堂本剛の彼女亡くなる説の噂の理由は?歴代彼女や熱愛報道遍歴【菊池亜希子・一般女性】

Pocket

堂本剛さんはアイドルデュオKinKi Kidsのメンバー。

ジャニーズの中で関西色を前面的に出した、先駆け的存在でもあります。

また、俳優としても高く評価されています。

そんな彼の彼女が亡くなった説の真相や歴代彼女・熱愛報道遍歴をまとめていきたいと思います。

亡くなった一般女性

堂本剛さんは過去に付き合っていた女性を亡くしてしまったことがあるとの噂があります。

今年38歳になった堂本剛さん。年齢的に一人の男性として結婚を意識して女性と付き合ってもおかしくない年齢であり、実際にこれまでチラホラ熱愛の情報が上がってきています。

中でも注目なのが元カノの中で、亡くなった人がいるという噂があるのです!

いったいなぜこのような噂が流れるようになったのでしょうか?

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】堂本剛の彼女は亡くなった?恐るべきその理由に騒然!

 

浜崎あゆみ


お二人の『熱愛』がまことしやかに噂されるようになったのは2ちゃんねるの情報からです。

“243:名無しさん@お腹いっぱい。 :2006/04/09(日) 15:30:31 [sage]
当時アメフト部の主将と付き合っていた中山エミリは友達の浜崎歩に堂本剛を紹介。
剛と浜崎は互いに引かれ合い付き合いだした

だがその後アメフト部と別れた中山が豹変
剛を意識するようになり、邪魔になった浜崎をイジメ始める。

浜崎はイジメの事や剛の事で悩みドラマで共演した長瀬に相談。

やがて剛と浜崎は破局
浜崎はいつも傍に居てくれた長瀬を選んだのである。

AB型の剛は表面上二人を祝福しているが
実は殺してやりたいほど二人を憎み恨んでいる。”

2ちゃんねる情報なので信憑性はないのですが、同じ年齢で同じ堀越高等学校に通っていたので、付き合っていたかどうかはさておき面識はあったでしょう。

しかし決定的な証拠は出ていないので恐らくお付き合いはしていなかったと思われます。

 

梅田彩佳


梅田彩佳さんは、AKB48時代に堂本剛さんの番組「新堂本兄弟」に出演されています。

ノースリーブスが番組に出演された時に「AKB総選挙」で投票するならどのメンバーに入れるか?という質問に、堂本剛さんは梅田彩佳さんを選んだそうです。
※ノースリーブス・・・ノースリーブスは、AKB48旧チームAから選抜され結成した、3人組のアイドルユニットでありメンバーは小嶋陽菜さん、高橋みなみさん、峯岸みなみさん。

以前に堂本兄弟でノースリーブスがゲストで出てた時に、KinKi KidsがAKB48の中で総選挙投票するとしたら…で梅田彩佳さんの事を堂本剛さんが選んでいた

梅田彩佳さんを選んだ理由は、可愛いと思ったことと、素朴そうで前に出るタイプじゃなさそうに見えたからだそうです。

梅田さんが「堂本兄弟」出演した際、堂本さんが梅田さんのことを「かわいい!」と発言し、それがきっかけで熱愛関係というお話ですね。

堂本剛が梅田彩佳を選んだ理由は「1番素朴そうで前にでなそうだから」だそう

堂本剛さんは梅田さんを本当に気に入ってゲストに指名したのか、あるいはスタッフが気を利かせたのか、次にAKB48が番組に出演された時に梅田彩佳さんもスタジオに呼ばれています

前回ノースリーブス出演の時に、剛が選んだ梅田彩佳をちゃんと呼んでいるスタッフはさすが。

その後、2人の衝撃的な事実が拡散されます。

【関連記事】堂本剛と梅田彩佳が車の中で◯◯した!恐るべき現場が撮影されていた!

 

水樹奈々


水樹さんは、学業優秀・品行方正の卒業生10人に贈られる「堀越賞」を受賞するほどの優等生だったそうです。

高校の同級生には、堂本剛やともさかりえさん山口紗弥加さんや佐藤仁美さんがいます。

ちなみに水樹さんは、堀越高等学校において、学業優秀、品行方正の卒業生10人に贈られる堀越賞を受賞。この賞は全コースの生徒対象で、総合TRAITコースからは草彅剛以来2人目の受賞となっている。

堀越高等学校の卒業生がどのくらいいるのかわかりませんが、現在草薙さん43歳で水樹さんが38歳なので総合TRAITコースでは5年ぶりの受賞になったようですね。

そんな2人はどのようにして熱愛が騒がれたのでしょうか?

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】堂本剛と水樹奈々の流出した動画がヤバい!

 

広末涼子


堂本剛さんと広末涼子さんを近付けたのは、ドラマ「summer snow」での共演でした。

人気アイドルKinKi Kidsの堂本剛と広末涼子が共演し、話題を呼んだ青春ラブ・ロマンス。家族を支える青年を心臓を患った女性の熱愛を描く。

共演者に若い頃の今井翼さんや、小栗旬さんも出演していて、今では叶えられないキャスティングとなっています。

元気で明るい印象の役が多かった広末涼子さんが、病弱の女性を演じたことで、演技の幅を広げた作品でもあります。

また、このドラマの結末が誰もが予想だにしなかったラストだったので、波紋を呼びました。

ドラマの感想の中に、このドラマの流れをよく表しているものがあったのでご紹介します。

悲しい作品なんだけれど、夏生(堂本剛)くんの家庭はとても温かく、お金がなくても、夏でもお客さんが来たらごちそうは鍋料理とか、朝ご飯はいつもめざしとか、両親を亡くしてもけなげに兄弟で生きている3人が微笑ましい。地に足の着いた生活ぶりがリアルで良かった。このリアルさがあって、ユキ(広末涼子)が夏生に惹かれることや結末に至る出来事も自然に思える。責任感と正義感の強いお兄ちゃん役は堂本剛さんのはまり役です。

堂本剛さんと広末涼子さんも普通の恋人同士のストーリーではなかったので、気持がいつも以上に入り込んでしまっても不思議ではありません。

ドラマ「summer snow」では、今ではあまり見られない堂本剛さんと広末涼子さんのキスシーンがありました。

画像と共にご紹介します。

夜の海でキスなんて、多くの女性が憧れるシチュエーションです。

この段階で見ている方もドキドキしてしまいます。

優しいキスですね。

キス一つで広末涼子さんを大切にしている感じが伝わってくるようなキスシーンでした。

このキスシーンで堂本剛さん、多くの女性のハートをつかみました。

実際、キスシーンを見た視聴者からは、こんな反応がありました。

この時期の剛くん大好き。サマースノーの広末さんとのキスシーンなんて、男っぽくてドキドキしちゃった。

若いふたりのキスにキュンとしちゃう。剛や広末がまだハタチくらいだったしね。剛、ドラマいいのにな、最近出てくれないから・・・。

ファンの間でも評判の良いキスシーンだったようですね。

広末涼子さんなら許せるという空気があったような気がします。

ハタチくらいだった堂本剛さんと広末涼子さんの、初々しく不器用なキスが、逆にリアルに映ったのではないかと思います。

そんな堂本剛さんと広末涼子さんに関して、知恵袋ではこんな質問がありました。

堂本剛と広末涼子は恋愛関係にあったのでしょうか?

昨日だったか、堂本の音楽番組で広末がゲストで来ていて、すごい違和感を感じました(顔を合わさないというか・・・)。

どうなんでしょう?

それに対しての回答はコチラ。

「サマースノー」ってドラマのときじゃなかったけ?そのころバラエティでも共演してて、なんとなくそういう雰囲気があったのを憶えています。

どうやら堂本剛さんと広末涼子さん、お互いを意識し過ぎてかよそよそしいのが逆に怪しい関係に見えてしまったようです。

周りにばれないようとの配慮からだったのかもしれませんが、不自然さが目立ってしまったのでしょうね。

その後、彼女が「堂本兄弟」で意味深な発言をしさらに熱愛疑惑が深まってしまいます。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】広末涼子が堂本剛と共演した「堂本兄弟」でうっかり◯◯発言で堂本光一が動揺!

 

高垣麗子


ファッション雑誌メインの高垣麗子さんとジャニーズの堂本剛さんはどこで出会ったのでしょうか?

どこで出会ったかは詳しくは記載されていませんでしたがお仕事関係で知り合い交際に発展したそうです。

また知り合ったきっかけはモデル業のお仕事をして友達から恋人に発展したとか。

交際時期についても詳しくは記載されていませんでしたが2010年に高垣麗子さんは別の男性と結婚されていますのでそれよりも前、2006年、もしくは2007年ごろだと思われます。

堂本剛さんと高垣麗子さんは交際を匂わせることが多くあったようです。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】堂本剛と高垣麗子の熱愛は確定!2人の匂わせがヤバい!

 

ともさかりえ


堂本剛さんとともさかりえさんの熱愛が噂されるようになったのは、1995年に始まった『金田一少年の事件簿』からです。

何が噂のきっかけとなったかと言えば、それは二人が『金田一少年の事件簿』で主役とヒロインとして共演していたという事実です。

ドラマ『金田一少年の事件簿』とは…。

伝説的な名探偵金田一耕助の孫で、女好きと、めんどくさがりな金田一はじめが高校生探偵として活躍するドラマです。金田一はじめ役は堂本剛さん。

事件にいつも一緒にくっついていくのはヒロイン七瀬美雪。演じるのはともさかりえさんです。それから不可解な事件を持ってくるのは刑事の剣持のおっちゃんこと剣持警部。

はじめは事件が難しくなるところで頭がキレッキレになり、「じっちゃんの名にかけて」と名台詞を履いて一気に解決してしまうんですね。

謎が完全に解けると「なぞは全て解けた」と呟きます。ドラマの構成がこれで一貫して行われるので見やすくて安定感のあるドラマになっています。

堂本剛さんとともさかりえさんは、ドラマと同様に高校の同級生でした。

堀越学園で同じクラス、さらにお似合いな雰囲気であるとなったら、必然的に「二人は付き合っている」という空気になってしまいます。

ドラマで幼馴染を演じ、リアルでもクラスメイトとなれば、熱愛の噂も真実味を帯びてきますね。

ファンも堂本さんとともさかさんが本当に付き合っていると思い、とんでもない行動を起こしてしまったそうです。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】堂本剛との熱愛が原因でファンがともさかりえさんに対して起こした行動がヤバすぎる!

 

水川あさみ


堂本剛さんと水川あさみさんは、熱愛疑惑が浮上してしまうほど仲良しな間柄。

2人には、多くの仲良しエピソードがありましたので、ご紹介していきたいと思います。

本当はどんな関係なんでしょうか?

元々仲が良かった堂本剛さんと水川あさみさんは、2008年に放送されたドラマ「33分探偵」で再共演してから急接近をしたと言います。

2008年のドラマ『33分探偵』(フジテレビ系)で共演したとき、水川は「また急に仲良くなった」と公言している。

何だかこの発言意味深ですよね。

ですが、ドラマの監督までもが、この2人の撮影中の仲良しエピソードを暴露しているんです。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】監督が暴露したエピソードを筆頭に多くの仲良しエピソードがある2人の熱愛が確定的!

 

深田恭子


2人は1999年に放送されたボクシングドラマ「to Heart」で共演しています。

to Heart 〜恋して死にたい〜

プロボクサーを目指す青年・時枝ユウジ(演・堂本剛)と彼に思いを寄せている少女・三浦透子(演・深田恭子)の純愛を片思いの切なさを通して二人の関係を絶妙に描いていく。

芸能人の方はドラマや映画などで共演することで熱愛に発展する話はよく聞きますよね。

そのほとんどはガセネタなのですが、takahiroさんや武井咲さんのように実際にお付き合いされる方が多いのも事実です。

なので共演しただけで親密な仲に発展しやすいです。

その上今回2人が共演した作品は純愛をテーマにした作品なのでなおさら親密になりやすく2人が熱愛に発展してもおかしくないです。

しかし2人の熱愛のきっかけはこのドラマではありませんでした。

では一体何がきっかけだったのでしょうか?

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】「堂本兄弟」で深田恭子が堂本剛に対してとった言動がヤバい!2人の熱愛の真相は?

 

山口紗弥加


堂本剛さんと山口紗弥加さんは、10代の頃からドラマや映画でご活躍されていますが、お二人が共演されたことはないそうです。

山口紗弥加さんと堂本剛さんが共演した作品はないようですね。

山口紗弥加さんはかなり多くの作品に出演していますし、堂本剛さんもそこそこ色々な作品に出演しているんですが、共演した作品は見つかりませんでした。

『金田一少年の事件簿』や「KinKi Kids」として主演を務められた青春ドラマに山口紗弥加さんが出演されていても不思議ではないのですが、2人の共演はないようですね。

堂本剛さんは、堀越高校の芸能コース出身です。

堀越高校は、数々の芸能人が通われていることで有名で、堂本剛さんは、山口紗弥加さん、ともさかりえさん、水樹奈々さん、佐藤仁美さんと同級生だったそうです。

山口紗弥加さんと「Kinki Kids」堂本剛さんは、堀越学園高校に通っていました。

お二人はなんと堀越学園で3年間同じクラスだったそう!

堂本剛さんと山口紗弥加さんは高校3年間同じクラスであり3年生の時に恋人の関係に発展したようです。

そんな2人を結びつけたきっかけは一体なんだったのでしょうか?

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】堂本剛と山口紗弥加の熱愛発展のきっかけは?熱愛を確定させたフライデーがヤバい!

 

菊池亜希子


堂本剛さんと菊池亜希子さんの出会いは、2011年の雑誌『Pretty Style(PS)』で一緒に仕事したことです。

その後、独特なファッションセンスやイラストを描くといった共通点からお二人は意気投合し付き合うようになったといわれています。

雑誌での仕事がキッカケで知り合ったと言われています。その雑誌が「PS」という女性ファッション誌。

2011年12月号をもって廃刊となっていますが、主に10代~20代の女性をターゲットにしていた雑誌です。

この「PS」の誌上に、モデルとして登場していたのが菊地さん。そして剛さんは、「PS」に連載を持っていました。その名も「TSUYOSHI COLLECTION」略して「ツヨコレ」。

芸術的な才能を感じさせる剛さんが、様々な視点から「恋愛・音楽・ファッション」などについて語るという連載でした。

当時の週刊誌の記事には、堂本剛さんが菊池亜希子さんにベタ惚れしていると書かれており、周囲にも菊池さんの印象を語られていたそうです。

現在のお相手といわれているのが、女優・モデルとして活動中の菊池亜希子。

周囲にも『感性が刺激し合える』『初めて自然体ですごせる相手に出会えた』と明かすなどベタ惚れ状態

堂本さんが菊池さんにベタ惚れだったせいか、世間に交際がバレるようなことをしていたそうです。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】堂本剛と菊池亜希子はお揃いのアレを着用!2人の破局報道の真実がヤバい!

 

川口春奈


川口春奈さんと堂本剛さんは、「天魔さんがゆく」というドラマで共演しています。

どんなドラマで、どんな役だったのかを、簡単にご説明します。

幽霊退治を引き受ける会社を営みながら、大の怖がりの主人公が、幽霊を退治ではなく、説得で解決していく様子を描いたホラーコメディとなっています。

堂本剛さんは主役の法界天魔役を演じました。

代々おばけ退治をしてきた家系に生まれて、全てのおばけを見る能力があるのにもかかわらず、大の怖がりであるという役柄でした。

川口春奈さんは岡崎旭という役を演じました。

間違えて入社してしまったが、借金を会社に肩代わりをしてもらっているので辞められず、天魔のお手伝いをしているという役柄でした。

そんな2人の熱愛のきっかけは彼の衝撃告白からでした。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】堂本剛が川口春奈との関係を衝撃告白で熱愛が確定的に!

また川口春奈さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめているので良かったらご覧ください。

【関連記事】川口春奈の熱愛報道・歴代彼氏まとめ!指輪をあげた彼氏はあの人気俳優?最新の彼氏は誰?

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)