Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
生田斗真と清野菜名の会食&焼肉デートが報道!実は結婚間近?井上公造の見解は? | 芸能人最新熱愛情報

生田斗真と清野菜名の会食&焼肉デートが報道!実は結婚間近?井上公造の見解は?

生田斗真さんは1996年にジャニーズ事務所のオーディションに合格しました。ジャニーズのメンバーとしては珍しく、グループには属さず俳優活動をメインとして活動されています。

清野菜名さんは高校入学を機に上京しています。2014年に公開された映画「TOKYO TRIBE」でヒロインに抜擢され活躍の幅を広げててきました。

今回はそんな二人の熱愛に迫っていきたいと思います。

生田斗真と清野菜名はドラマ共演から熱愛に発展!

生田斗真さんと清野菜名さんの交際が週間女性PRIMEで報じられました。

[ad#adsense]

ジャニーズ所属の人気俳優・生田斗真と注目の若手女優・清野菜名交際していることが、『週刊女性』の取材で明らかになった。

2人は今年(2015年)1月クールのドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』で共演。

劇中では警官の先輩後輩を演じた。

8月18日の夜10時過ぎ、生田が住む高級マンションに清野がタクシーで訪問。

すぐにはマンションに入らず、電話をしながら1本先の通りへ。

2、3分すると戻ってきて、周りを見回しながらエントランスに入った清野。

慣れた様子で訪問先の部屋番号を押し、軽い足取りでドアの向こうに消えた。

マンションを訪れて13時間後の翌日の午前11時過ぎ、清野は前日と同じ服装でマンションから現れた。

来たときと同じように周りを見回し、注意を払いながらその場をあとにした。

さらにその1時間後、今度は生田が半ズボンにサンダルというラフないでたちでエントランスに現れた。

偶然なのか、清野とのペアルックにも見える白Tシャツに帽子とサングラスという組み合わせだった。

ペアルックなことからかなり仲がいいことがわかります。

二人の交際にきっかけになったのはドラマでの共演のようです。

「今年の1月クールに放送されたドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』(TBS系)では、警官の先輩後輩という役柄でした。生田のほうが10歳年上ですが、役柄ではなぜか清野が先輩でしたね。ふたりがからむシーンがかなり多かったので、自然と親密になっていったのでしょう」(テレビ誌ライター)

ドラマの共演がきっかけで交際することはよくありますよね。生田斗真さんと清野菜名さんもそうだったようです。

 

彼に彼女との交際に関して記者が直撃

清野菜名さんのマンションから出てきた生田斗真さんにある記者が直接質問をしたことがあったようです。

タクシーに乗ろうとしていたところを記者が声をかけると、「あ、はい」と応えてくれる。タクシーのドアを開けるのをやめ、記者に向き合った。しかし、質問を投げかけると、態度が一変した。

――清野菜名さんが以前から生田さんのマンションを訪れていますよね?

「……」

清野の名前を出した途端、生田は怪訝な顔つきになった。さらに質問を続ける。

――清野さんと交際されていますよね?

「……忙しいので、すみません」

ドアを開けてタクシーに乗り込むと、運転手に早く車を出すよう手で合図する。車内から記者に1度会釈して、そのまま走り去っていった。

ふたりの交際について、それぞれの所属事務所に問い合わせたが、どちらからも回答はなかった。

交際に関する質問になるとあからさまに態度を変えたようです。

これはかなり怪しいと思います。交際していると考えて間違いないと思います。

 

生田斗真と清野菜名の会食密会を女性セブンが報道!

生田斗真さんと清野菜名さんは会食しているところを報じられたことがあります。

生田斗真(31才)と今年8月に交際が報じられた清野菜名(21才)が、都内の老舗高級うなぎ店で会食をしている場面をキャッチした──。

180年を超える歴史を誇る都内の老舗高級うなぎ店。生のまま一度蒸してから焼く、ふっくらとした食感のうなぎを楽しむことができるとして、多くのファンがいる人気店だ。坪庭が見える個室からは、その日、若い男女の楽しそうな声が漏れ聞こえていた。生田斗真と交際が報じられた清野菜名、そして笠原秀幸(32才)の姿もあった。

「外から中が見える個室だったので、通りがかった人は結構、生田さんたちに気づいていましたね。生田さんと清野さんはかなり恥ずかしそうにしていましたよ」(目撃した通行人)

外から丸見えだったようで多くの通行人が目撃したようです。交際を隠すつもりなら別の個室を要求すると思います。

さすがに照れていたようですが、二人は交際を隠しているわけではなさそうです。

[ad#adsense]

 

生田斗真と清野菜名の焼肉デートを文春が報道!合流前にデパートで購入した下着は彼女へのプレゼント?

生田斗真さんと清野菜名さんはうなぎデートだけでなく、焼き肉デートも報じられています。

東京・渋谷のデパートの女性下着売り場。ピンク、黄、青、そして、Tバックも。男一人なら赤面しちゃうかも!?なカラフル・ランジェリーが並ぶ中で、堂々と一人で買い物をするTシャツ&ビーサン姿の男がいた。
生田斗真(31)だ。
客にはカップルもいましたが、生田さんは気にしていませんでした。接客カウンターの椅子に腰かけて支払いを済ませていましたよ」(居合わせた客)
紙袋を提げた生田は、メンズブランド店に立ち寄った後、都内の芸能人御用達の焼肉店へと向かった。
そこに程なくして現れたのは、昨年交際が報じられた女優の清野菜名(21)だった。
紙袋の中身は、果たして彼女へのプレゼントだったのか?

また、その焼肉デートには生田斗真さんの両親もいたようで、二人の関係は両親公認のようです。

「生田さんと清野さんが食事をしていたんです。そこには、生田さんの両親もいて、まるで家族のようでした。

全員で笑いながら本当に楽しそうで、清野さんは、馴れた手つきで生田さんの両親にお皿を回したりサラダを取り分けたり。

焼き上がったお肉をよそったりもしていました。どう見ても〝両親公認の仲〟でした」(居合わせた客)

でも両親のいる前で彼女に下着をプレゼントするとは考えにくいですよね。

生田斗真さんは出演する映画で女装を披露することもありますから、役のために購入したのかもしれませんね。

 

生田斗真と清野菜名の節分デートを女性自身が報道

二人は節分にもデートをしています。

節分の夜の午後8時過ぎ。東京・世田谷区内の寿司屋に、大きな笑い声が響き渡った。 個室にいたのは、生田斗真(32)と女優の清野菜名(22)のカップル。

慣れたようすで個室に案内された2人は、最初にナマコ酢や、酒のつまみになる料理をいくつか頼んでいました。個室からは、楽しそうな声が外にまで聞こえてきましたよ。文字どおり『ガハハ!』って感じの笑い声で、ずっとテンションが高かったですね」(常連客の女性)

折しも節分の夜、2人は恵方巻を仲良く食べて、今年の験を担いだのだろうか。夜10時半を過ぎたころ、お寿司を堪能した2人は、店主に見送られて外に出た。並んで頭を下げる2人は息もぴったり。この日は気温1度と冷え込んだ。最初、5メートルほど距離を空けて歩き始めた2人は、すぐに身体を暖めあうように寄り添った。

タクシーで着いた先は、高級住宅地にある生田の自宅マンション。先に清野がタクシーを降りると、戸惑うそぶりも見せず、20メートルほど先にあるマンションのエントランスに1人で入っていく。次に、支払いを済ませた生田がタクシーから降りてきた。そのまま後を追うように、生田も同じマンションの中へ、時間差で消えて行った――

その時に撮影された写真がこちらです。

二人はお互いのマンションを行き来しているようです。

清野菜名さんは生田斗真さんの自宅から出勤する姿も目撃されており、着替えもいくつか用意しているようです。ここまでくると同棲したほうがいいような気もします。

 

生田斗真と清野菜名の熱愛に関しての井上公造の見解は?

生田斗真さんと清野菜名さんの熱愛に関して芸能リポーターの井上公造さんはどのような見解を示しているのでしょうか?

気になりますね。

ただ調べても井上公造さんのコメントはみつかりませんでした。

 

生田斗真と清野菜名には結婚の可能性も

生田斗真さんと清野菜名さんはかなり親密な関係にあることがわかったと思います。実際二人は結婚する可能性も十分にあるようです。

「ここ最近のジャニーズタレントの熱愛報道といえば、セクシー女優との交際や二股疑惑ばかりだっただけに、“清廉潔白”で一途に交際を続けている生田の様子にファンからも応援の声も挙がっているようで、好感度はさらにアップしています。グループに所属していない生田は、アイドル的扱いではない上、事務所のイメージアップにもこれだけ貢献しているとあって、破局を促されることもありません。ジャニーズ所属タレントにしては珍しく、結婚に向けた障害はなさそうです」(芸能関係者)

「ジャニーズは結婚に関して“うるさい”事務所ではありますが、生田の場合はアイドルではなく俳優枠。しかも、グループに属していません。同じ枠にいる風間俊介もすんなりと結婚しているので、生田も大きな問題にはならないでしょう」

生田斗真さんはジャニーズですが、特殊な位置にいます。結婚を妨げる障害も少ないので、後は二人の気持ち次第のようですが慎重になっているのも確かなようです。

ただ、二人が10歳年が離れているということもあり、お互いに遊びなのか本気なのかは判断が難しいところですが」(芸能記者)

昨年、弟・竜聖が別居中であることが伝えられ、原因として年上妻・秋元優里(33)の不倫疑惑が報じられている。現在、離婚に関しては協議中のようだが、兄である生田斗真にとっては、10歳程度離れた清野は、ちょうど良い存在なのだという。

生田斗真さんの弟の生田竜聖さんが結婚生活でうまくいっていないことから不安を感じているのかもしれません。自分の肉親のそのような姿を見れば心配になってしまうのも仕方ないと思います。

また生田斗真さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】生田斗真の歴代彼女一覧!あの女優とプリクラが流出していた!

[ad#adsense]