堂本剛の彼女の一般女性は既に死亡(死んだ)?彼女が亡くなるやこの世にいない説の真相は?

Pocket

堂本剛さんは、1993年に「KinKi Kids」として活動開始。俳優としてもご活躍されており、1995年に主演ドラマ『金田一少年の事件簿』で大きな注目を集め、次々と話題のドラマで主演を務められました。

現在も音楽・ファッション・俳優・バラエティと様々な方面で才能を発揮されています。

そんな彼の一般人の彼女の噂彼女の死亡説について迫っていきたいと思います。

堂本剛の彼女は一般女性?

トップアイドルとして現在も活躍されている堂本剛さんですが一般人とのデート現場を目撃され熱愛の噂が流れたことがありました。

<スポンサードリンク>

ここで一般の女性が新たなお相手という情報が流れてきました。そのお相手は剛さんよりも身長の高い女性と食事していたとの事。

二人で仲良く食事をしていたところを目撃されたようです。

ですが、菊池さんは身長173cm、剛さんは165cm、つまり、一般女性じゃないかというのは、菊池さんを知らない人が情報を流しただけのようなんです!!

いきなり菊池さんという名前が出てきて戸惑った方が多いと思いますが、当時、堂本剛さんは菊池亜希子さんとの熱愛が報道されていました。

その時期に堂本剛さんより身長の高い女性との食事が目撃され菊池亜希子さんとは別の新たな彼女と噂されました。

しかしそれは菊池亜希子さんを知らない目撃者のただの勘違いだったみたいです。

 

堂本剛の一般女性の彼女は死亡(死んだ)?

堂本剛さんは過去に付き合っていた女性を亡くしてしまったことがあるとの噂があります。

今年38歳になった堂本剛さん。年齢的に一人の男性として結婚を意識して女性と付き合ってもおかしくない年齢であり、実際にこれまでチラホラ熱愛の情報が上がってきています。

中でも注目なのが元カノの中で、亡くなった人がいるという噂があるのです!

いったいなぜこのような噂が流れるようになったのでしょうか?

 

亡くなる説の噂の理由は?

亡くなる説の噂の理由は複数あるのでそれぞれ紹介していきます。

 

①ドラマの設定?

この噂の一つにドラマの設定が関係していることがあります。

有力候補の一つは、2004年に放送された「ホームドラマ!」という堂本剛さんが主演した作品です。

家族の死をテーマにしたこの作品の中で堂本剛さんが演じたのは、自分の子供を妊娠したまま亡くなった妻のことを思って生きている男性でした。

ちなみに亡くなった妻を演じたのは岡本綾さんでした。

このドラマの印象が強かったため、「嫁を亡くす→彼女を亡くす」といった流れで噂が変化してしまったと考えられますね。

この説は多少強引な気がします。演技の域を超すほど熱演されていたということでしょうか?

<スポンサードリンク>

 

②過換気症候群・パニック障害から発展?

堂本剛さんが患わっていた病気が関係していたとの説があります。

堂本剛さんはデビューから一気に大ブレイクを果たした10代のころ、もともと人前に出ることが得意ではなく、自分を押し殺して生活していたため、パニック障害を患ってしまいます

さらにパニック障害と同時に過呼吸も併発し18歳のころには「死にたい、でも死ねない」というループを5年ほど繰り返していた時期があったとのこと。

幼い頃にデビューを果たし、ずっと多忙な日々を送っていれば、精神的な病にかかるのも納得してしまいます。

まず過呼吸と過換気症候群は、めまい・過呼吸などの症状が似ていますが、前者は運動後、後者は精神的不安・緊張からくるものとに分けられます。堂本剛さんは過呼吸とまとめられていることがありますが、精神的なものからくる過換気症候群の方となります。

この過換気症候群と一緒に患っていたパニック障害についてはこんな病気になります。

突然理由もなく、動悸やめまい、発汗、窒息感、吐き気、手足の震えといった発作を起こし、そのために生活に支障が出ている状態をパニック障害といいます。このパニック発作は、死んでしまうのではないかと思うほど強くて、自分ではコントロールできないと感じます。

そしてこれらの病気は発症当時は公表されていませんでした。

なのでその突然の異変ゆえにファンが勘繰り、大きな精神的ダメージがあった?→もしかして付き合った彼女を失くしたと思われたようです。

病気であることは当時公表されていませんでしたので、ファンの間では堂本剛さんの突然の異変に対して「何か大きな精神的ダメージがあったのでは?」との推測が進んだ結果、「付き合っていた彼女を亡くした」といった噂に発展してしまった可能性が高そうです。

ちなみに当時の状況を彼はラジオでこのように語っています。

いや、もう僕の十代なんてホント大変でしたから。自分で言うのもイヤですけど。でも僕、ほとんど記憶ないんです、もう。しんどすぎて。かわいそうやなと思うんですけど。全然覚えてないんです。自分が誰と会って何したかなんて。忙しすぎて、ほとんど寝てないから。当たり前よね。寝てへんかったら記憶ないよね

しんどすぎて記憶がないって普通に生活していたらありえないことですよね。

この発言からいかに彼が当時、つらかったのか物語っていますよね。

 

③誕生日の翌日の愛犬の死亡との混同?

堂本剛さんには可愛がっていた愛犬がいました。

そんな愛犬が堂本剛さんの誕生日の翌日に亡くなってしまったそうです。

2015年4月11日だったと記憶しています。奇しくも4月10日が剛さんの36歳のお誕生日で、ケンシロウくん含めてお誕生日を祝った翌日に静かに旅立ったそうですよ。

その時の心情がブログで語られています。

ファンの方々も皆心配してくださって、皆さんの愛情でケンシロウもそれに応えようとして頑張って頑張って長生きしてくれたんだと思う。17年と5か月と10日という命を全うしたケンシロウに代わって、皆さんにどうもありがとうございました、という気持ちをお伝えしたい。

時間はかかるかもしれないけど、ケンシロウが何かの折にご挨拶に行くと思います。その時は「よう来たな!」って迎え入れてあげてもらえたら嬉しい。

この文章からも、堂本剛さんの愛犬に対する愛情が伝わってきます。

そしてその大切な家族である愛犬の死が時代とともに彼女がなくなったと変化してしまったみたいです。

堂本剛さんにとってケンシロウ君は大切な家族。それを失ってしまったことから「彼女を失った」と噂が変化してしまった可能性も考えられます。

堂本剛さんにとって、愛犬の死とはどれほど大きな出来事だったのでしょう。

 

④流出情報?

音楽業界の関係者からの流出との説があります。

堂本剛さんが付き合っていた彼女が亡くなったという噂は、レコード会社や音楽業界では有名な話だとされています。

普段からよくかかわっている方たちでしょうから、この説は信憑性が高いような気がします。

また堂本剛さんの熱愛についてこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】堂本剛の歴代彼女まとめ!菊池亜希子や一般女性以外にあの若手人気女優とも浮名を流していた!

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)