伊野尾慧の歴代彼女【二股の女子アナ・有岡大貴・まゆゆ】流出した寝顔がヤバい!

Pocket

伊野尾慧さんといえばジャニーズの大人気グループ「Hey! Say! JUMP 」のメンバーとしてアイドル活動するほか、フジテレビの朝の情報バラエティ「めざましテレビ」の木曜日のキャスターも務められています。

最近では映画『ピーチガール』で映画初主演、そして初の実写映画に挑戦され話題になりました。更には「天才!志村どうぶつ園」へも多く出演するなどバラエティへの出演も精力的にされています。

今回はそんな伊野尾慧さんの歴代彼女についてまとめていきたいと思います。

伊野尾慧の歴代彼女について

伊野尾慧さんがこれまでに付き合っていたのでは?と噂された彼女についてまとめていきたいと思います。

 

寝顔が流出した女性

現在大活躍の伊野尾慧さんの熱愛疑惑を調べていると何やら気になる情報がありました。

それは伊野尾慧さんの彼女の寝顔写真が流出したとのこと。大人気の伊野尾慧さんに彼女がいる、だけではなく寝顔が流出とはとても大きな話題になりそうですよね!!

しかしどれだけ調べてもそれらしき写真は出てきません。どうやら伊野尾慧さんの“学生時代”の元彼女の寝顔写真のよう。

【Hey! Say! JUMP(伊野尾慧くん)の学生時代の元彼女の寝顔の写真が流失!】→超武人可愛いよね♪やっぱ、綺麗な子って寝顔も最高だね♪
皆さん!見てくださいな!

あと、感想もヨロシクね♪

しかしその写真が載っていたと思われるページすらも現在は削除されており閲覧出来ませんでした。

ネット上に画像を出してたっぽい記事を発見したのですが、今はURLのリンクが切れてしまっているようで確認することができませんでした。

しかし本当に出回ってしまっていたのなら元のページが削除されようとどこかしらには写真が残ってしまうはずです。ですのでこちらの情報はガセという可能性が高いのではないでしょうか?

 

永野芽郁

実は伊野尾慧さんはプライベート写真が流出してしまったことがあります。

先日、女子アナウンサーとの“二股交際疑惑”を「週刊文春」(文藝春秋)で報じられた、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧。それから時をおかず、今度は共演女優らとのプライベート写真がネット上に流出し、ファンに動揺が走っている。

伊野尾は、9月にもAV女優・明日花キララとシンガポールに極秘旅行していたというスキャンダルが報じられ、ファンを騒然とさせ、続いて12月1日発売の「週刊文春」では、伊野尾の自宅にTBSの宇垣美里アナウンサーと、『めざましテレビ』(フジテレビ系)で共演中の三上真奈アナが出入りする姿が掲載された。相次ぐ女性関係の発覚に、ファンからは「伊野尾、また熱愛かよ」などと、呆れた反応が続出している。

さらに3日頃には、仕事現場のオフショットとみられる伊野尾の写真がネット上に流出。山本美月とW主演を務め、来年5月に公開される映画『ピーチガール』の共演者と写っているもので、そこから第三者のもとへ渡り、ネットに拡散されたようだ。

この流出時、ちょうど伊野尾慧さんの明日花キララさんとのシンガポール極秘旅行や女子アナとの二股騒動でスキャンダルが相次いでいたこともあり、ファンはまたか・・・と呆れていたようですね。

また流出写真の中に永野芽郁さんとのツーショット写真もありました。

「『文春』で撮られた際と同じ革ジャンを着て、共演の永野芽郁とカメラ目線をキメるツーショットや、共演の真剣佑、永野、山本と4人で写った写真など、8枚が流出しています。」

そしてこの流出画像がきっかけで彼は永野芽郁さんとやったと思われてしまいます。

一体どんな画像が流出してしまったのでしょうか?

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】伊野尾慧と永野芽郁一線を越えていた!流出した画像がヤバい!

 

有岡大貴

ファンの間では「いのあり」と呼ばれているほど、伊野尾慧さんと有岡大貴さんはラブラブなようです。

ジャニーズ界のBLかと噂されてもいますが、まんざらでもない様子。

伊野尾慧さんと有岡大貴さんのトークを見ていると、本当に付き合ってるカップルみたいな発言が多いんです。

一部をご紹介します。

伊:大ちゃんとはふたりでいっしょにいることが多いよ。
大ちゃんにはなんでも話せる気がするんだ。て、俺がいっぽう的に好きなだけ?

これって完全に告白です!

伊:大ちゃんは、「いのちゃんは顔のラインがキレイ。
しかも目が垂れ目っぽくて、すごく魅力的だね」ってホメてくれるよ。
大ちゃん、ありがと♪

有:オレがひとりでラジオの生放送に出てるときに伊野尾ちゃんが「聴いてるよ」ってメールしてきてくれたんだよ。
「優しいなぁ」って甘〜い気分になったよ(笑)

この恋人同士ののろけ会話、まだまだ延々と続くんです。

まるで付き合いたての恋人が愛を確かめ合うように交わされる会話のようです。

そんな2人の熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】伊野尾慧と有岡大貴のいちゃいちゃっぷりがやばすぎる!

 

週刊女性にシンガポールでの密会が報じられた明日花キララ

2016年9月、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんがシンガポールの高級ホテルのプールで、ある女性と密会しているところを「週刊女性」にスクープされました。

早朝のシンガポール。ハリウッドスターも訪れる国内屈指の高級ホテル『M』の屋上プールに、女性と手をつないだHey! Say! JUMPの伊野尾慧の姿が。

「ホテルの屋上には、プールとジャグジーがあるのですが、伊野尾クンは、プールサイドで10分くらい話した後、しきりに“プールに入ろうよ~”と、連れの女性を誘っていました。」

伊野尾と一緒に現れた女性というのが、人気セクシー女優の明日花キララだった。

伊野尾さんと密会していた女性とは、人気セクシー女優の明日花キララさんでした。

アイドルとセクシー女優という珍しい組み合わせのスキャンダルにネットは騒然となりました。

記事には、2人がプールでイチャついてる写真や生々しいやりとりも書かれており、ツイッターや掲示板が大荒れしたそうです。

伊野尾慧さんのスキャンダルを受けたファンの反応を紹介します。

・ちょっと伊野尾慧ショックがやばい。。

・Jumpの伊野尾慧好きやけど今回のびっくりショック。。今後が心配やわ。。。

・そういえば伊野尾慧と明日香キララの件で、(友達)ショック受けとらんかな??

・伊野尾慧デートでショックうけてる女!伊野尾慧は明日花キララみたいながっつり肉食女がタイプなんだよ

伊野尾さんのスキャンダルにショックを受けたファンはかなりいたみたいですね。また、伊野尾さんファンの友達がショックを受けていないか心配する人もいますね。更には伊野尾さんにブチギレる人まで現れました。

なぜ、これだけファンが騒いだかというと、他のHey!Say!JUMPメンバーも伊野尾さんと一緒にシンガポール旅行に行っていたからでした。

続きはこちらの記事で書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】伊野尾慧は明日花キララと◯◯とWデートしてた!彼女のとんでもない暴露にファンが悶絶!

 

二股熱愛騒動の女子アナ

2016年12月、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんの熱愛を「週刊文春」がスクープしました。

人気アイドルグループHey!Say!JUMPの”不思議系男子”としても人気を博している伊野尾慧に二股疑惑が浮上しているそうだ。

人気アイドルの伊野尾慧さんだけに熱愛報道は多くの人から注目されましたが、ただの熱愛報道ではなく「二股愛」だった為、ネットは騒然となりました。

見た目は女の子のように可愛い伊野尾慧さんですが、実際は肉食系のようですね。

気になるお相手は女子アナでした。

 

宇垣美里

まず、1人目のお相手は、TBSの宇垣美里アナ。

2人はお互いの家にお泊りする関係だそうです。

ふたりはお互いの自宅を行き来する関係で、11月5日は宇垣宅で夕方~夜までのわずか二時間をともに過ごし、8日の23時にも伊野尾が宇垣宅を訪れ翌朝まで一緒にいたようだ。13日には宇垣が伊野尾宅で一夜。26日は日中に伊野尾宅でふたり一緒だったらしい。

宇垣はTBSの帯番組『あさチャン!』に月~金でレギュラー出演しているため、毎朝4時には送迎者に乗り込み赤坂に向かっている。しかし少ない自由時間を縫って、頻繁にふたりは逢瀬を交わしている。

2人が何度もお互いの家に行き来しているのを張り込みしていた文春の記者に目撃されています。

宇垣さんとの熱愛を報じられただけなら、人気アイドルと人気女子アナとの交際は爽やかな印象を受けるのですが、最初にお伝えしたように文春は「二股愛撮った!」と報じています。

ちょっと、アイドルらしからぬ記事のタイトルですよね…。

そんな2人の熱愛はこちらの記事で書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】宇垣美里が伊野尾慧と破局を匂わせた後の復縁交際アピールがヤバい!

 

めざましテレビの三上真奈

2人目は、フジテレビの三上真奈アナ。

当時、「めざましテレビ」で伊野尾さんと共演されていました。三上さんも伊野尾さんのマンションにお泊りしたそうです。

11月5日、宇垣宅で夕方~夜まで過ごした後、伊野尾は1本NHKでの仕事をこなし、麻布十番の飲食店へ。男女数人で酒を楽しみ、そのまま彼らは深夜2時過ぎ、伊野尾宅になだれこんだという。

そして朝5時前に伊野尾の住むマンションから男女らが出てきたのだが、一人だけ伊野尾の部屋に残った人物が。それが、フジテレビの三上真奈アナウンサー(27)だった。伊野尾とは『めざましテレビ』で共演している。三上だけが90分後の朝6時半に一人で出てきたそうである。

伊野尾さんは、仕事が終わると飲食店へ行ったそうです。そこで待っていたのが、三上さんを含む男女数人。一緒に飲んだ後にそのまま伊野尾さんのマンションになだれ込み、朝まで過ごしたそうです。

三上さん以外の男女は先に帰った為、空白の90分間に何かあったのでは?と疑惑を持たれることになりました。

そんな2人の熱愛はこちらの記事で書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】熱愛報道当日の伊野尾慧と三上真奈のめざまし共演内容が前代未聞だった!

 

渡辺麻友(まゆゆ)


伊野尾慧さんは、渡辺麻友さんと稲森いずみさんがW主演したドラマ『戦う!書店ガール』で渡辺麻友さんと共演しました。

どんなドラマだったか簡単にご説明します。

老舗書店「ペガサス書房」を舞台に、叩き上げの苦労人である40歳の副店長・西岡理子(稲森)と23歳コネ入社のお嬢様・北村亜紀(渡辺)が、仕事や恋愛で火花を散らながら成長する姿を描きます。

渡辺麻友さんの初主演ドラマとして注目されました。

ただ、Twitterなどではあまり評判はよくなく、拒否反応を示す視聴者も多かったのです。

そんな中、伊野尾慧さんの存在がクッションのような役割をしていました。

女性視聴者の癒やしとなっていたのが、書店員役のHey!Say!JUMP伊野尾慧と千葉雄大の存在。「AKBより伊野尾がかわいいな」「出番そこまで多くないけど、セリフのインパクトが強いから印象に残りやすい」と、ファンでない視聴者にもその存在感を見せつけています。

伊野尾慧さんが演じたのは書店員の役。

伊野尾は今回演じる日下圭一郎という役について、「ウワサ好きの軽い男(笑)。監督からは楽しい雰囲気にしてほしいって言われてるから役のキャラクターが生かせるといいな」

伊野尾慧さんはムードメーカーとして、現場の雰囲気作りに一役買っていたようです。

そんな2人は何がきっかけで熱愛が噂されたのでしょうか?

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】伊野尾慧と渡辺麻友(まゆゆ)の熱愛のきっかけは?そもそも2人の共演はありえない話だった!

また渡辺麻友さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】渡辺麻友の歴代彼氏まとめ!ジャニーズの錚々たるメンバーと浮名を流していた!

 

miwa

2人の出会いはmステと言われています。

おそらく2人が初めて出会ったのは2010年のMステだと言われている。

miwaのメジャーデビューは2010年で、当時はまだ新人歌手だった。

そんな2人が熱愛がささやかれた理由は伊野尾慧さんがmiwaさんだけにデレデレだったからみたいです。

これはある音楽番組に共演したときの関係者の話で、適当な性格だと言われる伊野尾慧がmiwaと接するときだけデレデレしていたというのだ。
しかも、誰が見てもわかるようなわかりやすさだったとか。

ちなみに、他にも女性共演者はいたものの、明らかに彼女と噂されるmiwaだけの態度が違ったようだ。

さらにデレデレは共演以外でもみられたようです。

ただ、2016年の「めざましテレビ」に出演していた伊野尾慧がVTRでmiwaが出てくると、スタジオでデレデレしていたという情報はある。

またお互いが高学歴というのも熱愛の噂に拍車をかけました。

同い年であり、miwaさんが慶応義塾大学の商業部、伊野尾慧さんが明治大学の建築学科を卒業し、高学歴タレントという肩書きを持っていました。

これ以外は情報がないので結局はがせネタかと思われますが、デレデレが事実だとすれば伊野尾慧さんにとってmiwaさんはドストライクなのかもしれませんね。

またmiwaさんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】miwaの元彼一覧!伊野尾慧は彼女にメロメロだった!元彼氏の萩野公介との馴れ初めは?

 

めざましテレビの宮司愛海アナウンサー

「昨年の秋、東京・港区内の飲食店に、伊野尾と宮司アナ、それからテレビ局のスタッフ数人で飲みにいくことになったんです。1軒目から盛り上がって、みんないい感じに酔っぱらい、2軒目に突入したんですが、そこで伊野尾が暴走。宮司アナの隣に座って、冗談気味に『付き合っちゃおうか?』と口説いていたらしいです。一緒に来ていたスタッフは、みんな苦笑いするしかなかったとか」(テレビ関係者)

その場で宮司アナを口説き落とすことができれば、宇垣アナ、三上アナに続いて女子アナ3冠王を達成するところだったのだが……。

「幸いなことに、宮司アナは理性が保たれていたため、笑ってその場をやり過ごしていたみたいです。スキャンダル処女で、身持ちも堅いといわれているので、警戒したのでしょう。一方、伊野尾は人当たりがよく、テレビ局スタッフとも円滑にコミュニケーションができる。よくテレビ局の人間と飲み歩いていますが、目的は、そういうところにあったのかもしれませんね」(同)

ということで伊野尾慧さんは撃沈したようですねw

また宮司愛海さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】宮司愛海の歴代彼氏一覧【大谷・小林・丸紅社員・伊野尾慧】

 

山本美月

伊野尾慧さんと山本美月さんは映画「ピーチガール」で共演されていますが、その時に彼が彼女を好きになってしまったようです。

同番組にゲスト出演した真剣佑から、映画の撮影中、山本に本気で恋していたことを明かされていた伊野尾。MCの久本雅美はその話題について触れ、「(伊野尾は)美月ちゃんが好きで好きで、大好きになっちゃったみたい。さっきも楽屋で『ほんと俺好きっすよ』って言ってた」と暴露し、伊野尾をタジタジにさせた。

しかし、彼女はそれをサラッと受け流します。

しかし、山本は「女友達みたい。動物っぽくてペットみたい」とさらりと受け流し、久本から「さっそくフラレてるよ」と指摘された伊野尾。

さらに彼女は彼には全く興味ないようでこんなエピソードもあります。

また、伊野尾が現場で常に山本の隣の席をキープしていたというエピソードが明かされるも、山本は「全然気づかなかった」とバッサリ。伊野尾は「嘘だろ?俺は空気?」と嘆き、「美月ちゃんは(撮影現場で)ずっと可愛かった」と猛アピールしていた。

ということで彼の片思いだったようですねw

また山本美月さんの熱愛はこちらの記事でまとていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】山本美月の歴代彼氏一覧!共演したあの大物芸能人から口説かれていたとアナザースカイで暴露!

 

宮脇咲良

宮脇咲良さんの彼氏として噂になった人にはジャニーズの伊野尾慧さんがいます。

この噂の発端となったのは宮脇咲良さんの裏垢が判明したことです。

主要メンバーの裏垢流出

48グループ主要メンバー数名の裏垢が突如流出。
宮脇咲良の裏アカウントには果たしてどんな内容が……?

裏垢で流出した画像がこちら。

この宮脇咲良さんの裏垢の投稿から、ジャニオタで伊野尾慧さんのファンであることが判明しました。

髪型が「いのおさん」であると自称

自身の髪型について、「いのおさん復活してしまった」と称しているさくらたん。
この「いのおさん」とは、ジャニーズのメンバー・伊野尾慧(いのお けい)のことだと思われ、ネットでは早速「さくらたんもジャニオタだったのか」と話題に……。

宮脇咲良のインスタ裏垢流出「Hey! Say! JUMP伊野尾慧と同じ髪型になった」とジャニオタだと判明

これらの理由から、宮脇咲良さんは伊野尾慧さんのファン→彼氏ではないか?と噂が広がっていったようです。

これだけでは宮脇咲良さんと伊野尾慧さんが本当に付き合っていたと決定づけるのは難しいと思います。

また宮脇咲良さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】宮脇咲良の歴代彼氏まとめ!けんやとの熱愛の真相がヤバい!

 

岸明日香

伊野尾慧さんはセクシー女優の明日香キララさんと熱愛報道が出ていました。

ジャニーズのアイドルグループ「Hey!Say!Jump」のメンバー伊野尾慧(26)の密会報道が話題になっている。今年1月、セクシーアイドルグループ「恵比寿★マスカッツ」のリーダー明日花キララ(27)とシンガポールの高級ホテルの屋上プールでデートをしていた、と今月27日に発売された「週刊女性」(主婦と生活社)が写真とともに報じた。

きららつながりで岸明日香さんと交際していたと勘違いされたようです。

また岸明日香さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】岸明日香の歴代彼氏一覧!ヤンキー彼氏とのエピソードがヤバい!

 

伊野尾慧の彼女感がやばい!

伊野尾慧さんの彼女感がヤバいとファンの間で話題になっています。

今朝のめざましテレビの最大の胸キュンポイントは【いのおピクチャー】。

往復5時間、滞在時間3時間。27時間フェスティバルのために沖縄へサプライズ訪問した際のいのちゃん山ちゃんのツーショット写真☺︎

いのちゃんと山田くんが並ぶと、壁ドンや肩組み、頭に頬や額寄せ…何故か男前キャラになる山田くんが可愛くて好きです。

Hey!Say!JUMPの最強2トップの破壊力、強過ぎる。

この美しさ、可愛さ、愛らしさ、たまに見えるポンコツ感…もっともっと浸透して欲しいなぁ。

喋るとひやひや💦口の悪い男の子なのに、メンバーや先輩と絡んだ時のゆるりとしたいのちゃんの彼女感醸し出す表情はちょっとズルイ…惹かれずにはいられない。

山田涼介さんの彼女のようにみえますねw

さらにこんな画像もあります。

やだ…
かわいい…
何なの、その期待して待ってる表情おねがいおねがいおねがい
カレシにキスされる直前の彼女じゃん❤❤❤

この待ってる表情はまさにキス待ちですねw

 

「嵐にしやがれ」でも彼女感は健在

伊野尾慧くんイジりは、オープニングから早速始まりましたね!

嵐メンバーもまるで、待っていたかのように、最初からヒートアップ。

いじりられる伊野尾慧くんも、必死で嵐に対抗し「嵐をやっつけてやりたい!」と発言し、松本潤さんにキレられましたね。

その時に、怖がる伊野尾慧くんの顔がまたかわいいのです!

この表情がファンにはたまらないんでしょうね。

また櫻井翔さんとはこんなやりとりもありました。

そして、櫻井翔くんの 「飯尾」発言!

こちらもすっかり定番です。

嵐メンバーが「伊野尾」を、わざと?「飯尾」といい間違ったことから、すっかり嵐との共演では定番化してしまいましたね!

伊野尾慧くんが、必死で「伊野尾だよッ!!」という時の顔は是非1度御覧ください!

愛されキャラなんでしょうね。

Pocket