Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
愛沢えみりの彼氏が空港で目撃?相手はオーナー?枕したのは誰?画像あり | 芸能人最新熱愛情報

愛沢えみりの彼氏が空港で目撃?相手はオーナー?枕したのは誰?画像あり

愛沢えみりさんはキャバクラ嬢の看板娘になり、雑誌『小悪魔ageha』の専属モデルとしても活躍しました。

また、自身のアパレルブランド『Emiria Wiz』を起業。

月商2億円の社長として本も出版しています。

そんな愛沢えみりさんの彼氏について迫っていきます!

愛沢えみりの歴代彼氏は誰なのかについて

愛沢えみりさんがこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼氏についてご紹介していきます。

[ad#adsense]

 

オーナー

よくありがちなのはオーナーと出来てしまうこと。

愛沢えみりさんもクラブのオーナーと熱愛の噂がありました。

どうして発覚したのかと言いますと、夜の職業の人達向けの掲示板で見つけられたという、非常に信憑性が疑われるものからでした。

そのオーナーというのは、クラブ「エスプリ」の小野哲也さんではと言われています。

ですがどうやらこれは噂止まりで本当に小野哲也さんが彼氏だったということではなさそうです。

 

空港で目撃され画像も流出した彼氏

今の時代の人はどこへ行くにも自撮りをアップしますが、愛沢えみりさんはその代表格のような人物で、これまでもどこに行くにも自撮りをアップしています。

その中でも毎月5日間は旅行するという愛沢えみりさんは、空港で撮影した自撮り写真を数多く公開しています。

目的地へ向かう前に写真を撮るのが恒例になっているのでしょう。

キャバ嬢という職業柄男性との写真も多いのですが、それが必ずしも彼氏というわけではありません。

ただ、空港写真の中で1枚気になるものがありました。

愛沢えみりさんと一緒に映っているのは春木開さんです。

愛沢えみりさんと一緒に旅行へ行こうとしているのは丸わかりですよね。

しかも、おそろいコーデが過ぎます。

やはり、この男性春木開さんは愛沢えみりさんの彼氏なのでは?と思ったのですが、どんな男性なのでしょうか?

『Radiant』の他、大阪ミナミで100名収容の大型RestaurantBar『LuxRia』
完全個室の高級スパ『EXE SPA』を経営しつつ、最近は『WHITE PARTY』というDRESS CODEが完全白というPARTYを全国10都市以上の会場で仕掛けている実業家兼”キャバ王”

キャパを超えた若くして成功した青年実業家が正体だったんですね。

愛沢えりみさんの彼氏としても申し分ないと思いますが、2人はどうやらビジネスパートナーのような存在のようです。

 

枕したテリー伊藤

テリー伊藤さんは色々なテレビにコメンテーター枠で出演していますが、そのプライベートについては突っ込んではいけないとい暗黙のルールがあるようです。

そんな大物テリー伊藤さんに愛沢えみりさんが枕したのでは?と言われているのです。

そもそもの発端は愛沢えみりさんがテリー伊藤さんに肩を組まれた写真をブログにアップしたことからでした。

文面の「えみりのお家でテリーさんと話したよきゃー」ということも誤解を生んだのでしょう。

その時の画像がコチラ。

ここだけ切り取れば、愛沢えみりさんの家にテリー伊藤さんが行き来するような関係だと思いますよね?

ですが、これにはこんな種明かしがありました。

しかしながらこれは、愛沢の密着ロケだったとのこと。

その番組のため、テリー伊藤が愛沢の自宅を訪れたようだ。なのでテリー伊藤も、愛沢の彼氏でも熱愛関係でもなかったようである。

確かに家庭もあるテリー伊藤さんとそういう仲だったら、わざわざバレるようなツーショット写真を載せたりしませんよね。

[ad#adsense]

 

枕した秋元康

今のアイドルブームの火付け役となった秋元康さんが、愛沢えみりさんの枕相手だったという噂があります。

それにはこんな根拠がありました。

秋元康さんのキャバクラ好きは結構有名な話だそうですが、愛沢えみりさんが新宿歌舞伎町の「ジェントルマンズクラブ」という店に勤務していた頃に、秋元康さんが指名していたんだとか。

とは言え、そこから枕まではちょっと飛躍しすぎですよね。

もし本当に枕していたなら、もっと愛沢えみりさんの知名度は違う分野で上がったと思いますよ。

そういうことを想像する前に、愛沢えみりさんは「パパ活」についてこんな話しをしていたのでご紹介します。

愛沢えみりさんが「ブラマヨとゆかいな仲間たちアツアツっ!」という番組に出演した時の話しです。

家賃月100万円の高級マンションに住んでいることが明かされ、吉田は最初の資本金の出どころを追及。愛沢は「キャバクラで働いてるんでそのお金です」と笑顔で否定した。

「パパ交渉された経験があるのでは?」という質問には「実際いました」と回答。「10億円で会社を買おうかって」と交渉条件を明かすと、その金額の大きさに吉田は「モノポリーか!?」と驚愕。小杉竜一が「それは断るんや?」と聞くと、愛沢は「ずっと自分でやりたいので断りました」ときっぱりと話した。

愛沢えみりさんがキャバ嬢としても、経営者としても成功しているルーツはここにあるのではないかと思います。

誰かの力を借りない、自分の力でやる!

そういったハングリー精神が成功者には大切だと思うのです。

 

まーたん

愛沢えみりさんが「まーたん」と親しげに呼んでいる男性がいるようなのですが、この男性は一体何者?

まーたんとはお店の上客の方だそうです。

ですが、愛沢えりみさんへのプレゼントがまたけ桁違いなのです。

まーたんはホワイトデーのお返しにと、ルイヴィトンのトランク・洋服・バッグ・ぬいぐるみ・CHANELの洋服・ハリーウィンストンのブローチを、愛沢えみりとその愛犬にまでプレゼントしたそうです。

プレゼントの総額は数百万~1千万円くらいでしょうか?

それは多分、愛沢えみりさんクラスのキャバ嬢には見合った金額なのでしょうね。

よく、そんなに簡単にと言う意見もありますが、キャバ嬢も色々勉強して努力しています。

ことに愛沢えみりさんはキャバ嬢の中でもトップクラスですから、そういう扱いであることもあり得る世界なんでしょうね。

 

指輪をプレゼントされた彼氏

あるイベントに愛沢えみりさんが出演した時に、愛沢えみりさんの左手の薬指に指輪が光っていました。

彼氏からのプレゼントでは?と当然思いますが、愛沢えみりさんは「仲の良い女友達からのプレゼントでお揃いなんです」と言っています。

ですが、友達からのプレゼントを特別な指にはめるかな?という疑問が残ります。

ひょっとしたらひょっとするかも・・・?

ですが、愛沢えみりさんとしては仲の良い女友達とお揃いとしておきたいのでしょうかね。

人気商売でありますから、彼氏という特定の存在は今はタブーなのかもしれません。

[ad#adsense]