伊野尾慧の彼女は女子アナの宇垣美里?結婚匂わせ破局のその後の現在は熱愛中?

Pocket

伊野尾慧さんは、「Hey!Say!JUMP」のメンバー。いつも眠そうな顔していることから「おねむ男子」とも呼ばれています。

2001年、10歳でジャニーズ事務所に入所。2007年、Hey!Say!JUMPのメンバーに選ばれ「Ultra Music Power」でデビュー。2016年4月から『めざましテレビ』と『メレンゲの気持ち』に出演。2017年5月、映画『ピーチガール』で映画初出演にして初主演を務められるなど活躍の幅を広げています。

宇垣美里さんは、1991年4月16日 生まれの現在27歳。TBSのアナウンサー。2014年4月にTBSテレビに入社。新人ながら情報番組『あさチャン!』に抜擢され朝の顔になりました。現在は『炎の体育会TV』など様々なバラエティ番組でも司会を務められています。

今回は、伊野尾慧さんと宇垣美里さんの熱愛について迫っていこうと思います。

週刊文春によって伊野尾慧の彼女はtbsの女子アナの宇垣美里と判明?

2016年12月、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんとTBSの女子アナ・宇垣美里さんの熱愛を週刊文春が報じました。

<スポンサードリンク>

1日発売の「週刊文春」(文藝春秋)は、TBSの宇垣美里アナウンサーが伊野尾のマンションに足しげく通う姿を伝えている。

週刊文春は12月1日に発売されましたが、ネットでは11月30の夕方に記事が配信され大騒ぎになりました。

画像は11月30日の「あさチャン!」のもの。

ちょっとゲッソリしているように見えるのは熱愛報道されることを既に知っているからでしょうか?

週刊文春が発売された12月1日は、伊野尾さんが「めざましテレビ」に出演される日でしたが、芸能ニュースでこの熱愛報道は触れられませんでした。

また、宇垣アナが出演する「あさチャン!」のスポーツ新聞の一面を紹介するコーナーでも熱愛報道の記事は紹介されませんでした。

2016年といえば、伊野尾慧さんは『めざましテレビ』や『メレンゲの気持ち』に出演されるようになり、人気ドラマ「ドクターX」で羽生結弦さんがモデルと思われるフィギュアスケートの選手を演じるなど、伊野尾さんが世間から注目を集めるようになった頃でした。

週刊文春は、どんどん人気者になっていく伊野尾さんのスキャンダルを虎視眈々と狙っていたんでしょうね。

記事の内容はこちら。

ふたりはお互いの自宅を行き来する関係で、11月5日は宇垣宅で夕方~夜までのわずか二時間をともに過ごし、8日の23時にも伊野尾が宇垣宅を訪れ翌朝まで一緒にいたようだ。13日には宇垣が伊野尾宅で一夜。26日は日中に伊野尾宅でふたり一緒だったらしい。

宇垣はTBSの帯番組『あさチャン!』に月~金でレギュラー出演しているため、毎朝4時には送迎者に乗り込み赤坂に向かっている。しかし少ない自由時間を縫って、頻繁にふたりは逢瀬を交わしている。

週に何度もお互いのマンションに行き来しているのを文春の記者が目撃しています。

11月8日には伊野尾さんは宇垣さんのマンションにお泊りしたようですね。多分、朝までプレステをしていたんでしょう。

宇垣アナが早朝に出社する姿も記者は毎朝確認していたようです。記者じゃなかったらただのストーカーにしか見えないかも(笑)。

文春の記者は、更に詳しく2人の動向を調べていたようなので紹介します。

■文春の目撃情報
〇11月5日(木) 夕方
TBS宇垣美里アナは近所で花束を買って帰宅。

10分後
伊野尾慧さんが帽子にマスク姿で、早足で彼女の自宅マンションへ。

滞在時間は約2時間
伊野尾慧さんは近くに待機していた送迎者に乗り、レギュラーを務めるNHKのラジオ番組の生放送に向かいました。

〇11月8日(日) 夜11時
伊野尾慧さんはTBS宇垣美里アナの自宅前にタクシーで到着。
周囲を警戒して何度も見まわしたあとマンションの中へ。

5時間後の早朝4時前
TBS宇垣美里アナは「あさチャン!」の生放送に向かいました。

〇11月13日(火)
TBS宇垣美里アナは彼氏・伊野尾慧さんの自宅にも何度も通っていました。
この日、伊野尾慧さんが帰宅すると彼女は彼氏のマンションへ。

午前4時
TBS宇垣美里アナは彼氏の自宅から出てきて、そのまま送迎者で赤坂TBSへ。

〇11月26日(月) 夜7時
伊野尾慧さんがラジオ生放送に出かけたわずか2分後、彼女も同じマンションから出てきました。

〇仕事に身が入らない?「あさチャン!」の関係者によると以前は原稿の読み合わせをするため、少し早く出社していたのが最近はギリギリ。妙に疲れた様子でボーッとしたり、声が出ていない日が多く、原稿も読み間違えるそうです。早く帰りたいのか、ロケにも行きたがらないそうで。

ここまで調べあげるとはCIAも真っ青です。

一時期、宇垣アナがTBSに酷使されてやつれているとネットで話題になりましたが・・・仕事で疲れていたわけじゃないんですね。

文春の記者は伊野尾さんに直撃取材を行ったそうです。

■伊野尾慧を直撃
11月26日(土)夜
週刊文春は自宅前で伊野尾慧さんを直撃しました。

文春「伊野尾さん、宇垣さんと交際していますか?」
伊野尾「・・・」
文春「互いのマンションを行き来していますね?
伊野尾「事務所通してもらっていいですか

ここまで詳細に2人の動向を見張られていると言い訳しようがないですね。

伊野尾さんは交際を否定できず「事務所を通してください」と交際についてノーコメントを貫いたそうです。

宇垣アナにも文春の記者が直撃したそうです。

■TBS宇垣美里アナを直撃
10分後
11月26日 夜10時頃
「すいみません、撮られていたみたいで・・・・。お互い気を付けていたつもりなんです。相手は・・・ジャニーズです。名前?言わなきゃダメですか・・・」

地下鉄の駅でTBSの人気アナ、宇垣美里さんは声を上ずらせながら、上司らしき人に電話をしていました。

週刊文春に伊野尾さんとの熱愛報道が掲載されることを知った宇垣アナは上司に報告したそうです。

文春の記者が取材に来ると伊野尾さんから連絡あったそうで、挙動不審になった様子も記事に書かれています。

文春から直撃取材を受けた伊野尾慧さんから連絡がいったようです。それまで宇垣美里さんは友達と談笑していたのですが、表情は一変。駅のホームや改札付近を右往左往。上司への報告と前後して友達にも電話をしました。

ヤバイヤバイ。ケイ君と撮られた

駅の外に出たところを、文春が声をかけましたが一目散に走り去ったそうです。

宇垣アナは文春の記者から逃げ、交際について語ることはありませんでした。

<スポンサードリンク>

 

ファンの反応は?

伊野尾さんと宇垣アナの熱愛報道についてネットの反応です。

・伊野尾につるっぱげになる呪いをかけた

・宇垣の同級生だけどこんな色んなとこに行く奴じゃなかったのにやっぱテレビ界に行ったらイケメンに行くんやな

・宇垣ちゃん、せめてもっとイケメンと付き合ってくれよ

・くっそー うらやましいなぁ

・ジャニーズだけはやめとけって。色々めんどくさいから

・まあこれで絶対別れるだろとポジる宇垣オタですけど(´・ω・`)

主に伊野尾さんへの嫉妬が多いようです。

なんと、宇垣アナの同級生の書き込みまでありました。宇垣アナのイメージはアイドルと熱愛報道が出るような派手な感じじゃないようですね。

大学時代は読者モデルをされていたそうで、ミス同志社のグランプリになるくらい派手な活動をされていたようですし長田高校の同級生でしょうか。長田高校は偏差値70ということですし、宇垣アナはかなりの秀才だったんですね。

宇垣アナのファンは熱愛報道にかなりショックを受けたみたいです。

宇垣アナが“フリー”だと思い込んでいた女子アナファンは報道を知って大ショック。ネット上では「宇垣ちゃんがジャニーズと‥‥自分でもびっくりするぐらい落ち込んでいる」「毎日朝から元気をもらっていたのに、もう観るのがツラい」「あのダイナマイトバディが伊野尾に‥‥」と失意のコメントが連打されている。

男性はみんなショックを受けたようです。現に私もかなりショックを受けましたし、熱愛報道が出てからは「あさチャン!」は観なくなりました。

宇垣アナは、過去に出演したバラエティ番組で「好きな人ができたらどうなる?」という質問にこう答えています。

「宇垣アナは以前バラエティ番組で『好きになったらゾッコンになっちゃうので、“キスしてキスしてキスして~!”みたいな感じになっちゃう』と、甘えん坊タイプであることを明かしていました。どうやら、それが今は伊野尾に向けられているようですね」

好きになったらキスをおねだりしちゃうんですね。この情報だけでも伊野尾さんに嫉妬してしまいそうです(笑)。

 

宇垣美里の結婚観の変化が伊野尾慧との破局を匂わす!

宇垣アナは「週刊プレイボーイ」にコラムを連載しており、画像の第1回のコラムは人生のターニングポイントや今まで悔しかったことを語っています。

コラムでは割と何でも語っているようで、恋人(伊野尾さん)と別れたことを匂わせたそうです。

「最近、伊野尾とは別れたのではと、各所でもっぱらです。宇垣アナは『週刊プレイボーイ』でコラムを連載していて、かつては結婚願望をロマンティックに語ることもあったのですが、このところ少し様子が違うんです。11月6日に発売された号では『好きな人と結婚する未来もあったかもしれない』と恋人との別れをほのめかしていました

熱愛報道が出てから約1年後のコラムですし、結婚を意識していた男性は伊野尾さんの可能性が高いでしょうね。

はっきりと別れたとはコラムには書いていませんが、伊野尾さんは売り出し中で大事な時期でしたし、ジャニーズ事務所に強制的に別れさせられたのかもしれませんね。

 

宇垣美里が伊野尾慧とお揃い(似てる)の革ジャン着用写真をインスタに投稿し週刊文春報道その後の現在も交際継続中!?

宇垣アナが着ているライダースジャケット。女性らしい服装にハードさをプラスするファッションとしてライダースを羽織ることは定番になっているそうです。

この服装をインスタグラムに投稿しても特に変には思わないのですが、どうやらこのライダースジャケットは伊野尾さんとお揃いらしいです。

これは意味深な行動ですね。

それは宇垣アナがレギュラー出演している「アフター6ジャンクション」(TBSラジオ)の公式インスタグラムに投稿された1枚の画像。過去炎上した革ジャン(ライダースジャケット)を着ている姿が投稿されたのだ。革ジャンは明らかに暑い日だっただけに、ファンは”匂わせ行為”だとして疑っているという。

宇垣アナが伊野尾さんのことを匂わせている?

このインスタはつい最近に投稿されたもので、なぜ今頃、伊野尾さんのことを匂わせたのでしょうか?

以前、宇垣アナは伊野尾さんとお揃いのライダースジャケットを着て、ネットで炎上したそうですが、あえて同じライダースジャケットを着てインスタに投稿する意はなんだったのか…。

「宇垣と伊野尾の交際が明らかになった当時、2人がお揃いのライダースジャケットを着ているとネットで話題になりました。伊野尾は過去、雑誌のインタビューにて“可愛いなって思う女の子のファッションは?”という質問に対し『お揃いでライダースを着られちゃう子』と答えていたこともあり、そのファッションが2人の親密さを決定付けた。そして今年の5月、宇垣がレギュラーを務めるラジオ番組『アフター6ジャンクション』(TBSラジオ)の公式インスタグラムにて、私服の写真がアップされたのですが、なんと彼女はまだ例のジャケットを着ていたのです。夏日が続くこの時期に、あえて着てくるということは、“まだ伊野尾との交際は続いている”という彼女なりのアピールなのかもしれません」

わざわざ暑い日に伊野尾さんとお揃いのライダージャケットを着てインスタに投稿した意味は、実はまだ伊野尾さんと交際が続いている、もしくは復縁したという意味でしょうか。

この情報を受けて、伊野尾さんと宇垣アナのマンション周辺には週刊文春の記者が張り込んでいるかもしれません。

近いうちに2人の熱愛報道がまた週刊文春の誌面をにぎわすことになるかもしれませんね。

また伊野尾慧さんの熱愛に関してはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】伊野尾慧の歴代彼女まとめ!あのセクシー女優と◯◯関係に人気女子アナ二股がガチだった!

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)