小嶋陽菜の熱愛報道!ツーショットフライデーで結婚?相手は宮本拓!事務所の反応は?

Pocket

小嶋陽菜さんといえば国民的アイドルグループ“AKB48”の全盛期の中心メンバーとして活躍し、卒業後はモデル業を中心に活動されています。最近では自身プロデュースのアパレルブランド『22;market 』を発表し話題になっています。

そんな小嶋陽菜さんはIT社長の宮本拓さんと熱愛報道され昨今、世間を賑わせていますが今回、フライデーが彼女と宮本拓さんのツーショットを報じたようなのでそれについて迫っていきたいと思います。

小嶋陽菜の熱愛報道の相手の宮本拓ってどんな人?

とフライデーのことを紹介する前に小嶋陽菜さんが熱愛を報じられた相手の宮本拓さんとはどんな人なのでしょうか?

4月19日に30歳を迎えた“こじはる”こと元AKB48の小嶋陽菜に、熱愛話が浮上である。お相手は5歳下の若手IT社長だった。

<スポンサードリンク>

先述の誕生日の数日後に、こじはるがTwitterに掲載した1枚の写真。米カリフォルニア州で行われた野外音楽フェスを訪れた旨の投稿だが、“その場にはある男性の同行者もいた”とIT業界の事情通氏は打ち明ける。

男性は、25歳の若さでDMMグループの会社『ピックアップ』で社長をつとめる宮本拓さん。アメリカから帰ってから“フェスを観に行った”と知人に話していたそうです」

宮本氏は、20代前半で成功を収めたIT長者。彼の会社はスマートフォン向けサービスを手がけ、今年1月にはチャット型小説アプリ「DMM TELLER」が200万ダウンロードを突破。破竹の勢いで成長を遂げている。

25歳の若さで社長ってすごいですね!w

 

馴れ初めは?

DMMが手がけた一口馬主アプリ「バヌーシー」のcmのメインキャラに小嶋陽菜さんが起用されたんです。

このcmがきっかけで、DMM社長の片桐さんが宮本社長にこじはるを紹介したようですよ。

社長というとなんか芸能人とかが集まるパーティーでの出会いを個人的に勝手に想像していましたが違いましたw

 

彼女の事務所の反応は?

こじはるの事務所に訊くと、「プライベートは基本的に本人に任せております

これは交際を認めたといって良さそうですね。

 

彼女がtwitterで熱愛報道に言及

元AKB48の小嶋陽菜が1日、自身のTwitterにコメントを投稿し、反響を呼んでいる。
小嶋は、自身のTwitterアカウントに「AKBを卒業してから、自分の足で私らしく歩ませてくれていることに感謝しています。」と綴り、「ファンのみんなや、事務所からのコメントは心に響きました。いつもありがとう」と所属事務所が公表したコメントについても触れた。

<スポンサードリンク>

さらにこのコメントに応援の声が相次いだようです。

「陽菜ちゃんの幸せを祈ってます」「結婚してもファンはやめません」「応援してるよ!」「幸せでいてくれることがなによりです」「にゃんにゃん流石です…!」「小嶋さんが幸せでいてくれたら私も幸せです」「これからも大好き」「陽菜ちゃんが思う通りに、楽しんで生きてくれていれば、それが何より一番幸せだから…」「支えている周りの環境に気付いて感謝できるにゃんにゃんはほんとに素敵!!」

熱愛報道はファン離れを加速させる要因になりえます。

しかし彼女の場合はそうでなかったようでいかに彼女がファンに愛されているかがコメントを見て一目瞭然ですよね。

 

小嶋陽菜と宮本拓がトイプードルで熱愛匂わす

彼女の飼い犬と思しきトイプードルの写真を宮本社長がSNSにアップするなど、関係を匂わす素振りも見せている。

実はこの匂わせは報道より前です。

アカウント名は@gittaku で

5月26日には彼女である小嶋陽菜さんのペットの犬である

プードルと一緒に遊んでいる画像をアップしています。

熱愛報道がされたのは5月30日ですので、26日ですとそれより前になりますね。

 

小嶋陽菜と宮本拓がツーショットフライデーで結婚間近と判明!

2018年6月28日、本日発売のフライデーに2人のフライデー写真が掲載されています。

6月下旬の深夜1時前、東京・渋谷の人気鉄板焼き屋から、数名の仲間と一緒にフレアスカートの美女が姿を現した。元「AKB48」の小嶋陽菜(30)である。傍らには、交際が噂されているDMMグループ子会社「ピックアップ」の社長・宮本拓氏(26)の姿も。

1ヶ月ほど前に熱愛が報じられて以降、初めて撮影されたツーショットである。

どのような内容が掲載されたのでしょうか?

この日、鉄板焼きともつ鍋を堪能した小嶋と宮本氏は、仲間と別れ二人きりに。そのまま車に一緒に乗り込み、宮本氏が住む六本木(港区)の超高級マンションへ。なんとこのマンション、家賃は180万円オーバーだというー。

小嶋陽菜さんは彼のどのような部分に惹かれたのでしょうか?

「宮本さんは最近の派手なIT社長のイメージと違って内向的な性格。学生時代にアプリ開発をしていた2年間は、没頭しすぎるあまりほとんど人と話さず、やりとりもメールだけ。小嶋さんは、『金持ちを振りかざして近づいてくる男性は苦手』と、男性を見る目がシビア。そんな彼女だからこそ、不器用でも堅実で仕事のできる宮本さんを選んだのでしょう」

そんな2人が結婚間近と言われています。

17歳でデビューした小嶋も、今年で30歳。これまでも彼女は、「30歳までには結婚したい」と公言してきた。このまま交際が順調に進めば、イケメン社長とのゴールインも近いかもしれない。

まさかの電撃結婚もありえるかもしれないですねw

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)