Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
ゆんころの現在(2018)の最新彼氏は誰?小田吉男と別れた理由をブログで告白? | 芸能人最新熱愛情報

ゆんころの現在(2018)の最新彼氏は誰?小田吉男と別れた理由をブログで告白?

今回はゆんころさんについて書いていきます。

ゆんころさんとは誰なのか?本名は小原 優花さんといい、1990年生まれの28歳。

2008年から書き始めたブログが話題となり、ギャルのトレンドを発表するギャル・リサーチ・プレスによるGRP Award 2009で最優秀ブロガーに選ばれました。

それからはそのスーパーモデル並みのプロポーションでメディアにも進出したファッションモデルです。

ゆんころの元カレ(歴代彼氏について)

そんなゆんころさんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼氏について紹介していきます。

[ad#adsense]

 

ひっちとかずちぇる

ひっちとは男性ファッション誌「メンズエッグ」でモデルをしていた引地敬澄さんのことです。

この情報は、ゆんころさん自身のブログで発信されました。

交際が始まったのは2009年5月30日からだとされています。

自ら熱愛交際を発表したゆんころさんは、彼との結婚を意識して付き合っていたと言われており、熱愛期間中は同棲もしていたとのことです。

ちなみにこちらは2人で行ったUSJでの一枚です。

熱愛の始まりは、ゆんころさんが引地敬澄さんと初めて出会った時に握手を求めたことだとされています。

同じモデル同士ですから、知り合う機会も多いでしょうね。

2人で撮影したプリクラもアップロードされ、交際は順調だったようです。

しかし、2011年の1月に、ゆんころさん自身が熱愛の終了を発表します。破局の原因は語られませんでしたが、お互いに熟考を重ねた結果であり、どちらかの浮気の可能性は完全に否定しています。

彼氏であった引地敬澄さんも「たくさんのことを教えてもらい、今も尊敬している」と語り、破局を認めました。

しかし引地敬澄さんの浮気が原因だという噂がたっており、あるtwitterでは

ひきちも美咲と浮気でゆんと別れたんだよ。 てめーら2ch見ろ

と書かれていました。「美咲」って誰なんでしょう?

それにいついては後述しますが、引地さんと別れた後、同じ「メンズエッグ」でもう一人、かずちぇるさんとも熱愛していました。

かずちぇるとは太田和樹さんという元モデルさんです。

これもゆんころさん自身がブログで報告しており、2011年の5月3日から交際が始まったようです

2人はお互いにブログをやっていて、いろいろなエピソードをそこで公表していました。

ゆんころさんの誕生日には太田さんが100本のバラの花をプレゼントするといったエピソードが綴られ、交際3ヶ月を迎えた日には、ツーショット写真がゆんころさんのブログに多数掲載されました。

しかし、交際3ヶ月を伝える記事から17日後、ゆんころのブログで突如熱愛の終了が発表された。

それによると、1ヶ月半ほど前から彼氏との連絡が減っており、会う機会も少なくなったことから、お互い納得の上で別れを決断したとのことだった.

しかしこれにも浮気が原因だという噂があります。

美咲選手ゆんころの彼氏寝取った らしいね びっくりした

twitterでこのような投稿がありました。

また「美咲」という名前がありますね!

 

別れた理由は同一読者モデルの略奪か!

この「美咲」とはいったい誰なのか・・・

どうも読者モデルのようですね。眼の上下につけまつげとマスカラびっしりのケバいギャルメイクとガチ整形顔が特徴のようです。

たまたまタイプが似ていたのか、それとも仲が悪くて略奪したのか・・・真相は不明です。

[ad#adsense]

 

ブログで破局を告白した20歳年上の彼氏!小田吉男

小田吉男さんの職業は馬主であり、LiNK-UP株式会社代表取締役社長でもあり、多くの飲食店を経営し、秋葉原の有名メイド喫茶「@ほぉ~むカフェ」の創業者でもあります。

この熱愛情報も、例によって当事者のゆんころさんがブログで報告したもので、太田和樹さんとの破局から3年を経た2014年8月のことでした。

小田吉男さんはゆんころさんの20歳ほど歳上です。

出会いのきっかけは、2014年の3月頃に開催されたバースデーイベントとされています。

イベントで出会った2人はその後何度かの食事などの外出を重ねて熱愛関係になったようです

しかし、わずか2ヶ月後の10月に、ゆんころがブログではなくTwitterで「素敵な思い出だった」と綴ったことから、2人の熱愛は破局したとされています。

 

伊野尾慧

ジャニーズグループ「Hey!Say!JUNP]」の伊野尾慧さんとの噂もありました。

しかしこれはファンの憶測からのうわさのようです。

発端となったのは伊野尾慧さんがある雑誌の取材で「最近プライベートで楽しかったことは?」の質問に対して、

「このあいだやったのは、参加メンバーで思い思いの弁当を買ってくるのよ。それをくじで決める。それは結構楽しかったよ。

これあいつに当たったら喜びそうだなっていうのを選んだり・・・」

とコメントしました。

それとちょうど同じころ、ゆんころさんはブログで

それぞれイチオシ弁当を購入→ロマンスカーの中でじゃんけんをして勝った人から食べたい弁当を指名できるというルール!!

と書いていました。ほぼ同じルールですね!

これによって、「一緒に温泉旅行に行ったのでは?」との憶測が流れました。

しかし、もし事実としても複数人で行っているようで、2人きりではなく、仲間内で楽しんだだけのようですね。

また伊野尾慧さんの熱愛に関してはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】伊野尾慧の歴代彼女まとめ!あのセクシー女優と◯◯関係に人気女子アナ二股がガチだった!

 

山田涼介似の一般男性

伊野尾慧さんとの交際していると噂されていたころ、別でも付き合っている彼氏のウワサがありました。

その方は山田涼介さんに似てる一般男性といわれています。

ただ、小原優花さんはモデルやブロガーとしてメチャクチャ稼いでいますし、タレントとしてテレビにも出ていますから、一般男性といっても、お金をもってる社長さんとかかもしれません。

 

2017年にブログで報告した彼氏!

2017年6月に自身のブログで彼氏がいることを公表しました。

そのブログでディズニーシーに訪れたことを書いており、一緒に行った相手について「プライベートな私ごとで大変申し訳ないのですが、、今お付き合いさせていただいている方がいて」と報告。

当日は誕生日を祝ってもらったようで「彼が連れて行ってくれました!」と明かしました。

「こんな私をひとりの彼女として選んでくれて、たくさん大切にしてくれる彼を、私も一生懸命大切にして、真っ直ぐに向き合っていきたいと心から思っています」と自身の気持ちを告白。

また今回の恋愛をきっかけに、「彼のおかげで私も変わらないといけないって思った部分が沢山あったし、今までに無いくらい仕事も頑張れているし、とにかく感謝しかありません」と綴っていました。

もともとはブロガーであり、そこから人気が出てきたので、ブログを見てくれるファンにはプライベートでも赤裸々に報告しようとする姿勢から一般人であっても、今回のような報告をしたのでしょう。

 

2017年にブログで食事会を報告した三崎優太

一時期、「青汁王子」としても話題を集めた三崎優太社長とはセルリアンのタワーズレストラン「クーカーニョ」において、2017年2月に経営者同士の”お食事会”をしたことで熱愛の噂が広まりました。

この食事会のことはゆんころさんもブログで話題にしています。

イケメン社長
☆お食事会☆
れみゆんミラクル

ただこの以降、ゆんころさんのブログで三崎優太さんの話題がでることはなかったので、ビジネスパートナーとしての見方が強そうです。

 

ゆんころの現在(2o18)の最新彼氏は誰?

では今現在はどうなのか?

いままでは別れた時に必ずブログで投稿している彼女。その一般人の方との交際報告して以降、別れた報告などはありません。

ですからまだその一般人の方をお付き合いされている可能性が高いですね。

[ad#adsense]