中丸雄一の彼女は片瀬那奈とフライデー!仲良しのきっかけはシューイチでの共演!

Pocket

中丸雄一さんは1998年に友人の推薦がきっかけでジャニーズ事務所のオーディションを受け合格しました。2001年に現在も所属しているアイドルグループ「KAT-TUN」が結成されメンバー入り、2006年にシングル、アルバム、DVDの同時発売でデビューを果たしています。

現在ではアイドル活動に加えて舞台、ドラマ、ソロ活動、ラジオ、バラエティー番組など、多岐に渡って活躍されています。

片瀬那奈さんは1998年当時彼女が高校1年生のころにスカウトされて芸能界デビューしました。当時は読者モデルなどの活動がメインでしたが1999年にはテレビドラマ「美少女H2」で女優デビューしました。

2002年には歌手デビューを果たし、翌年にはファーストアルバムも発売しています。

今回は中丸雄一さんと片瀬那奈さんの熱愛に迫っていきたいと思います。

中丸雄一と片瀬那奈がフライデーで彼女と判明?

中丸雄一さんと片瀬那奈さんは過去にフライデーされたことがあります。

<スポンサードリンク>

3月8日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)がスクープしたKAT-TUNの中丸雄一(29)と女優・片瀬那奈(31)の“深夜の牛タンデート”。2月中旬ごろに片瀬の行きつけの「牛タンと日本酒がイチオシの創作料理店」に二人が訪れ、趣味のゲームや家庭菜園の話題で盛り上がり、閉店時間を過ぎても仲睦まじく語り合っていたと報じられた。

そしてこちらが撮影された写真です。

ばっちり撮られていますね。お二人ともあまり変装はしていないのですぐに気づかれたと思います。

この二人の熱愛のきっかけは一体何だったのでしょうか?

 

仲良しのきっかけは?

二人の熱愛のきっかけになったのはテレビ番組での共演のようです。

なお、「あの美女」はモバイルFRIDAY登録者と思われる人物のTwitterでの呟きから、中丸と日本テレビ系情報番組「シューイチ」で共演している、女優・モデルの片瀬那奈とみられるが定かではない。

実は、片瀬と中丸は趣味が合うんですよ。二人とも家庭菜園にハマっていて、栽培したネギやゴーヤなどを自分で料理するのが好きなんです。さらに、お互いゲームマニアで、オフの日は何時間ゲームをしていても飽きないのだとか。サッカー好きな片瀬の影響を受けたのか、中丸もサッカーゲームに没頭しているそうで、ゲーム話で盛り上がっていますよ

共演した番組がきっかけで知り合い、お互いの趣味が合うことで意気投合したようです。フライデーでも趣味の話で盛り上がっている様子が報じられていました。

でも二人がゲームマニアっていうのはちょっと意外ですよね。

<スポンサードリンク>

 

双方のコメントは?

この件に関してお二人の事務所がコメントをしています。

中丸が所属するジャニーズ事務所も「番組の共演者の1人で交際の事実はありません

片瀬の所属事務所は「ただ共演者と食事に行っただけで、何もありません

双方の事務所はただの友人と主張し交際を否定しています。

中丸雄一さん本人も交際はきっぱりと否定しているようです。

中丸は、先日一部週刊誌で報じられた女優・片瀬那奈(31)との深夜デートについて聞かれ「自分もマジっすかと思いました。たまたま食事に行っただけ。片瀬さんに申し訳ないです。交際はしていません」と笑顔でキッパリ否定。さらに、「片瀬さんは僕にとって頼れる女性です」といい、

ただの趣味の合う友人ということでしょうか?

 

ファンの反応は?

ジャニーズのアイドともなれば全国に大勢の女性ファンがいます。女性関係のスキャンダルが報じられれば何らかの騒動になるのですが、中丸雄一さんの場合はファンの反応が少し特殊でした。

プロフィールで中丸さんファン、KAT-TUNファンを名乗っているユーザーたちが、「スキャンダル童貞卒業おめでとう!!」「ほんとお赤飯ものだわ。おじいちゃん30前にしておめでとうーww」「今日は雄一さんのフライデーをお祝いしてパンケーキ(編注:中丸さんの好物)パーティーにしよう」などと、なぜか喜びで大盛り上がりしていたのだ。

ファンの方々は落ち込むどころかみんなで中丸雄一さんおフライデーをお祝いしたようです。

中丸雄一さんの所属している「KAT-TUN」の他のメンバーは女性関係の報道が多いいですから、今まで何もなかった中丸雄一さんがちょっと浮いている感じだったのでしょうか? ファンの方からかなり心配をされていたようです。

「メンバーが次々とフライデーの誌面を飾り、他担(他のメンバーのファン)がヒリヒリさせられてる中、中丸担だって『いつかは、ウチも……』と身構えてはいたと思います。なのに、一向に『金曜日は来なかった』。気づけばデビューからこれまで、ヲタとしても多感な時期を、ゆっちはふんわりやり過ごさせてくれたのです。この功績は、あまりにも大きい。ついには、『フライデーされたらどうしよう』というヲタの杞憂を『フライデーされなかったらどうしよう』に変換させた愛され力は、あっぱれです」

それにしてもフライデーされてファンが喜ぶのはとても特殊だと思います。中丸雄一さんは愛されキャラのようです。

 

中丸雄一と片瀬那奈のフライデーにシューイチ共演者のあの大物が激怒で番組降板危機

大きな事態に発展しなかった今回の報道ですが、ある大物芸能人が激怒しているようなのです。

これは番組関係者の間でも周知の事実となっており、記事を知った番組MCの中山秀征が「なんで俺を誘わないんだ」と不機嫌になるという余波も生まれたと伝えられている。片瀬は番組のMCとして中山とコンビを組んでおり、中丸もレギュラーコメンテーターとして出演中。中山にしてみれば、仲間外れにされたようで気分が悪かったのだろう。

中山秀征さんは「シューイチ」のMCを務めています。自分を誘わずに二人だけで食事に行ったことに激怒しているようです。

しかし、デートがガチだったゆえに中山が呼ばれなかったという情報も浮上している。東京スポーツによると、機嫌が悪くなった中山をとりなすためにスタッフが情報を集めたところ、フライデーされた牛タンデートはジャニーズサイドも片瀬の事務所も全く把握していない完全なプライベートだったことが発覚。

番組共演者同士が恋愛関係になったとなれば、どちらかの降板を視野に入れなくてはならないため、制作側としても無視できない。もし降板問題が浮上すれば、中丸の所属するジャニーズ事務所と片瀬が所属する研音という大手事務所同士のバトルにも発展しかねない。

中丸雄一さんは一時番組降板の危機を迎えましたが、双方は交際をきっぱりと否定しており難を逃れました。

 

中丸雄一と片瀬那奈の熱愛の真相は?

実際にフライデーにツーショット写真が掲載されていますが、手を繋いだりもなく二人の距離感からは熱愛関係とは言えそうにありません。

またフライデーでは別々に帰宅したことも報じられています。

『フライデー』によると、店を出たあと片瀬那奈はパーキングに停めていた愛車に乗り込み、中丸雄一は車を誘導したのだとか。
そして彼女が立ち去ってから、徒歩で1人夜の街に消えて行ったという。
食事のあとは別々に帰宅し、どうやらお泊りはなかったようである。

以上を総合的に考えると双方がコメントしているようにただの友人関係がしっくりきそうですね。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)