Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 853

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
横尾渉の最新彼女が匂わせ!中目黒の押川理世のツイッター(sns)画像がヤバい! | 芸能人最新熱愛情報

横尾渉の最新彼女が匂わせ!中目黒の押川理世のツイッター(sns)画像がヤバい!

横尾渉さんは、2001年2月、ジャニーズ事務所に入所。2011年8月、Kis-My-Ft2のメンバーとして「Everybody Go」でCDデビュー。2010年10月、フジテレビ系『フリーター、家を買う。』でドラマ初出演。バラエティ番組『ペットの王国 ワンだランド』にレギュラー出演されました。

この記事では横尾渉さんの最新彼女との熱愛について迫っていこうと思います。

横尾渉の最新彼女は中目黒の押川理世?

Kis-My-Ft2・横尾渉さんの彼女として、ある一般人女性の存在が注目されています。

[ad#adsense]

その一般人女性の名前は、「押川理世」さんというそうです。

横尾渉と一般女性は2016年6月頃から交際に発展したと見られています。

横尾渉の彼女は中目黒にあるリラクゼーションサロンに勤務する女性でネット上では「押川理世」という女性が彼女だと推測されてからいます。

押川理世さんは中目黒にあるリラクゼーションサロンに勤められているのが確認されているそうです。

加工前の画像を拝見しましたが、押川理世さんは芸能界にいてもおかしくないレベルの美女でした。

横尾渉さんと押川理世さんの馴れ初めも判明しているようですね。

彼女は東京中目黒にあるリラクゼーションサロン「オリーブスパ」で働いており、横尾渉さんはそこのお客さんだったようです。

横尾渉さんが彼女の働くリラクゼーションサロンに通われており、2016年6月頃から交際に発展したといわれています。

リラクゼーションサロン「オリーブスパ」とはどんなお店なんでしょうか?押川理世さんが勤められている「オリーブスパ」をある番組が取材していたようで、どんな雰囲気のお店かも判明しています。

日本テレビ『月曜から夜ふかし』のスペシャルで株主優待で暮らす桐谷さんが「オリーブスパ」を訪れ、紙パンツなや着替えマッサージをされている所が放送されたのですが、薄暗い個室でかなりキワドイ所までマッサージするんですね!これを横尾渉さんがやっていたと思うと…ファンはかなり動揺している事でしょう。

こんなムードのある空間で美女に際どいマッサージされたら・・・いい雰囲気になるのは確実でしょうねw

2人の馴れ初めは分かりましたが、週刊誌にツーショット写真を撮られたわけではないのに、なぜ押川理世さんとの熱愛が疑われるようになったのでしょうか?

その原因は、押川理世さんがSNSに投稿した内容にあるようです。

彼女が横尾渉さんについてツイートしたと思われる投稿内容を順を追って紹介していこうと思います。

どのようなことが書かれているのでしょうか?

 

ツイッター(sns)の匂わせがヤバい!

2016年11月26日のツイートでは…。

横尾さんついこの前来てお連れ様の分まで払うっていって4万払ったのに今日も来て5万以上する金額を俺が払うからって。今日は150分間ずっとお話してた

というツイートを投稿。

このツイートで初めて横尾渉さんの名前を出したようです。

横尾さんが5万円以上使い話して帰ったと書かれていますね。それだけ自分に価値があることや横尾さんから大事にされていることを誇示したかったのでしょうか?

後日、彼女は横尾渉さんの自宅を訪問したことをツイート。

昨日初めてお家にお邪魔したんだけど行きのタクシーでもずっと好き好き言われてマンション着いた瞬間キーケースから合鍵渡されてきゅんきゅん。俺達結婚しますからって紹介もされて

ずっと横尾さんからタクシーの中で好きだと言われたことや合鍵を渡されたこともツイートしています。

横尾さんは彼女と結婚する意志があることまで周囲に漏らしていたそうです。

押川さんは横尾渉さんの自宅の写真まで投稿していました。

インスタでは「妹、私の彼宅におじゃマップなり。お泊まりを快く許してくれる彼♡」と横尾渉さんの部屋で撮ったと思われる写真を掲載。本人は不在な中で姉妹でお泊まりしていたようです。

横尾さんとのツーショット写真は投稿されていませんが、押川さんは妹さんと一緒に横尾さんの自宅に泊まった時の写真を投稿しています。

妹さんまで横尾さんの自宅に入れてもらえるって、本当に押川さんは横尾さんに信頼されていたようですね。

その後の投稿では・・・。

横尾渉さんとの熱愛を匂わせるツイートを続々と投稿されています。

●「わたしも年の差」
⇒押川さん21歳、横尾30歳であるため年の差は9つ。
同世代ではないため、年の差カップルである。

●「そういえば今日彼、番組のディレクターさんと来た。付き合ってること話しててびっくり。笑」
⇒押川さんが務めるオリーブスパにも来ているため、職場でも周知の事実であったこと。

●「この先のスケジュール全部送ってくれて、先に寝てたら後ろからぎゅーってしてくる可愛い彼。惚気ばっかりやあ。
⇒お互いの自宅を行き来し、スケジュールまで共有するのは横尾側の業務違反ではないのか?

番組のディレクターに押川さんを紹介したり、彼のスケジュールを把握していることを投稿されました。

押川さんの匂わせツイートはまだまだあるようです。

お互い結婚を意識して交際していることも押川さんは匂わせています。

押川さん自身も惚気ばかりだと書かれていますが、本当に惚気話ばかりですねw

横尾渉さんのファンがこのツイートを見たら激怒するのが目に浮かびますが、押川さんは更にファンが激怒しそうなことまでツイートしているようです…。

横尾さんがKis-My-Ft2のコンサートチケットを家族の分まで取ってくれたことを投稿されました。毎回チケットを取るのに苦労しているファンからしたらとんでもない話ですよね。

また、押川さんがSNSに投稿したチワワの写真が横尾さんのファンに衝撃を与えたようです。

それはなぜなんでしょうか?

彼女疑惑の押川理世がSNSに投稿した写真には犬が2種類写りこんでいるのですが、そのどちらも横尾渉がジャニーズ公式サイトで公表している愛犬にそっくりです。

彼女が一緒に写っていたチワワは横尾渉さんの愛犬そっくりだったそうです。

比較写真を見てみましょう。

毛並みが多少違うようにも見えますが…。

スパ女性のほうの犬の比較は時期が違うので大きさや毛並みが少し違いますが、耳や鼻周りの毛の模様に特徴があるのでおそらく同一です。

毛の長さは季節で変わるようですし、耳や鼻周りの毛の模様に同様の特徴があるので同じチワワのようですね。

様々な匂わせツイートをしてきた押川理世さんのことをファンはどう思っているのでしょうか?

[ad#adsense]

 

ファンの反応は?

こちらがファンの反応です。

・週刊誌はともかく匂わせ彼女はダメでしょ、横尾さんー。

・横尾さんや横尾さんの周りや横尾担、みんなが傷つかないように、何かが良い方に変わればいいね。

・改めてガセだったらいいのにって思う。ガセだよね?写真一致しとるとか嘘やろ?頭が混乱しとるわ…メンバーのそ~いうのみたくない

ファンは横尾さんとの熱愛の噂をガセだと思いたいようですね。

また、2人の熱愛が本当だとしてもすぐに別れると思っているファンも多かったようです。

・飽きられて終わるよ

・そんなに遅くない時期に振られる

・多分遊ばれてるだけだよ

果たして、横尾渉さんと押川理世さんは本当に交際しているのでしょうか?

2人のツーショット写真は撮られていないようですが、ある動画が流出したことから熱愛が確定的になったと言われています。

 

横尾渉の喘◯声動画流出で押川理世との熱愛は確定的に!

ネット上に横尾渉さんと思われる「あ〇ぎ声」の入った動画が流出した模様です。

出処は不明ですが押川理世さんとの交際が発覚した同時期にSNSにて広まったものです。

その「あえ〇声」は、横尾渉さんと押川理世さんとの交際が噂された時期にSNSで広まったそうで、「あ〇ぎ声」を聞いたファンは横尾渉さんの声と似ていると感じたそうです。

しかし、この「あ〇ぎ声」動画は横尾渉さん本人ではないと判明したようで、ガセネタだと結論付けられたそうですが、押川理世さんとの熱愛疑惑自体はガセネタだとは判断できないみたいです。

その後も2人の私物が一致したり…。

2人が被っているニット帽が同じ物のようです。交際しているなら他にもお揃いの物がありそうですね。

押川さんは彼氏の画像も公開しているそうです。横尾渉さんだったのでしょうか?

・・・顔が隠されていて、横尾渉さんかどうかは確認できませんね。

ただ、この男性と同じ服装を横尾渉さんもしていたのが確認されています。

よくある服装だと思いますが、注目すべきところは服装以外にあるそうです。

コメントの「彼の地元の横浜方面へ」と書かれており、神奈川県出身である横尾渉さんと一致。また、左ハンドルのこの車はポルシェカイエンだと思われますが、横尾渉さんの愛車もカイエンというではありませんか!

押川さんの彼氏が乗っている車は「ポルシェカイエン」だそうで、横尾渉さんの愛車もカイエンだそうです。

カイエンといえば、ハンカチ王子こと斎藤佑樹投手も乗りたがっていた高級車として有名ですよね。

なかなか一般人では手が出そうにありませんし、カイエンに乗っている若い男性って日本の中でも限られるのではないでしょうか?

横尾渉さんと同じ服装をしていてポルシェカイエンに乗っている・・・偶然にしては出来過ぎなような気がします。

横尾渉さんと押川理世さんのツーショット写真が流出するのも時間の問題でしょうか?

[ad#adsense]