欅坂46の守屋茜は彼氏作らない?平野紫耀や伊野尾慧との熱愛の真相は?

Pocket

守屋茜さんは、2015年8月21日、欅坂46第1期生オーディションに合格。2016年4月6日、1stシングル「サイレントマジョリティー」でCDデビュー。2017年1月21日、欅坂46の副キャプテンに就任。

今回は、守屋茜さんの彼氏について迫っていこうと思います。

欅坂46の守屋茜は素人時代は彼氏作らない!

守屋茜さんは、体育会系で負けず嫌い、何事にもガチすぎることからファンから軍曹と呼ばれています。

<スポンサードリンク>

その反面、美意識が高く、美容に力を入れていることから美容番長とも呼ばれているそうです。

男性からモテる要素が満載の守屋茜さんですが、素人時代から彼氏を作らないと決めていたそうです。

まずは、守屋茜さんがどんな学生時代を送っていたのか見ていきましょう。

中学時代は、ソフトテニスで県大会のベスト8になるなど優秀な成績を収めています。また、宝物は中学校3年間で貰ったソフトテニスの賞状というくらい真剣にソフトテニスに打ち込んでいたようです。

高校生の時もソフトテニスに打ち込んでいたのでしょうか?

中学のときは本格的にやってたんですけど、高校のときは遊びたくて入部しなかったんです。本当はあまり辞めたくなかったんですけど、高校の部活が結構本格的な感じだったので、遊べないのはイヤだなって思って(笑)。

守屋茜さんはあるインタビューで、高校生の時は遊びたくてソフトテニス部に入らなかったそうです。

こちらが高校時代の写真。

男性がレアルマドリード、守屋茜さんがアルゼンチンのユニフォームを着ていますが・・・もしかして彼氏とペアルックでしょうか?

デビュー前にやっていたTwitterの特定情報から「仙台西高校」に通っていたのではないか?と言われています。

その時の男子生徒とのツーショット写真が流出していますが彼氏ではないそうですw

この男性はただの同級生のようです。

しかし、これだけ可愛いのですからモテないわけがないですよねw

高校時代に彼氏はいたんじゃないでしょうか?

さぞかしモテるだろうし、彼氏の1人や2人いた経験もあるだろうと思うのですが…

彼氏ネタが「プロ意識高すぎ」と話題になるほどストイックだったのです。

というのも、守屋茜さんは素人時代、将来の活動のことを見据えて彼氏は作らなかったということです。

ファンの間でもこんなことを言われるほど。

彼氏ネタ、守屋茜と渡邉理佐が何も出てきてないのが凄いと思う

あかねんは出てこないどころかツイ垢バレても彼氏ネタ出るどころか可愛いのに彼氏いないというリプが見つかるくらいだからな

・・・なんと、守屋茜さんは将来の芸能活動のことを考え、素人時代には彼氏を作らなかったそうです。

素人時代のTwitterを特定されても男性の影は一切なかったことから本当に彼氏を作らかったことが判明しています。

実際、アイドルの元カレが週刊誌に交際していた時の写真を売ったりすることがありましたし、賢明な判断ではないでしょうか?

守屋茜さんは、2012年にスターダストプロモーションの女優部門のオーディションでファイナリストになっているそうです。

ソフトテニスに打ち込んでいた頃から将来は芸能界に進むことを考えていたんですね。

これだけ可愛いのに将来を考え、一切彼氏を作らなかったって本当に偉いですよね。

芸能界に入るという目標は達成されましたが、欅坂46加入後も彼氏を作らなかったのでしょうか?

<スポンサードリンク>

 

欅坂46の守屋茜と伊野尾慧が匂わせで初彼氏発覚か!?

守屋茜さんに初スキャンダルが発覚!?

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さんとの交際を匂わせているとファンの間で話題になっているそうです。

欅坂46守屋茜さんに匂わせ疑惑が出ています。

守屋茜さんが伊野尾慧さんとの関係を匂わせていると思われる出来事がいくつかありますので紹介します。

1つ目は焼肉疑惑。

伊野尾慧さんが、めざましテレビでメンバーの中島裕翔さんと家で焼肉を食べたと紹介すると・・・。

伊野尾くんのお家で裕翔くんと焼肉!

焼く人、裕翔くん
食べる人、伊野尾くん

嬉しい伊野尾ピクチャーでした

守屋茜さんが、おうちで焼肉を焼くのに憧れているとブログに投稿。

これが伊野尾慧さんが焼肉を食べた日と同じことだったからリンクしているのでは?と疑われたそうです。

2つ目の疑惑は、伊野尾慧さんとツーショット写真を撮られた明日花キララさんをスマホの待受にしているということ。

守屋さんが携帯待受にしてる「憧れの人」のイラストが明日花キララさんの写真と酷似。

守屋茜さんが描いた「憧れの人」のイラストが明日花キララさんに似ているというこじつけなのかと思いましたが、明日花キララさんと同じ化粧品を使用していることが判っており、匂わせを疑われています。

3つ目の疑惑は、焼肉・鍋・天気などが伊野尾慧さんが発信していたことと一致し匂わせがファンの間で話題になったことからメンバーを使って火消ししたということ。

5日深夜1時前 守屋ブログ投稿
伊野尾との焼肉・鍋・天気などの一致点が騒動になる

5日13時頃 原田葵ブログ
「(守屋のブログを見たら)ちょうど食べたいみたいなので2人で行ってくる」

6日 守屋ブログ
「(原田と)約束してた。ブログに反応してくれた」

守屋茜さんがブログで、『原田葵と約束をしていた』と書いていたのですが、原田葵さんのブログでは『(守屋茜さんのブログを見たら焼肉を食べたいと言っていて)ちょうど私も食べたいと思ってたから今度二人で行ってくる』という違ったニュアンスになっていました。

この事から、原田葵さんに話を合わせてもらって火消しに一役買ってもらったのではないかと疑われています。

また、2人が撮ったけやき坂での写真が酷似していることからも匂わせではないかと疑われています。

左:守屋さんブログ12月投稿
右:伊野尾さんの目覚ましテレビ(11月放送)
どちらも六本木けやき坂のルイヴィトン前

撮影ポイントでもないのに同じ木の前で、角度、ポーズまでほぼ同じ。偶然とは考えられず、聖地巡礼だったと考えられます。

伊野尾慧さんが11月にめざましテレビのロケで六本木けやき坂のルイヴィトン前で撮った写真が、守屋茜さんが12月にブログに投稿したけやき坂での写真と酷似しています。

同じ場所、ポーズ、服装まで・・・これはファンが行う聖地巡礼ではないかとも言われているようです。

つまり、守屋茜さんは伊野尾慧さんと交際しているわけではなく、伊野尾さんのファンということで、めざましテレビをチェックしブログに焼き肉のことを書いたり、伊野尾さんと噂になった女性のメイクを研究していただけではないかと言われています。

モテモテの伊野尾慧さんは、週刊誌の記者から常にマークされていることから、匂わせのように2人で焼肉に行っていたとしたら、今頃は熱愛報道が出ているのではないでしょうか?

また伊野尾慧さんの熱愛に関してはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】伊野尾慧の歴代彼女まとめ!あのセクシー女優と◯◯関係に人気女子アナ二股がガチだった!

 

欅坂46の守屋茜は平野紫耀と熱愛関係?真相ははただのファン?

King & Princeのメンバー・平野紫耀さんが守屋茜さんの彼氏ではないかと噂されているそうです。

しかし、2人の熱愛報道は今のところ確認できません。

調べてみると、某掲示板で守屋茜さんが平野紫耀さんのファンという書き込みから付き合っているという噂になったようです。

守屋茜は平野紫耀のファンじゃないかという噂があるとの事で調べてみましたが、確認できたのは某掲示板や某質問サイトでの単なる噂話のみでした。

某掲示板の書き込みは守屋茜の友達らしき人物のリークとのこと。

LINEのトップ画像らしき画像が上げられていたので、守屋茜の友達という点はそこそこ信ぴょう性がありそうです。

守屋茜さんが平野紫耀のファンだと書き込んだ人物は、高校の同級生だと名乗っていたそうで、「合格して数カ月したら一方的に縁を切られ、欅情報が入ってこなくなった」と怒り掲示板に書き込んだそうです。

守屋茜さんが平野紫耀さんのファンという発言は公でしていませんし確証はありません。しかし、平野紫耀さんが彼氏ということはなさそうです。

最初に紹介したように守屋茜さんはプロ意識が高く、現在も交際はおろか疑惑を持たれることにも気を付けているそうです。

こんな風に守屋茜さんは男性からのお誘いを断るようです。

守屋茜さんのプロ意識の高さには頭が下がりますね。他のアイドルも見習ってもらいたいものです。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)