイートし、ジャニーズファンではない一般人も、2人が蕎麦屋にいたという話を投下しています。

新たな写真流出に加えて最新の目撃情報も上がり、週刊誌報道や写真流出であれだけファンを騒がせたのに『まだ別れてなかったか』と、ファンにダブルの打撃を与えています。

複数の人から目撃情報があったということは、ほぼ間違いなく2人はまだ交際していると思っていいようですね。

写真を流出させた人物は未だ判明していないようですが、執拗に2人の熱愛写真を流出させているようですし、どうにか2人を別れさせようとしている人物の仕業のような気がします。

それが誰なのか、いずれ判明するかもしませんね。

薮宏太さんは、周囲に30歳でジャニーズを辞めたいと話しているそうです。

その理由は何でしょうか?

①彼女の菅野忍さんと結婚

②30歳でアイドルをしていたくない

引退説の1つに菅野忍さんとの結婚がありますが、これが事実なら今も彼女と交際していることになります。

この説だと、薮さんは彼女と結婚するにはジャニーズを辞めないといけないと考えていることになりますが、頭の良い薮さんのことですし、わざと事務所に結婚を機に辞めることを匂わせておいて、事務所から引き留め&結婚を認めさせようとしているのではないでしょうか。

薮宏太さんが30歳を迎えるまで後1年半あります。

本当に薮さんは引退してしまうのか・・・事務所には薮さんを是が非でも引き留めてもらいたいですね。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)