Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
桜井莉菜(さくりな)の現在の彼氏の写真はあるの? | 芸能人最新熱愛情報

桜井莉菜(さくりな)の現在の彼氏の写真はあるの?

今回紹介させていただく人は、モデルの桜井莉菜さんです。

桜井莉菜さんはファッション誌『小悪魔ageha』人気を有するモデルの一人でした。

愛称『さくりな』。

そんな桜井莉菜さんの皆さんの気になる事ってやはり、彼氏がいるのかだと思います。

桜井莉菜さんの彼氏情報をまとめてみました。

桜井莉菜さんが今までどんな彼氏と付き合っていたのか、気になる人は多いですよね。

熱愛情報や噂された彼氏など紹介していきます。

[ad#adsense]

 

ブログで破局告白の一般男性

桜井莉菜さんはブログで彼氏の存在を告白しています。

2014年5月30日。

発表のタイミングですでに2年間付き合っていると発表している。

本当は彼氏が出来てすぐのタイミングでファンのみんなには伝えたかったようだが、すぐに別れてしまってもということで、事務所と相談し、2年経ったら発表すると決めていたらしい。

付き合って2年たってから発表したようですね。

相手はどんな彼氏なのでしょうか。

2012年からこの彼氏と交際していたことになる。

ちなみに普通の会社員ということで写真などは公開されていない。

ギャルモデルは同じモデルやホスト、社長などとの熱愛が多いような気もするが、さくりなはOLから自分のキャリアを始めているので、一般男性が合うのだろうか。

この彼氏とは同棲していて、彼のことが大好きと日頃から発信していてラブラブな感じが伝わってきたので、結婚するのではないかと考えられていた。

同棲までしていた、一般男性とか別れが来るとは思っていなかったでしょうね。

桜井莉菜さんは日頃から彼氏とのことをブログで発信していたようです。

ラブラブな時は破局が来るとは思っていなかったと思います。

2016年1月29日、さくりなはこの彼氏との破局をブログで発表している

お互い大好きなのだが、結婚といういう部分で少しズレがあったようだ。

さくりなは大人って難しい、結婚って難しい、と綴っている。

結婚するタイミングって女性と男性って少し違う感じがしますよね。

ブログで付き合っている事も報告していた桜井莉菜さんなので、破局の時もしっかりとブログで報告しています。

そのブログを見てみると別れても仲の良い友人のようです。

別れてしまったものの、今でも大好きで仲の良い友人のようだ。

ただ、やはり4年間連れ添った彼との別れは寂しいようで、気分転換に引っ越して、気持ちに新たに頑張ると語っている。

4年間大好きで付き合っていた彼氏なので、寂しいですよね。

別れてからも良い友人として付き合えるのってね変な別れ方をしたのではないという事ですね。

ちなみにこの彼氏には別れた後に誕生日のお祝いをしてもらっています。

その時の仲の良い画像です。

12日(火)付のインスタグラムにおいてさくりなは、「後約2時間で33歳のお誕生日只今だーくんにお祝いしてもらっております」と、誕生日前日にだーくんからお祝いしてもらったことを報告。

さらに、「よりが戻るとかは無いけど、別れても仲良しだよ」と、現在も友人として交流があることを明かし、仲良し2ショットを公開した。

別れてから誕生日のお祝いをしてもらえってないですよね。

良い友達としてお付き合いしていると証拠ですね。

 

yasu

yasuさんと桜井莉菜さんが付き合っていると言われた理由は、2009年9月、さくりなさんが自身のブログにyasuさんとのツーショット写真をアップしたことでした。

その時の2人の距離が近かったようなのです。

ブログによると、yasuがAcid Black Cheryのライブで大阪に来ていたので、一緒に買い物をする約束をしてアメ村の三角公園で待ち合わせをしたのだという。

yasuはグラサンもしないで普通に立って待っていたのだとか。2人でぶらぶらしてから目についた飲み屋に入り、そこでツーショット写真を撮ったようだ。

ただでさえyasuさんと桜井莉菜さんは目立つのに、ノー変装で堂々と歩いていたらそりゃあ2人の関係に探りを入れたくなりますよね。

ただ、yasuさんと桜井莉菜さんの接点って何だったのでしょうか?

ツーショット写真をアップしたいきさつは、さくりながyasuに「(自分の)ブログで“Acid Black Cheryが好き”というコメントが多い」と話したところ、とても喜んだのだという。

すると気さくなyasuが「それなら、さくりなのブログに登場する!」という事になり、一緒に写真を撮ったようだ。

このyasuさんの優しさが勘違いを生む最大の原因です。

ただ、さくりなさんにとってyasuさんは「めちゃめちゃリスペクトしている人」であって、彼女になるなんてそんな大それたことは出来ないという感じでした。

ただ、世間的には大変なことになっていたようで・・・。

[ad#adsense]

さくりなとyasuとの婚約がAcid Black Cherryの12月にあるLIVEで発表されるって少し噂になっているんだけど・・・」

この件について桜井莉菜はブログでこうコメントしています。

前ブログに載せたことで、何やら誤解などがあったみたいですが、ありえなーい笑

そんなんホンマ、ファンとして莉菜も怒るわ

いちファンとして、YASU様を心から応援しております

とはっきり否定しています。

さくりなはyasuを「神的存在」としていて、この時の撮影もかなり貴重だったという。

またさくりなは音楽活動の経験もあったため、「音楽の大大大先輩として、これからも本当に尊敬し続ける」と綴っていた。

憧れの人とここまで親しくなれたら、それはもう恐れ多いことで、その見た目から誤解されやすいさくりなさんでも、さすがに神のyasuさんとの熱愛はなかったようですね。

またyasuさんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】yasuの元カノ(歴代彼女)一覧【死んだ女性・2015年の彼女・aiko・森下千里】

 

桜井莉菜(さくりな)は現在、彼氏がいる!写真はあるの?

桜井莉菜さんは2016年に同棲までしていた彼氏と破局になっていますが、現在は彼氏がいるのでしょぅか。

いるとすればどんな彼氏なのか気になりますね。

彼氏の画像はありませんでしたが、クマちゃんの大きなぬいぐるみを彼氏に見立てているようです。

くまちゃんが彼氏に見えてきそうですねw

桜井莉菜さんもクマちゃんも可愛い。

ちなみにInstagramで桜井莉菜さんは次のようにコメントされていました。

rina__sakurai小悪魔agehaを買ってくれた方はもう知ってるとは思いますが、

私さくりな…彼氏が出来ました

GUCCIの指輪をし出してから、チラホラ気付いてるような方は居たみたいなのですが、付き合って半年経ったのでやっと報告する事が出来ました

出会いやどんな生活をしてるか、
小悪魔agehaに詳しく書いてるので皆さま特集是非是非読んで下さいッ #小悪魔ageha#❤️

ファンの人は指輪に気付いている人もいたようですね。

桜井莉菜さんの事を憧れている女性ファンがとても多いようですね。

 

彼氏の両親に挨拶済み!

自身のInstagramを更新。恋人の両親へ挨拶をしに行ったことを報告した。

桜井莉菜さんってファンの人に何でも報告しているんですね。

恋人の両親に挨拶をしに行ったってことは、結婚まで秒読み開始なのかもしれないです。

ファンの人にとってはちゃんと報告してくれる桜井莉菜さんなので、安心かもしれないですね。

金髪に、きらびやかな装飾を施したロングネイルが定番の桜井だが、12日には「訳あって、ネイルをシンプルにして来ました」「髪も暗くしましたー」とネイルを変え、ヘアカラーも暗めにイメージチェンジしたことを報告。
彼氏の両親に会うために、両親に好かれるように髪色をチェンジされたようですね。
ネイルシンプルだけですごく可愛いですよね。

豪華で派手なネイルより絶対こっちのほうが素敵ですよね。

「髪も暗くして、ネイルを短くして、彼のご両親にご挨拶に行って来たのでした」とイメチェンの理由を説明。

行く前は超緊張したけど、みんなめちゃ喋ってくれるので、終始笑いっぱなしでした」と恋人の実家で過ごした様子を振り返り、

「お兄ちゃんと妹さんも来てくれて家族全員と私だったから、始めはガチガチだったけどwたくさんお話して、ああ、こんな素敵な家族の中で育った人なら安心だなぁと、改めて思った」としみじみ。

彼氏の家族に会う時って緊張しちゃいます。

彼氏の家族も皆さん良い人っぽく素敵な家族のようです。

 

agehaでは独占インタビューが掲載!

小悪魔agehaで独占インタビューが掲載されました。

新しい彼氏との生活をインタビューされたようですね。

出会ったのは去年の6月ごろで、その3日後には二人でご飯を食べに行ったりしてたよ。

それで7月には付き合い始めたから…1年半くらいはもう付き合ってるのかな。

出逢いがない時はないようですが、好きな人に出逢うと何か感じるとこがあるのかもしれませんね。

出逢って1ヶ月で付き合いが始まったようです。

彼氏の好きなとこも語っていました。

精神的には、一緒にいて楽だし、たくさん笑えるところ。

とにかく活きてきた環境が私とは全く違うっていうか、むしろ正反対なくらいだから一緒にいるとすごく新鮮な気持ちになれる♪

ずっと付き合いをしようと思う人とは、一緒にいて楽な人が良いですよね。

元彼との別れの時は辛かったと思いますが、素敵な人と出会えた桜井莉菜さん。

これからも、モデルとしての活躍・彼氏との発展も見守っていきたいですね。

[ad#adsense]